2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじたんとデート♪ - 2009.05.07 Thu

長かったGWもあっという間に終わっちゃいましたね(/ω\)

今年のGWはETC1000円で渋滞すごかったですよね~
なので今年はおうちでまったり過ごしたんだけど
4日にしじたんとデートしてきたよ♪

向かったのは御前崎!!
この日は御前崎でフリスピードックをやってたよ~
ちょっと見たけど途中から暑くなっててんのガハガハも最高潮に!!
なので本来の目的のお店に行きました♪

IMG_1987.jpg
ビーチグラスさんです♪
11時OPENなのにOPENしてなくって駐車場で待ちましたよ 笑
ここは店内もワンコOKなんです!

IMG_1973.jpg
南国ムードでしょ~小物もむっちゃ可愛くって見ててもあきないの(≧▽≦)

IMG_1978.jpg
ちょっと見えにくいけど、窓もお洒落でしょ♪

IMG_1976.jpg
やっとガハガハ落ち着いたよ~
今日ははなびんに貰ったお洋服なの~可愛いでしょ(///∇//)

IMG_1975.jpg
しじたん、いつも可愛いお洋服でうらやましいよ~

さて~お腹ペコペコの私たち。。
早速ランチを注文です!!
IMG_1983.jpg
蛸のジェノベーゼパスタはちいたん♪

IMG_1984.jpg
蟹のトマトクリームパスタはみいたん♪

IMG_1982.jpg
そして私はカルボナーラ♪♪

みいたんとちいたんのパスタの写真にしじたんが 笑
ちょうどしじたんだとテーブルの上が見えちゃうんだよね( ´艸`)

まったり優雅にランチをして、のんびりお家に帰ろうと思ったけど。。。
途中でもう1件カフェに寄り道~でも写真ないの 爆!!

帰りの車の中で。。。
IMG_1990.jpg
しじたん号に乗るとこの位置が安心するみたい、でもただ挟まってるだけだよ 笑
最近胸板が厚くなったてん。。ここからひっぱるのが大変なんだよ(ノДT) 

しじたんとデート楽しかったね♪(あまり写真がなくってごめんね)

家に帰ってきてから、ばあばに抱っこされて
IMG_1992.jpg
きゃ~~お腹がヤバイ!!でもすっごい気持ちよかったみたいで。。。

IMG_1993.jpg
このまま寝ちゃってました 爆

GW後の仕事ってほんと辛いよね。。。
でももうすぐパグミだから頑張らなくっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

● COMMENT ●

No title

ぶ~相変わらず写真がないのね(w
うちもGWは渋滞に巻き込まれないように、そっと過ごしてましたぁ。
しじたんが奥でちょこちょこ移動して、写真にうつってるのが可愛いねっ。
しじたんってジャンボだけど、行動や仕草が幼くていい♪

あははっ~、てんちゃんのお腹ぽんぽこりんじゃん。
まん丸だよ、ゲラゲラ!!!
はなびんに貰ったお洋服似合うね。

No title

カフェ~巡り楽しかったねっe-343
またビーチグラス一緒に行こうねんe-348e-420
アハッハァ~ン!てんちゃんのお腹ぽんぽこり~i-184んだねっ
でも、うちのしじたんにはまだまだかなわないわよぉ~
ちなみに私のお腹もぽんぽこりんよっe-454ダハッ

No title

今日もデートなんだよね^m^
みいたん、ちいねえ、ゆかちん姉妹みたいだし
しじちゃん、てんちゃんも姉妹みたい♪
お洋服きてくれてありがとーー
うれしい♪

お料理おいしそーーー
いつもおいしそうなの食べてるよね~♪

てんちゃんお腹が・・・笑
でもコロみたいにたれてないから
まだいいよ^m^

No title

ごぶさたしてま~す
我が家も、こんぶがヒートという事も有り、
GWはほぼ引きこもってました~
御前崎にもわんこOKのステキなカフェがあるのね~
静岡帰省の時の参考になりま~す
来週はパグミだね~!
お天気微妙だけど、晴れ女こんぶにお願いして、
天気予報を変えてやる~

No title

4日の日、行き違いで残念・・・

みぃちゃんからは4日に出没する予定って
v-5もらってたんだけど・・・

あの日は天気予報とは違っていい天気で暑かったよね
りきも着いたときからずっとガハガハしちゃって
日陰を見つけてはベターってしてたよ。

パグミの日はもうチョイ日差しが弱いといいね

No title

ご無沙汰してます!
ブログのお引越ししてからは、初コメかも^_^;
(ご無沙汰しすぎ!?)

