2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てばっかり。。 - 2008.04.02 Wed

もう服は買わないって言ってたの覚えてます??

てへ・・・また買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
でっでも、今回はばあばが買ってくれたんだよ~(言い訳? 笑)

ぴんく.JPG


白にピンクのヒラヒラスカートでするんるん



うん、うん、むっちゃ可愛いよ黒ハート

最近お気に入りの場所・・
それは。。腕の上の方。。肩にアゴ乗せて寝るの 笑


ご飯食べ終わるといつもここでまったりして寝ちゃうんだよわーい(嬉しい顔)


でもこれがとっても疲れちゃうの。。
おろそうとしても全然降りないし、可愛いからついついこのままの
体勢なんだけどね 笑

でも手がプルプルしちゃってふらふら

P1030501.JPG
この後毛布の上で爆睡眠してました 笑

その後私も一緒に毛布で寝てると。。

P1030495.JPG
てんの枕とられたよ~~~むかっ(怒り)

おい~~私の枕だからね!!最近枕の真ん中で寝るんだよね。。

あっ!今日てん寝てる所しかないよ 笑



いつも寝てるような気がするけど。。

おまけるんるん
DECOチョコできたよん~るんるん
P1030506.JPG
みなさん貰ってくださいね!イヤって言っても渡すけどね 笑

毎日寝ても寝ても寝たりないてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

可愛いお洋服買ってもらってよかったね~
とっても似合ってるよん♪
「買わないって言ったじゃん!」なんて
厳しくとがめる人なんてここにはいないでしょ
「わかるわかる~ 可愛いと今回だけ・・・なんて買っちゃうのよね」ってみんな言うよ(笑)

そうそう今回は「ばあば」が買ってくれたしね~
yukaちんもデコチョコ作ったのね~
パグミ保留の我が家は配るあてもなかったので
注文しなかったのよ
すごい好評で注文しても届くの1か月先とかだったんでしょ?

No title

今回はばぁばが買ってくれたからね!
すごく似合ってるよ♪
さくらはこういうの似合うけど(親ばか)きなこは似合わないんだよね~
何が違うのかしら?
この態勢辛そうだね・・・
肩こらない?でもかわいいと我慢しちゃうのよね~
DECOチョコとどいたん?
パグミまでもうすぐだね!交換しようね ちゅっ

No title

お洋服とってもてんちゃん似合ってるよー!可愛い~☆初夏のお嬢さんって感じでいいね!

DECOチョコ、実は私も注文しました(^^)
パグミ用に。
是非交換してくださいな♪

No title

てんちゃんかわいすぎる~~!
ヒラヒラスカートがよく似合ってます。
みかんも一応?女の子なのでヒラヒラスカートを買って着せてみたけどてんちゃんみたいにかわいくないの(^_^;)
ちょっと笑えるんだよね・・・
腕の上の方で肩にアゴ・・・結構きつそう(>_<)
かわいいからこのままってわかるなぁ~。
てんちゃん春は眠たいよね。
私も眠たい・・・

DECOチョコ来たんだね。
うちも明日あたり来る予定なんです。
ぜひぜひ交換してね(^_-)-☆

No title

あ~確かそんな事聞いたかも・・・
でも、かわいい洋服みたら欲しくなるのわかる。
ばあばもきっと同じなんだろうね。

この洋服もてんちゃんにぴったりんこ!
かわいいね~。
yukaさん、いつもかわいい洋服何処で見つけるの?

DECOチョコ来たんだね。
かわいい3種類のてんちゃんだね!

ウチ、頼むと言ってからまだ注文してなかった。
今からでパグミに間に合うかな~?

