2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


犯人は・・ - 2007.10.24 Wed

昨日の夜 ばあばに怒られちゃいました・・・

原因はこれ。。。
P1010910.JPG

障子が破けてるがく~(落胆した顔)

だれだ~障子やぶった犯人はむかっ(怒り)

P1010916.JPG
だれだろうね~~

犯人はてんでした。。。

時々ばーばの部屋に行ってなかなか帰ってこなかったりして。。
きっとその時にやっちゃったんだと思います。

てんがばあばにつかまりました 笑

今からお説教みたいです・・・

P1010911.JPG
P1010913.JPG

おっと~てん反省してるみたいだねもうやだ~(悲しい顔)

P1010915.JPG
はぁ~~~~怒られた

全然反省してないの 笑

今日病院に行ったら足はだいぶよいみたいです。
薬も徐々に少なくして、あとは散歩してなかったから
ゆっくり時間をかけて体力回復していきたいです。

病院の帰りにじーじと海浜公園に行ってきたみたいです。

P1010925.JPG

このあと10分も歩いてないのにもうお疲れでした。。
ゆっくり頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへいつもポチっとありがとございまするんるん
ポチッとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

足だいぶんよくなったみたいでよかったね!
散歩も少しづつまたならしていけたらいいね
ほんと、よかったよかった(*^_^*)

あら~てんちゃんやっちゃったのね(笑
ちゃんと反省してるみたいですね
こんなシュンとしてるとあんま怒れない
でしょうね^_^;
でも、そのあとの顔が反省してないし(爆
あはは!かわいいね~~~

No title

てんちゃん、あしの具合、良かったですね♪
完治までもうチョットがんばって下さいね。

お部屋の襖、やっちゃいましたね・・
(/・_・\)アチャ-・・
・・お見舞い申し上げます(笑)

実は諭吉もビリバリするんですよ・・お説教のあとの顔もてんちゃんと同じです。
Uー'`ー;U アハハ・・



No title

おやおや、派手に障子やりましたね
プスプス(。・・)σ♯ 障子穴あけ♪

障子を張り替えるときに、てんちゃんに思いっきり
ブスブスやってもらうと楽チンだね

ちょっと、てんちゃんその時期には早かったみたいね

お説教されてる姿は一見、反省しているっぽいけど
「アタチには~そんなの関係ねぇ~オッパピ~」って・・・

足のほう、良くなってきてよかったですね
無理しない程度にお散歩してね
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩





No title

おひさしぶひです~
反省。。。してないのですねてんちゃん(^^)
やっぱりしてる最中を発見しないとですね;
うちの子もしらんかおばかりです。。。

No title

こんにちは!!
イブあの後も全く寝なくてホント寝不足です・・・。
でも急にドスンって寝始めるんです。
寝たふりしたら、僕のお尻を掘り出したり、太ももをちょい噛みしてくるんで寝れなくて・・・。
諦めが悪い子なんですよ。
てんちゃんもヤンチャなんですね。障子破って、怒られたんですか?
反省してるといいですね?

No title

花火さん>
やっちゃったんです・・・
このあと私もばあばに怒られちゃいました 笑
でも反省してるように見えてたのにばあばもだまされちゃったみたい、全然反省してない姿に大笑い(*^_^*)
演技でもしてるのか!って思っちゃうくらいでした。

足は本当によかったです、でもまたあんまり無理すると
あげちゃうみたいで。。。でも散歩もいけるようになったんでこれからっちょっとずつ慣れさせて行きたいです。
ご心配おかけしました(*^_^*)

No title

sonofaiさん>
足の調子だんだんよくなってきました♪
焦らずにゆっくり回復して行きたいです。
ごしんぱいおかけしました。

襖しらないうちにあんなんになってました(ーー゛)
まだ大掃除には早いけど襖張り替えようか・・でもまたたっちゃいそうだから悩んでます。

諭君もやっちゃうんですか!!
お説教の後の顔も同じって事は。。。反省してないって
ことですよね 笑
でもなぜか許せちゃうんですよね~
ばーばはかなり怒ってたけど  笑

