2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミ~ 前日 - 2008.05.13 Tue

行ってきました!!

全国パグミーティング~~犬

生憎の天気でとっても寒かったけど、我が家は土曜日からテンションアゲアゲでした 笑


でも。。みんなに会えて嬉しすぎちゃって。。写真全然撮ってなかったのふらふら帰ってきてカメラチェックしたら。。すっ。。すくない。。なにやってんだろう。。私

土曜日にお友達がJマートに集合するって聞いてたので私達も
Jマートに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(途中道間違えたけど 笑)



ほんとだ~~もしかして。。ぐっちゃん??

P1030841.JPG
ぱぐりこ日記のぐっちゃんるんるん
てんの異母姉妹なんだよるんるん  とっても似てるの!
お揃いのお洋服着ての初対面!ぐっちゃん色白さんで可愛いの~

それに走ってる姿とかむっちゃ似てるし、ほんとどっちがてんで
どっちがぐっちゃんかわかんなかったよ 笑

P1030849.JPG
なんか微妙な距離だよね 笑 ぐっちゃんもてんも親戚さんって事
わかってるのかな?? 笑

そして。。。
P1030850.JPG
黒パグ アルバス校長の日常のアルバス君るんるん
アルバス君とってもおめめが可愛かった~


いつも遊んでもらっている静岡組のみんなとランチるんるん
でも。。写真撮るの忘れちゃったもうやだ~(悲しい顔)

仲良しのしのぶん、ひなたん、のんさん、むぎっこさん、みんなに会えたのに。。
私が興奮して写真が。。ふらふらごめんね。

そして私達は自分でとった宿にむかったのですが。。

5部屋あるのに私達だけ 笑 
宿出る時も帰ってくる時も声かけないと駐車場のゲートあけてもらえなくってもうやだ~(悲しい顔)

でもぽっこんが親睦会に誘ってくれて参加してきちゃいましたるんるんぽっこん。、誘ってくれてほんとうにありがとう黒ハート

P1030852.JPG
私の膝でとってもまったりしていたこむぎちゃん(麦粒日記
てんの代わりにおうちに連れて帰っちゃいたかったよ黒ハート

P1030853.JPG
ひなたんに夢中の文太君るんるん

楽しい時間を過ごして、また寂しい宿に帰りました 笑

Jマートで遊んでくれたお友達、ローズガーデンのみなさん本当に
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

当日はまた続く。。

初パグミでてんよりテンションあがって写真撮り忘れたyukaにポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

なんだって~
写真がないだって??(`Д´)ムキーーーーーー
っていう私も興奮しすぎちゃって写真撮ってませんでした(T-T)
愛しのゆかちんなのに・・・
このパグミの時期に5部屋あって泊まったのはゆかちん達だけ??
いったいどんな宿だ?(爆)
懇親会、ぽっこん達の宿にいけてよかったね♪
おばちゃんは心配で仕方なかったじょ(T-T)

No title

いいなぁー、うらやましいジョー(T-T)
生憎の天気だったけど、
楽しそうで良かったv
てんちゃんとぐっちゃん、どっちがどっちか
わからなくなったよ(笑)

No title

パグミお疲れ様でした。
ものすご~く寒かったね。
当日の朝、メールで情報入れてくれてありがとね!
助かりました!!
でもあんなに寒いとは・・・

会いたかった方やパグズに会えたら興奮して写真撮るの忘れちゃうよね。
分かる、分かる!!

続き楽しみにしてま~す。

No title

おちゅかれ~
ほんと雨だし~寒いし~で大変だったよね!
Jマートでは結構たくさんのパグちゃんに
逢えて楽しかったよね~ん♪
親睦会誘って貰って良かったね~
来年は絶対一緒に泊まろうね♪

No title

パグミおつかれ~
ホント寒かったね・・・

興奮しすぎて写真撮り忘れちゃうの
わかる気がする。

異母姉妹のぐっちゃんと偶然洋服が一緒だなんて
ビックリだね・・・
どっちがてんちゃんか写真じゃわからないよぉ~

たくさん前日からお友達に会えて楽しそうぉ~

続きも楽しみにしてま~す

No title

お帰り~(^―^) 
かなり寒かったみたいだけど体調は大丈夫?
きっと、パグまみれの興奮で熱かったりして~
写真もわかるよぉ~絶対興奮だよねぇ~

異母姉妹のぐっちゃんとやっぱにてるねぇ~♪
どっちがどっち?お洋服も一緒だし~
てんちゃん、嬉しいよねぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
続き、楽しみにしてるねぇ~