No title

きゃ~あ、可愛い☆お似合いだわ
ピンクのフリフリスカートがてんちゃんにピッタリだね。
うちの子、フリフリ似合わないのよ。
何故?何故?てんちゃんと似てるのに、ここだけが違うのよね(泣

この姿勢すっごい疲れるよね、肩凝りのあたしには無理なんだけど、ぐっちゃんもこれやるぅ。
ふふふ、しかも自前のマフラーが溢れてて可愛い。

DECOチョコ届いたんだね~
絶対交換しよ、しよ。イヤって言ってもこっそりポッケに入れておくからね。爆

No title

似合ってるょー てんちゃん♪
やっぱ女の子だね☆

DECOチョコ 来たね来たね☆・゚:*(人´ω`*)

我が家はすでに3セット消費。。。
今日2セット届く。。。

すっかりチロルさんの罠にかかっております(/TДT)/あうぅ

No title

確か、パグミまで買わないって言ってたような^m^
でも、でも、てんちゃんのお洋服姿
カワイイから、しかたないよね~~♪

それに、今回はyukaさんじゃなくて、ばあば様が
買ってくれたしね(^^ゞ

ピンクのリボンにフリフリスカート、てんちゃん
すっごく似合ってるよ❤ かわゆす~~!!
パグミに来て行く、お洋服が迷っちゃうね

No title

てんちゃんもお洋服持ちですね~。
買わないって思ってもついつい買っちゃうんですよね。
しじみも100着越えをしてから
少し控え気味ですが
季節が変わると欲しくなる。。。。

デコチョコ大人気ですよね~。
ウチもパグミに持って行く予定です。
交換したいですね~。
去年のパグミは夏みたいな天気だったから
溶けないように保冷剤持参かな??

No title

てんちゃんのお洋服可愛い~ひな好み(私好みと言うかも・笑)
フォーンパグはピンクも似合うよね~
うちもついついピンクのフリフリ買ってしまうー!
うちもデコチョコ頼んで、来週来る予定!4箱頼みましたわ~(笑)
パグミでちょーだいね~!うちのもあげる~!
てんちゃんもイチゴ好きなのね~
うちもベランダでイチゴ育ててひなと食べてるよ♪
ひなはどうも、イチゴの葉っぱも好きみたいで、葉っぱかじっちゃうんだよね…(泣)

No title

てんちゃん、フリフリ洋服可愛い~♪
とっても、似合ってるよぉ~(^―^) 
やっぱ、女の子はフリフリ着せたいよね!
何枚でも、欲しくなるよねぇ~
みんな、同じだよ(*・ω・)(。。*)ぅん
うちも、何枚かあるんだけど・・・
着れなくなってしまったよ(T-T )( T-T)

わぁ~DECOチョコだぁ~♪
可愛い~欲しいなぁ~
もしかしたら、今週末もらえるかなぁ~?

No title

うん、うん、かわいい♪
すごくかわいい(^^)
それに似合ってるしね!

チョコかわいくできてるね!
我が家もそろそろ到着予定。
交換こしようね!!

No title

わー、可愛いー、ヒラヒラのお洋服v
てんちゃん似合うねー。
可愛いから、
ついつい買いたくなっちゃうものね。

あれから、チャレンジしたんだけどね。
洋服、切り裂かれたよ…_no
ビリッビリにされちゃったから、もう
無理(笑)って旦那と二人でうなだれました(笑)

そうそう、なんでか枕の真ん中とるよねぇ。

春だから眠くなっちゃうんだよね、てんちゃん。
わかるわぁー、私も意味無く眠い(笑)

No title

うんうん。可愛い!!
と~っても 可愛いよぉ♪
てんちゃん、スカート似合うねぇ。
羨ましい。。
うちのハナに、フリフリスカート履かせたら、
なんと、「オカマみたい」って言われたの。爆
失礼しちゃうわ。レディーなのに。笑
DECOチョコ、できたんだ~
てんちゃんチョコ、欲しいな~
って、私も早く申し込まなきゃ!!

