2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達になれたかな・・・ - 2007.11.11 Sun

今日は会社の後輩の子の犬と後輩の同期だった子の犬と一緒に遊ぶ事になりましたるんるん

キャバリアのキキちゃんです黒ハート
P1020062.JPG
めちゃくちゃ綺麗でとっても可愛かったぴかぴか(新しい)

パピオンのれん君でするんるん
P1020048.JPG
噂ではとっても暴れん坊って聞いてたけど。。
今日はママの傍からずーーーと離れなかったねわーい(嬉しい顔)

それもこれもうちのてんきちが。。
キキちゃんとれん君にフンフン挨拶をしてふらふらその後ずーーと
キャンキャン吠えちゃってごめんねもうやだ~(悲しい顔)

怖くなっちゃったよね。。

キキちゃんとれん君は椅子の上に逃げちゃったたらーっ(汗)
P1020056.JPG
キキちゃんとれん君とってもお似合いだ~ハートたち(複数ハート)

P1020054.JPG
あたちと~~~あそんで~~~~

てんがそんなんだからダメなんだよ~~
みんなと仲良くしてねるんるん

P1020060.JPG
最後にれん君とキキちゃんの間に無理矢理はいっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

キキちゃん、れん君今日は遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
こんなてんですが、また一緒に遊んでやってくださいもうやだ~(悲しい顔)

てんはかなり楽しかったのか帰って来てから私の上でグーグー
寝てました眠い(睡眠)

P1020071.JPG
キキちゃん、れん君また遊んでね~るんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんな暴れん坊てんにポチっとお願いします犬

● COMMENT ●

No title

てんちゃん今回は一人きりじゃなかったんですね~
キキちゃんだー!!いつ見ても可愛いよね~
でもてんちゃん本当に小さいね!
れん君より小さいなんてビックリですよ!!
前の日にハッピーライフに行ったら明日てんちゃん
来るよ~と言われて、しじも遊びに行こうかと
思ったのですがワクチン注射したばかりなので
少しの間運動は控え目にと言われたので我慢でした。
たくさん遊べて良かったね、てんちゃん(^O^)
またしじとも遊んでね~

No title

みい姉さん>
今回は会社のワンコ同好会って感じで 笑
キキちゃんはほんとうにお人形さんみたいに可愛かった(*^_^*)
てんは一番小さいのに一番態度がおおきかった気が(-_-;)
れん君もイケメンパピオン♪いつもと全然違うって
レンママが言ってたけど。。可愛かったな♪
私もハッピーライフで昨日しじたんがきたよ~って
教えてもらって。。。1日違いだったね~
来週はしじたん東海パグオフ会だね。てんきちはいけないんだけど楽しんできてね(*^_^*)
またてんきちと一緒に遊んでね♪
いつでも暇なんで 笑

No title

早速、遊びに来てしましました♪
お誘いいただいて、嬉しかったです。
キキは以前からそうなんですが、どうもあの
場所が苦手のようで・・・(*_*;
せっかくてんチャンが「遊ぼう♪」って来てくれたのに、
キキはビビってベンチへ逃げ込んでしまい、それも
何度もそんな感じで。ほんとてんチャンに悪かったなぁ、
って反省です。てんチャン、ほんと元気でイイコですね。
あんなにはしゃいだことだから、爆睡だったでしょうね
キキの場合はランではしゃいでも、ちょっと寝れば、
すぐパワーUPするみたいで、家に帰れば、遊びの
催促されてしまうほどなんですよ。
てんチャンが着てた服のメーカーが好きで、似てる感じの服
もってます♪ (実は昨日着てたのもそこのでした)
赤似合いますね。かわいいです☆彡
またお邪魔いたします。
昨日はほんとありがとうございました。

No title

てんちゃん楽しそう。
U^ェ^U ワン!
犬種の違うお友達もいいですね♪
みんなで過ごせる時間が羨ましいです。
諭吉には来週かわいいオジサンがきます。(笑)
yukaさん、ぜひ諭吉生活に会いに来てくださいね。

リンク有難うございます。嬉しいです☆
私もてんちゃんをリンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いしまぁす。

No title

キキママさん>
キキちゃんはあの場所が苦手なんだね~
ワンちゃんの声がダメなのかな。。でも本当にお人形さんみたいに可愛いね~キキちゃん(*^_^*)
うちのてんの遊んで攻撃も強烈だったから。。ごめんね。
あの後は夜まで爆睡でしたよ~ 笑
てんが着てた服のメーカーさん好きなんだね♪
そういえば。。。前にブログで見たような。。って読み逃げしてるのばれちゃいましたね^_^;
キキちゃんのお洋服とってもかわいいな~って見てます♪
私もまた遊びに行きますね(V)o¥o(V)
こちらこそありがとうございました♪

No title

sonofamiさん>
てんだけ楽しそうでしょ~
他の子はてんのハイテンションについていけない。。
誰もてんのテンションについていけないんだけど 笑
ドックランてんが独り占めしてた感じでした^_^;