4日は、なかチャンから「今日はしじてんも御前崎だって!」って聞いて
会えるの楽しみにしてたんだけど・・・会えなくて残念(T_T)
私達もビーチグラス狙いだったけど、12時過ぎで既に車がイッパイ!
諦めずに行ってみれば良かったかなぁ。

ビーチグラスは店内ワンコOKだから、暑い日にはホント助かるよね~
家もたまに利用するお店です。
今度行く時は、是非もんちもご一緒させて下さいな☆

Re: No title

poccoさん>
そうなの最初のお店の写真はあるんだけど
次のお店に行くともうカメラ全然ださなかったり 笑
ETC安くなってから高速が渋滞しまくりだから遊びに行けないよね・・・
しじたんちょうど机のぞけるんだよ( ´艸`)
行動や仕草や表情がとっても可愛いんだよね~

てんのお腹すっごいでしょ!!
まん丸のぽんぽこりんでさ~見るたびに大笑いしちゃうの( ̄▽+ ̄*)
でも体重増えたら足に負担がかかるから、これからダイエットだよ!!

No title

お、また素敵なカフェですねえ(^^)パスタおいしそう♪
ブロックチェックのお洋服、オシャレでかわいいです~。
てんちゃん黒系も似合うね★
お腹がぽこぽんなのは、まだまだ若いからだよてんちゃん!
牡丹なんか、ぼよよんだもん(ってボタと比べちゃいけないけど・笑)

ちい姉さん>
ムフフ~カフェ巡り楽しかったね♪
うん!またビーチグラス一緒に行こうね~
これからは室内OKのカフェ探さなくっちゃね!!
あとドックパラダイスも行こうねヽ(^o^)丿
てんのお腹ぽんぽころ~んでしょ 笑
しじたんはお腹こんなぽんぽこりんじゃないよ~~
ぷ~ちいたん!甘いわよ!私のぽんぽこりんみたらビックリするよ 笑

花火さん>
そうなの~なんか毎週遊んでもらってるんだ♪
私みいたんとちいたんと姉妹みたい??嬉しいな(*^_^*)
しじたんとてん姉妹っていうか、てんがお姉さん風ふかしてるんだよ 笑
お洋服似合ってるかな??
可愛いお洋服ありがとう(^^♪

いつも美味しい物ばっかり食べちゃって。。。
そのうえスイーツは別腹だから 笑

てんのお腹すごいでしょ!!
え~~コロちゃんたれてるの??
土曜日にお腹見てやって~私のお腹は見せないけど 爆!

ぷるのすけさん>
こちらこそごぶさたしちゃってます~~
ありゃ、こんぶちゃんヒートだったんだね!!
でもGWはどこに行っても混んでたからおうちが一番だよね♪
私も御前崎のカフェはりき君ちに教えてもらったの~
素敵なカフェだから静岡帰省の時はぜひ行ってみてください!
あっ・・・帰省する時は一緒に遊べるといいな(*^_^*)
今週のパグミお天気が心配だよね・・・
こんぶちゃんの力で晴れにしてね!!
会場で会えたらいいな♪

なかちゃん>
4日ほんと残念だよ~~

りき君たちいつもフリスピードック見にきてるからいるかな~って
思ってたんだけど。。。ちょっとの時間差だったね(>_<)

あの日天気予報と全然違ってたよね!!
てんもずっとガハガハしちゃってさ・・・
りき君も暑かったよね~グラスビーチさんお気に入りになっちゃった♪
また行きたいなヽ(^o^)丿

パグミ天気微妙だよね。。。ちょっとで太陽が出てくれるといいけど。。。

もんママさん>
こちらこそご無沙汰しちゃってます。。。

4日はほんと時間差だったみたいで残念です(>_<)
私達は11時の開店と同時に入ったんだよ~
初めてビーチグラス行ったけど素敵なカフェだね~

これから暑い日は店内OKじゃないと辛いもんね・・・
今度行く時はぜひぜひ一緒に行きたいな(〃^∇^)o_彡☆

かすみさん>
素敵なカフェだったよ~店内もいい感じだった~
パスタ美味しかったよ♪
てんお洋服似合ってますか?嬉しいな(〃^∇^)o_彡☆
お腹がぽんぽこなのは若いからなのかな??
でもはち切れんばかりでビックリだったよ~
牡丹ちゃんぼよよんなの??


管理者にだけ表示を許可する

朝霧オフ会の告知です♪ «  | BLOG TOP |  » 芝桜を見に行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

