2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧オフ会の告知です♪ - 2009.05.11 Mon

<< ランへのお誘い >>

今年も6月に朝霧フィールドドックズガーデンで
Team静岡主催のオフ会を開催します!
SN3D0003.jpg

今回はBBQはやらないのでお昼はお弁当持込かカフェで(別料金)で
食べていただく形式にさせて頂きます。

PAP_0255.jpg

ゲームなど計画して皆様&パグズと楽しい1日を過ごしたいと思っています♪♪

お友達パグちゃん誘っても全然OKです♪

ドッグランでみんな一緒に遊びませんか?

みなさんの 参加表明を お待ちしております♪

 
             <記>

日時 : 6月14日(日曜日)オフ会開始は11時からで集合時間は10時30分です♪
      ランは貸切なので9時から使用可能です。    
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回ゲームに商品を出すので1家族1000円とサイト代(金額はまたお知らせします)
をオフ会の時に頂きます。

PAP_0177.jpg


参加希望の方は右下のメールフォームかコメント欄に参加人数、参加ワンコの名前
メールアドレスを書いて送ってください。 (コメント欄のメールアドレスは私しか見えません)
申込締め切りは5月31日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)

● COMMENT ●

No title

朝霧オフ会の告知したんだね。
たくさんのパグズが集まるといいねっ!
もちろん、みかゆず家は参加です。
メールした方がいい?

↓てんちゃんのぽんぽこりんおなかかわいいね(#^.^#)

No title

はじめましてv-535
白パグどんぶり丸&黒パグせいろ丸のママです。

久しぶりに親戚探しをしていてこちらに辿り着きましたe-282
遠い親戚さんばかりですがいるわいるわって感じです。
てんちゃんのお母さんパグはどんぶりと異母兄弟にあたるのかな~
お顔もなんとなく、いえ似ていますi-229

てんちゃん、いろんな所に連れて行ってもらって幸せそうですねv-290
本栖湖の方でやっている芝桜まつりはワンコOKかご存知ですか?
いつかお会い出来ると嬉しいですv-10

No title

うちも行けると思うよ~!いまのところ。
また月1ペースで会えるといいね♪
東京と静岡は近いものだ←ガジてんファミリーの地図では(笑)

No title

ゆかちん幹事さんなの?
色々大変だろうけどがんばってね^m^

オフ会か~行きたいな~~~♪
さすがに4月5月6月続くと旦那の
雷落ちそうだし(笑
楽しいオフ会になるといいね^^

No title

はぁ~~い!
りき一家参加しまぁ~す

たくさんのパグズ集まるといいね~

アタシ、何かお手伝いすることあったら言ってね。
チカラ仕事はmasaが手伝うよぉ~~


No title

今年は、パグミも不参加で、引きこもり生活になりそうだよ・・
オフ会行きたいな~~~
ゆかちん幹事、大変だけど頑張ってね。
レポ、楽しみにしてるよん♪

No title

メールしたけど、純太家も参加させていただきまーす☆
朝霧楽しみだなぁ~♪
去年もいっぱいお友達集まって楽しかったよね!!
パグミに引き続いてパグまみれになれそうで、今からワクワクしちゃう~(>▽<)

No title

もちろん、うちも参加だよー☆
またまた後泊しちゃうんだっ。だから当日もガッツリ呑むよ(w
yukaちん何か手伝う事あったら、言ってね。
我が家は5月いっぱいひきこもりなので、時間だけはいっぱいあるからね。
ゲーム楽しみだよー、りこちゃん頑張ると思うよ♪うふふ

No title

朝霧オフ会、初参加 希望で~す☆
パグミでパグ中毒状態更新中ですが、さらにパグ酔いしようとおもってま~す♪
どうぞ、よろしくおねがいしま~す♪♪

No title

日曜日はおつかれさまで~す
朝霧オフ、お友達の参加が決定したので、
今日メールにて申し込みました~
幹事さん大変だけど、なにかあればお手伝いしますね!
来月会えるのを楽しみにしてま~す

あっぴさん>
朝霧オフ参加ありがとう♪♪
今回はどのくらいのパグちゃんが集まるか。。。
楽しみにしててね(^^♪
メールは大丈夫です♪
チーム静岡でオフ会もりあげようね(〃^∇^)o_彡☆

てんのぽんぽこりんおなかかわいい??ヤバクない 笑

ぴょこさん>
はじめまして、遊びにきてくれてありがとうございます♪

ぴょこさんのコメを見て私も久しぶりに親戚探しを見てきました~
てんのお母さんどんぶりちゃんと異母兄弟みたいですね!
お顔似てます??
きゃ~どんぶりちゃんのお顔みたいです♪
ぴょこさんはブログとかやってないのかな??
もしよかったら遊びに行きたいので教えてください(*^_^*)

本栖湖でやってる芝桜はワンコOKですよ!
駐車場から会場まで距離があってちょっと大変ですけど
綺麗でしたよ♪ってコメント遅くなっちゃってすみません。
いつかお会いしたいです(^^♪

ひなママさん>
わ~い!ひなちゃんも一緒に遊べるのね(*^_^*)
去年はパグミ後月1ペースであってたよね~
今年も月1ペースで遊べたらいいな♪
東京と静岡は全然近いよ( ̄m ̄*)

花火さん>
幹事さんはチーム静岡でやるんだけど
私は告知係りだよ~~
幹事が私なら何もできないかもしれない。。

うふふ~
はなびんオフ会来ちゃう??
我が家に泊まってもいいよ 笑
でもきっと雷落ちちゃうかな 笑
楽しいオフ会になるように頑張るね!!

