2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいこんさん - 2008.04.17 Thu

ばあばがお友達から大根をもらいました。。

しかもちょっと笑える大根あせあせ(飛び散る汗)

てんに見せたら。。。

P1030677.JPG
これって食べれるの??

P1030679.JPG
むふ。。噛むとなんかおいしいかも。。

てん、大根さんおかしくない??



そう!この大根二股になってて。。。男なんです 笑


ねっ。。男の子でしょ~

てんにカミカミされた大根さんですが、このあと美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

話はかわってこの間ぽっこんからi Dogのセールがあるよってメールがきて、
買っちゃいました~でも2着だよ 笑

じゃーん!セーラーてんるんるん
P1030701.JPG
むきゅ黒ハートかわいいよ~(じいじの足は見なかった事に 笑)

お洋服が来てからばあばがチクチクお裁縫をして・・

じゃーん!てんオリジナルでするんるん
P1030700.JPG
ばあばは名前を入れるのが好きみたい。でもすぐにわかっていいかも。

もう1着はまだ着てないので次回のおたのすぃみでわーい(嬉しい顔)

最後に。。ちょっとだけだけど動画です。


最後急に飛び掛ってきたの 笑


ビックリしたよ~わたしゃ噛まれたんだからむかっ(怒り)

ダイコンさんをカミカミしたてんにポチっとお願いします 笑
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

きゃ~ びっくりした!!
てんちゃんに食べられちゃうかと思った(笑)

それにしても見事な大根ね♪
うふっ それも男の子(*^_^*)
大根は生でもおいしいもんね~。

洋服かわいいね~(^^)
名前を入れてくれる ばぁばがすごい!
てんちゃん よかったね♪

No title

ばぁば 相変わらず てんちゃんにメロメロ
デレデレだね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

刺繍の名前入りなんて素敵ぃ~♪

愛情いっぱいだね てんちゃん よかったね♪(≧∇≦)b

No title

ステキな大根ですこと!!
しかも男の子なのねぇ~(笑)

セーラーてんちゃんめっさかわいいじゃん(#^.^#)
ばあばさんに名前の刺繍も入れてもらっていいなぁ~。

おぉ~!!てんちゃんビックリしたよ!
yukaさん噛まれちゃったの?
みかんもたまに飛びついてきて頭ゴツンとします。
石頭だから痛いんだよね(笑)

No title

あら~(笑)
大根さん、男の子だったんだねぇ。
美味しく頂いたんですね(笑)

てんちゃんオリジナルでセーラーさんv
パグミできっと人気者になるね、
まちがいないっ!!

No title

わーいわーい!!
てんちゃん、おそろいよ♪
パグミにも持ってく?
おそろいで着せて写真撮ちゃう~??
ゆかちんとこが持ってくなら
うちも持って行くわ!
うちは刺繍の名前入ってないけどね・・・
私の裁縫の腕前では無理よぉ

No title

動画、大笑いしちゃった(^▼^)
てんちゃんてばもう~。
しかしおめめキラリンで、
目をぱちぱちしてるのがカワイイ・・・。

パグミ、名前表示をどうしようかと
うちも考え中なんですよ~。

No title

大根男の子でしたか~あっはは♪

てんちゃん大根辛くなかったのかな( ^^)

てんちゃんの洋服には、みんな名前が付いていて
迷子になっても大丈夫だね!!
パグミ671頭も集まるから、名前入りは必需かも!
名前をいれてくれる「ばあばちゃん」私もほしい~~~!!
来週一緒に遊んでね~

No title


セーラーてんちゃん超かわいいっす(*^_^*)

idogのセールは今回見逃しちゃった~
ってかお金ないっす(>_<)
早く給料日こないかな~

動画びっくりしたよ~
なんでいきなり?!
美味しいものでも持ってたの?

No title

てんちゃん 大根 かじってるし(笑) 男大根 大根に 足がついてるみたく 大根が 歩きそう これが大根足?
セーラーてんちゃんかわえ~もう1着も今頃 名前入りかな 楽しみ☆

No title

わぁ~、スッゴイ大根(@_@;)
しかも、男の子なんだ~~。

セーラー姿のてんちゃん、ムッチャかわいいね♪
チアガールも最高だし
花の女子高生って感じだよね(#^.^#)

てんちゃん、カメラに激突!!
yukaさん、大丈夫でしたか・・・・
元気一杯のてんちゃんが見れて、面白かったよ

No title

大根さん、男の子だったのね(^^)
てんちゃん、大根カミカミして
美味しかったかな?

刺繍入りのセーラー、かわいいね~(*^_^*)
今回もセール見逃したよ~(>_<)

動画のてんちゃん、いきなりでびっくりだね!!