No title

あ~んvvカワイイvvとってもお似合い♪
ボタは・・・カワイイ洋服サイズがないの。
こんなトコまで飼い主に似なくてもっ(><)
油断すると寝床取られる!って、わかるわ~。

デコチョコすごいカワイイ!
うちも作りたいけど、混んでると思うと
くじけてしまう私でした(笑)

No title

いやぁ~ん♪てんちゃんお洋服とってもよく似合って
なんてっ!カワウィーのぉ~!!(^o^)
実は私も「パグミまでお洋服買わないっ」って
思ってたんだけど買っちった(^v^)デヘッ
まだ届いてないんだけどね6着買っちったのだ
しじみの事になるど財布のひもがゆるくなっちゃうんだよねぇ~(笑)
明日のオフ会よろぴこ♪(^o^)
楽しみだねっ♪(^v^)

No title

ふふっ♪
これはばあばが買ってくれたんだね♪
でも、服はやめられないよね~~
てんちゃんこんなにかわいいし
めちゃ似合ってるしさ~~~
あたしもダメだもん
てんちゃんピンクがよく似合うよね♪
かわいい(^-^)

デコチョコもかわいいのができたね
交換しよーーーね!!
あーーーー楽しみ~~~♪

No title

お久しぶりです。

かわいいぞー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
萌え萌え萌えー(●^o^●)
yukaさん、うちにもてんちゃんちょこくる?笑

てんちゃんを抱っこした感触はやっぱり
気持ちエエーのかな?)^o^(
ムニムニしてる?
まめは抱っこは嫌いだけど、ムニムニしてて
気持ちええよぉぉ(>_<)

No title

yuckymouseさん>
ありがとう♪似合ってますか(*^_^*)
そうだよね~とがめられたらどうしようかと思っちゃったけど(笑)
やっぱり可愛い服見たら欲しくなっちゃうんだよね~今回だけって何回も買っちゃうんだよね~
自分のよりもワンコのお洋服買っちゃうんだよね(*^_^*)
それに今回は「ばあば」が買ってくれたから 笑

みんなDECOチョコ買ってるから私も買っちゃった 笑
でもパグミで配るとなくなっちゃうと思ってまた追加注文しちゃった^m^
うっきーパグミ参加しないんだよね。。
でもいつか一緒に遊びたいね~その時はチョコもらってね♪
そう・・・1ヶ月だったよ。。すっごい儲かってるよね~チロル 笑

No title

しのぶん>
そうなの~今回はばあばが買ってくれたんだ 笑
ありがとう♪パグミに着せていこうかな♪
きなちゃんも似合うよ(*^_^*)
でもさくらちゃんが似合いすぎちゃうからなんじゃないかな~
この体勢むっちゃ辛いんだよ。。だんだん重さがくるから。。肩凝る~~
そうなの可愛いから我慢しちゃうんだよね(*^_^*)

うん!DECOチョコとどいたよん♪
もちパグミで絶対に交換しようね チュ(^_-)-☆

No title

とろママさん>
ありがとう(#^.^#)
初夏のお嬢さんなんて!お嬢さんに見えるだけでも嬉しいかも 笑

とろママさんもDECOチョコ注文したんだね♪
パグミでもち交換しようね(^_^)v
とろちゃんのチョコ楽しみだな(*^_^*)

No title

みかんままさん>
みかんままさん~ありがとう♪
ヒラヒラスカート初めて買ったけど以外に似合ってたよ(親バカ 笑)
そういえば、みかんちゃんのスカート見た事ないかも。。絶対に似合うから今度みかんちゃんのスカート姿みたいな(*^_^*)

この体制けっこうきついんだよね。。。
胸が苦しくなってくるし 笑
でも我慢しちゃうんだよね~スキンシップかな 笑
春はワンコも人間も眠たいよ~私も最近いっつも眠たくってしかたないもん(-"-)

みかんちゃんのDECOチョコ来たかな??
絶対に交換しようね~~(^u^)