なかちゃん>
あはは~もうなかちゃんは参加決定だよ!!
だって静岡組だもん 笑

たくさんのパグズが集まって楽しめるといいね♪

またみんなで打ち合わせしなきゃね!!
力仕事は弟とmasaさんに任せちゃおうね 笑

ハナハチさん>
はっちん、引きこもりになっちゃいそうだね。。。
でも可愛いベイビーのために今は我慢だね!!
幹事頑張るね!でも静岡組みんなで幹事だから心強いよ!
うん!レポ楽しみにしててね♪
読んではっちんがオフ会に参加した気分になってくれたらいいな♪

りえっこさん>
は~~い!純太君家参加ありがとう♪
朝霧楽しみだよね(*^_^*)
今年は去年よりもたくさんのパグズが集まるかも♪
私もワクワクしまくりだよ~~~(〃^∇^)o_彡☆

poccoさん>
きゃ~~ん!ぽっこん参加ありがとう♪
きっと後泊するのかな。。。って思ってたよ 笑
もしかしてまた芋1本持ってきちゃうのかな( ̄m ̄*)
そっか。。5月はひきこもりなんだよね。
朝霧でみんなではっちゃけようね!!
りこちゃんゲームすっごい早そうなイメージがあるよ 笑
朝霧でりこちゃん、ぽっこんに会えるの楽しみにしてるね♪

まるこママさん>
朝霧オフ参加ありがとう♪♪
私もパグミでパグ中毒状態更新中です 笑
朝霧でもまたパグ中毒になっちゃおうね( ̄m ̄*)
また詳細が決まったら連絡しますね♪
よろしくお願いします~

ぷるのすけさん>
日曜日お疲れ様です♪楽しかったですね(*^_^*)
朝霧オフ、お友達も参加ありがとうございます♪
当日はパグズと一緒に楽しみまくっちゃおうね!!
また詳細が決まったら連絡します(〃^∇^)o_彡☆


パグミお疲れ様でした!

Team静岡の参加表明しました!!
勝手に、ブログリンクしちゃってすみません。。。

朝霧オフ参加したいです♪
チCaロ・プリンセスmoe
パグ→琥太郎・龍丸
チワワ→プリン

小さい子供に3ワンコでご迷惑をおかけする事が多々あると思いますが、よろしくお願いします♪

No title

朝霧ってどこだ?? 静岡県???
んんんーーー パグミに行けなかったから
行きたいけどーーー
ムリかなぁ。。。 ムリっぽいけど、、
ちょい 考え中~(*^艸^*)  

チCaロさん>
参加表明あろがとうごます(*゚ー゚)ゞ

朝霧オフみんなでワイワイ楽しんじゃいましょうね♪
また詳細が決まったらメールしますね!
リンクあろがとうございます(≧▽≦)

ルリさん>
朝霧は山梨県だよ~
富士インターで降りてドギーパークに行く途中って感じだよ!
え~~~~朝霧きてくれるの??
むっちゃ嬉しいけど。。。遠いよね・・・
るりんが朝霧に来れますように(≧▽≦)

No title

はじめまして、こんにちは。パグミで朝霧オフ会の事を知って、
ぜひ参加したいと思いコメントさせてもらいました。
参加人数 大人2 子供1 パグ2 (フォーン♂ぷうすけ、黒パグ♂ムシャ)
山梨の富士吉田からの参加です。よろしくお願いします。
犬たちはあまり犬なれしていないので、他のパグちゃんと仲良くなれるか不安ですが・・・、
人間も知り合いがいないので皆さんとお知り合いになれたらなと思います。
よろしくお願いします。

ぷうママさん>
はじめまして、こんにちは!
朝霧オフ参加ありがとうございます(≧▽≦)
ぷうすけ君とムシャ君は犬見知りなのかな??
でもきっとたくさんのパグズと一緒なら仲良くなれると思います♪
お友達もたくさん来ますよ~~みんなで楽しく遊びましょう(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いします♪

No title

こんにちは~♪

ネネママさんに誘って頂きました。

朝霧オフ会、初参加させて頂きます。

参加人数 大人2人 パグ3パグ(ぷりん、カカオ、カリン)です。

よろしくお願いいたします

じゅんさん>
こんばんわ~
オフ参加ありがとうございます(^o^)丿
また詳細はメールしますね!!
こちらこそよろしくお願いします♪

No title

こんにちわ。
コ次郎のこじママですぅ
パグミお疲れ様でした。
朝霧オフ会、コ次郎一家人間2名犬1パグ参加
させていただきますぅ。

今回はてんちゃん、参加出来ないの?
とっても残念ですぅ(泣)
でも、しっかり体調治してまた元気なてんちゃん
に会えるの楽しみにしてますよ~
くれぐれもお大事にして下さいね。
がんばれ!!てんちゃんv-22

こじママさん>
お返事遅くなってすみません。
こんばんわ~パグミお疲れ様です♪
朝霧オフ参加ありがとうございます(*^_^*)

今回てん参加はまだちょっと微妙ですが
もし調子がよかったら参加するつもりです!
心配かけてすみません、ありがとうございます。
当日てん参加できたらぜひ遊んでやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

パグミに行ってきたよ♪ 前泊編 «  | BLOG TOP |  » しじたんとデート♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

