2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2008中部オフ会 パート2 - 2008.04.10 Thu

ではではパート2スタートですダッシュ(走り出すさま)

P1030591.JPG

P1030555.JPG



まだまだハイテンションのてんはいろんなお友達と遊んでますわーい(嬉しい顔)

P1030559.JPG

そして。。午後に控えてる障害物競走の体力温存のためにいにに確保
されて不満そうな顔。。

そしていよいよ障害物競走ダッシュ(走り出すさま)

てんはパグ友のしじたんと同じレースるんるん

ゴールに飼い主さんがいてスタートからゴールまでお芋に誘惑されないで走るんだけど。。大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

位置について・・・


ドーン!!



しじたんお芋美味しそうだね~後ろでてんが狙ってるよ 笑


一生懸命ゴールでてんの名前を呼んだけど。。

お芋には勝てなかったよもうやだ~(悲しい顔)

ゴールできないまま撤収~~~ 

P1030635.JPG
私頑張ったでしょるんるんるんるん

う。。うんお芋食べるの頑張ってたね 爆

このあと抽選会があったんだけど。。3人とも商品GETならず。。
参加賞をもらって帰ってきましたるんるん

こんな楽しい時間もあっという間に終わりに。。
最後にみんなで集合写真を撮りましたカメラ

集合写真2-M.jpg

私が人見知りであんまりお話できなかったけど、てんと遊んでくださったみなさんありがとうございまするんるん
スタッフのみなさんお疲れ様でした。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

帰りの車の中では疲れて寝ちゃったんだけど。。
(初めて私の車(セダン)にてんが乗りました 笑)

その寝方寝にくいんじゃないの??


あ・・ごめんね。。。

このままお家までグッスリでした眠い(睡眠)
最後にずっと写真を撮ってくれたRちゃんありがとうるんるん

たくさんのお友達と遊んで楽しかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

途中に障害物(それもお芋!)があって
一目散にゴールまで完走したコはいたの?
いたらびっくりだよ~
それもパグちゃんでだよ?(笑)

てんちゃんお芋美味しかった?(^-^)
チアガール風のお洋服可愛いね~
ぴちぴちギャル風よね♪
帰りの車の中では着替えてるの?
お洒落さんだね~♪

私も人見知りするほうなので
誰にでも近寄っていくあんずがいると助かるんですよ~
ゆかちん、仲間~♪

No title

障害物お芋があるの?
うちも絶対ゴールできないまま終わるな・・・ぷっ
しじたん、食べるの早いね~
なんか可愛い(*´▼`*)
てんちゃんもたくさん食べれたかな?
ゆかちん、人見知りさんなの?
私ぜ~んぜん人見知りしないからたくさん話そうね♪

No title

この障害物ってムリじゃない???
だってパグちゃんなのにぃ。うちもゴールまで行ける訳がないわー
おいもどこ~って探すてんちゃん可愛い☆

すごい人数だね、こんなに集まったんだぁ。
うひゃ~かなり大々的なイベントなんだね。
やっぱり、てんちゃん小柄だね。パピーみたい。
そりゃ皆に可愛がられるよね、あたしもいっぱい撫で撫でしちゃうわよ♪

No title

お芋の障害物?!
それ、無理じゃ~ん!笑
ハナも、絶対に 無理だろうな。。。
てんちゃん、おいもどこ~って探してるね。
ウロウロしてる姿も、かわいい~♪
結構大きなオフ会だったんだね。
ここまで大きいとは・・
1ヶ月後は、もっと大きなパグミ♪
てんちゃんやゆかちん に会えるの、楽しみにしてますね~

No title

楽しい時間はホントすぐに過ぎちゃうよね~。
体力温存して臨んだ障害物競走・・・
お芋さんには打つ手がないよね(>_<)
集合写真のてんちゃん、yukaさんどこにいるの~~?
帰りの車のてんちゃんの寝姿・・・
思わず笑っちゃった!(失礼!!)
どんな格好でも眠いときは寝いよね。
帰りはお着替えしたのかな?
相変わらずかわいいなぁ~(#^.^#)