No title

りき坊さん>
そんな事言ったよね~ 笑
でも可愛い服売ってるお店が悪いんだよね~
みたら絶対に欲しくなっちゃうんだもん 笑

ぴったりんこ(*^_^*)ありがとう~
このお洋服は「BienJoue」(https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/)で買ったの♪
ここそんなに高くなくって可愛いの売ってるからいいよ~男の子のもあるからりき君にぜひ(^v^)

DECOチョコできたよ~♪
今注文すると4月末にできるからパグミぎりぎりかも
しれないね。。でもりき君のチョコできたら頂戴ね(*^_^*)

No title

ぽっこん>
うふふっ♪フリフリスカート以外に似合ってるでしょ(*^_^*) 最初は笑っちゃったんだけど可愛いよね~
ぐっちゃんフリフリスカート見た事ないかも・・
前に白のパーカーにチェックのワンピむっちゃ似合ってたよ♪てんは白い洋服があんまり似合わないんだ。
似てるのになんでだろうね。。。

この体勢むっちゃ疲れる。。ぐっちゃんもやるんだ~
やっぱり似てるよね 笑
マフラーすっごいでしょ。。最近なんかだんだんマフラーが立派になってきてるんだよね

届いたよ~DECOチョコ♪
もちろん絶対交換だからね(^v^)
イヤなんていう訳ないじゃん!私のも絶対にもらってね(#^.^#)

No title

のんさん>
てへっ(#^.^#)ありがとう♪♪

やっと来たよヽ(^o^)丿DECOチョコ♪♪

のんさんち全部で5セットなの!!すっごいね!
マグネットも買い占めたし 笑
でもやっぱり買っちゃうよね~

ほんとみんなチロルさんの罠にかかってるよね 笑

No title

としぽんさん>
やっぱり言ってたよね~ 笑
本当に買わないつもりだったんだよ!!って今回は
私が買ったんじゃないからいいのか 笑
でもこれ可愛いよね~ってばあばに本むっちゃ見せてるから買わせてるようなもんだけど^m^

リボンってなんか抵抗があったんだけど。。
着せてみると可愛いよね~(親バカ 笑)
パグミなに着せていこう。。。また買っちゃいそうだよ。。。
あっ。ばあばがね 笑

No title

mackyさん>
いやいや~しじみ君に比べたら全然お洋服ないよ~
まだ100着超えしてないし。。
でも季節が変わるとやっぱり欲しくなっちゃうよね。
去年のだとなんかちょっとって思っちゃって 笑

しじみ君もパグミ参加なんだよね♪
会えるかな~会えたらぜひてんのDECOチョコもらってね(*^_^*)
去年は暑かったんだね。。
保冷材持っていったほうがいいかもしれないね。。

No title

ひなママさん>
ひなママ好みですか~(*^_^*)
本当はもっとフリフリも欲しいんだけど。。ほら~私パグミまで買えないから 笑
ばあばにこんなのどう??って見せてみようかな^m^
デコチョコら来週来るんだね!4箱って 笑
むっちゃ高いチョコになっちゃたね~
うん、パグミで交換しようね♪絶対だよ~~

ひなちゃんはイチゴより葉っぱが好きなんだ~
でもてんもイチゴよりもにんにくの芽とか食べてるし。。食べまくってるよ 笑
葉っぱよりもイチゴ食べればいいのにね(^_^;)

No title

コロまる一家さん>
てへっ(*^_^*)可愛いでしょ~♪(親バカ 笑)
やっぱりフリフリって女の子の特権だよね~
この前まるちゃんと小春ちゃん着てたよね♪
むっちゃ可愛かったよ(#^.^#)
何枚でも欲しいよね~~♪

DECOチョコ昨日渡すの忘れちゃった(-"-)
なんてこったい(@_@;)
今度ぜひチョコもらってね♪いらないって言っても絶対に貰ってもらうんだから~~ 笑

No title

かぼみん>
可愛いでしょ~~(親バカ 笑)
似合ってるかな♪着るまでちょっと不安だったけど着たら意外に似合ってたよ(#^.^#)

