2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あまてん。。 - 2007.10.19 Fri

こんばんは!
みなさんてんの足心配してくださってありがとうございます。
まだ足あげて走ってますが。。
もう少し様子を見たいと思います。このままよくなってくれるといいけどたらーっ(汗)

ちょっと前ですが、パグ友達のしじみちゃんのママからお洋服をいただきましたるんるん
P1010746.JPG
横のボーロはもうてんのお腹の中です 笑

最近ちょっと太ったんでじゃっかんムチムチしてますが。。。
P1010899.JPG
P1010897.JPG
てん 似合ってるでしょ?

写真の撮り方が下手でごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)
しじたん、みい姉さん、ちい姉さん本当にありがとうるんるん

最近てんは日向ぼっこが大好きで。。。
庭の縁側に布団を出すとそこで日向ぼっこです晴れ

P1010889.JPG
って・てんものすごいムチムチしてるよ 笑

P1010892.JPG
ずーーーと日向ぼっこをして眠くなると。。

P1010903.JPG
にいに~抱っこして~~

P1010906.JPG
てんが寝るまでそこにいてねハートたち(複数ハート)

もう毎日こんな感じで甘えまくりのてんですたらーっ(汗)
そんなてんを家族は甘えん坊てん 略して「あまてん」と呼んでいます犬

にほんブログ村 犬ブログ パグへ甘えん坊てんにポチっとお願いします黒ハート

● COMMENT ●

No title

てんちゃん赤ちゃんみたい~
かわいいな~♪♪
にいにも、デレデレじゃない?
こんなに甘え上手だとメロメロに
なっちゃうよ(*^_^*)
お洋服も、似合ってるよ~
色もこれからの季節にいい感じの
お姉さんぽい感じでかわいいね♪

No title

あまてん、かわいい~☆
いいじゃないですか、甘えんぼさんってかわいくて。
ワンピース、素敵ですね。
ムチムチなんて気にしなーい(笑)
いいのよ、パグだもんっ。
似合ってますよ♪

No title

あまてん~(*^^*)かわいい呼び方♪
てんちゃん甘え上手~♪
おかげで家族みんなメロメロですね(^m^)ぷぷぷ
うちもメロメロしてます(笑)

ワンピース可愛い☆
ムチッとしてるところが
いいんですよ~~っ(>ω<)

No title

花火さん>
もうにいにもデレデレです(*^_^*)
本当に最近甘え上手になって私以外のみんなに
甘えてるんですよ・・・
なぜか私には噛んだり吠えたりして。。なぜ??
それと抱っこされるのが好きでこのまま寝ちゃったりして、それがじいじやにいににはたまらないみたい。

お洋服似合ってますか♪
これからの時期にぴったりの可愛い服なんです。
ちょっとてんはこれから大人の女を目指すらいいですよ 笑

No title

Kukuさん>
甘えん坊も私以外の家族にやるんですよ~~
なぜか私にはあま噛み攻撃で。。
てんちゃんんも、あまてんですか??
ワンピース可愛いでしょ♪
私ももらって可愛い♪って思って(*^_^*)
ムチムチOKですよね~パグだもん!!
ちょっとセクシーでしょ 笑
これからフェロモンだしていきますよ 笑

No title

もんちょさん>
甘え上手で困っちゃうんだよ~
しかも男の人にはとっても甘え上手で。。
どこでそんなテクニックを覚えたのか 笑
家族全員もうメロメロになりすぎちゃってます。
もんちょさんもメロメロしちゃってます?? 笑
これがてんの武器なんです 笑

でもちょっとムチムチしすぎてないかな??
これ以上体重増加は禁止なんだけど。。
でもいいっか~~だってパグちゃんだもんね 笑

No title

あまてん。。。とってもかわいい
秋らしいかんじのお洋服、とっても
お似合いだよ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

お布団かけてねてるの~
そこで絵本なんて読んであげてたら
てんちゃん、赤ちゃんみたいだね
(*≧m≦*)プププw

でも、甘えてこられると嬉しいよね

てんちゃんは男の人に甘え上手なんだ~
りきは女の人には体を摺り寄せて
「いい子いい子して~」と甘えていくよヾ(@^▽^@)ノわはは



No title

ブログ見に来てくれてありがと~☆
初めてコメントもらってマジ感激してます。
まだ、初心者なんです・・・
てんちゃん、かわいい~★
あまてんですか?
うちのイブはほんとにヤンチャで、そのヤンチャっぷりが出たときに悪(わる)イブっていってます。
パグって最高にかわいくて癒されてみてるだけで笑いがでる。