No title

てんちゃん ほんと愛くるしい子だねぇ☆
帰りの車では爆睡するほど楽しかったんだよね~
パグミでもかわいぃてんちゃんに会えますな( ̄ー ̄)ニヤ


yukaちゃんは人見知りとな?(。☉౪ ⊙。)えっ


のんも人見知りのハズ・・・ハズ・・・
しかし、、、多分、、、 きっと


喋り捲る♪(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

No title

お芋の障害物じゃ誰だって止まっちゃうよねぇ。笑
みんなとっても楽しそうだね~。

すごい大規模なオフ会でびくーりしたよ。
たくさんのパグちゃんと交流出来てよかったね♪

私もめっちゃ人見知りだよ。
それがイヤで、自分から話そうとするんだけど続かない。爆!

パグミではお話ししようね!!

No title

前回の分も、こっちに書くね♪
沢山集まって楽しそう~~~
むぎっこさんち、コロまる一家さんとも
あったんだね!!!
初めて会うときってドキドキだよね~

障害物競争でお芋はダメだよね(笑
ゴールした子おった?
前にコロも挑戦したことあって10回くらい
挑戦させてもらってからやっと
ゴールしたんだよ(笑
その時のことが本に載ってて珍記録って
書かれてたの(爆

てんちゃんのチアガールかわいいね~♪
お芋に夢中だったけど(ぷっ
帰りはぐっすり寝て楽しかったんだね~♪

No title

あちゃ~、障害物競走にお芋なんて・・・
反則だよね。
ゴールできた、パグっ子はいたのかな!?

集合写真、圧巻ですね~
てんちゃん、た~くさんお友達できたかな(#^.^#)

チアガールのてんちゃんも、かわいいけど
お着替えした、ピンクのスカート姿も、かわいいね♪
てんちゃん、お洒落さんだわ

No title

とってもオフ会楽しそう^^。
カワイコちゃんがいっぱいで
堪能させていただきました。
秋のオフ会は旦那に運転頑張ってもらって
参加したいなぁ~。
うちの近所から参加してるお友達もいるしね。

チアてんちゃんもカワイイね。
帰りはちゃんとお着替えしてお洒落さん★。
女の子らしいお洋服いいな~。
うちは男子だからムリだけど
女の子を飼ったら病気のように服を買ってしまいそうです。。。。

No title

中部オフ会 ねねままさんの紹介で 名刺交換していただいた よっし~です mixi訪問ありがとうです 中部オフはじめましてで あまり お話してないですが ぱぐみ 秋の中部オフ会 ブログと てんちゃん&yukaさんと 仲良くなっていきたいです(^-^)/また 遊びに お邪魔します

No title

中部オフ会 ねねままさんの紹介で 名刺交換していただいたよっし~です mixi訪問ありがとうです はじめましてで あまり お話できませんでしたが ぱぐみ 秋の中部オフ会 ブログと これからも よろしくお願いします。(^-^)/

No title

お芋障害物!
さすがパグをわかってるって感じですね(笑)
すごい、集合写真、いっぱいパグちゃんvvv
楽しい時間はあっという間ですよね・・・

てんちゃん、そこまでしてアゴ乗せなくても(^^;)
でもぐっすりだね。うふふ。
しかし、女の子お洋服似合うなあvv

No title

わぁー障害物競争に出たんだー\(◎o◎)/!
楽しそうだねー)^o^(
おいもの誘惑にてんちゃん勝てなかったんだー。
まめも多分おいもの誘惑に負けただろうなぁ・・・
パグちゃんはみんな食いしん坊だからねー。
他の子はどうだった??(^◇^)b
きっとみんな誘惑に勝てなかったんじゃない?
私もちょー人見知りなんだー(●^o^●)
えへへへっ。一見無愛想に見えちゃうかも。
パグミでは頑張ってお話しできるといいなぁ
(*^_^*)
yukaさん一緒にがんばろうね!(^◇^)V

No title

一度は行ってみたい中部オフだ~
ワンも人もいっぱいだぁ・・・
楽しそうだねぇ(*^。^*)
チアのてんちゃん可愛いです。
障害物のお芋は誘惑されちゃいますね。
きっとジミーも無理だわ(ーー;)

