2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ - 2008.04.28 Mon

日曜日にパグ友静岡組でBBQをやりましたるんるん

場所は朝霧Field Dogs Gardenです。

BBQの前にみんなでドックランで遊びましたかわいい





ルルちゃん黒ハート

P1030788.JPG
ララちゃん黒ハート

P1030759.JPG
しじたん黒ハート

P1030782.JPG
りき君黒ハート

P1030784.JPG
ななちゃん黒ハート

P1030807.JPG
みかんちゃん黒ハート

P1030795.JPG
ジミー君黒ハート

ゴンちゃんとネネママさんのお友達のラン君の写真撮るの忘れちゃいました。。ごめんねもうやだ~(悲しい顔)
あと純太君の写真がぶれてて撮れてなかった。。ごめんねもうやだ~(悲しい顔)

しばらくみんなで遊びタイム~~










そしてみんなで写真タイム!!
P1030799.JPG
みんなお菓子を見て目がキラキラしてるねぴかぴか(新しい)

P1030801.JPG
うん??全員写ってるかな?? 笑

てんはランに来ると一人旅に出ちゃうの。。
誰もいないのに。。 笑



楽しかったBBQもそろそろ終わりの時間。。
あっ!!BBQの写真が1枚もなかったよ~~ 笑

帰りの車(セダン)。。てんはお疲れモードたらーっ(汗)

P1030812.JPG
てん。。運転の邪魔だからあせあせ(飛び散る汗)



本当にとっても楽しかったです♪
遊んでくれた静岡組のみなさんありがとうるんるん
(写真が上手に撮れてなかったりしてごめんねもうやだ~(悲しい顔)

BBQ満喫したてんと私に(笑)ポチッとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

BBQオフしたんじゃぁ~((o( ̄ー ̄)o))

って肉。。。

肉。。。肉が。。。

ぃャぃャ 主役はパグズ達じゃんね^^;

てんちゃん楽しかったかぁ~ぃ♪

No title

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えてホント楽しかったです。
ありがとうございました。

てんちゃんをたくさんナデナデできて楽しかったなぁ~(^_^)
ホントかわいいんだもん!!
てんちゃんの活発さをみかんにも分けてもらいたいよ。
パグミでもよろしくお願いしま~す!!

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
とっても楽しかったね♪

BBQも美味しくってお腹ポンポンに
なっちゃったね♪

てんちゃん、この日も元気いっぱい走り回って
楽しんでてとっても可愛かったよぉ~ん。
ランに来る新しいお友達をみんなお出迎えして
まるでホテルのドアボーイ(ガール)みたい・・・
「いらっしゃいませ!ようこそランへ」って。

再来週のパグミ、また一緒に遊んでね。

No title

日曜日はお疲れさま~
めっちゃ楽しかったね~♪
久しぶりにてんちゃんに会えて嬉しかったよ~♪♪

BBQの写真みんな無いよね(笑)
うちかろうじて1枚あったよ!!
ホント、かろうじてな感じの(>ω<)

てんちゃん、この日も元気いっぱい走ってたね~
ちっこくてめちゃ可愛かったよぉ(*≧∇≦*)
てんちゃんと純太は1人旅に出てたね~(笑)
そしててんちゃんはなぜか入口キープ( *´艸`)

みんなのワラワラっぷりすごかったね~!!
私も今回初めてちょいワラ経験して楽しかったよ~♪
今度はパグミでまた一緒に遊んでね☆

↑名前改名しました。
 改めてヨロシクお願いしまーす♪

No title

日曜日はお疲れしゃんでしたん♪
とっても楽しかったねっ!(^o^)
バーベキュウのお肉やわらかくて食べるのに
必死なちい姉とみい姉でしたのぉ~
yukaさんのバーベキュウの監督ぶりもグゥー
だったよん♪アハッハァ~ン(^o^)(笑)
パグミの時また一緒に遊んでねっ!
ヨロピコなのだぁ~♪(^v^)

No title

うほー、BBQオフ会だったんだー。
いっぱいパグちゃん来たんだねぇ。

てんちゃん…ひとり旅って(爆)
ドッグランの警備?

