2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい湯かな?? - 2007.10.10 Wed

最近てんはどうやらお風呂がすきみたいいい気分(温泉)

誰かがお風呂に入ってるとずーーーと中を覗いてるんですたらーっ(汗)

そしててんのお風呂にお湯を入れてると嬉しくって自分から
入ってくるよになったんですわーい(嬉しい顔)

P1010760.JPG
お湯たまったかな??

P1010764.JPG
もうちょっと右。。。そこそこ!!
そして外で洗ってもらってからお風呂に入りますいい気分(温泉)

P1010768.JPG
はぁ~~~~いい湯だなるんるん

気持ちいい所申し訳ないけど。。。

P1010835.JPG
てんうさぎです黒ハート 可愛い??

前に花火さんのコロちゃんとひまたんがやってて。
最近てんの兄弟の武蔵君もやってたんで。。。
前にてんうさやった時は私がてんの首絞めてるみたいになっちゃって
失敗。。でも今日は成功ですよねexclamation&question

最後にてんとぬいぐるみが同じ格好してる写真ですぴかぴか(新しい)

P1010817.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お風呂が大好きなてんにポチッとお願いしますいい気分(温泉)

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、お湯につかって気持ちよさそう∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ちゃんとお利口して肩まではいってるね
「てんうさぎ」とってもかわいい~{*≧∀≦}

りきは足が濡れるのが好きじゃないのでシャンプーするときは
オヤツで釣りながらお風呂場まで誘導・・・
1発目のシャワーのときはてんちゃんの2枚目の写真の顔と一緒
湯船につかるなんてりきには無理だわぁ( ̄▼ ̄|||)

ちなみに、我が家ではこの顔を「何すんだよ~顔」
と読んでます(# ̄ー ̄#)ニヤ

No title

てんうさぎ、ばっちり☆かわいいね~♪
だんだん寒くなってきたから
お風呂はあったかくて気持いいですよね。
うちもたまにつかってます。
でもたらいを持ってないので普通のお風呂の浴槽に。
しかも私が抱っこしながら、
前日の残り湯を温めなおして入るって感じなんだけど
大丈夫かな?
やっぱりきれいなお湯のほうがいいかなあ。
それに人間と一緒に入ってもいいのかしら(笑)

No title

りき坊さん>
てんはお風呂が好きみたいで。。
いない!って思うとお風呂にいたりします 笑
てんうさ可愛いですか?ありがとうございます!
リキ君うさぎもぜひやってみてください!

りき君は足がぬれるの嫌いなんだね。
おやつでお風呂まで誘導する所見てみたい~~
てんも最初はお風呂嫌がってたんだけど、最近では
てんの方から催促されちゃって。。。

何すんだよ~顔の顔てんもよくやってます 笑
湯は好きだけど、シャワーがあんまり好きじゃないみたい。。。

No title

Kukuさん>
てんうさぎ、いい感じでしょ??
てんちゃんもてんちゃんうさぎやってみて下さい♪
寒くなってきたからお風呂とっても気持ちいいですよね(*^_^*)
てんちゃんはKukuさんに抱っこされてお風呂にはいってるんですね♪
私も今度一緒にお風呂入ってみようかな!
てんのブリーダーさんが、一緒にお風呂に入っても
いいですよ!って言ってたから一緒に入っても
全然いいと思います♪
一緒に入るとてんちゃんも嬉しいんだろうな♪

No title

てんちゃんお風呂自分から入るんですか~!
なんか羨ましい!(笑)
自分からお風呂場には入るけど、濡れるのが嫌いだから
お風呂は迷惑そうな顔されるんですよね。。。

いい湯だな~てんちゃんめっちゃいいです♪(^ω^)b

うさみみ可愛いですよね~♪
うちも花火さんとこで見てからついついやっちゃいます(笑)

No title

もんちょさん>
てんお風呂好きなんですよ~
誰かが入っててもお風呂の前でずーと待ってるし 笑
前は嫌な顔してたんだけど最近は好きみたいで。
タライはてんちゃん風呂で 六一〇ハップをいれて
入ってます(*^_^*)
影君は濡れるの嫌いなんだ。迷惑顔もきっと可愛いんだろうな(●^o^●)

影君のうさみみ可愛いんだろうな~
今度影君うさみみ見せてくださいね♪

No title

かわいい!!!
今度はちゃんとうさちゃんになってるね
前回のは爆笑もんだったもんね(笑
てんちゃん首しめられてたし(ぷっ
てんうさぎちゃん最高~♪

お風呂好きなんだ?
いい顔してるね~
ほんと、そこそこって言ってそう(笑
風呂好きならいいよね~
うちは大暴れさんが一人(笑
てんちゃんみたいにおとなしく
はいってくれたらいいな♪

No title

わ~うさぎてんちゃん大成功ですね~゜+。(*′∇`)。+゜
かわいいです(≧ω≦)
武蔵も結構お風呂好きみたいで、最初から嫌がらなかったですよ☆
お湯につかりながら、お湯を飲んでたり、泡を食べようとしたり(;-_-)いや、完璧食べてます(;-_-)ξ 

お風呂嫌いで、困る飼い主さんもいるみたいだから助かりますよね(^^)v


No title

てんちゃんお風呂が好きなんですね~
自ら入ってくるなんて偉い。
うちなんてダメダメですよ。
うさてん可愛い!!
早速うちもやろうと思ったけど
逃げ回られて失敗に終わりました・・・

No title

花火さん>
てんうさぎ成功ですか♪♪
この前は本当に首絞めてるようにしかみえなかったし
てんの顔もすごくって。。
爆笑してもらえてよかったです 笑

お風呂大好きみたいです♪
お湯溜めてる音がするともうお風呂の前に座って
待ってるし。。入れないと吠えて怒るし。。
体洗うのも注文多そうでしょ 笑
コロちゃんはお風呂楽しそうな顔で入ってるけど
横のひまたんはもう笑っちゃうくらい必死な顔で
しがみついてるもんね 笑
コロちゃんとてんならずーーーと入ってそうだね♪

No title

sanaさん>
てんうさ大成功です(*^_^*)

武蔵君もお風呂好きなんですか??
てんも嫌がらないし、入らなくてもいいのに
自ら入ってくるし(-_-;)
うちのもお風呂のお湯のんで完全に泡食べてる~~
やっぱり兄弟だから似てるのかな 笑

でも本当にお風呂嫌いなワンちゃんよりも楽だから
助かりますね(*^_^*)

No title

みい姉さん>
お風呂大好きなんです~~
ずっと風呂の前で待ってるし。。
ドア開けないと吠えてドアどんどん叩くし。。。
どんだけすきなの~って 笑
しじたんはお風呂苦手なんだね。

しじたんうさぎぜひやってみて♪
しじたん絶対に可愛いと思う(*^_^*)
楽しみに待ってますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/336-cef40186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんごむし?? «  | BLOG TOP |  » 鎌倉とドックラン

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