かぼみんももうすぐチョコ来るんだね!!
絶対に交換しようね(^o^)丿
パグミ楽しみだな~早く会いたいね♪
ほら~私将来かぼみんの娘になるかもしれないし(^_-)-☆

No title

清つ乃さん>
ヒラヒラのお洋服似合ってるかな(#^.^#)
可愛いなんて嬉しいな♪
最近は私よりもばあばが買っちゃうんだよ 笑

ベッチャンお洋服やっぱりダメだったのね。。
しかも切り裂かれたちゃったなんて。。。
本当にイヤなんだね(ToT)
でももうちょっとしたら嫌がらなくなるかもよ~
ベッチャンのお洋服姿みたいよ♪

なんでだろうね~真ん中とるって 笑
私が隅っこで寝てるのに、てんは真ん中でゆったりと寝てるし。。
たっぱり春はワンコだけじゃなくって人もこの時期は眠いよね~
清つ乃さんだけじゃなくて私も眠いもん 笑
かるわぁー、私も意味無く眠い(笑)

No title

ハナハチさん>
ありがとう~~♪
スカート似合ってるなんてとってもウレピー♪
えーーハナちゃんオカマみたいなんて。。
ほんと失礼しちゃうよね(--〆)
でもうちもスカートはいてるのに男の子??ってよく聞かれるよ 爆

DECOチョコ完成なり~~
もちろんハナハチさん貰ってね(*^_^*)
今頼むと5月のはじめみたいだから早く申し込まないと!!
できたらチョコちょうだいね(^_^)v

No title

かすみさん>
テヘッ>^_^< 可愛いってありがとう♪
てんは小柄だから逆に服が大きかったりするんだよね。。
そこは私に似なかったみたい 笑
なんで寝床のど真ん中に来るんだろうね。。
自分の寝床と勘違いしてるよね^m^

DECOチョコやっときたよ(^_^)v
今注文したら5月の初めにできるみたいだから
今注文したらパグミに間に合うよ!!
牡丹ちゃんのチョコできたらちょうだいね♪

No title

ちい姉さん>
もう~~ありがとう(#^.^#)
似合ってるなんて言われちゃうと照れちゃうよ♪
えっ。。ちい姉ちゃんもお洋服かっちゃったの?
しかも6着も~~負けた 笑
でもやっぱり可愛いの見るとついつい買っちゃうんだよね^m^
お財布の紐もゆるみっぱなしだよね 笑
自分のなんて全然買ってないのに(-"-)
昨日はとっても楽しかったね♪
また遊ぼうね(^_^)v

No title

はなびん>
はなびん~今回はばあばが買ってくれたんだよ!
(言い訳にしか聞こえないかな 笑)
それにもう春だし~やっぱり季節が変わるとほしくなっちゃうんだよね~
自分のよりもワンコのだよね~~ 笑
はなびん迷彩のワンピ買ったっの??私もあのワンピほしかったんだ。。。
でも今はばあばの監視が厳しいのよ(ToT)

DECOチョコできたよ(^o^)丿
もちろん交換しちゃうよ!!っていうか絶対に交換しようね♪
早くパグミにならないかな♪楽しみすぎだよ\(~o~)/

No title

くろまめさん>
テヘッ♪萌え萌え萌え~~してもらえて嬉しいな(#^.^#)ありがとう♪

もちろん!くろまめさんチョコもらってちょ♪
パグミ参加するんだよね~こんなチョコでよかったらぜひ貰ってください^m^

そりゃもちろんムニムニしまくってるよ 笑
抱っこ好きで困っちゃうくらい抱っこして攻撃が
激しいの。。
まめちゃんは抱っこきらいなんだ。。でもムニムニ気持ちいいよね(~_~)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/333-3282aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたいの! «  | BLOG TOP |  » みかんといちご

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

