2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかんといちご - 2008.03.31 Mon

ばあばとにいにがみかんを食べてると。。

てんが匂いを嗅ぎつけてやってきたたらーっ(汗)

P1030439.JPG
てん、みかん好きだよ~~

もうみかんしか見えてないの。。

P1030440.JPG

ねっ。笑 みかんガン見してるでしょわーい(嬉しい顔)

そして穴があくほどみてるし~~

P1030439.MOV

ばあばが皮をむいてて、みかんを貰えないてんは。。

P1030441.MOV

すっごい声だしてるでしょ 笑
お願い~~みかんちょうだい!!みたいな声 笑

そしてこの後、無事みかんをもらえましたるんるん
みかんは写真撮るまもなく間食がく~(落胆した顔)
みかんを食べて大満足のてんはこの後寝ちゃいました 笑

P1030445.JPG
ふ~~お腹いっぱいだよ~~

話は変わりますが。。
てんがイチゴ好きなんでばあばがお庭にてんの苺を植えてくれました。
P1030489.JPG

苺がなったら一緒に食べようねるんるん

てんの苺だから、てんが食べるの!!

なにもそんなに怒らなくっても。。

みかんと苺が大好きなてんにポチっとお願いします。
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

可愛い声~♪
そんな声でおねだりされたら、ホイホイあげちゃいそう(^_^)

もらえてよかったね♪
満足して寝ちゃったんだね~。

おばあちゃん、優しいですね~。
てんいちごって書いてある~♪
たくさんなるといいね~。
え?てんちゃんが全部食べるの?
ゆかちんにも分けてあげないとダメだよ~!!笑

No title

てんちゃん、真剣だよね。
声が可愛くってボリュームあげてまた見ちゃった♪
私、ポイポイ皮をむいてるばぁばも気になって(笑)
イチゴ甘くのができたらいいね!
てんちゃんは幸せだな~
でも独り占めなん?(爆)

No title

てんちゃ~ん、かわいい(#^.^#)
動画の声絶対「みかんちょうだい!」って言ってるね(笑)
てんちゃんうちのみかんじゃダメかしら?
カジってしても美味しくないね(^^ゞ
ばあばさんが植えてくれたイチゴ・・・
た~くさんなるといいねっ!

No title

なんて可愛い声なの~
ちょこんと座ってちゃんとみかん待ってるのね~
その見上げてるその顔がたまりません~♪

リンクありがとう♪
同じ匂い? やーん? 私臭い?(笑)
んじゃ、匂い仲間ということでこれからもよろしくです(^-^)

No title

あはははは、てんちゃんガン見し過ぎだねー。
すごいねぇ、もう、『ちゃーだいよー!!』
なんだね。
満足して寝ちゃうところも可愛いなぁ。

イチゴ植えてもらって、嬉しそうだけど
一緒に食べさせてもらえないんだ(笑)

うちも庭にイチゴの苗、植えようかなぁ(笑)

No title

あはは~見過ぎだよ。めっちゃガン見してる。
恐竜の赤ちゃんみたいな声だね←聞いた事ないけど(汗
可愛いなぁ、みかん貰えて満足して寝ちゃうなんて天真爛漫だね☆

イチゴ育ててるんだぁ。そりゃ楽しみだね。
リラックマの札がまたいいね♪
うちはイチゴの苗から食べちゃいそうだなぁ…
なんせベジタリアンなんでね。爆

No title

てんちゃ~ん、カワイイ~よ。
ばあばが皮剝いてるのジーッとガン見だね。
「アタチの~チョウダイ」って言ってるみたい
ちゃんとみかん食べれて満足して寝ちゃったんだ
みかんをたらふく食べてる夢でもみてるかな・・・

てんイチゴ、収穫までまだもうちょっとかな
てんちゃん楽しみだね。
やっぱ、てんイチゴは独り占めかな・・・


No title

ばあば。。。やさしいぃ~

そのうち みかんの木も植えそうだ!

てんちゃん 畑が大好きになりそう(笑)

No title

てんいちごって!
てんちゃんよかったね~☆
たしかお庭にキャベツもあったよね?
てんちゃんにとってはお庭は
まさに天国だね♪

それにしても可愛い声のおねだりねぇ。
これじゃあかわいすぎてあげちゃうね。

No title

てんちゃん、なんてカワイイ声なんでしょう♪
あんなカワイイ声でおねだりされたら
どうぞ、どうぞってあげちゃいますよね~~。

ばあば様、やさしーーーーい❤
てんちゃんの為にイチゴ作ってくれるなんて
みんなに愛されて、てんちゃん幸せだね(#^.^#)

No title

ふきゃ~?って言ってる(笑)
脅し取らないのね、てんちゃんいい子だ~(^^)

