2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


だんごむし?? - 2007.10.15 Mon

最近また足が痛いらしく走る時は右後ろ足を使いませんがく~(落胆した顔)
病院に行っても骨にもどこにも異常がないので痛み止めの薬を
もらうんだけど、あんまり薬も飲ませたくないし・・
ちょっとの間散歩をやめて様子をみようと思います。

足が痛くなるとてんは急に甘えん坊になるんです。

じーじのお尻と足の間に寝たり・・
P1010749.JPG
顔が・・痛い・・

ママの膝のうえで寝たり・・
P1010751.JPG

にいにの横で寝たり・・・
P1010754.JPG

だんごむしの様に丸くなって寝てるからだんごむしって呼んでますわーい(嬉しい顔)

P1010823.JPG
てんはだんごむしじゃありませんむかっ(怒り)

わかってるよ~足早くよくなるといいねるんるん
そしたらお散歩いっぱい行こうねるんるん

P1010788.JPG
うん・・わかった・・ムニャムニャ眠い(睡眠)

余談ですが。。先日ディズニーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ハロウィンに時期なのでパーク全体がハロウィンモードでした。
カリブの海賊に乗れて大満足で帰ってきましたハートたち(複数ハート)
P1010854.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
だんごむしてんにポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

ディズニーランドハロウィンかわいいですよね~(o‘∀‘o)
何かワンちゃんも預かってくれるとこがあるらしいですね(o‘∀‘o)

てんちゃん足大丈夫ですか??
心配ですね(:_;)
でも何もないなら、人間も手術したところとか膝が寒くなると痛むとか言うので、それなのかなぁ~と思います
でもてんちゃんだんご虫かわいいです( *´艸`)
武蔵は、付きまといますが、丸くならないので金魚のフンかな( *´艸`)




No title

てんちゃん足大丈夫?
痛くて甘えてるのかな?
子供と一緒ですよね
かわいいけど、心配ですね
早くよくなりますように。。

これから寒くなるしてんちゃん
くっついてきて暖かいけど
ますますダンゴムシって言われるかも
しれないですね(笑

ディズニーランドいいな^^
近くなんですか?うらやましいです~

No title

ディズニーランドいいなぁ~
私なんていつ行ったか覚えてないくらい前に
行ったきりですよ・・・

てんちゃん、足大丈夫?
早く良くなるといいですね~
そしてまたしじを追いかけてやってね!
これからの季節はてんちゃんが
湯たんぽになってくれますよ!!
「ゆてんぽ」なんちって♪

No title

sanaさん>
そうなんです!ハロウィンとっても可愛いの♪
入場口の横のほうにワンちゃん預かってくれる所もあるんで朝とかワンちゃんがけっこういました。

足まだつかないんです。。。
骨を切った所が伸びて他の骨になにかの拍子にあたってるのかも知れないみたいなんだけど。。。
あんまり薬も飲ませたくないんで。。
でも痛くない時は普通に歩いてるからどうなんだろう(^_^;)
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)

本当に最近だんごむしなんです。。
武蔵君は金魚のフンなの??でもずーっとsanaさんの
後ろを追っかけてくるんだね♪
可愛いね(*^_^*)

No title

花火さん>
足調子いい時と悪い時があるみたいで。。
いい時は足ついてるんだけど、痛いと全然自分で歩かなくってじーじとかが抱っこして散歩してるんです。
だからすっごい甘えん坊になっちゃって。。
キャイーんとか可愛い声だすね 笑
心配おかけして。。ありがとうございます。

これからの時期だんごむしてんはいいですよね♪
すっごいそこで!!って所で丸くなって寝てるし。。

ランドは近い。。けど電車で2時間位なんで近いのかな~私ディズニーマニアなんで 笑
毎年1回は行ってるんです(*^_^*)

No title

みい姉さん>
ランドすっごい楽しかったですよ~
私ディズニーマニアなんで毎年行くのが恒例になってるんです(*^_^*)
でも今ものすっごい混んでて。。人酔いしちゃいました。。。

足はいい時は全然いいんだけど、さっきまでついてたのに今はあげたりで。。明日病院に行く事にしました。原因がはっきりわからないので(-_-;)
心配おかけして。。ありがとうございます♪
早くよくなってしじたんとまた追っかけさせてね!
そうだ!これから「ゆてんぽ」になってもらおう!
ゆてんぽ いいな~みい姉さん最高ヽ(^。^)ノ

No title

yukaさん、私、やっと元気になりました。
風邪に注意です。(汗)
ご心配下さって有難うございました♪

てんちゃん、足大丈夫ですか?
お大事にされて下さいね。
どうしちゃたんでしょう・・
早く良くなってね。
U^ェ^U てんちゃんガンバッテ!!