No title

あら、てんちゃんも障害物ゴールできず
撤収だったっけ?
りきもそう。
りきの場合はお芋より「バドちゃん」探しに
レースを棄権しちゃって・・・
結果はどうであれ、たのしいイベントだったよね。

パググッズの商品、残念だったね。
でも、当たらなくってもyukaさん達とっても
たのしそうだったね。

帰りの洋服も可愛かったよ。
オフ会の途中でお着替えすればよかったのに・・・

そうそう、ウチもてんちゃんとのツーショット
写真がなかったよ~
今度、一緒に撮ろうね♪

No title

いいなぁー、すんごい楽しそうだねぇ。
障害物がお芋?(笑)確かに
パグにとっては、最大級の障害物ね!
ベティも食い付くよ、間違いなく(爆)
飼い主見失っても、お芋は見失わない
自信があるもの(^^)d
挟まれて幸せそうに寝てるてんちゃん
可愛いなぁ。
いっぱい遊んで疲れちゃったけど
楽しかったんだろうなぁ(笑)

No title

お芋の障害物はパグにとったら ものすごい障害やね(笑)
でも楽しそう!!
このオフの次がパグミ?
パグまみれが続くね!!
帰りはどんな格好でも爆睡よね。
お疲れさま~♪

No title

てんちゃん障害物競走が、お芋早食い競争みたいになっちゃったみたいですね…( *´艸`)
それにしても、集合写真凄い数∑(`□´/)/

No title

楽しそうなオフですね~お天気もよくて!!
てんちゃんのチアガール可愛いよ!
お芋の障害…うちも絶対ダメ。大のポテト好きだから芋系は弱い。
このくらいの人数だといいね。
パグミは多すぎて皆とお話できないし。
ゆかちん、人見知りなの?
私、ほとんど人見知りしません(しのぶさんと同じBだから?)
私の姿見たら逃げないでお話してね~!
下の記事の「続きマッスル」って…やっぱり、ゆかちん、面白い~

No title

てんちゃん、お芋美味しかったぁ~♪
やっぱ、誘惑には勝てないよねぇ~( ̄ー+ ̄)
てんちゃん、たくさんのお友達と遊んだねぇ~
楽しかったねぇ~σ(゚ー^*)

抽選!うちもスカでしたぁ~
毎回当たらないんだよねぇ~これが・・・

No title

障害が芋とは!!
私だって
芋にまっしぐらになっちゃいますよ(笑)
ワンちゃんには過酷な試練?
食べちゃうなら素敵な拾い物かな??
結果どうあれ、一生懸命芋探しに奮闘して
てんちゃんも疲れちゃったんですね☆
それだけ楽しい思い出出来てよかったですね♪

集合写真すごいなぁ~
私 パグミでびびっちゃうかも(汗)

No title

わぁ~!すごいたくさんのパグちゃんだね♪
てんちゃんのチアガール、かわいい(*^_^*)

お芋の障害物は、パグちゃんには、無理だよね~ 笑
てんちゃん、お芋探してるし 笑

むぎっこさんちとコロまる一家さんちとも
会ったんだね(^^)
たくさんのお友達と遊んで楽しかったね♪

No title

すっごい沢山の人&パグだったんですね~(≧▽≦)楽しそう♪
しかし・・・お芋の障害物にも負けず突破できるパグちゃんはいるんでしょうか?

てんちゃんも帰りの車の中、良い夢見れたんだろうな~^^

No title

お芋に勝てるわけないよねぇ~
てんちゃん、よ~く頑張りました♪

でもすごいね、中部オフ♪
年に2回あるんだっけ?? いいなぁ~~~
てんちゃん、 たくさんのお友達と遊んで
楽しかったのね♪
その寝姿が 物語ってるよ 笑

No title

yuckymouseさん
障害物があっても飼い主さんのもとにまっしぐらだった子もいたよ~
もちろんパグちゃんだよ 笑
てんも私の所までまっしぐらに来てくれるかと思ったら。。。
全然スタートから離れないし(-"-)でもパグちゃんらしくっていいか 笑

お芋美味しかったみたいで違う子のお皿まで食べてたよ^m^
ピチピチギャルだよん~ちょっとサービスもしちゃったもん 笑
お外でたくさん遊んだから帰りの車の前にお着替えしたの。
可愛いでしょ(親バカ 笑)

