2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかん星人 - 2008.04.21 Mon

てんがなにかの匂いを嗅ぎつけたみたいです 笑

P1030724.JPG

ばあばの脇の下から一生懸命顔を出そうとしてるでしょたらーっ(汗)

P1030727.JPG
てんがガン見してるもの。。。それは。。。

P1030723.JPG
てんの大好きなみかんちゃんハートたち(複数ハート)



ばあばからみかんもらえなかったから私の方に移動してきたし 笑



私が写真に夢中になってると・・

だんだん机に乗り出してきて。。最後は。。

みかん食べたいよ!!

あっ!テーブルに乗っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

じいじに怒られちゃったてん、でもまだ我慢できずに。。



強行突破したてんでした 笑

いつもはテーブルの上になんか乗らないのに。。
みかんの力ってすごいねダッシュ(走り出すさま)
あっ。。テーブルに乗ったらちゃんと怒ってます 笑

みかん大好きなてんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん
まず、セーラー服かわいいね!
みかん好きなんだ~
甘かったのかな?
今日は特別、三ケ日みかん?笑
みかんのチカラってすごいね!
てんちゃんにとっては、
ウコンのチカラより効くんだろうね!
元気印に拍手です!
みんなに可愛がられてシアワセだね!
みかんのご褒美続くといいね~

No title

てんちゃん、みかん本当に大好きなんだね!
脇の下から這い出して、最終的には机の上にのっちゃうなんて~
この前もみかんをじぃ~っと見て可愛いお声だしてたもんね。

お目目くりくりなとこが可愛い♪
強行突破(笑)
好きなものには妥協なしだよね~てんちゃん!

No title

わきの下から顔がぴょこり…
可愛いよ~
みかんLOVEなんですね~
おかあさまのむくみかんガン見で
首がどんどん長くなってるよ~(笑)

普段は机に乗らなくて、みかんにだけこんなにご執心なの?
あんずはなんでも同様の反応するから
てんちゃんのこのしぐさとっても可愛く思えるよ~

No title

脇の間から覗いてるって可愛いね。
てんちゃんって本当にみかん大好きだね。
テーブルはダメって分かってても、みかんの場合は抑えられないんだね。プッ

セーラーに名前入れたんだね☆可愛い~
うちもぐりこって入れようかなぁ。
この服、すっごい可愛いよね。お揃いだし♪
パグミにこの服持って行くから、一緒に記念撮影しようよ。

No title

てんちゃんホントにみかん好きなんだね。
どんどん身を乗り出してくるてんちゃんがめっちゃ可愛くて・・・ホント癒されちゃう(#^.^#)
じいじさんに怒られちゃったけどちっちゃいみかんゲットできたね。
美味しかったかな?
てんちゃん今度会ったときはうちのみかんもペロッとしてみてね。
美味しくないと思うけど・・・(笑)

No title

てんちゃん・・「みかん命」って顔にかいてある~笑
必死ですね~うちもおんなじですよ(汗)
最終的にはgetできてよかったね♪

男の子大根ビックリ!!「あっ!」の
噴出しに大笑い☆
てんちゃん大根生あのままでかぶりつくとは!
凄い!!

苺の洋服、ネーム入り(オーダーメイドみたい☆)セイラー服可愛いですね♪
てんちゃん似合ってるよ☆☆

No title

武蔵も無理無理脇のところから顔を突っ込んできて良く旦那に怒られてますよ~(笑)
てんちゃんみかん好きなんですね~
武蔵はイチゴとりんごが一番好きですよ~
でも、犬って柑橘系のにおいが嫌とか聞いたことあるけどそんなことないです~☆

No title

てんちゃん捕獲には 
みかん・・・っと¢(--*モシトク・・・

No title

てんちゃん、みかん大好きなのね♪
必死だもの。笑
アルバスは、いちご命だよ。笑

ガン見のてんちゃん、めっちゃかわいい♪

No title

脇の下から覗いてるなんて可愛い^^
てんちゃんほんとにみかん好きなんですね~。

でもテーブルの上は駄目って分かってるみたいで、お尻が引けてます(笑)

すずもみかんの嗅覚は物凄いです!!

No title

スゴイ、スゴイ。
強行突破だね。
食べ物の為ならのパグ魂ってスゴイよね。
てんちゃんは酸っぱいミカンでも食べれるのかな?
しじみもミカン大好きだけど
甘いの専門です。
においで甘いかどうか分かるらしい。。。
てんちゃんは静岡で育ったからかな??

No title

あははは、すごいガン見(笑)
ギザ必死ス、てんちゃん可愛いなぁー。
つい食欲に負けてのっかっちゃったんだね。

みかん、まだベティにはあげてないんだ。
あげたらキリがなくなるのがわかるから(笑)
最近、りんごに飽きてきたらしい(爆)

No title

てんちゃん、みかんの為なら何処へでも~~だね(^^ゞ
みかん、すっごく好きなんだね♪

ばあば様の脇から、顔だしてる てんちゃん
メッチャかわいくて好きだな(#^.^#)
かわいさに負けて、全部もってけーーー!!
って、あげちゃいそう。

No title

コロまる一家さん>
みかん大好きだよ~もうみかんを持ってくると大興奮!!
この日のみかんはスルガエレガント??きよみ??3種類くらい
むきむきしてたから。。てんも全部食べたみたいだし 笑
ぷぷっ。。そうそうウコンのチカラよりもみかんのチカラだよ!
ウコンのチカラって。。。(ツボ 笑)
でも。。みかん食べ過ぎるとンコがそりゃ大騒ぎになっちゃうんだよね。。
でもこんなに喜んでくれるからまたあげちゃうけどね♪♪