No title

うわぁっ!ビックリしちゃったぁ~(;´艸`)
てんちゃん、おめめ大きくてクリクリして
可愛い~♪って思ってたら~
もしかして、yukaさんおやつ持ってたぁ~?

セーラーてんちゃん、可愛い~♪
お名前も入れてもらってよかったねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

大根!男の子なんだねぇ~
面白い~美味しかったかな?てんちゃん!


No title

色っぽい大根さんね~って思ったら、男かよ!
でもアップで見たら…オトコだったわ(爆)
てんちゃん、セーラー似合うね♪
てんちゃんの大スポンサーのばあばが名前入れてくれたのね~
これならパグミでも名札要らないね~

動画、最後の一瞬、てんちゃんの殺気を感じたよ!そしたら飛び掛ってきた~驚いた!!

No title

大根の男って爆笑!!!
ほんとちゃんとついてるし(ぷーーっ
てんちゃんセーラーかわいい~
ばあばにお名前も入れてもらって
よかったね~
ばあばは、ほんとてんちゃんに
メロメロだよね(^-^)
こんなにかわいいから当たり前?笑
動画びっくりした~
てんちゃん狙ってた?笑
いきなりきて噛まれるなんて
ゆかちんびっくりやんね^m^
てんちゃんナイス(爆

No title

ウヒャヒャ~オトコの子大根だぁ~(笑)
てんちゃん、お味はいかがですした?

セーラーてんちゃん、なんて可愛いのぉ~。
お名前刺繍もしてもらって優しい
ばあばシャンだね。
パグミで、みんなに名前覚えてもらえるし
迷子にならないね。

おぅ~動画のてんちゃんビックリしたよ~。


No title

なはは!
大根だ~、しかも男子~!!!
てんちゃんが噛み付いたところが、
足で良かった~。笑
ばあばのお裁縫で、てんちゃんオリジナル服だね。
セーラー服、似合う~♪
ボーダー柄のセーラー服って、なかなか無いよね。
てんちゃんの動画、ビックリ!
会社で見てて、体がビクッてなったよ。笑

No title

かぼみん>
ビックリしたでしょ~~きっとかぼみんを食べる気だったんだよ 笑
撮ってた私もビックリだったよ!

大根すっごいでしょ~足があるって思ったら。。。ありゃ!男の子って 笑   てんは男の子とか関係なくカミカミしてたけどね^m^

最近のてんの洋服は全部ばあばが名前入れてくれるから迷子になっても大丈夫かな 笑
私はお裁縫大嫌いだから、とっても助かってるよん(^_^)v

No title

のんさん>
ほんとばあばは娘の私よりもてんの方が可愛いみたい 笑
きっと孫みたく思ってるのかもしれないけど、メロメロデロデロももうそりゃ
すっごいんだよ(^_^;)  私はいろんな面で助かってるけど 笑

買ったお洋服は最近すべてばあばの手によってオリジナルの洋服になってるよん♪

No title

みかんままさん>
そうなんだよ~~このダイコンさん実は男の子なの 笑

てんの洋服にはてんって名前とラブリーって事でハートの刺繍があるの。
毎回大変じゃないのかなって思うけど。。ばあばに感謝です(*^_^*)

ビックリしたでしょ~~
そうなの思いっきり手を噛まれたよ 笑
みかんちゃん飛びついて頭ゴンってしちゃうの~~そう急に飛びつかれると結構痛いんだよね。。でもてんはなんで噛んだんだろう(-"-)

No title

清つ乃さん>
うふふ。。そうなの~大根さん実は男の子だったんだよ!
てんじゃなくって私達が美味しく頂いちゃいました(*^_^*)

オリジナルセーラー可愛いですか(^_^) ばあば喜んじゃいます♪
パグミで人気者になれるかな。。暴れん坊がでないといいけど。。

No title

くくたん>
わ~~い!わ~~い!!
てんちゃんとお揃い嬉しいな(*^_^*)
うん♪パグミに持っていくよ~~ぽっこんも持ってくるって言ってよ♪
ダブルてん&ぐっちゃんで写真撮りまくっちゃおうよ\(~o~)/
私も裁縫嫌いだからばあばに感謝だよ!
でもてんの服をてんちゃんが着ても大丈夫だね 笑

No title

かすみさん>
大笑いしてもらえましたか^m^
最初は目をパチパチして眠たいのかなって思った瞬間。。カブッッて 笑
なんで噛まれたのか今でもわかんないの。。。

牡丹ちゃんもお洋服にお名前入れるのはどう??
でももっと大きく名前書かないとわかんないかな。。って。

No title

ネネママさん>
私も最初わかんなかったんだけど、よく見たら男の子だったの 笑
大根カブカブ噛んでたから辛くはなかったみたい、でもてんの歯型がいっぱいついてたよ(-"-)