私もてんがいてくれると助かるんだけど、緊張して何話していいか
わかんなくなっちゃったりするの。。なおしたいんだけどね・・

No title

しのぶん>
そうなの!お芋さんがゴールまでに2皿もあるんだよ~
そりゃお芋さんに一直線に向かって行くよね 笑
てんはしじたんのお芋取ったみたい。。でまたゴールの近くに戻って
違う所のお芋食べてたみたいでてんはたくさん食べすぎだよ(-"-)
そうなの~人見知りなの。。。最初だけなんだけど。。
しのぶんありがとう(*^_^*) たくさん話してたくさん仲良くなりたいな(^v^)

No title

ぽっこん>
無理って思うでしょ~でも一直線にゴールした子もいるんだよ!
ゴールどこらかスタートから全然離れてなくって撤収って恥ずかしいよ 笑
ぐっちゃんもお芋探しちゃうかな~姉妹揃って撤収になっちゃうよ 爆

そうなの~かなり大きなイベントだったよ。
こんなにたくさんのパグちゃん見た事なかったから大興奮だった~
もうすぐ2才なんです~って言うとみんなビックリしてたよ 笑
でもべっちゃんも小柄でパピーさんみたいだよね~
私もぐちゃんとぽっこんいっぱい撫で撫でしちゃうからね(#^.^#)

No title

ハナハチさん>
でしょ~
お芋の障害物ってパグちゃんにとって一番の障害物だよね 笑
ハナちゃんもゴールじゃなくってお芋さんにまっしぐらかな^m^
最後には障害物競走じゃなくってお芋探し競争になってる気がしたもん。
それならてん負けなかったかも(^u^)
パグミまであと1ヶ月なんだね~
早くハナちゃんとはなたんに会いたいな♪もう今から楽しみでしょうがないよ(#^.^#)
一緒に遊んでね♪

No title

みかんままさん>
楽しい時間って早いよね~仕事してる時間は全然すぎないのに 笑
私達がどんなにてんを呼んでもやっぱりお芋さんにはかなわなかったよ・・・
お芋強敵だね^m^
集合写真どこかわかんないよね。。ごめんね。
こんどここって○書いてUPするから待っててください♪
チアの洋服でけっこうゴロゴロしたりしてたから帰る前にお着替えしたの~
でも可愛い洋服着ても寝方がね 笑
ほんとなんであんな格好で寝るのか不思議でしょうがないよ 笑

No title

のんさん>
ありがとう~愛くるしいなんて嬉しいな(*^_^*)
オフ会の途中から眠たいかなって思ったけどやっぱり帰りは爆睡だったよ~
もうすぐに太郎君次郎君に会えるね~てんと遊んでね♪

のんさん人見知りなの??えっきっと。。多分 笑

パグミでたくさんお話できるといいなヽ(^o^)丿

No title

ぴょにたん>
それがね!ぴょにたん!!止まらない子もいるんだよ~
もう飼い主さんまっしぐらで。ちょっと羨ましかったよ 笑

私も始めての中部オフ会だったんでこんなにたくさんのパグちゃんと
遊べるなんて思ってなかったからてんよりも私の方が嬉しかったかも 笑

ぴょにたんも人見知りなんだ。。
わかる!私も自分から頑張るんだけど。。あれ。。みたいな 爆!!
うん!パグミではたくさんお話しようね(*^_^*)

No title

はなびん>
そうなの~むぎぽんとかコロまる一家さんとあと写真ないけどモコトラさんにも
会えたんだよ♪
ドキドキドキンちゃんだったよ~パグミでもドキンちゃんになっちゃいそう^m^

それがね~ゴールした子いたの!お芋にも目もくれずに 笑
コロちゃんも挑戦した事あるんだ。10回でゴールできたんだね~
でももしかしたらてんは10回でもゴールできないかもしれん(-"-)
コロちゃんの珍記録抜いちゃうかもしれんよ 爆