うちもみかん好きなんですが、
娘もなんで、みかん出すとわらわらと集まってきます。
うちもイチゴの苗、ダンナがもらってきた(^^;)
おいしいのがなるかなあ。

No title

てんちゃんかわいい声出しちゃってもう♪
きゅ~んって、かわいすぎ!!!!
みかん大好きだよね~~
ばあばも、てんちゃんからこんな声で
催促されたら早くむいてあげたくなるね(笑
イチゴもてんちゃんが好きだから
庭に植えてくれたんだね
すごいな~
沢山なるといいね
ゆかちんの分までまわってくるくらい(笑

No title

かわいい声~
こんな声で鳴かれたら、ほいほいミカンをあげちゃうよ。
ばあば、優しいですね~
「てんのいちご」って書いてある札も、可愛い!
てんちゃんの大事なイチゴ、いっぱい身がなるといいね。
ミカンの木も植えちゃえ植えちゃえ~笑

No title

ぴょにたん>
むっちゃ甘えた声してるでしょ~
じいじはこの声にやられてホイホイあげちゃってます 笑
みかんなくなった途端寝ちゃったんだよ(-"-)
眠たいなら食べないで寝てればいいのにね 笑

家の庭はてんのものでいっぱいだよ。。
てんいちごにてんキャベツ。ちゃんと名前まで書いちゃって 笑
ほんとたくさんなるといいな(*^_^*)
でもね、ぴょにたん。。私もらえないみたい(ToT)
ね~~私にも分けてなげないとダメだよね!!
てんに言って~~~ 笑
でも食べたら怒られそうだよ、てんとばあばに^m^

No title

しのぶん>
むちゃくちゃ真剣な眼差しでしょ 笑
ものすっごい甘えっ子の声してるでしょ~なんか欲しい時はこういう声だすんの~
ばあば気になっちゃった?? 笑
イチゴの成長またUPするね!甘いのできるかな~
でもできても苺もらえないの。。
たぶんって言うか絶対に独り占めして食べちゃうんだよ(-"-) ひどいよね~~~

No title

みかんままさん>
可愛いなんてありがとう(*^_^*)
ねっ!絶対に「みかんちょうだい!」って言ってるよね 笑
えっ!みかんちゃん??てんじゃなくって私がカジカジチュチュしちゃうよ(#^.^#)
てんにはみかんちゃんは渡さないよ!!
イチゴちゃんと大きくなるといいな~
きっと私にはくれないと思うけど(笑)またイチゴの成長もUPするね♪


No title

yuckymouseさん>
ちゃんとみかん待ってると思うでしょ。。
このあとジャンプしてミカン持って行こうとしてたんだよ!!失敗に終わったけど 笑
可愛い声だせばもらえるって思って一生懸命可愛い声だしてるんだよ^m^

yuckymouseさんその臭いじゃないよ~~ 笑
でもそんな所も似てるかも 笑
匂い仲間、これからもよろしくでしゅ(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
すっごいガン見でしょ~しすぎだよね 笑
ものすっごいちょうだい攻撃してくるんだよ~
しかもみかんが終わったら速攻で寝てるし 笑
なんてマイペースなんだろう(-"-)

そうなの~イチゴ植えたんだけど私にはくれないみたい。。ほらてんのいちごって書いてあるし(ToT)
清つ乃さんもイチゴの苗植えちゃって~ベッチャンきっと喜ぶよ(^_^)v

No title

ぽっこん>
穴が開いちゃうくらいにみかんガン見でしょ~
そうそう!恐竜の赤ちゃんみたいだよね←私も
聞いたことないけど 笑
ばあばのみかんがなくなった瞬間に寝に行ったからね。。天真爛漫。。だよね 笑

イチゴの苗植えてたんだよ~てんとばあばで・・
リラックマの札はばあば作成です!
ぐっちゃんベジタリアンなんだ~でもてんもチューリップの葉っぱとかにんにくの芽も食べてたみたいで。。やっぱり姉妹似てるよね^m^

No title

りき坊さん>
ありがとう♪可愛いかな♪
きっとばあばの皮むいてるの見て早くむいてよ!
って心の中で叫んでるのかも。。
そんで我慢できずにアタチの~~って言ってるのかな 笑
絶対に夢の中でもみかんたらふく食べてる夢みてると思うよ。どんだけみかん好きなんだ~ 笑

てんイチゴ収穫もうちょっとだよね~
むっちゃ楽しみに毎日ばあばと見てるよ 笑
りき君も収穫しにきちゃう??もらえるかどうか
わかんないけどね 笑

No title

のんさん>
ばあば優しいでしょ~~てんには 笑

ほんとそのうちみかんの木植えそうだよね 笑
だっててんのためにキャベツとかきゅうりとか
育ててるんだもん(-"-)