諭吉君のオジサン(笑)見ました(*^_^*)
むちゃくちゃ可愛い~~もう目がハートです♪♪
諭吉君と弁慶君のご対面シーンを見てみたいな☆

リンクありがとうございます♪
リンクお願いします。これからもよろしくお願いします♪



No title

キキちゃんもれんクンもとってもかわいいですね(〃▽〃)ポッ
てんちゃん、お友達と遊べてとっても楽しかったのかな!?
すごーく楽しそうな顔してますね~♪
そんな顔で遊んでーってせがまれたら
ひとつ返事でOKしちゃいますよ~(●>ω<)
3ショットの写真、若干強引な感じが
パグらしくてカワイイです(ノω`*)んふふ♪

No title

お友達と遊べて楽しかったんでしょうねぇ♪
最後はおもいっきり満喫して疲れたぁって感じですもんね☆

No title

にゃんこさん>
キキちゃんもれん君もとっても可愛いでしょ(*^_^*)
あまりの可愛さにメロメロですよ~
てんはキキちゃんとれん君に遊んで攻撃しすぎちゃって。。でも一人で気持ちよさそうに遊んでました 笑
3ショットはてんがキキちゃんとれん君の間にわりこんだ(^_^;)感じになっちゃったけど・・
パグちゃんってみんなマイペースなのかな??
てんはかなりマイペースだと思うけど^^;

No title

tagojyomadmsadさん>
お友達と遊べてとっても楽しかったみたいです♪
一人で満喫して帰ってきたら爆睡でした(-_-;)
てんより私がキキちゃんとれん君と遊んで興奮してたかもしれないけど 笑

No title

てんちゃん、よかったね~!
みんな可愛い服着てうれしそう。
膝の上で寝てくれるの足が辛いけどうれしいですよね。
可愛くてしかたないでしょ!

コメントありがとうございます。
嫁が喜んでました。

No title

HANABIさん>
みんなと遊んでもらって、てんも満足です♪
もうちょっとみんなと仲良くなってもらえたらいいな~
そうそう!膝の上嬉しいんだけどだんだん重くって
しびれちゃうんだけど。。可愛いから我慢しちゃって 笑
もう可愛くってしかたないですよ(*^_^*)

No title

かわいいお友達ですね~☆
てんちゃんが割り込んだ3ショットもとってもかわいいですよ☆きっとキキちゃんとレン君が仲よさそうだからヤキモチやいちゃったんじゃないですか~??

No title

その通り、イブはたぶん食べれると思って観察してたんだと思います。笑
あの後、木に噛み付いてましたよ・・・。

No title

キキちゃんもレン君もとってもかわいいお友達ですね

思いっきりの笑顔のてんちゃん、すっごくカワイイです
こんな笑顔で誘われたら、断れませんね・・・
今度、その笑顔でりきを遊びに誘ってもらおう~

お膝の上でグゥ~スカピ~で寝ちゃってるてんちゃん
きっと、楽しい夢見てるんだろうね。

てんちゃんくらい小さければ膝で寝ても軽そうだけど
りきサンがもたれかかって寝るとチョット・・・



No title

sanaさん>
キキちゃんは可愛いし、れん君はとってもハンサムだし
きっとてんがヤキモチやいちゃったのかな~ 笑
最初は一番すみにいたのに気づいたら一番いいポジションにいてビックリです(*^_^*)


No title

HANABIさん>
イブちゃんやっぱり食べれると思ってたんだ 笑
木に噛み付いちゃったの?! 美味しくなかったんだろうな~ 笑
でもイブちゃん可愛いね(*^_^*)

No title

りき坊さん>
キキちゃんとれん君とっても可愛いでしょ(*^_^*)

遊んで~って思いっきり笑顔でいわれても・・
てんがハイテンションすぎちゃって2匹とも固まっちゃってました。。
りき君はてんと遊んでくれるかな♪♪

膝の上で寝ちゃうのはとっても可愛いんだけど
なんか自分なりの寝るポジションがあるみたく。。。
ずーーともぞもぞしてやっと決まったかなって思うとまた
動いてで 笑
どんな夢見てるのかな~でも私は重たかったですよ 笑

No title

てんちゃんかわいい~
すごく幼く見えるね(^-^)
キキちゃんとれんくんも
かわいい~♪
てんちゃんうれしくて遊びたいばかり
だったんでしょうね♪
無理やり入って積極的~笑
ママのひざで寝て一日満足したって
感じですね(*^_^*)

yukaさん、コロのことずっと応援してくれて
ほんとにありがとう!!!
すごーくうれしかったです!!

No title

花火さん>
れん君はお兄ちゃんだけど、キキちゃんよりてんは
お姉ちゃんなんだけど。。一番チビッ子に見える 笑
キキちゃんとれん君は本当に可愛かった(*^_^*)
てんが無理矢理遊んで攻撃しちゃうから。。
ずーと一人で遊んで満足してました 笑
膝の上でねるとむっちゃ可愛いんだけど、だんだん
重くなってきちゃって。。でも起こすと怒るし。。
でも可愛いくって♪

コロちゃん帰ってきて元気いっぱいだね!
ひまたんも嬉しそうだし♪元気になってね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/318-bd6628a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃い♪ «  | BLOG TOP |  » お洋服可愛い??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