お芋に夢中なチアガールって聞いた事ないよね^m^
帰りはビックリするくらい爆睡だったよ~途中生きてるの??
って思ったくらい動かなかったし 爆

No title

としぽんさん>
障害物のお芋ってものすっごい障害でしょ 笑
でもね。。ゴールできた子いるんだよ!すっごいでしょ~
絶対にてんはゴールできないって思ったらやっぱりでした 笑

集合写真私達どこか全然わかんないよね 笑
たくさんお友達できててんも大満足してました(*^_^*)

としぽんさん、ありがとう♪
お洒落さんなんてばあばが聞いたら喜びます(#^.^#)

No title

mackyさん>
オフ会とっても楽しかったです(#^.^#)
めちゃめちゃみんな可愛くって何度連れれかえっちゃおうかと思った事か 笑
ぜひ旦那さんに頑張ってもらって(笑)秋のオフ会参加して一緒に遊べるといいな♪

ありがとう~チアの格好なかなか好評なんです(*^_^*)
最近ばあばがカワイイ格好ばっかりさせるんです♪
もうちょっと病気のように買ってるけど(笑)でも男の子のお洋服もかっこよくって
羨ましいなって思うよ~

No title

よっし~さん>
遊びにきれくれてありがとうございます(*^_^*)
名刺ありがとうございました♪初オフ会であまりお話できなかったですが
これからまたパグミや秋のオフ会でたくさん遊べるといいですね♪
こちらこそぜひ仲良くしてください♪
私もまたmixiに遊びに行きますね~よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

かすみさん>
お芋障害物って一番の障害でしょ 笑
みんなお芋に誘惑されちゃってたけど、誘惑に負けないでゴールした子
がいるんだよ~偉いよね!!
本当にもう終わりなのって位あっと言う間に時間がすぎちゃったよ(T_T)

でしょ~なんでわざわざここにアゴ乗せて寝るのか不思議で。。
絶対に余計に疲れると思うんだよね・・・爆睡だから平気なのかな 笑
ありがとう~でも生てん見てビックリしないでね~男の子みたいだから 笑

No title

くろまめさん>
うん!障害物に出たんだよヽ(^o^)丿
でもゴールできずに撤収だったけどね 笑
お芋の誘惑に勝てなかっみたいだよ~でもねお芋の誘惑に勝ってゴールしてる
子もいたんだよ。。。すっごいでしょ!
まめちゃんもお芋の誘惑に負けちゃうのね~でもパグちゃんだもんお芋にかなわんよね 笑
くろまめさんも人見知りなの??
そう、私も無愛想って言うか怖く見られるんだよね・・・
今から笑顔の練習して頑張っちゃうじょ(*^_^*)
くろまめさんパグミでお話しようね♪絶対だよ~

No title

ジミーママさん>
初中部オフとっても楽しかったですヽ(^o^)丿
まさかこんなにたくさんのパグちゃんがいるなんて思ってなかったから
本当にビックリ!でも幸せだったよん♪
お芋は障害の中で一番の障害だよね 笑
ジミー君もお芋の誘惑に負けちゃうかな。。でもきっとジミー君はゴールに
向かって走ってきてくれるはず!どっかの子はお芋の前から動かないの 笑

No title

りき坊さん>
そうだよ~全然ゴールにも向かってなかったもん。。
みんなのお皿のお芋を食べまくってたの(-"-)
りき君スタート早かったよね!でもりき坊さんじゃなくってバドちゃんに向かって走っていっちゃったね 笑
うん。結果じゃなくって参加する事が楽しいよね♪

抽選会なにかあたるかと思ってたんだけど。。
全員当たらなかったよ(笑)お花くらいで当たるかと思ったんだけどでも楽しかったよ♪

途中で着替えようかなって思ったけど、ゴロゴロして汚れちゃうかなって思って。。今度から何着か着替え持っていっちゃおうっかな~

今度はツーショットの写真撮ろうね!
今回はてんが全然飼い主の所に戻ってこなかったんだよね 笑

No title

清つ乃さん>
ムフフ。。とっても楽しかったよ♪
でしょ!絶対に最大級の障害物だよね・・無理かなって思ってたけど
本当に芋にまっしぐらで呼びながら大笑いしちゃったよ 爆
ベッチャンもお芋さんにまっしぐらかな^m^
でもてんと同じ血が流れてるからそうかもしれないね 笑
ねぇ~なんでこんな狭いところで寝てるのかわかんないんだけど。。
てん曰くとっても落ち着くらしいよ。。帰りの車は爆睡しまくりでした(^_^)