No title

とろママさん>
イチゴもリンゴも好きなんだけど、みかんには異常に興奮してるかも 笑
みかんのストーカだと思うよ^m^
机の上は乗っちゃいけないって言ってるからダメってのはわかってるんだけど
だんだん乗ってるの。。気づいてないと思ってるのかな 笑

強行突破にはビックリだったよ 笑
そんなに食べたいのかって家族全員で大笑いしちゃったけどね 笑

No title

yuckymouseさん>
うふっ。てんは最初必ずあそこから覗いてターゲット発見するの 笑
みかんLOVEすぎてほんとすっごい首長くなってるよね~カメか!!って 笑

普段果物とか出ても机の上にまでは乗らないんだけど、なぜかみかんの時だけなの。
あんずちゃんは同じなの?でもきっとてんだけだと思うけど。。。
可愛いって思ってくれて嬉しいな(^_^)

No title

ぽっこん>
そうなんだよ~
まずは脇から見て、徐々にみかんに近づいて行って・・・
そして。。机にジャンピング~~(-"-) 
きっとてんの頭は みかん>怒られる って怒られてもみかんってなってると思うよ^m^   

そうなの~ばあばがてんって名前入れてくれたんだ♪
ぐっちゃんもお名前入れて行こうよ~ぽっこんミシンでガンバだよ!!
可愛いよね~セーラー♪
もち私も持って行くから一緒に撮影会しちゃおうねヽ(^o^)丿

No title

みかんままさん>
ホントにみかん大好きっ子なんだよね~
きゃ♪こんなてんで癒されてもらえたなんて嬉しいな(*^_^*)
怒られてもみかんが食べれるならいいみたいだよ 笑
みかんちゃんぺロって私がしちゃうよ~てんがみかんちゃんぺロなんて
まだ早い!!私がぺロしちゃおヽ(^o^)丿
嫌がられたらどうしよう。。。。 笑

No title

幸ママさん>
幸ちゃんもみかん好きなんだね~
やっぱりみかんの為には必死になっちゃうのかな??
怒られてもみかんGETできたからよかったみたい 笑

大根男の子だったでしょ 笑
まさか私も男の子って思わなかったから^m^

苺の洋服にも密かにネームいりなんだよ(^v^)
最近の洋服には全部名前いれてくれるんだ~ばあばがね 笑

No title

sanaさん>
武蔵君も脇から顔突っ込むんだね~
で顔突っ込む時ものすっごい力だよね。。。 笑
武蔵君はイチゴとりんごがすきなんだね♪
てんも前はそうだったんだけど、最近なぜかみかんがお気に入り♪
犬って柑橘系ダメなん??もしかして。。てんは犬じゃないかも 笑

No title

のんさん>
きゃーのんさん!てん捕獲するつもりだな 笑

ついでに私捕獲には・・・ケーキかな♪って聞いてないか 爆

No title

ぴょにたん>
アルバス君はいちご命なんだね~
てんも前はいちご命だったんだけど。。いつの日からかみかん命に変わっちゃったの~ ものすっごい必死でしょ 笑
ガン見しても、みかんはもらえないのにね~^m^

No title

すず母さん>
なぜ脇の下から??って思うよね~
みかん前はこんなに好きじゃなかったんだけどね・・なんでだろ 笑

お尻ちょっと引けてるでしょ 笑
でもこの体勢のままちょっとずつ前に動いてるんだよ^m^

すずちゃんもみかん好きなんだね♪でも机には乗らないよね 笑

No title

mackyさん>
スゴイでしょ~強行突破!!怒られても関係ねぇ~みたいな 笑
ほんとパグ魂にビックリしちゃったよ(-"-)
みかんなんでも食べてるかも。。私あんまり酸味あるの苦手なんだけど
てんはパクパク食べてるから。。
しじみ君は甘いの専門なんだ!私と一緒だよ(^v^)
やっぱり静岡で育つと酸っぱくても甘くてもみかん食べれるようになってくるのかな(~o~)

No title

清つ乃さん>
ね~でもちょっとガン見しすぎだよね 笑
必死に頂戴って目で訴えてたんだけど。。
誰もくれないし。。でも食べたいし。。乗っちゃえ!みたいな 笑

ベッチャン、りんご飽きてきちゃったの??
それじゃあ、今みかんをあげたら。。みかんLOVEになっちゃうね。
絶対にキリがなくなるよね。。今てんはその状態だよね 爆

No title

としぽんさん>
みかんを見せたらきっと知らない人でもついていっちゃいそうな勢いでしょ 笑
ものすっごい好きなの(*^_^*)

としぽんさん。。てんの作戦に負けちゃいましたね^m^
そうやってみかんもらおうとしてるんだよ~~
みかんのためなら、えんりゃこら~~笑

No title

てんちゃんほんとみかん好きだよね
前もみかんもらってたよね
ちょうだい~ってかわいい声出したり
してたしね♪
今回は強行突破やん(爆
てんちゃんやるね~~
怒られてもへっちゃらぴ~って
感じだし~~~
みかんの為ならなんとやらだね^m^

No title

はなびん>
みかんほんと大好きみたいで。。
みかん見ると変身しちゃうの 笑
そうそう!前は声だしてちょうだいって言ってたけど、今回は強行突破 笑 すっごいでしょ~
怒られてもみかんが食べれれば大満足みたいだよ^m^
でも机の上に乗るのはいけないよね!
ほんとみかんのためなら~~だよね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/324-4fec065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぞうさん好き♪ «  | BLOG TOP |  » だいこんさん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

