2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックラン - 2007.10.29 Mon

日曜に朝霧のドックランでボステリちゃんのオフ会があって
しじたんのママに誘われて飛入り参加しちゃいました犬

ボステリちゃんだけじゃなくってパグちゃんもいて
もう興奮しまくりでした 笑
気づいたら写真あんまり撮ってない事に気がついてもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

てんはマイペースっていうかなんていうか。。
パグちゃんじゃなくって他のワンちゃん達と戯れ。。。
というと喧嘩の仲裁・・・っていうかなんというか・・・
P1010956.JPG

そのうち戻ってくるかな~と思っても全然戻ってこないし 笑
いない!って思ってると他の飼い主さんにベッタリでふらふら

でもものすっごい楽しそうに走り回って足の調子もいいみたいるんるん

P1010955.JPG

戻ってきても隣のワンちゃんのお水を飲んでパーマンみたく
寝ちゃうし。。。
P1010957.JPG

3時間ちょっといたけどもう眠くなっちゃった眠い(睡眠)

この後ハロウィンの仮装があったんだけどそれは次回にしますぴかぴか(新しい)
っていってもてんは出てないんだけど。。。

黒パグの純太君にあっちゃいました黒ハート
(写真なくってすみません)
てんの兄弟の武蔵君のお友達なんでするんるん
また機会があったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

久しぶりに走り回ったんで帰ってきたらてんはおねむ・・・
P1010974.JPG

今日の朝またてん足つかなくなっちゃったんですふらふら
昨日久しぶりに走って疲れたからだと思うんだけど、今日は薬を飲ん
また様子を見てみます。
みなさんにご心配ばかりかけて申し訳ありませんたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
大ハッスルしちゃったてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、みんなでちゃんと遊べるんですね♪
いいなぁ。
とーーーっても楽しそうですよね。
「てんちゃん先生、諭吉にワンちゃんと楽しく遊ぶ方法を教えてください」(笑)
(^_-)☆
足、走りすぎると調子が崩れちゃうんですね・・、
早く良くなってね。
がんばって!!

No title

sonofamiさん>
みんなと仲良くっていうか…喧嘩してる所に行って
自分もキャンキャン言ってるだけなんで^_^;
それにワンコよりもやっぱり人が大好きで全然知らない人の膝の上とかで休憩してるし。。。
なんで諭吉君に先生なんて呼ばれると恥ずかしいです 笑

遊んでる時は足全然平気みたいなんだけど。。
次の日に出るみたいで(>_<)でも薬飲んだら今日はいい
みたいです♪

エラーすみません。なんかよくエラーってなってるのに
コメントに乗ってるって事が時々あるみたいで。。
すみません。

No title

てんちゃんの ポップコーン確認できました(^_-)-☆

No title

てんちゃん楽しそうですねぇ~(^^)
あんなに大勢やとめちゃ楽しそうです♪
おねむな顔がどんなけ楽しくはしゃいだかが伝わってきます☆

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
やっぱり喧嘩してる子の近くに必ずてんちゃんが
いましたね!うちのもいましたが・・・
また足痛くなってしまったんですね。
誘ってしまって悪かったかな?
今度は地元でプチオフでもやりましょう♪

No title

やまとさん>
ポップコーン確認できました??
かわゆすでしょ~~ 笑

No title

tagojyomadmsabさん>
ものすっごく大ハッスルしてましたよ~
お友達たくさんで嬉しかったんだと思います♪
帰りの車の中からもう爆睡でした 笑

No title

みい姉さん>
お疲れ様でした♪
本当に喧嘩してる子の近くにてんがいて。。。
そのちょっと後ろにしじたんがいて 笑
初めてのドックランで興奮しすぎちゃったんだと
思います。足も全然大丈夫です!
これからも全然誘ってください(*^_^*)
地元プチオフ会賛成です!!ぜひやりましょう♪

No title

日曜日、お疲れさまでした
てんちゃん、足は大丈夫ですか
喧嘩の仲裁に大忙しだったもんね。
ゆっくり、休んで足も治してね

また、遊びましょうね
何かあったら誘ってください。

No title

りき坊さん>
日曜はお疲れ様です♪楽しかったですね(*^_^*)
足はもう復活しました!疲れただけみたいで。。
ほんと喧嘩の仲裁なのかわかんないけど。。
飼い主の元に戻る事なくランを満喫してらみたいです♪

また遊びましょう(V)o¥o(V)