No title

かぼみん>
そうなの~その障害に勝てなかったの。。私。。 笑
楽しかったよ♪てん~~って呼んでるのに振り向きもしなかったし 笑
このオフ会の前にまたみんと遊ぶかもしれないからパグまみれが続いちゃうの(*^_^*)
もうとっても幸せだよ♪
途中苦しくないの??って格好で寝ててビックリだったよ。

No title

sanaさん>
ほんと、障害物競走じゃなくってお芋早食い競争だよね(-"-)
スタートからほとんど動いてないし 笑
すっごい数だよね。。こうやって写真で見るとあらためてビックリしちゃうよ。

No title

ひなママさん>
お天気よすぎちゃって私は日焼けしまくりだったよ 笑
そうだ!!ひなちゃんポテト大好きだもんね♪
きっとてんとひなちゃんでお芋さん全部食べちゃうかもね^m^
パグミはこの何倍も人が来るんだよね。。。
今から考えるとキンチョウるだよ~~
私人見知りなの。。。最初が苦手で。。
でも話し出すとやめれない止まらない状態になっちゃうんだ 笑
もちろん逃げないよ~~!!ってひなママさんも逃げないでね! 笑
たくさんお話できるといいな(*^_^*)
てへっ。。ひなママさんもマッスルつかってちょ♪

No title

コロまる一家さん>
お芋とってもおいしかったみたいだよ~
だって全然お皿の前から動かなかったし、最後は撤収って・・・
どんだけお芋しか見えてないのってね 笑
たくさんのお友達と遊べてほんと楽しかったです♪
コロまる一家さんとももっと遊びたかったな~

あら。。抽選スカだったの??仲間~ 笑
狙いを定めなきゃダメだったのかな。。秋は当たるといいね♪

No title

幸ママさん>
ね~本当の意味の障害物だよね 笑
って幸ちゃんじゃなくって幸ママさんがお芋にまっしぐらになっちゃうの 笑
確かにお芋美味しそうだったけど。。 笑
パグちゃんにはとっても過酷かもしれないね。。でもてんには試練でも
なんでもなく美味しいレースだったと思うよ^m^
私的には一生懸命飼い主探して走ってきてもらいたかったけど。。
お芋にはかてなかったよ(T_T)

私もパグミ初なんでどんな感じかわかんないけど・・・
きっと私もビビってパニくっちゃうかもしれないよ(・_・;)

No title

ウッチーさん>
たくさんのパグちゃんに囲まれてとっても幸せだったよ♪
チア似合ってるかな??ありがとう(^_^)

お芋の障害物にこんなに苦しめられるなんて思わなかったよ・・・
私は探してくれないのにお芋は最後の最後まで探してたよ 笑

むぎっこさんとコロまる一家さんちと初対面でした(*^_^*)
でもブログのお友達に会えるって嬉しいよね♪
てんより私の方がテンションあがっちゃったもん^m^
ほんとたくさんのお友達と遊べてよかったです!

No title

すず母さん>
パグちゃんたくさんいてとっても可愛かったよ(*^_^*)
お芋の障害物に負けずにゴールできた子いたんだよ!!
すっごうよね~お芋よりも飼い主さんなんだよ。。羨ましい 笑

帰りの車の中はきっとまだお芋たくさん食べてる夢でも見てるのかもしれないよ(^v^)

No title

るりん>
だよね~ 笑
お芋と飼い主って言ったら絶対にお芋だよね^m^
頑張ってお芋たくさん食べてきたよ!!

私も初参加だったんだけど。。すごっかったよ♪
これからは年に2回中部オフ、そして5月はパグミで決定だよん!
たくさんのお友達と遊んでとっても楽しかったみたい♪でもてんよりも私の方が
テンションあがりまくってたよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/328-066bf120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんちゃん茶屋 «  | BLOG TOP |  » 2008中部オフ会 パート1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

