2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


食べたいの! - 2008.04.05 Sat

にいにが遅番の仕事終わってごはんを食べてると。。



コラ!テーブルに乗っちゃダメむかっ(怒り)

でも匂いにつられてずっとガン見 笑



てんは焼き鳥は食べれないでしょ~~ 笑

P1030512.JPG
でも食べたいんだもん!!

ママの膝のうえからテーブルの上に行こうと必死なんだけど
怒られるのわかってるから我慢してるみたい 笑

P1030513.JPG
片方の足だけで頑張ってるでしょ~~
プルプルしてるのわーい(嬉しい顔)

でも結局焼き鳥は食べれないまま。。にいにのご飯は終了たらーっ(汗)

P1030516.JPG
食べられなくってばあばの胸でふて寝。。そして本寝 笑



はいはい。。ケチでけっこうだよん~~

明日は東海パグオフ会でするんるん
たくさんお友達ができるといいな~わーい(嬉しい顔)

焼き鳥を食べれなかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

にいには、てんちゃんの熱~い視線のなかで
ご飯を食べ続けたんですね。

ウチも、masaが帰りが遅く大体、あとから1人で
ご飯なのでてんちゃんとにいにのようなカンジだよ・・・
アタシの膝に乗って身を乗り出してね・・・

焼き魚食べれなくってばあばのトコで寝ちゃうなんて
かわいい~

東海パグオフ会、いっぱいお友達と会って楽しもうね。

No title

てんちゃんにみつめられ、
にいにはきっと食べた気がしなかったのでは?笑
てんちゃんも焼き鳥食べないで頑張ったんだね!
偉いぞ!!(^.^)/~~~
だっこされながらふて寝しちゃたんだー。
可愛すぎー(●^o^●)
きゃーくろまめも抱っこしてあげるよー。
おいでよー)^o^(

いいなぁー。
東海パグオフ会って言うのがあるんだー。
たのしんできてね!!
たくさんお友達できるといいね!!

yukaさんいつもどんなふうにオフ会とかあるのを
知ってるの?
今度くろまめも機会があったらいってみたいなぁーと思って。

No title

あはは~ てんちゃん必死だ!
猫じゃないんだから
そんな足場で頑張らなくても~(笑)
食べ物のためなら
とりあえず最大の努力はするわよね? パグちゃんなら(笑)
てんちゃんお疲れ様~

東海オフ、楽しんできてね~
お友達沢山出来るといいね~♪

No title

今頃オフ会は終わってるのかな?
てんちゃんお友達た~くさんできたかな?
いいなぁ~!!
UP楽しみにしてるよ~~!

にいにさん、てんちゃんの熱い視線に耐えながら!?食べたのね(笑)
踏ん張ってる片足がかわいい(#^.^#)
ケチと言われようが食べられないものだからしょうがないよね・・・

No title

てんちゃん、すごいガン見!
にいにさん、食べにくかったね~ 笑
必死に頑張っても焼き鳥は、食べれないよね
ケチと言われようがね。。。
今日は、オフ会?
楽しかったね(*^_^*)

デコチョコ来たんだね
うちも、そろそろ来そうです♪
パグミに行かないけど、買っちゃった(^_^)v

No title

てんちゃん、焼き鳥 狙って
足がピーンってなってるね。笑
片方の腕に、片足で立って、なんて器用なの。ぷぷぷっ

オフ会、終わったころだね。
楽しかったかな~?
UP、楽しみにしてるね♪

No title

てんちゃんピンクのリボン洋服可愛い!!
凄い似合ってますね・・・やっぱり
買っちゃいましたか(笑)私も右に同じくです

焼き鳥狙ってる時の、足がナイスです!
一生懸命さが伝わってきます。でも、でも、
貰えなかったのね(涙)
そのうち「そんなの関係ねー」って
てんちゃん一声上げちゃうのかな??

オフ会楽しんできてくださいね!!
我が県はパグ率少ないから、
オフ会うらやましいです☆

No title

うちもつねにお皿ガン見(笑)

全部足上げると怒られちゃうから、
ギリギリまで乗り出してるんだねえ(^^)
焼き鳥、いい匂いですものね★

ふて寝、可愛いなあ~。
オフ会レポート、楽しみにしてます!

