2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


里帰り&清里 - 2007.11.04 Sun

土曜日にてんの実家に1年ぶりに遊びに行って来ました車(セダン)

てんの実家は山梨のブリーダーさんpuppy's mamaさんでするんるん

てんはパパとママがわかったのか。。わかんなかったのか。。
でもとっても興奮してカーペットでシッコしてしまいましたがく~(落胆した顔)
すみませんでした。。

そしててんのパパ&ママ(ガッツ君とピーチちゃんです)ハートたち(複数ハート)
P1010994.JPG
右がパパで左がパパです(間違ってたらすみませんたらーっ(汗)

てんはどっちかと言うとママ似で顔がとっても似てましたぴかぴか(新しい)

ブリーダーさんのお家に産まれたばっかりのパグちゃんが4匹いてハートたち(複数ハート)
P1010991.JPG
可愛い~~
P1010990.JPG
むちむちかわゆい~
P1010986.JPG
とっても可愛くってお家に持って帰りたくなっちゃいました。

てんとパパママの3匹の写真撮るの忘れちゃった。。
てんの写真も。。パグズ達が可愛すぎちゃってハートたち(複数ハート)
またてんと一緒に遊びに行かせてもらいますねるんるんるんるん
でもブリーダーさんにてんちゃん幸せだね~顔見たらわらかるよって言われた時本当に嬉しかったですもうやだ~(悲しい顔)
急におしかけてバタバタしちゃってすみません、また伺いますねるんるん

その帰り清里まで行く途中の橋で写真を撮りましたカメラ
まだ紅葉には早かったけど橋がものすっごい高くって高所恐怖症の
私はちょっとビビっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1010995.JPG
P1020001.JPG

萌木の村に行ってきました車(セダン)
ここはワンコもOKなんでワンコと一緒に緑の中を散歩できて
とっても気持ちいい所ですよ犬

P1020002.JPG

P1020005.JPG
ってこの写真じゃわかんないですよね 笑

P1010951.JPG
今日はパパとママとママ(ブリーダーさん)に会えて嬉しかったです黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パパとママにあえて興奮しちゃったてんにポチっとおねがいしますかわいい

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
イブも顔クンクンしますよ。でも前に、はなの顔をクンクンしに行ったらあごを噛まれたんです。トラウマかな?怖いのかな。
イブは大人しいですよ。窓を開けろって窓を掻くんです。開けたら顔を外に出して風を浴びてます。

関西でワンコと泊まれるところ有難うございます。
早速みてみます。

No title

あっ、またまた登場。てんちゃんいいな~。パパママと会えて。幸せやろね。
綺麗な景色でしたね。紅葉はこれからですね~。

イブの出身地は岡山だけってことは分ってるんです。
偶然にも僕の田舎と一緒なんです。
田舎モン同士です。

No title

HANABIさん>
パパとママもてんの事わかったのか微妙。。
てんもパパとママってわかったのか微妙 笑
でもパグちゃん達見れて萌え~してきました♪

すっごい景色よかったです~橋の名前忘れちゃったけど。
紅葉の時もすっごい綺麗だと思います(*^。^*)

イブちゃんとHANABIさんは岡山出身なんですか??
岡山いい所じゃないですか~前から行ってみたい場所
だったんです!!

No title

こんにちは。
お越し下さりありがとうございます。
お蔭様で久しぶりに「てん」ちゃんのお顔を見ることが出来ました。
感謝♪
小さく纏まってくれた可愛らしい女の子に育ちすごく嬉しい。
ご家族の仲の良さもステキです。
また、遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。

No title

ハピーズ・ママさん>
土曜日ほ一同で押しかけてしまいすみませんでした。
それにてんが興奮してシッコしちゃうしで。。。
でもとっても喜んでくれてとっても嬉しかったです♪
てんはママがたくさんいてとっても幸せだと思います(*^。^*)
また遊びに行かせてもらいま~す!!
今度は武蔵君と一緒に行けたらいいな(V)o¥o(V)

No title

暖かな陽だまりが残っている日でしたら「清里アウトレット」なんていかがですか?
ドッグランも併設されていて、とにかくワンコ連れのお客様が多いんです。
御殿場や軽井沢のアウトレットよりも。
ワンコと同席してランチを楽しめたり、お茶したり、ショップの仲間で一緒もOKのお店が多いことも特徴かな。
ぜひ、我が家共々遊びにいらして下さい。

No title

てんちゃん、里帰りできていいなぁ~♪
あんこさんは福岡から空輸で来たので
里帰りってしたことないんですよね~。
パパママにも会えて良かったね!!
仔犬、とってもかわいい~☆
持って帰りたくなっちゃいますよね~♪♪
萌木の森って行ったことないです。
今度山梨行ったときにいってみようっと♪

そうそう!
言い忘れてましたが、
リンク貼ってもいいですか~??