帰りはお疲れモードだったのね(^_^)

No title

BBQオフ会があったんだね~(^^)
パグちゃんいっぱいで楽しそう♪
みんな、おやつに集中して。。。かわいいね(*^_^*)
BBQの写真は?笑 って、食べるのに夢中だったんだね^^

てんちゃん、どこ行っちゃったの~
見えないよ~

楽しいオフ会でよかったね♪

No title

yukaちんもBBQの写真忘れたんだ~
しじたんとこも忘れたらしいよね(爆)
BBQって美味しくてわれ忘れちゃうよね~

富士ICか~
行き方チェックしたよ~
行動範囲内だよ♪
今度静岡オフあったら混ぜてちょ♪

No title

うふふ。楽しそうですね~(^^)
食べ物見ると、本当にパグsはいい顔しますね。
BBQ楽しくしゃべって食べてると、
たしかにカメラ出すどころじゃないですよね(笑)

No title

バーベキューですか~。
いいですね♪

みんな楽しそう(*^_^*)
それにみんなかわいい!!

食べ物のは真剣!!
さすがパグだよね。笑

そうそう!おいしいもの食べてるときは、夢中で写真どころじゃないよね。笑

No title

天気よかったもんね~
BBQ、楽しそう♪
これだけのパグが ちゃちゃっと集まれるなんて、
すっごい羨ましいじょぉ~!!

てんちゃん、マイペースなんだ。笑
一人で 放浪の旅に出てる~笑

No title

てんちゃんの一人旅、笑っちゃった。
静岡組のバーベキュー楽しそうだな。
我が家は昨日家族だけでひっそりやりました(笑)
機会があったらぜひご一緒に♪

おやつを目にしたパグズたちの
オメメランランがかわいくて
大好きです☆

No title

日曜日はお疲れ様です~~
楽しくて、美味しかったですね。(*^。^*)
てんちゃん、元気に走り回ってましたね。
見まわり、ご苦労様 m(__)m
パワフルで可愛かったですぅ
パグミでも遊んで下さいね~

No title

BBQ楽しそうだね~
てんちゃんも楽しくてお友達と
キャッキャッと
はしゃいでいるみたいだったしね~

BBQの写真がないってさ~経験あるけど
つい、うっかりだよね~!
お菓子を見つめるパグズに癒されたから
どんまい!どんまいだね。笑

No title

BBQ楽しそう!!!
ゆかちんも、てんちゃんも沢山の
友達と遊んでよかったね~
あたしも参加したいくらいだよ~
ほんと、近かったらな~~~
お菓子を出すとみんなすごいよね(笑
さすがパグちゃん^m^
次はパグミだね!
もうワクワクしまくり~~~♪

No title

こんちわん
BBQに ランが あるなんて 一石二鳥の 良いところですね~名古屋組 BBQした事ないから 是非 今度は、便乗したいです(^-^)/
ランで、1ぱぐ旅 ポツンと(笑)って しまいました♪

No title

バーベキューオフ会なんて、羨ましいぞ~

かわいいパグっ子達に囲まれて
美味しいお肉食べるなんて最高ですよね♪

お菓子に、全員集合!!さっすがパグだわ(^^ゞ

てんちゃんも、た~くさんのお友達と遊べてよかったね。
おおっ、てんちゃん帰りのお洋服が変わってる~
さっすが、お洒落には気を使ってますなぁ(*^^)v

No title

のんさん>
そうなの~BBQオフやったんだよ(*^_^*)

でも・・BBQ全然撮るの忘れちゃって 笑

お肉美味しかったよ♪全部お腹の中だけどね 笑
そうそう。。パグズが主役だから。BBQできないけど 笑

てん一番楽しんでたと思うよ。テンション高かったもん♪
もちろん私もむっちゃ楽しかったよん(*^_^*)

No title

みかんままさん>
日曜日はお疲れ様でした。
私も久しぶりにみかんちゃんファミリーに会えて楽しかったです(*^_^*)