No title

おかえり~♪
パグミ当日は、寒かったみたいね

そりゃあ、会いたかった人たちに
会えた嬉しさで写真どころじゃないよねぇ~

てんちゃんとぐっちゃんお揃いの洋服だね(^^)
似てて、どっちがどっちか、わからないよ~

次回も楽しみにしてま~す♪

No title

パグミ、お疲れ様でした。
悪天候の中、風邪引きませんでしたか??

当日、てんちゃんを頑張って探しましたが
見つかりませんでした(涙)
ションボリでしたが。是非来年の(え!?早すぎ?)パグミでは お会いしたいです♪♪

前泊楽しそうですね☆
近場に住んでますが、来年は前泊したいです☆

No title

お疲れ様~
本当、寒かったよね~
てんちゃん、プルプル震えてたもんね。
大丈夫だった??
でも、ゆかちんやてんちゃんに会えて、
本当に嬉しかったよ~
ゆかちん、すっごい気さくな方で、話しやすかったよ♪
Jマート、私も行けばよかった~
続きも楽しみにしてるね♪

No title

そうそう、てんちゃんとぐっちゃんはお揃いの服だったんだけど、あたしとyukaちんも被ってたね。
デニムにグレーのロングトレーナー!!!爆、爆

親睦会楽しかったねぇ~。本当に呼べて良かったよ。
旦那と話してたんだけど、yukaちんも弟君も人柄が良くてとっても話しやすいねって。
ずっと一緒に居られて嬉しかったよ~
来年は一緒の宿に泊まろうね☆
結局さぁ弟君の名前聞くの忘れちゃったよ(w

あの激寒の中、お互いに風邪引かなくて良かったね。
プ~、それにしても写真少なすぎだよ。ゲラゲラ~

No title

パグミお疲れさま~!!
雨で寒かったけど、たくさんのパグズに囲まれて
とっても楽しかったね♪

帰り際ギリギリyukaさんに会えて嬉しかったよん!!
メール&探してくれてアリガトね!!
てんちゃん、にいににぴったんこしてたの
見たけど大丈夫だったかな!?
オドロキの寒さだったもんね(><)

来月BBQで、また純太家と一緒に遊んでね♪♪

↑前泊楽しそうだなぁ~
でもyukaさんち宿1組だったんだね。。。
それは、さみしーね(TT)
親睦会できて良かったね(^^)
続きも楽しみにしてるよん♪♪

No title

本当に寒くて大変でしたよね~(´Д`)
でもyukaさんとてんちゃんに会えて本当に嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

前の日から楽しそうですね~(o‘∀‘o)
同じお洋服なんて凄い偶然ですね~(o‘∀‘o)

宿泊はどうでしたか??

No title

お疲れ様~~
土曜、日曜と本当に寒かったですねぇ
私もあまり写真撮れなくて・・・
可愛いてんちゃんも撮れませんでした。泣
ごめんねぇ~~m(__)m
来月はいっぱい撮らして下さいね。
お話もいっぱいしましょうね~
ヨロシク~~~(*^。^*)
そうそう名刺も渡せませんでした。泣
続きも楽しみにしてますよ~

No title

ゆかちん、お疲れ様~♪いろいろありがとね!
てんちゃん、小粒で可愛かったよぉ~
なんか生きのいいお魚みたいな感触だった!(笑)
うちのダンナもてんちゃんにメロメロだったよ!
Jマートで会えたし、宿の飲み会も合流できたし、嬉しかったよ!
てんちゃん、弟くんのパーカーの中で震えてたけど風邪引かなかったかな?それが心配。
ゆかちんと弟クン、似てたね(笑)仲良くて!
(え?違うんだっけ?!)
また再会したいなぁ~静岡方面へ遠征出来ればいいけどね…ひなが車に大人しく乗ってれば!