No title

りき坊さん>
やっちゃいました~本当はここだけじゃないんです。。
小さい穴がたくさんあいてるの(>_<)
この際張り替えないでこのままプスプスやってもらおうかな~でも外から見るとかなり。。。恥ずかしくって。。
12月過ぎだったらまだばーばもそんなに怒らなかったかも 笑

そう~絶対に
『アタチには~そんなの関係ねぇ~オッパッピー!!』って絶対に言ってる~ (^v^)
そんな顔してるもん~ (爆

足はこれからまたゆっくり回復させたいと思います。
またてんと遊んでやってくださいね(●^o^●)

No title

tagojyomadmsabさん>
お久しぶりです!私もご無沙汰しちゃってます^_^;
てん全然反省してないですよ~~
怒られてる時だけあんな顔してるけど・・
tagojyomadmsabsさんのパグちゃん達も知らん顔してるんだ。でも絶対にばれてるのにね 笑

No title

HANABIさん>
イブちゃん全然寝てくれないんだね~
もしかしたら夜型になっちゃったとか!!
HANABIさんに遊んでもらいたくって仕方ないのかな~
でも眠くなると本当にドスンって寝ますよね 笑
てんも最近は12時近くまで起きてて 
急にドスンと寝に入るんです 笑

てんはヤンチャですよ~障子は破るし、ズボンは噛むし
クッションも何個か破壊されてます^_^;
その度に起こられてるんだけど・・・
反省はしてないとおもいます・・・(ーー゛)

No title

見事にやられちゃいましたね~
一瞬反省してる様に見えたけど違ってましたね~
うちも寝てる時以外はずっとうろうろと
いたずらする物を物色してます。
目を離すと必ずどこかでいたずらしてますよ・・・

No title

みい姉さん>
見事にやられちゃいましたよ~~
しかもこの他にも穴がいっぱいあいてます 笑
本当に寝てる時以外いたずらかお菓子以外には興味が
ないのかな~って思っちゃいます 笑
しじたんもいたずらできるもの物色してるんだ♪
目が離せないですよね 笑

明日またお願いします♪
ついたら連絡しますね(*^_^*)
しじたん魔女楽しみだな♪

No title

てんちゃん、足よくなってきたみたいで
よかったです。

障子、やっちゃいましたね~(笑)
しかもバリバリだね!
あれだけ思い切ってできたら
気持ちよさそうだわぁ。。。(≧∇≦)

No title

あら~、てんちゃんハッスルしすぎちゃったようですね(笑)
でも足の調子はいいみたいで安心しました☆
ホント、障子破るの気持ちいいですよね~☆
てんちゃんも癖になっちゃったりして!?

No title

こんばんは!!
やっとできましたよ!!
ありがとうございました!!
初心者にはかなり大変でしたがなんとかできましたよ。
yukaさんもリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくです。

No title

kukuさん>
おかげさまで足の調子よくなりました(*^_^*)
でも無理させないで徐々に完治させたいです!!

障子。。やっちゃいました(ーー゛)
もうちょっと年末になったからやってほしかった 笑
てんも私もばあばに怒られました。。。
私関係ないのに~  笑


No title

sanaさん>
ほんとうにハッスルしすぎです~ 笑
障子は年末の大掃除まで待ってほしかったよ~ 笑
癖になりそうなんで、ばあばの部屋はしばらく出入り禁止になっちゃいました^_^;

足の調子はおかげさまでよくなってきてるんだけど。。
またハッスルしちゃうともとに戻っちゃいそうで(ーー゛)
それが心配です。

No title

HANABIさん>
リンクありがとうございました(*^_^*)
大変でしたか??すみませんでした。
これからもよろしくです♪♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/329-e80977e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックラン «  | BLOG TOP |  » あまてん。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