No title

オフ会レポ楽しみにしてるよ~♪


足がプルプルしたって、テーブルに上らなかったてんちゃん
おりこうさんだよぉー♪

No title

焼き鳥に夢中のてんちゃん可愛い~
足がプルプルしても見たいんだね。
テーブルに乗ったらいけないって分かってるなんて、健気だね☆
うちもテーブルは怒られるって分かってるから、アゴ乗せで見つめてるよ(w

オフ会どうだったぁ?楽しめたかな。
あたしオフ会ってした事ないから羨ましいなっ

No title

ごめん、名前入れるの忘れちゃったよ。
poccoです↑

No title

あはは!めちゃめちゃ乗り出してガン見してるし!
よく、にいにもそんなてんちゃんの視線の中食べられたね(笑)
においだけいただきますしたのね。かわいそうに~!
ぷぷっ、ケチだって!うらめしそうなてんちゃんだね!!

No title

りき坊さん>
そうなの~この熱視線の中食べてたんだけど。。
無茶苦茶食べにくいって言ってたよ 笑

りき君もてんと同じなんだね~
美味しそうな匂いがしたらきっとりき君もてんも
たまらないんだろうね。。
それにじっと見てればくれるかもしれないって思ってるかもしれないよ 笑

食べれないままにいにの夕飯が終了してものすっごい不満そうな顔して最初ふて寝してたんだけど
そのうち本寝になっちゃったの^m^

昨日はてんと遊んでくれてありがとう♪
初参加だったけどとっても楽しかったよ(*^_^*)
また遊ぼうね♪

No title

くろまめさん>
その通り!! 笑
にいには食べた気がしないし、早く食べなきゃって急いで食べてたよ。。
てんも我慢してたんだけど、いつ机に乗って食べに行くんじゃないかって思うくらい前のめりになってたよ 笑
食べられなかったらふて寝はてんの特技だよ^m^
くろまめさんてん抱っこしてくれるの♪
うちの甘えっ子だから喜んで抱っこしてもらっちゃうよ♪

私も東海パグオフ会知らなかったんだけど、いつも遊んでもらってるお友達から聞いて今回初参加してきちゃいました(*^_^*)
くろまめさんどこに住んでるのかな??
近かったら一緒に遊びに行ったり、オフ会とかも一緒に行けるのにね♪
でも。。見たよ~パグミ参加するんだよね♪
まめちゃんとくろまめさんに会えるの楽しみにしてるね(^u^)

No title

yuckymouseさん>
むっちゃ必死でしょ 笑
ほんと猫みたいだよね~そんな必死になってももらえないのにね^m^
ほんと食べ物のためなら最大の努力するよね~
でもパグちゃんはそうじゃなくっちゃだよね!!
結局貰えなくってふて寝しちゃったけどね 笑

オフ会行ってきたよ!むっちゃ楽しかった♪
またUPするんで楽しみにしててちょ(*^_^*)

No title

みかんままさん>
うふっ♪オフ会楽しかったよ(*^_^*)
会いたかったお友達にもたくさん会えててんよりも私が楽しかったかも♪
UP待っててくださいね♪

ものすっごい視線熱かったみたいだよ 笑
食べた気がしないって言ってたもん(^u^)
テーブルの上に乗ると怒られるのわかってるんだけど食べるためには上に乗らなきゃいけない。。
みんなの様子見てだんだん上ってるんだよ (爆
ケチってひどいよね。。。てんのためなのにね。。

No title

ウッチーさん>
ものすっごいガン見してるでしょ~ 笑
むっちゃ食べにくいって言ってたよ^m^
でしょ~どんなに頑張っても焼き鳥はあげられないもんね。。でもにいにが食べてるのになんでてんにはくれないの!って怒ってたよ 笑
昨日はオフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするから楽しみにしててちょ♪

ウッチーさんちもチョコもうすぐ来るんだね♪
パグミ不参加なんでよね。。チョコ交換したかったな~

No title

ハナハチさん>
焼き鳥狙ってる姿。。猫みたいでしょ 笑
足ピーンってなってちょっとプルプルしてるんだよ^m^
こういう時ってものすっごいバランスがいいんだよね 笑

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするから楽しみに待っててちょんまげ\(~o~)/

No title

幸ママさん>
ありがとう♪リボンちょっと抵抗あったんだけど
着たら可愛くって♪(親バカ 笑)
幸ママさんも。。仲間ですね!やっぱり絶対に買っちゃうよね^m^

足すっごいでしょ~ どんだけ焼き鳥狙ってるんだって話だよね 笑
どんなに一生懸命になっても焼き鳥はね。。。
ほんとそのうち「そんなの関係ねぇ~」って言っちゃうかもしれないよ。。その時は幸ママさんに速攻連絡しちゃいますね(^u^)