No title

おかえりなさ~い♪

そっか~、お天気いまいちで寒かったんですね。。。
でも、雨雲を蹴散らすほどの熱気だったのでは^m^

どこを見てもパグだらけ!!
いいなぁ~、yukaさん至福の時ですね。

続き楽しみに待ってま~す。

No title

ゆかちん、お疲れ様♪
みんな大丈夫だった?
めちゃ寒かったもんね
うちは、あたしが風邪みたい(笑
鼻水ズルズル~他はみんなげんきだから
いいんだけどね^m^

ゆかちんと会えてほんと夢のようやった~
もっと沢山話したかったってのが心残り
Jマート間に会わなかったさ~
くそ~~~~~
ほんと来年は絶対同じ宿に泊まろうね

てんちゃん小さいって聞いてたけどほんと
小さくてかわいい♪
弟さんの服の中で小さくなってきょろきょろしてた
印象がすごくあるの
また会いたいな~♪
続き楽しみにしてるねヽ(^o^)丿

No title

おつかれー

会えた。。。会えたけど。。。
写真もないし、ちょびっとやん(/TДT)/あうぅ

次回こそ
次回こそ

なんとか方法考える(笑)

No title

写真十分撮れなかったyukaちんを
私は笑えません~
だってテンションあがっちゃうよ!
うんうん

でもさー
せっかくお揃い着てたのに
ぐっちゃんとの2ショットもっと欲しかったぞ~(笑)

No title

初パグミ、お疲れさまでした~。
写真を撮り忘れていたんですねー、ウチも同じ同じ!
興奮しちゃうと、つい忘れちゃうんですよね。
てんちゃん、相変わらず、ちっちゃい体で元気いっぱいでしたね~♪
宿、yukaさんちだけだったんですかぁ。
それは寂しかったですね。来年はぜひリベンジして下さい!
続きのレポートも楽しみにしてまーす!

No title

お帰りなさい♪
とっても楽しかったみたいですね。いいなぁ~パグまみれ^^
てんちゃんの異母姉妹ワンちゃんに会えるって嬉しいですよね^^。

機会があれば是非一度参加してみたいです!
続きも楽しみにしてます(●^□^●)

No title

しのぶん>
そうなの。。。全然撮ってなかったの。。
撮れててもちゃんと写ってなかったりで。。もう大ショック。。(T_T)
愛しのしのぶんとのツーショットも撮るの忘れちゃった・・グスン。。
宿ビックリ!!って言うかなぜ私達だけ??みたいな 笑
ほんと寂しすぎておかしくなりそうだったよ(-"-)
ぽっこんち宿ほんとすぐだった 笑 
しのぶん連絡できなくってごめんね。心配してくれてありがと(*^_^*)
宿すぐに圏外になっちゃうんだよ 笑

No title

清つ乃さん>
楽しかったよ~
とっても寒かったけど、パグちゃんに囲まれると寒さ忘れるね!!
ぐっちゃんとてんとっても似てるでしょ♪
色白のほうがぐっちゃんだよ!あとキャンキャン吠えるんがてん 笑
ベッチャンもいつか一緒に遊びたいね(*^_^*)

No title

みかんままさん>
お疲れ様でした♪
ほんとものすっごく寒かったよね。
情報やくにたってよかったよ。。でもまさかあんな寒さって思わないよね 笑

そうなの~大興奮で写真撮った気でいたら、全然撮ってなかったの(-"-)
話して見たら撮った気になってたみたいで。。ショックだよ(T_T)
続き楽しみに待っててちょ!って次回で最後かも 笑

No title

みいたん>
おちゅかれ~
びっくりするくらいの寒さだったね・・・
Jマート行ってよかった♪途中道わかんなくなっちゃったけど 笑
みんなJマートに集結でオフ会みたくなってたもんね 笑
親睦会よかったよ~じゃなかったらほんと寂しくって(T_T)
うん!来年は絶対一緒に泊まりたいよ(*^_^*)

No title

りき坊さん>
パグミお疲れ様~ほんと寒かったよ(-"-)

うふふっ、ぐっちゃんとてんのお洋服がおそろなのは偶然じゃないの♪
一緒のお洋服着て写真撮りたかったから(*^_^*)
でもぐっちゃんとてん似てるでしょ~ぐっちゃんの方が色白さんなのら♪