甘ちゃんしてる姿、どれもカワイイです。
(//∇//)

前回のお風呂好きてんちゃん、諭吉もお風呂が好きなんですよ。シャンプーしながら助かるわぁ・・といつも思います。
てんうさぎちゃん、もはやパグではないですね。
うさぎだね・(/▽\)・カワイイ。
今度諭吉も挑戦しよっかな・・また別の生き物になっちゃいそうな気がします(笑)

No title

てんちゃん足大丈夫ですか・・・?
散歩も様子見ながらですかね。。。
こういう時に言葉が分かればな・・・って思いますね(つ_・`)
寒くなってきたせいとかもあるのかな~
はやく良くなるといいですね。

だんごむしの季節になってきましたね(^m^)
てんちゃん皆の側で丸くなっちゃって可愛いですね~
こんなだんごむしなら大歓迎ですよ♪

No title

sonofamiさん>
風邪よくなってよかったです(*^_^*)
でもまた寒くなってきたのでぶり返ししないように
気をつけてくださいね♪

てんはいい時と悪い時の差があるみたいで。。
今日は足ついて走ってるんだけど散歩とか行くと
途中で歩かなくなっちゃったりして。。
原因がよくわからないのでなんともいえなくって(-_-;)
ご心配おかけして。。ありがとうございます♪

諭吉君もお風呂好きなんだヽ(^。^)ノ
みなさん結構お風呂嫌いな子が多いみたいだけど
お風呂好きだと本当に助かりますよね♪

諭吉君うさぎぜひやってみて下さい!
諭吉君はどんなウサギになるか楽しみだな(^^♪

No title

もんちょさん>
本当にこんな時に言葉がわかったらどこがどんな感じで痛いのとかいろいろ聞けるのに。。って思います。
散歩行っても行きは歩くけど帰りはもう全然動かなくって。。抱っこで帰ってくるんです。
心配おかけしちゃって。ありがとうございます。

こんなだんごむしいいですか??
もう本当にくっつき虫になっちゃって寝る時も人の体にふれてないとイヤみたいで・・
でも今からの時期暖かいからだんごむし最高ですね!

No title

てんちゃん、足大丈夫かな。
痛いんだったらかわいそうですねえ。
お大事にね。

だんごむしてん、かわいいじゃないですか♪
うちもよく人の足のあいだや膝の上で
気持ちよさそうに寝ています。
あったかくて私も気持いいんだけどね(笑)

ディズニーランドはいつ行っても楽しめますよね☆
ホーンデットマンションとかも
ハロウィン仕様になるんですよねー。
あ、行きたくなってきちゃったな。

No title

てんちゃん、足の具合はどうですか?
とっても心配です・・・

甘えん坊のてんちゃんもかわいいですね
お家の誰かに寄り添ってると安心するのかな。

これからの時期は人のぬくもりもワンコのぬくもりも
心地よい温かさだよね ( 。・_・。)人(。・_・。 )

早く足が良くなってお散歩できるようになるといいね
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

ディズニーいいなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ハロウィンの時期とかってその時限定グッズとか
あるんですよね~
限定って言葉に弱いアタシはきっと行ったら
いろいろ買ってしまいそう ((●≧艸≦)プププッ

No title

てんチャン心配・・・お~っとご無沙汰です。
またしても読み逃げしてました(笑)
季節の変わり目って私たちも大変だったりするもんね。
てんチャン早く良くなると良いね。針治療とかどうなんだろ??
一応近所にもあるらしいよ←人から聞いたの。

ディズニー良いなぁ。うらやま~~~~(';')
momoも相変わらずだから今年も行けそうもないなぁ。
早く落ち着くと良いんだけどね(凹)

No title

Kukuさん>
足はその日にもよって違うんでわかんなくって。。
病院で薬もらって飲むといいみたいだけど
これからずっと薬って訳にもいかないし・・
心配してもらっちゃってありがとうございます♪

てんちゃんもだんごむしになっちゃいますか??
これからの時期は寒いからちょうどいいでけど
うちのてんは重たいからけっこう足が痛くって 笑


ホーンデットマンションこの間3時間待ちだったんです。。本当は乗りたかったんだけど、ファストパスを
プーでとって後でホーンデットとろうと思ってたら
もうファストパスも終了してました(-_-;)
Kukuさんちからランドは近いんですよね??
いいな~(*^_^*)


No title

りき坊さん>
足の具合は。。微妙です(-_-;)
朝はいいけど夕方ダメだったり。。
調子がいい時と悪い時の差がすごくって。。
心配してくださってありがとうございます♪

そのせいなのかものすっごい甘えん坊で。。
誰かに触ってないとイヤみたいですっごいひっつき虫なんですよ~
だんだん寒くなってきたから今はひっつき虫に感謝です 笑
でも散歩にも行けなくてストレスがすごいですよ。。
前に会った時よりも凶暴になってるかも 笑

ディズニーよかったですよ(*^_^*)
ハロウィンはかなり人気みたいで人もすごかったけど
やっぱり限定のお土産とかいろいろあって♪
私もかなり限定に弱いから我慢するのが辛かった(~_~;)

No title

ももままさん>
きゃーーもう久しぶり(*^_^*)
私も連絡しなくってごめんねm(__)m
針治療なんてあるの??ワンコ専用の??
詳しく教えてほしいよ~薬ばっかり飲ませるのイヤなんで針でやくなるならやりたいな♪

ランド楽しかったよ♪
いつかmomoちゃんと3人で行けたらいいね♪
あっ・・旦那っちもね 笑
私もももままとmomoちゃんに会いたいな♪
てんきちにも会ってもらいないなヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/334-5ef70b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまてん。。 «  | BLOG TOP |  » いい湯かな??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