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするんで楽しみにしててくださいね♪

No title

かすみさん>
牡丹ちゃんもお皿ガン見しちゃうんだ 笑
みんなどこのお家もそうなのかな~

そうなの。。怒られるってのわかってるからそのギリギリで頑張ってるんだけどちょっと見ないと
さっきより前だよね~~みたいな 笑

オフ会むっちゃ楽しかったよ(^u^)
またUPするんで遊びに来てくださいね♪

No title

のんさん>
レポート楽しみにしててね♪
ちゃんとレポできるか不安だけど 笑

お利口さんかな~むっちゃプルプルして生まれたての小鹿みたいだったよ^m^
でもそのうちきっとテーブルの上に乗っちゃう日も近いかも。。

No title

ぽっこん>
ぷぷっ名前忘れちゃったんだね 笑
ぽっこん可愛いな(*^_^*)

焼き鳥にむっちゃ霧中でしょ 笑
足がどんなにプルプルしても食べれれば頑張っちゃうんだよね。。もらえなかったけど^m^
前にトイレに行って戻ってきたらテーブルの上に乗ってて。。むっちゃ怒られてから乗らなくはなったんだけど。。隙を狙ってるんだよね。。
ぐっちゃんもテーブル乗ると怒られるってわかってるんなんてお利口さんだね♪

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
てんよりも私が楽しんじゃったって感じ 笑
ぽっこんオフ会やろうよ!親戚会でもいいけど♪
そんなに遠くないから遊べるよね(^_-)-☆

No title

ひなママさん>
めっちゃ乗り出してるでしょ 笑
にいにもむっちゃ食べにくかったみたい。。食べ終わるの早かったもん^m^
焼き鳥は匂いだけいただきます。だよね。。
食べさせてあげたいけどさ。。ねぇ~~ 笑
ケチってひどいよね。。てんのためなのに。。
私かわいそうだよね(ToT)

No title

てんちゃん、かろうじて我慢したのね(笑)
えらいぞ~。

東海パグオフ、どうだった?
記事楽しみにしています。
ぜひぜひ横浜静岡東京の会?も発足させよう!!

No title

てんちゃんの熱すぎる視線の中、にいにさんは、
ちゃんと食事できましたか^m^

焼き鳥に近付きたいけど、怒られるし・・・
てんちゃん、頑張って耐えたのね!!
えらい、えらい

東海パグオフ会は、楽しかったですか(#^.^#)
てんちゃん、お友達いっぱいできたかな。

No title

kukuさん>
うん。。ほんとうにかろうじてだけどね 笑
きっと怒られるのわかったたからだと思うけど。。
でも偉くなったでしょ 笑

東海パグオフ楽しかったよ(*^_^*)
またUPするから待っててね♪
うん!横静東の会(略しただけ 笑)も発足させて
オフ会開いちゃおうねヽ(^o^)丿

No title

としぽんさん>
ものすっごい熱視線の中食べてたけどやっぱり食べた気がしなかったらしいよ 笑

焼き鳥を食べるか。。怒られるか。。。
きっとてんの中で究極の選択だったと思うけど
怒られたくなかったみたいだよ^m^

東海パグオフ会楽しかったよ♪
お友達もできたし、最高でした~
またUPするんで待ってて下さいね♪

No title

焼き鳥はそりゃ~そそられる香りだもんね
てんちゃんもちょっとだけでも・・・って
なるよね(笑
でも、味がついてるしね
もらえなかったけど仕方ないよね~
がんばって我慢してるけどほしいって
感じがしてかわいい(笑

オフ会楽しかった?
って、楽しかったよね^m^
またレポ楽しみにしてま~す♪

No title

はなびん>
むっちゃいい香りしててんもついつい匂いにつられちゃったみたいだよ 笑
そりゃもう鼻水とヨダレで机の上は大変な事になってたのさ^m^
ものすっごい葛藤してるでしょ。。欲しいけど。。みたいな 笑
でも絶対にたべれないもんね~~

オフ会むっちゃ楽しかったよ♪
UPしたんでぜひ見てちょんまげ!!
あっはなびんご心配おかけしましたm(__)m
すっかり元気ハツラツオロナミンCです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/332-0f23cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008中部オフ会 パート1 «  | BLOG TOP |  » 寝てばっかり。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