前泊とっても楽しいよ~って宿ではむっちゃ寂しかったけど。。
前日もオフ会みたくなってたし^m^

続き。。あんまり写真ないけど。。待っててねヽ(^o^)丿

No title

コロまる一家さん>
ただいま~パグミ寒かったよ~
てんが心配だったけど、風邪もひかずに元気いっぱいです!
でもたくさんのパグちゃんに囲まれてとっても幸せだった♪
写真。。全然撮れてないの(-"-)
ブログのお友達が目の前にいたら興奮で写真すっかり忘れてて。。。

ぐっちゃんとてんとっても似てるでしょ(*^_^*)
でもね。。。てんの方がお姉ちゃんなのに全然落ち着きが無いの・・
ぐっちゃんは吠えないし、落ち着いてるの。。
ぐっちゃんに会えててん以上に私が嬉しかったんだヽ(^o^)丿

No title

ウッチーさん>
ただいま~♪
当日ビックリするくらい寒かったよ(-"-)
えっ。。冬??って感じだった 笑

そうなの。。会いたかった人たちばっかりでお話もしたいし、
名刺も。。チョコもってなって肝心な写真すっかり忘れてた。。。

ぐっちゃんとてんお揃いにしちゃいました♪
似てるよね!!ぐっちゃんの方が色白さんなんだけど、
動作やおめめとかすっごい似てるんだよ(*^_^*)
やっぱり姉妹だよね♪

No title

幸ママさん>
パグミ、お疲れさまでした。
幸ちゃん、幸ママさんは風邪ひきませんでした??
我が家はみんな元気です!ありがとう!

私も幸ちゃん探したんだけど・・・見つからなかったの(T_T)
でもきっと近くにいたんだよね~ショックだよ!!
幸ちゃんに会いたかったよ。。。
うん!来年のパグミでは絶対に会おうね(#^.^#)

前泊楽しかったです。。。宿は寂しかったけど 笑
幸ママさんも来年前泊しちゃいますか♪♪

No title

ハナハチさん>
お疲れ様~
寒かったよね。。真冬ですか?って感じだったもんね。
てんプルプルしてたけど、車に戻ったら震えも止まって大丈夫でした。
心配かけちゃって。。ごめんね。ありがとう♪
私もハナちゃんやはっちん、オッサンに会えて本当に嬉しかった♪
はっちんがすっごい話やすかったから、
私も緊張しないで話できたんだよ~
Jマートたくさんのパグちゃんがいて楽しかったよ♪

No title

ぽっこん>
ホントだ~ぽっこんと私も被ってる 笑
やっぱり親戚さんになると洋服も似てくるのかな 笑

親睦会呼んでくれて本当にありがとう(#^.^#)
ぽっこんとはなんか友達みたいで、最初から久しぶり~みたいな感じだったよね。
私も弟も人見知り(見えない??)だけど、ぽっこんと旦那さんとはすぐ仲良くなって
もらえて、弟もすっごい喜んでました。
えっ。。弟の名前知りたい??yoshiです~これからもよろしくね♪

ほんと激寒だったよね。。。
でも本当にぐっちゃんもてんもみんな風邪ひかなくってよかった~
でしょ。。だから写真少ないよって言ったじゃんかぁ~(-"-)

No title

りえっこさん>
パグミお疲れさまでした♪
寒かったね・・・でも純太君とっても元気だったね~

ずっとりえっこさん探してたんだけど。見つからなくって。。。
でも今回チョコ渡すんだ!って思ってたからメールしちゃった♪
会えてよかった~
てんはプルプルしちゃってたんで、服2枚着せてタオルまいて
にいににぴったんこしてたの~風邪ひかなくってよかったよ。
純太君は風邪大丈夫かな??

今回あんまり遊べなかったから来月のBBQでたくさん純太君と遊んじゃうじょ!
ハイパー同士仲良くしてね(*^_^*)

親睦会は楽しかった♪
でも宿はほんと1組って寂しすぎるでしょ~
雨の音しか聞こえなかったもん(T_T)

No title

sanaさん>
あの寒さ。。ビックリですよね~
私もsanaさんと武蔵君に会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)
いつか兄弟対面したいねって言ってて。。夢が実現したね♪