No title

あっ、忘れてた!!
うちのイブはH18年12月24日生まれの女の子です。
今はすっかり成長して大きくなってるのでまた写真見に来てください。
よろしくねん。

No title

「あまてん」ちゃんかわいいですね~。
お洋服もお姉さんっぽくて素敵ですね♪
私は、諭吉にワンピースを着せたいと言って、家族に猛反対を受けたことがあります。
U^皿^U ウシャシャシャ
てんちゃん、抱っこされてるとき、ものすごく満足そうですね。
ひなたぼっこも気持ちよさそう☆

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しています。

こちらは朝晩寒いほどの陽気となってまいりました。
皆さんお元気そうでなによりです。

てんちゃんの足の様子はいかがですか?
心配で、ついコメントを入れてしまいました。

体調の崩しやすい季節を迎えます。
どうぞご自愛下さい。

No title

りき坊さん>
洋服似合ってますか??
ちょっとムチムチしてるけど 笑

なんか私以外のみんながものすっごく甘やかして
寒いからって布団もかけてあげてるし。。。
ホント絵本読んでたら赤ちゃんだね(^_^;)

でも私には甘えてこないんだよ~(;一_一)
誰に甘えればいいかってわかってるんだよね~

りき君は女の人に甘えに行くんだね~
やっぱり女の子は男の人に男の子は女の人にいくんだね~なんでだろうね??
じゃあ今度はたくさんいい子いい子しちゃお(*^_^*)

No title

HANABIさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
あまてん可愛いですか??ありがとう♪
最近どうすれば甘えさせてもらえるのかわかってきたみたいで。。女の武器を使ってます 笑

イブちゃん12月24日生まれだからイブちゃんなのかな??
でもイブちゃんヤンチャに見えないよ~
とっても可愛くって(*^_^*) メロメロだよ♪

本当にパグっていい味だしてるよね~
癒しと笑いを届けてくれるなんて最高だよね!!
また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行くんでお願いします(^o^)丿


No title

sonofamiさん>
お洋服ちょっと大人っぽくっていいでしょ♪
むちゃくちゃ最近あまてんになってるんです。
抱っこ大好きでこのまま本当に寝ちゃったりするんですよ~赤ちゃんみたいでしょ♪

諭吉君にワンピ!!でも着たら可愛いかも~
私もてんにズボンとかツナギ着せたいんだけど
やっぱり家族の猛反対にあってます(-_-;)


No title

パピーズ・ママさん>
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます♪

てんの足はまだ原因がはっきりしてないんです。
でも壊死した所を切ったからもう再発はないみたいだけど、骨がどこかにあたって痛いのかもって。
レントゲンでも異常がないし、足もあげる日とあげない日があって。。でも食欲も元気もありあまってるんでヽ(^。^)ノ

心配おかけしちゃってすみません。
今年中にはてんと一緒に遊びに行きますね♪
大きくなったてんを見てください(*^_^*)

No title

てんちゃん、だっこして~って来るなんてかわいいです(m'□'m)
男の子と女の子の違いかな??
武蔵はまったくそんなことはせず、遊んで遊んでとおもちゃをバシバシこすりつけたり、人のおなかをジャンプで通過してみたり。。。
ほとんどケージですごしているので出ているときは遊びたくてしょうがないのもあるみたいなんですけどね(+_+)

ワンピース秋らしいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
日向ぼっこも気持ちよさそ~゜+。(*′∇`)。+゜

No title

sanaさん>
最近はだっこして~~オーラものすっごいだしてます。でも武蔵君みたくおもちゃでバシバシとお腹ジャンプ。。てんもやります。。。しかも私にだけ 笑
武蔵君も日向ぼっこ好きですよね~
ブリーダーさんのお家のワンコ達はみんな日向ぼっこ好きみたいできっと遺伝ですね 笑

これからは日向ぼっこには最適な季節ですね♪

No title

yukaさん、いいですよ!!
私は何をすれば良いのですか??
初心者なので教えてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/331-6e88796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人は・・ «  | BLOG TOP |  » だんごむし??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

