2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お揃い♪ - 2007.11.16 Fri

この前HAPPYのコロちゃんとひまたんがピンクの可愛い
ワンピを着てて、可愛い~ハートたち(複数ハート)と思って探したら。。
あったんです~~それで。。。即お買い上げ 笑

P1020091.JPG
右側のピンクのワンピがコロちゃんとひまたんとお揃いるんるん
左側は可愛いからつい買っちゃったふらふら

P1020100.JPG
コロちゃんとひまたんと一緒なのるんるん

P1020096.JPG
にあってますか??

うーん可愛いるんるん 3人でピンクパグズでデビューしちゃう?
(ベタな名前ですみません。。)

もう1枚の服は。。。ピチピチで写真だとわかんないんだけど
スカートが短くって。。ワカメちゃんみたいなの 笑
P1020094.JPG
この洋服きついよ~~たらーっ(汗)

可愛いお洋服着たのにこの後じーじのスリッパで遊んで
P1020104.JPG

そのままじーじの頭にぶつけて (大笑)
P1020101.JPG

じーじに怒られると、悲しい顔して私の膝に。。

P1020111.JPG
可愛いからいいけど。。なかなかすごい所にきたね 笑

コロちゃんとひまたんとお揃いのお洋服を着て喜んでるてんにポチっとお願いしますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

あ!!かわいい~☆
またかわいいお洋服買ってもらっていいねえ、てんちゃん♪

コロちゃん&ひまたんとのおそろい、
うらやましいな。
バーバーリー風スカートのワンピもかわいいけど
きついの!?
うちもこの前きつくて着れないの買っちゃって
去年は大きすぎるの買ってしまったりと
たまに失敗しています・・・。
去年の大きすぎたのが今年はいいかな?
と思ってさっき着せてみたけど、
やっぱり大きかった~(涙)

てんちゃんはサイズどれくらいですか?
パグってほんとサイズが難しいですね。

No title

あっ、ホントだ!!
コロちゃん、ひまたんと一緒だ!
かわいい~。
ピンクのスカートめっちゃ似合ってるよ~!
じーじに怒られちゃったか!すねて膝の上に乗って、またそこが可愛い。
上から3番目の写真好きです。ばっちりきまってるね。

No title

きゃ~お揃い♪
てんちゃん、かわいい!!!
めちゃ似合ってるよ~
これあたしもお気に入りなんですよ♪
ピンクパグズ!!いいね~
これでそろったら最高だろうな(*^_^*)

チェックの服、昨日それこそ似たようなのを
またポチッとしたんですよ(笑
yukaさんとは、服の好みが似ててうれしい♪
てんちゃん、じーじにスリッパ当てたら
怒られるよ(笑
遊んでほしかったんでしょうね(^。^)
ほんと、かわいいな~♪

No title

てんちゃん、とってもよくお似合いですよぉ~

この前のピンクのお洋服もそうだったけど
てんちゃん、ピンクが似合うね。
ワカメちゃんスカートもかわいい。

短いスカートはいたてんちゃんを見たら
りきがクンクン追いかけたくなっちゃうかも・・・
ストーカーりきにお気をつけあそばせ。。。

No title

Kukuさん>
また買っちゃいました(*^_^*)
コロちゃんとひまたんが着てて可愛くって欲しくなっちゃって♪ピンクのはいいんだけど
バーバリー風ワンピは首周りっていうか胸のあたりが
ピチピチでスカートがあがっちゃってワカメちゃんみたくなってるの 笑

Kukuさんも失敗しちゃうの??
私も着れないの買っちゃったりして失敗続きです。
うちのてんはだいたいLサイズなんだけど
服によってはLでも小さくって(-_-;)
てんちゃんのサイズはどれくらいなのかな??
本当に難しいよね。。首がはいらなかったりするし。。


てんちゃんはサイズどれくらいですか?
パグってほんとサイズが難しいですね。

No title

HANABIさん>
かわいいですか?? (*^_^*)
コロちゃんとひまたんとおそろいなんです♪

じーじに怒られたのはてんが悪いんだけど。。。
怒られると私に助けを求めてきて 笑
ウルウル目でくるから可愛くってついつい甘やかしちゃうんです。
3番目の写真決まってますか??
ありがとうございます♪♪

No title

花火さん>
コロちゃんとひまたんとお揃いにしちゃった♪♪
ワンピとっても可愛いよね♪
ピンクパグズいつかデビューさせたいな~
コロちゃんひまたんてんで。。可愛いだろうな~(妄想中。。(^^♪ )

花火さんと服の好みがあるなって嬉しいな(*^_^*)
ワンピとかって可愛いからついつい買っちゃうんです。また花火しんのブログでもお洋服チェックしちゃいますね(^o^)丿

じーじに遊んで欲しかったんだけどスリッパをブンブンやったら頭に当たっちゃったみたいで結構痛かったみたいで。。あんまり怒らないんだけど怒られちゃったみたい。。てんはウルウルおめめでした 笑


No title

りき坊さん>
似合ってます??嬉しいな(*^_^*)
でも赤いのは本当にワカメちゃんみたいなの~~

てんの洋服ついついピンクとか買っちゃうんです♪
ピンクとか赤だと女の子に見えるでしょ 笑
てんの行動だけだととっても女の子に見えないから^^;

ストーカーりき君私的には好きです(~_~)
でもそれ以上に暴れん坊てんに気をつけて 笑


No title

またまたかわいいワンピースですね~☆
私も自分の洋服を買うのは慎重なのに武蔵のは結構簡単に買えちゃいます☆
てんちゃん衣装もちですね~☆

No title

sanaさん>
またまた買ってしまいました(*^_^*)
本当に自分の服買うのはすっごく迷うのにてんのは
すぐに買っちゃうんだよね 笑
武蔵君もたくさんお洋服持ってるよね♪
げんべいTシャツいつかGetしますよ 笑

No title

てんちゃん衣装持ちですね♪
かわいいですよね~♪♪
オシャレですね。
やっぱり新しいお洋服、てんちゃんも嬉しいんでしょうね
U^ェ^U いいお顔ですね☆
ワカメちゃんスカートもいい感じ。
(^_-)☆
叱られた時に甘えに行く先、よく分かってるんですね。
(^m^ )クスッ

No title

sonofamiさん>
だんだん服が増えていって。。。
最近は買うのやめてたんだけどコロちゃんとひまたんのお洋服見てほしくなって買っちゃいました 笑
てんは最近可愛い~って言われるのが嬉しいらしく
可愛いって言うと尻尾振って喜んでます♪
ワカメちゃんスカートいいんだけどなんか首が苦しいらしくって。。今首を伸ばしてます 笑

叱られた時だけ目をウルウルさせて私の所にくるんです^^;  可愛いんだけど
でもそのあと噛んだりもするんですよ。。。(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/316-b4d03099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り。。 «  | BLOG TOP |  » お友達になれたかな・・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