ばあばが名前入れてくれるからとっても助かってます♪
もしよろしかったらばあば貸しますよ 笑
でももっと大きく名前入れないと671頭もいたらてん絶対どこに行くかわかんないから。。もっと大きく名前入れちゃおうかな♪
日曜日いっぱい遊んでね(*^_^*)

No title

yuckymouseさん>
ありがとう♪可愛いなんて♪ あっ。。私じゃないか 笑

私もぽっこんからメールこなかったらセール知らなかったんだ。
お金。。私もないの。。またカードで購入。。カード決算がこわいよ(-"-)

私美味しいもの持ってると思うでしょ。。
それが何も持ってないの。だから私もなんで噛まれてのかわかんないの(ToT)

No title

よっし~さん>
もう大根にてんの噛み後がすごかったよ 笑
ほんとこれが大根足なのかな(笑)でもほんと人みたいな形して最初見た時
ビックリしちゃったよ^m^
もう1着ももう名前入っちゃった♪今度UPするね(*^_^*)

No title

としぽんさん>
すっごいでしょ~~大根!
ばあばに男の子って言われて最初わかんなかったけど。。男の子だった 笑

花の女子高生みたいなんて。嬉しいな(*^_^*)
やっぱり女の子だからチアとかセーラーとか着せられるって嬉しいよね♪

カメラに激突したあと。。私の手にカブリンチョ・・・
私は全然大丈夫だけど、元気すぎちゃって困っちゃうよ(-"-)

No title

ウッチーさん>
大根さんにも性別があったみたいだよ 笑
てんはものすっごいカミカミしてて、美味しかったみたい(*^_^*)
そのカミカミ大根はもう私のお腹の中だけどね 笑

セーラー可愛いですか♪うれしいな(^_^)v
私もセール知らなくって教えてもらわなかったら見逃す所だったよ!

動画ビックリでしょ!撮ってる私もビックリだったよ 笑

No title

コロまる一家さん>
うふふ。。ビックリしちゃいました^m^
それがね。。。私おやつもなんにも持ってないんだよ。
なんとなく撮ってたらガブリンチョされちゃってさ。。私もビックリだったよ 笑

ありがとう(*^_^*) セーラー着てると女の子に見えるでしょ♪
最近買った洋服には全部名前が入ってるかも。。ばあばに感謝だよ。

男の子大根美味しかったみたいだよ。
ずっとカミカミし続けてたもん(^_^;)

No title

ひなママさん>
うふっ、色っぽいでしょ~大根さん 笑
遠くからだとわかんないけど、アップだとむっちゃオトコでしょ^m^
そうなの。。大大大スポンサーのばあばが名前入れてくれてオリジナル洋服に
なったよん♪やっぱりスポンサーがいるっていいよね 笑
パグミはもっと大きく名前入れたほうがいいのかな。。。ばあばに頼もっと♪

ひなママさん、てんの殺気感じたのね 笑
私は殺気感じなくって思いっきりかまれちゃったよ(-"-)

No title

はなびん>
もう~はなびん爆笑しすぎだよ 笑
でもほんとちゃんとついてるでしょ。(小さいけど 笑)
最近買った洋服はてんって名前とラブリーにちなんでハートのワッペンが
必ずついてるの。メロメロすぎちゃって。。娘よりもてんだよ 笑
私のほうが可愛いと思うんだけど。。。えっ。。違う??

動画ビックリでしょ~~
眠たそうだから撮ってたんだけど、それがイラってきたのかな 笑
油断してたからほんとにビックリだったよ(-"-)
でも動画面白かったからヨシとしちゃおっかな 笑

No title

りき坊さん>
男の子大根さん、私はじめてみて大笑いしちゃったよ^m^
てんは大根さんに夢中だったよ。。おかげで大根に歯型すごかったもん。。。

ありがとう♪こうやってると大人しい子にみえるでしょ 笑
名前が入ってるとみんなに覚えてもらえるかな~でもほんとパグミで迷子に
なりそう。。って言うか飼い主の所に帰ってこない気が(-"-)

うふっ、動画ビックリしちゃった??
私も撮ってて本当にビックリしちゃったよ 笑

No title

ハナハチさん>
でっしょ!男の子大根だよ~~ 笑
えっ。。どこ噛み付いてたらもっと笑えたのかな 爆
足以外噛んでたらてんのイメージダウンになっちゃうんで載せないかも 笑い
ボーダー柄のセーラーそういえば無いよね。
これもばあばが選んだんだけどね^m^ 私が選ぶとダメなんだって(-"-)

あはは、はっちん会社で動画見ちゃったのね~
体ビクッてなってるはっちん・・誰かに見られてなかった?? 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/326-1faed4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかん星人 «  | BLOG TOP |  » わんちゃん茶屋

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

