2017-06

 - --.--.-- --


お洋服可愛い?? - 2007.11.09 Fri

この間映画を見にいったら、ペットショップがあって
友達とそこで犬癒されちゃいましたるんるん

そしてそこで洋服が安く売ってたので衝動買い。。
その横にあったかえるの縫いぐるみもおかいあげ 笑
P1020006.JPG
ピンクの迷彩っぽい柄でツナギっぽくなってるんです。

P1020024.JPG
可愛い~るんるん

P1020010.JPG
寝ると足の所がとっても可愛いって言うか笑えてわーい(嬉しい顔)

ただ一番の難点は。。おしり 笑

P1020020.JPG

ちょっと見えにくいかもしれないけど
ズボンのせいかな~おしりがとっても強調されちゃって
歩いてる姿がもう・・ 笑

P1020018.JPG
でもとっても似合ってるよ~

P1020038.JPG
てんのオシリみたでしょ~むかっ(怒り)

ププッわーい(嬉しい顔)オシリ見せてごめんね。でもアップじゃないから 笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オシリ見せて怒ってるてんに(笑)ポチッとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

ファンキ~てんちゃん!
すごく似合ってる!かわいい!迷彩がまたいいね~!
おしりのアップがみたいな~!
もっとてんちゃんのおしりがみたいな~!笑
女の子だから怒られちゃうな。ごめんなさい、てんちゃん。

No title

HANABIさん>
ファンキーでしょ~もうパグと迷彩って似合うよね♪
おしりのアップは本人の希望によりやめました 笑
しっぽがクルリンってしてるからどうしてもそうなっちゃうんだけど。。もう面白くって 笑
一応レディってことで恥ずかしいみたいです 笑

No title

キャ~ピンクの迷彩かわいいですね~
可愛い♪の写真のてんちゃんに
「うん、かわいいよぉ~」ってお返事しちゃいます

てんちゃんは足まであるお洋服は大人しく着てくれてる
みたいですね。

りきは最初すごーく嫌がりました。
この前のオーバーオールもあの時はなんとかよかったけど
初めて穿かせた時、家中グルグルまわるは
ソファーのクッションは落として逆さまになった
虫みたいに手足をバタバタさせて大騒ぎでした

No title

てんちゃんかわいい!!
つなぎって暖かくていいよね
迷彩のピンクもいいね
ヤング?って感じで♪
つなぎのお尻ってどうしても
あたしも目が行くけどそれはそれで
かわいいよね(*^_^*)
人形のカエルさんパンツ脱がされないように
気をつけてね~笑

No title

りき坊さん>
初めて足まである洋服を買ったんだけど最初は
やっぱり気になってズボンを一生懸命カミカミして
たけど、ちょっとしたら忘れたみたいで 笑

この前のりき君のオーバーオール姿かっこよかったな(*^_^*)
男の子ってかっこいいお洋服とか着せられるからいいな~って思います♪
いつも男の子の服ばっかりみちゃって。。 笑
家族に怒られてます(-_-;)

No title

花火さん>
ヤングって感じで可愛いでしょ~♪
いがいにつなぎ似合ってビックリです~
でもやっぱりどうしてもお尻に目が・・ 笑
プリンプリンして(笑)むっちゃ見ちゃうの~~

カエルちゃんやっぱりパンツ脱がされちゃってました。。。
でもばーばがパンツをカエル君に縫い付けてました 笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/320-aaa6098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達になれたかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 里帰り&清里

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