No title

てんちゃん、すごく楽しそう!!
足大丈夫でよかった~~~って
思ったら翌日痛くなったのかな
子供と同じで興奮しちゃうと
痛みも忘れてはしゃいじゃうって
感じなのかな
早くよくなるといいね
それだけ楽しく走りまわったら
帰ったらぐっすりですよね(*^_^*)
あ~ほんと毎回言ってるけど
近くだったら一緒に遊びたいのに~

No title

てんちゃんはみんなと仲良く遊べるからいいでねぇ!
うちのイブは知らない人ダメ、犬もダメ。
他のワンちゃんが気になって後方から忍び寄るんやけど、振り向かれたら尻尾下げて一目散ににげるんですよ!!
治るのかなー?心配です。

No title

花火さん>
そうなの~子供と一緒で興奮しすぎて足の事忘れて
暴れまくってたんだけど・・
家に帰って落ち着くと足あげてて。
でも次の日には全然大丈夫だったんで、たぶん疲れちゃったんだと思います^_^;
帰ってきた日もそうだけど次の日もかなりのダルダル君で
ズーーーーーーーーーーーーーーーーと寝てました 笑
本等に近かったら私一緒に遊ぶのに~~
そんで私が花火さんちに入りびたりになってるかも 笑


No title

HANABIさん>
イブちゃんワンコも人間もダメなんだ。
てんはワンコよりも人間が好きみたいです♪
てんも最初お散歩の時は他のワンコに吠えてたりしたけど
ランに行ったら全然大丈夫でした♪
ちょっとずつワンコも人間も慣らしていけばイブちゃんも
人見知りもワンコ見知りも治ると思います(*^_^*)

No title

こんにちわ☆
黒パグの純太の飼い主のにゃんこです!
日曜はお話出来て楽しかったです~o(^-^)o
てんちゃん、小さくてめちゃくちゃ可愛かったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />抱っこさせてもらっちゃってありがとデス☆武蔵くんとも繋がってて、興奮しちゃいました♪
てんちゃん足大変でしたね(>_<) もぅ大丈夫かな??我が家のPCトラブってまして、復活したらオフ会の写真UPするんでまた見にきてくださいね(^O^)
私もまた遊びにきまーす♪

No title

日曜日お疲れ様でしたっ♪
うぅ~ん!やっぱり、てんちゃんはいつ見ても
かわえぇ~のぉー(^O^)
今度また会える時を楽しみにしてまぁ~す♪
早くまた会えるといいなぁ(^v^)

No title

にゃんこさん>
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
日曜はお疲れ様でした♪私もお話できて嬉しかったです♪
純太君かっこよかった(●^o^●)
今度会ったらもっと一緒に遊びたいですね♪
てんの足はもう全然大丈夫です!遊び過ぎちゃったみたいで疲れかな 笑
私もまた遊びに行くんで、にゃんこさんも遊びに来てくださいね(V)o¥o(V)

No title

ちい姉さん>
日曜お疲れ様でした♪
しじたんもいつ見てもかわゆす~(*^_^*)
魔女の衣装すっごい似合ってたよ♪
またいつでもてんきちと遊んでやってください♪
東海パグオフ会には参加しないんですけど、お家も近いしハッピーライフさん集合ならいつでもいけるよ!!
早く会えるといいね~♪♪

No title

ジャンボイチゴ必ずや実らせて見せます。

去年は失敗したんで・・・。

No title

こんにちは!!
ブログに来てくれてありがとうございました♪
てんちゃん、覚えてますよ~!!
とっても楽しそうに走り回ってましたよね~☆
小さくってとってもかわいい子だな~って思ってました!
てんちゃんは足が悪いんですかぁ~??
お薬飲んでるんですね~。。。
お大事にしてくださ~い。
また会えるといいですね~♪
その時は是非写真撮らせてくださいね~!!

No title

かおりんさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
そうです!ずーーーーと飼主の元に戻ってこないで
走り回ってた子です!
うちの子は小さい頃の手術で大きくなれないんです。
でも元気だけは他のワンコ以上だと思います 笑
足も前に手術して完治したんだけど、時々はしゃぎすぎちゃうと痛いみたいで。。でも今は大丈夫です!
ありがとうございます♪
また会えたら私もあんこちゃんの写真撮らせてくだしね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/325-a5d93b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里帰り&清里 «  | BLOG TOP |  » 犯人は・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