てんにとったら畑は食べ物いっぱいの宝箱や~~
だよね 笑

No title

kukuさん>
てんいちご。。私食べれないの(ToT)
そうなんだよ!庭にキャベツもあるんだよ~
きっとそのうちまたきゅうりの栽培もはじめるかも。。全部てんのものだけど 笑
ほんとてんにとっては天国だよね♪

甘えっ子の声だしてるでしょ~~
この声だせばみんなくれるってわかってるのかも!
でもやっぱりあげちゃうんだよね。。。 笑

No title

としぽんさん>
甘えっ子の声でしょ~~
でもじいじもばあばもこの声にメロメロでついついあげちゃうんだって!っていう私もだけど 笑

私のためじゃなくっててんのためになんだよ(ちょっとやきもち 笑)
収穫できるように頑張って育てなきゃ!!
幸せかな♪でもそう思ってくれたら一番いいよね(*^_^*)

No title

かすみさん>
確かにふきゃ~~~って言ってるね 笑
私の時は脅し取るんだけど(笑)ばあばには可愛い声だせばもらえるってわかってるみたい 笑

牡丹ちゃんもみかん好きだよね(*^_^*)
そうそう!みかん出すとみんな集まってきてみんなで食べちゃうよね~

かすみさんもイチゴ一緒に育てようよ!!
絶対に美味しいのできるよ♪牡丹ちゃんも喜ぶよん(#^.^#)

No title

はなびん>
むっちゃ可愛い声だしてるでしょ~~
みかん大好きで困っちゃうんだよ(-"-)
私がこんな声だしても、ばあばみかんむいてくれないのに。。なんでてんだけ。。
もっと可愛い声ださないとダメなんかな 笑
イチゴ植えたよ~しかも札見た??てんのいちごって(笑)てんのってさ~~
でもこんなにてん可愛がってくれて嬉しいけど(*^_^*)
収穫はまだちょっと先だけどたくさん美味しい苺ができるといいな~
でも。。きっと私にはまわってこないよ(ToT)
絶対に横取りしてやる~~ 笑

No title

ハナハチさん>
かわいい声だしてるでしょ~
なにかもらいたい時はこの声すぐにだすんだよ!
でも可愛くってみかんあげちゃうんだけど(親バカでしょ 笑)

ばあばねぇ~~私には優しくないのに 笑
いつの間にか札まで作ってたなんて知らなかったし(-"-)
いちごいっぱいなるといいな~またUPしますね!きっと私もそのうち家にみかんの木が植わってそうでこわいよ。。 笑

No title

てんちゃんのガン見可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ほんとに、ちょうだ~いって聞こえたよ~
みかんって、みんな好きなんだね♪
ばあばに、貰えてよかったね~てんちゃん(v^ー°)
てんちゃん専用?のいちご畑もあるしね!
楽しみだねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まる子への温かいお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
順調に回復してます。
本当に、ありがとうです!

No title

コロまる一家さん>
やっぱりちょうだいって聞こえたよね 笑
みかんはみんな大好きだよね♪
私も好きだけど最近私よりもてんのためのみかんが
多いかも(-"-)
そうなの~てん専用のいちご畑とキャベツ畑もあるんだよ。。夏にはきゅうりも追加されそうだし 笑
てんは楽しい事ばっかりだよね^m^

まる子ちゃん、早く元気になってね(*^_^*)
まる子ちゃんがいてのコロまるファミリーだもんね!
今週みんなに会えるの楽しみにしてるねヽ(^o^)丿

No title

おねだりてんちゃん可愛い~☆
本当、みかんに穴開いちゃいそうですね(笑)
うちも、みかん・苺その他もろもろですが・・・
大好きで、目で(がんみ)食べてますよ!
私は、視線が殺気に感じて負けてあげてしまいます(汗)

てんちゃんの苺。大きくなるまでてんちゃん待てるかな? 「だめ~」てんちゃんカワイすぎ!!

No title

幸ママさん>
絶対にみかんに穴あいてるよね 笑
幸ちゃんもみかんと苺好きなんだね♪
あはは!目で食べてるの??
わかる!ずっと見られてるともうっってあげちゃうんだよね 笑 ほんと殺気だよね^m^

苺大きくなる前に食べちゃいそうだよ~~
じゃあいちごじゃなくってもいいじゃんね 笑

No title

てんちゃん、すっごいかわいい声出しちゃって♪
おねだりしてるんだね~(^^)
あはっ!みかんに穴開きそうなぐらい見てるし 笑
でも、もらえて満足したのかな?
寝ちゃったね(^^)
ばあばさん、いちごを植えてくれたの?
いっぱい、できるといいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/335-00117545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てばっかり。。 «  | BLOG TOP |  » 似合ってる??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