てん。。相変わらずでしょ 笑
活発すぎて困っちゃうくらいだよ~見てないとどこまで行っちゃうかわかんないし。。
みかんちゃんはやっぱりパパ大好きだね♪パパさんの側が一番落ちつくのかな?
あんなに甘えてくれてら可愛くって離したくなくなっちゃうよ!
みかんちゃんパグミでもてんと遊んでね(^_^)v

No title

りき坊さん>
日曜日はお疲れ様でした♪
お天気もよくなって、絶好のBBQだったね!
ほんとたくさん食べてお腹ポンポンだったよ 笑
でもあのあとまかいの牧場でアイス食べて帰っちゃったんだ^m^

なんか一番走り回ってたよね。。てん 笑
ドアボーイみたいだったけど。。きっと脱走できる隙を探してたんだよ 笑
りき君はみかんちゃんにロックオンだったね♪
でも写真見るとりき君てんの二ホイかいでる写真何枚かあったんだよ~

パグミでもまた一緒に遊ぼうね♪

No title

りえっこさん>
日曜日はお疲れ様♪
めっちゃ楽しかったよん♪私も久しぶりに純太君に会えて嬉しかったな(*^_^*)

BBQの写真全然なかったよ 笑
あの時写真の事なんてすっかり忘れて、食べ物に集中だったから^m^

純太君も元気いっぱいに走ってたよね!
それにてんと純太君が一緒に旅にでたりしてたよね!
きっと純太君とてんはテンションがあうのかもしれないね(^.^)
てんの入り口キープは脱走したいからなんよ・・できないのにね 笑

ワラ経験癖になるんだよね。。
今度はパグミでもっとたくさんのワラワラ経験できちゃうね(^v^)
こちらこそ暴れん坊ですが・・一緒に遊んでね♪

No title

ちい姉さん>
日曜日お疲れしゃんでした♪
ほんとみんなにも久しぶりに会えてとっても楽しかたよん♪
お肉とってもやわらかくって私も夢中になっちゃた。。だから途中から
監督もすっかり忘れてたよ 笑
しじたんのお洋服がとっても可愛くって真似っ子して買っちゃおうか
ものすっごく悩んじゃったよ。。我慢しちゃったけど。。
こちらこそパグミの時一緒に遊んでねヽ(^o^)丿
前日もJマートに行っちゃうじょ!!ヨロピコ~♪

No title

清つ乃さん>
BBQオフ会だったの!むっちゃお肉美味しかったよ(^v^)
パグちゃん9匹だったけど、囲まれて幸せいっぱいだったよん♪

ひとり旅にでちゃうの。。他のワンコの所に行ったり、脱走しようとしたり。。
私の側になんて全然いないんだよ。。お菓子の時以外は。。

帰りはお疲れモード全開で爆睡しちゃってました^m^

No title

ウッチーさん>
そうなんです~BBQオフ会があったんです♪
パグちゃんってやっぱりいいよね~むっちゃ癒されていちゃいました(*^_^*)
みんな遊んでるのにおやつだすとすぐ集合しやって 笑
やっぱりおやつに対しての集中力すっごいよね!
BBQの写真・・・食べるのに夢中で(-"-) 写真がなくっちゃBBQオフ会かわかんないよね 笑

てん。。あそこがお気に入りみたい 笑
ランだとあんまり私の所にきてくれないの(T_T) さみすぃ・・・
でもとっても楽しいオフ会だったよんヽ(^o^)丿

No title

yuckymouseさん>
そうなの。。写真撮るよりも食べる事に必死で 笑
しじたんの所も?みんなもしかしたらBBQの写真撮ってないかも 笑
焼かなきゃだし、食べなきゃだし、いそがしいもんね~^m^

ほんと!行動範囲内??
今度一緒にオフ会やるうね!わ~い!嬉しいな♪
みんなでBBQやろうね(*^_^*)