ぐっちゃんとのお洋服は。。偶然じゃないの~
お揃いにしようって言ってたの。そしたら似すぎてわかんないでしょ~
プチ親戚会またしたいね~

前泊は。。寂しかった(-"-)宿に誰もいなくって・・・
でも親睦会はとっても楽しかったよヽ(^o^)丿

No title

ジミーママさん>
お疲れ様~
本当に土曜日と日曜は雨でとっても寒かったですね。
Jマートでジミー君に会ったのに。。写真撮れなくって(T_T)
当日も寒さのあまりカメラの事すっかり忘れてて。。。
来月のBBQでジミー君の写真撮らせてください(*^_^*)
その時に名刺とチョコぜひもらって下さいね♪
ジミー君の名刺も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

No title

ひなママさん>
ひなママさん、お疲れ様♪こちらこそいろいろありがとう♪
小粒でしょ~てん。。でも全然落ち着きないでしょ 笑
そうそう!粋のいい魚みたい 笑 跳ねまくるすぎだよね 爆
旦那さんもメロメロにさせちゃったのね~ひなたん聞いたら怒るじょ~
ひなたんもとっても可愛い♪けど小悪魔なのよね~そこがまたいいよね♪
親睦会ありがとう(*^_^*) 合流できてほんとよかった!楽しかったね♪
てん震えまくってたけど、車に戻ったら落ち着いて風邪も大丈夫です。
心配かけちゃって。。すいません。ありがとう(#^.^#)
えーーーー仲良くないよ~!!似てる??私と弟。。ショック 笑
また再会しようよ!私がてんを連れて遊びに行っちゃうじょ(^^♪

No title

としぽんさん>
ただいま~~♪

雨はだんだんやんできたいんだけど。。気温が寒くって(-"-)
気持ちはむっちゃ燃えてるんだけど、体は寒さで凍りそうでした・・
でもたくさんのパグちゃんに囲まれて至福だよね(*^_^*)
見てるだけでとっても癒されちゃいました♪
たけちゃん、来年はパグミ参加できるといいね(*^_^*)

No title

はなびん>
はなびん、お疲れ様♪
ありゃ。。はなびん風邪ひいちゃったの??
うちはみんな風邪もひいてないよ~
はなびんホッカイロと手袋ありがとう。ホッカイロのおかげで
てんの震えがとまったの♪

私もはなびんに会えて夢みたいだったよ。。夢だったのかな? 笑
Jマートにもうちょっといたら、はなびんに会えてたんだね。。
待ってたらよかった(T_T)
私もはなびんともっと沢山お話したかったよ。。
来年は絶対に同じ宿に泊まって混浴もしようね(*^_^*)

コロちゃんとひまたんとてんで写真撮るつもりだったのに。。
それに、はなびんにてん抱っこして貰いたかったな。。
でも絶対にまた会えるもんね!その時まで楽しみにしよヽ(^o^)丿
また会えるよね~遊びに行っちゃうじょ♪♪

No title

のんさん>
おつかれ~

そうなの。。Jマートでちょっとだけしかお話できなかったの(T_T)
写真もないし。。もっとお話したかったよ。。

うん!次回絶対にたくさんお話しようね!

のんさん会える方法考えてくれるの??嬉しいヽ(^o^)丿

No title

yuckymouseさん>
うっきーありがとう♪
そうなの~テンションあがりまくってとりあえず名刺とチョコ。。
そして話したらもう大満足になっちゃって。。

あっ。。そうだよね。。。
ぐっちゃんとてん走ってる姿ばっかりだもんね(T_T)
ショック!!でもBBQの時にちゃんと2ショット写真撮るじょ♪
あんずちゃんの写真もたくさん撮っちゃうょ(*^_^*)

No title

ビー母さん>
お疲れさまでした(*^_^*)
みんなに会えて嬉しくって写真撮り忘れちゃいました(-"-)
ビー母さんもそんな時ってありますか??
てん元気ですよ~それに相変わらず暴れん坊です。。 笑
Jマートでも会場でもビー君とあまり遊べなくって。。残念です。
宿私達だけだったんですよ。。。ありえないですよね(-"-)
ほんと寂しくって(T_T)
来年は絶対リベンジしちゃいますよ(^_^)v

No title

すず母さん>
ただいま~♪
とっても楽しかったですよ(*^_^*)
あんなにたくさんのパグちゃんにまみれて幸せでした♪
異母姉妹のぐっちゃんには前からずっとあいたくって!
それにてんの兄弟にも会えたんです♪

来年はぜひすずちゃんと一緒に参加できるといいですねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/315-56fdd2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグミ ~当日 «  | BLOG TOP |  » 苺収穫!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