No title

かおりんさん>
あんこちゃんは福岡から空輸できたんだ~
里帰りにはちょっと遠いですね。
パパとママも元気で子犬が本当に可愛かったです♪
持って帰ってきたかった~ 笑
萌木の杜私も初めてだったんだけど、自然がいっぱいでワンコと一緒に入れるカフェとかも何個かあって。
お弁当持ってきて食べてる人もいたし、なんといっても入場無料ってのが一番いいかも(*^_^*)

リンクお願いします~
私もリンク貼らせてもらっちゃいました(^^♪
これからお願いします♪

No title

てんちゃん里帰りしたんですね~
てんちゃんのパパ&ママに会えたんですね。
しじは出身は浜松らしいです。
ショップには姉妹でいたんですよ。
今、妹はどこに居るのかなぁ~会ってみたいです。
紅葉にはまだ早かったけど楽しい1日になりましたね!

No title

てんちゃん、里帰りしてパパママに会えて
良かったね~♪
やっぱり親子、似てますね!
そして仔パグズ、めっちゃかわいい~(ノ≧▽≦)ノ
う~ん、これは連れて帰りたくなっちゃいますね!
清里はワンコ連れで行くのにいい所ですよね~。
お天気もよくて景色がとってもキレイですね!
今の時期はあちこちお出かけしたくなっちゃいますね!
萌木の森、今度うちも行ってみようかな(・∀・ )

No title

yukaさんコロに励ましの言葉ありがとね
すごーくうれしかったです(*^_^*)

てんちゃんパパママに会えたんだね
うれしかったろ~♪
ブリーダーさんちに行けるなんて
うらやましいですよ
コロも、ひまもどこにパパママいるのか
わかんないし^_^;
子パグちゃん、かわいいよね
連れて帰りたくなったでしょ
すごく葛藤したんじゃないですか?笑

No title

みい姉さん>
パパとママもとっても元気でしたよ~
しじたんは浜松の出身なんだね♪
ショップにいた姉妹は今どこにいるか気になるけど
意外に近い所にいるかもしれませんよ(*^_^*)
でもパパとママと兄弟で会えたらな~って思いますよね♪
紅葉はまだ早かったけどとっても満喫できました(^u^)

No title

にゃんこさん>
そうなんです~やっぱりパパママに似てるの~
てんはママだけど武蔵君はパパかな♪
今度はパパとママと武蔵君みんなで会うのが夢です(*^_^*)
仔パグズは・・ヤバかった・・^_^;
本当に可愛すぎちゃって。。連れて帰りたかった~~
清里はワンコと一緒に行くといいですよ~
ワンコOKとか、ワンコのお店もあるし、小淵沢のアウトレットとかもお店にワンコ抱っこならOKとかあって。
ワンコに優しい街です♪
もうちょっとしたら紅葉見ながらいいかも(V)o¥o(V)


No title

花火さん>
私もてんの避妊手術のときに花火さんに励ましてもらて
すっごく嬉しかったです♪
なにも力になれないけど、コロちゃん頑張れっててんと
応援してますね♪

てんはパパとママに会ったんだけど。。????って顔してずーーと見てるだけなんです 笑
パパとママ忘れちゃったのかな??
コロちゃんもひまたんもパパとママどこにいるのかわかんないんだ。でもあってみたいですよね~コロちゃんパパママとひまたんパパママに(*^_^*)
子パグはほんとうに見た瞬間にキャイーんってなっちゃって 笑
てんの妹に欲しかった。。。ものすごく葛藤したけど。。
てんがすっごいヤキモチやいて怒ったのでやめました 笑

No title

きゃ~っ!!!
てんちゃん、里帰りパパとママに会えてよかったね~
てんちゃんも大興奮しちゃったみたいですね(笑)
私も大興奮です!!!
いつか我が家もいけたらいいなぁ~☆
私たちに武蔵を出会わせてくれたブリーダーさんにちゃんとお礼もいいたいし
ナカナカ、そんなに遠くはないのに遠いです。。。

No title

sanaさん>
行ってきちゃいました!!
パパとママに会いに(*^_^*)
てんより私が興奮しちゃってました 笑
てんも武蔵君もママに似てるよ~
でもパパにも似てるかも~~
また私もブリーダーさん宅に遊びに行こうと思ってるんで
武蔵君も一緒に行けたらいいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/323-ae10ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服可愛い?? «  | BLOG TOP |  » ドックラン

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