No title

かすみさん>
楽しすぎちゃって写真撮るの忘れちゃいました。。。
焼いて、しゃべって、食べてたら写真の事すっかり忘れちゃって。。
カメラよりもお箸がはなせなかった 笑
みんなお目目キラキラしてるでしょ♪もうむっちゃ可愛かったよ♪

No title

ぴょにーさん>
BBQとっても楽しくって、美味しかったよ(^o^)丿

パグちゃんってワラワラ遊んでてもおやつって声とカサカサって袋の音が
聞こえるとすっごい早いよね 笑
みんなかなり真剣だったよ^m^

食べ終わってから・・・あれ??写真撮ってなかった!!って 笑
でもBBQやったかわかんないよね 爆

No title

ハナハチさん>
前の日雨で心配だったんだけど、むっちゃいい天気だったよ♪
BBQってなんでこんなに楽しいんだろうね(*^_^*)
はっちんちも近かったら一緒にBBQできたのにね・・
でもパグミでたくさん遊んでね(^v^)

てんはマイペースすぎちゃうんだよね。。ほんと放浪の旅に出てあんまり
帰ってこないからちょっと寂しいんだよね(T_T)
パグミの時も放浪しそうで怖いの。。 笑

No title

kukuさん>
ランに行くとずっと一人旅に出ちゃうの 笑
出たらちょっとやそっとじゃ戻ってこないよ~
くくたん家族BBQだったんだね!
今度みんなでBBQやりたいねって言ってたからくくたんもぜひ一緒にやろうよ♪
みんなでジュージュ楽しいよん(*^_^*)

おやつ登場でパグズの目って変わるよね~
ほんと目がランランと輝くんだよね!私もそのオメメ大好きだよ☆

No title

ジミーママさん>
日曜日はお疲れ様です(^_^)
BBQとっても美味しかったし、みんなとも遊べてとってもたのしかったです!
ほんとビックリするくらい走り回って。。脱走も試みたみたいだけど。。
ジミー君とも久しぶりに会えて嬉しかったよ♪♪
こんな暴れん坊ですが。。パグミでも一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

No title

コロまる一家さん>
BBQむっちゃ楽しかったよん♪
てんは最初から最後までずっとテンション高いままだったよ 笑
ちょっとでも目を離すと違う所で遊んでるし 笑
でも楽しそうなてんを見てるだけで幸せいっぱいだよね♪

そうそう!BBQ終ってから写真が~~って 笑
ほんとうっかりミステイク! 
お菓子見つめるパグズ達ってなんであんなに可愛いのかな~
見てるだけどほんとに癒されちゃうよね(*^_^*)

No title

花火さん>
BBQ楽しかったよんヽ(^o^)丿
ほんとはなびんも近かったら一緒にBBQとかランで遊べるのにね。。
お菓子ってすごいよね 笑
一瞬にしてパグズ達をあんなにも集中させちゃうんだから 笑
他のワンコもお菓子って言うとあんなに真剣になるのかな??
パグミまでもう少しだね(*^_^*)
私もワクワクしまくり~~♪テンションあがっちゃうよ!!

No title

よっし~さん>
こんばんわん!
ランの横のカフェでBBQができるんです♪
一石二鳥でしょ♪私達は美味しいし、ワンコはたくさん遊べるし(*^_^*)
ぜひ今度一緒にBBQやりたいね(^_-)-☆
ポツンっとしてるでしょ 笑
なんでかわかんないんだけど、一人旅行っちゃうんだよね。。しかもなかなか戻ってこないし 笑
みんなでBBQやりたいね♪

No title

としぽんさん>
BBQオフ会羨ましいでしょ~ 笑

ほんと可愛いパグちゃんに囲まれて、それをつまみに美味しいお肉。。最高だったよ(*^_^*)

やっぱり、パグちゃんでしょ~お菓子が出たら
そりゃもう全員集合!!だよ 笑
みんな真剣だしね^m^

てんもほんとお友達とたくさん遊べて嬉しかったみたい♪
ランでけっこう汚れちゃったんで、洋服チェンジしちゃいました(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/321-c3b64098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ちゃん «  | BLOG TOP |  » ぞうさん好き♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

