2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入り。。 - 2007.11.22 Thu

最近てんのお気に入りの所がふえています。

てんがいない!!と思ってよくよく探してみると。。。
サークルのうえに置いてあるベットで寝てた眠い(睡眠)

P1020119.JPG

てん~なにしてるの??

P1020121.JPG
せっかく寝てたのに邪魔しないでよ~&#どんっ(衝撃)

なにもそんな所でねなくっても。。。

サークルが置いてある所は日当たりがよくって気持ちいのはわかるけど。。危ないからおりておいで~

P1020120.JPG
寝るから邪魔しないで!!

最近この場所がとってもお気に入りになってしまいました。

そしてほかにもてんのお気に入りな所が・・・

ばーばの膝のうえるんるん

P1020124.JPG

一緒にTVを見たり。。 (お腹ピチピチしてるよ 笑)

P1020127.JPG
仕事中のばーばの所に無理やり行って寝てるし 笑

てんのせいでばーば仕事ができないみたいだけど。。
絶対に下におろさないんですよわーい(嬉しい顔)

てんのお気に入りの場所がいっぱいになってきたね黒ハート


ばーばの湯たんぽ(ミッキー)もいつしかてんの枕になってました 笑
P1020130.JPG
暖かくって気持ちいいな眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃんそこ危ないけど
ぽかぽかして気持ちよさそう♪
ちゃんと、気持ちいい場所わかって
るんですよね(*^_^*)
ばーばの膝も気持ちいいとこなんですね
んで、ばーばも、そんなてんちゃんが
かわいくてしかたないんでしょうね♪
ほんと、癒されますよね~
湯たんぽミッキー!それあたしも
こないだ薬局で見たの!
かわいいな~って思ってたの(笑

No title

やっぱり日向ぼっこはどの子も好きなんですねぇ~(^^)
ポカポカ&下もふかふかで気持ち良さそう♪
お膝の上でちょこんって座ってるのも可愛い♪
甘えたさんですね♪

No title

花火さん>
本当に危ないんだけど。。。横のソファをちょっと離したらそこに挟まっちゃって、だからサークルとくつけたんだけど危険だよね、でも置く場所がここしかなくって。
でも気持ちよさそうに寝てるから 笑
最近はばーばの膝が一番いいみたい♪
ばーばもてん重たい。。とか言いながらもやっぱり 笑
湯たんぽミッキーかわいいよね(*^_^*)
でもこうやって枕にしてるか。。カミカミしてるかで。
ミッキーにてんのニオイが。。。すっごいです 笑

No title

tagojyomadmsabさん>
本当に日向ぼっこが好きなんだけどその場所で!!みたいな 笑
もっと違う所で日向ぼっこすればいいのに。。
最近かなりの甘えっ子で、誰かの膝の上で寝るのが好きで
困ってます^_^;
可愛いんだけど重たくって 笑

No title

うちもお布団の上とかで気持ちよさそうに
よく寝てます。
もちろん今は私の膝の上(笑)
あったかくて私も気持ちいいよ~。
でもそろそろ下ろして
ご飯の準備をしなくっちゃ。

湯たんぽね!
寒くなってきたし、うちもやってみようかな。

No title

Kukuさん>
てんちゃんもお布団大好きなんだね♪
それにKukuさんの膝の上も(*^_^*)
これからの時期本当に暖かくっていいよね~

てん用にワンコ用の湯たんぽ買ったんだけど。。
ミッキー湯たんぽが好きみたいで。。
ちょうど柔らかさもいいみたい♪てんちゃんにも
ぜひミッキー湯たんぽで(^o^)丿

No title

てんちゃんのお気に入りの場所、いーっぱいあるんですね♪
居心地が良くて安心できるところ・・よくわかってますよね~!!
甘え上手なてんちゃん、可愛い☆
湯たんぽですかぁ・・。
あたたかそうでいいですね。
U^ェ^U ワン!

No title

てんちゃん、ばーば大好きなんだね。
前も、一緒に新聞読んでたよねぇ~
ばーばもきっとてんちゃんにとってもやさしいんだね

それにしても、とっても日当たりのよさそうな
場所でお昼寝気持ちよさそう。
夏は涼しいとこ、冬は陽だまりをちゃんとさがすんだね

寝顔を見てると移って眠くなってきちゃいませんか?

No title

お気に入りの場所がたくさんあっていいですね~☆
私のお気に入りはもっぱらコタツです(笑)
おばあちゃん、湯たんぽ取られちゃって。。。
でも、てんちゃんがいつもひざの上にいてくれて足も心もあったかですよね~☆

No title

てんちゃん気持ち良さそうに寝ているね!
てんちゃんも膝の上がお気に入りなんですね~
うちのしじも毎日膝の上を狙ってますよ。
それにしても可愛い洋服着ているね♪
やっぱ女の子はピンクが似合うよねぇ~

No title

sonofamiさん>
そうなんです~てんのお気に入りの場所日に日に増えていってるんだけど一番は日向とばーばの膝かな♪
本当に甘え上手って言うか誰に甘えればいいのか
ちゃんとわかってるって感じで 笑

湯たんぽ大好きなんだけど寝るまではてんのおもちゃとなってカミカミされ放題なんです 笑

No title

りき坊さん>
てんはばーば大好きなんです(*^_^*)
ばーばに甘えておけばいろいろもらえるっててんも
わかってるみたいで。。知能犯でしょ 笑

昼間はものすっごい日当たりがよくって毎日そこで
寝てるんです。窓開けるとちょっと縁側があって本当はそこの方が好きみたいなんだけど。。。

寝顔見てると眠くなっちゃいます~っていうか一緒に寝ちゃうんです 笑


No title

sanaさん>
お気に入りの場所いっぱいあるんです~
でも私もsanaさんと一緒でコタツが一番です 笑
ばーば最初は湯たんぽダメ!って言ってたんだけど
知らないうちにてん専用になってました 笑
膝のうえで寝息たてられると本当に足も心もあったかくなっっちゃいます(*^_^*)

No title

みい姉さん>
しじたんも膝の上大好きなんだね♪
本当に隙あらば膝に飛び乗って寝息たてて寝てるし
でもちょっと動くとすぐに怒るんです。。。
洋服可愛いですか??嬉しいな(*^_^*)
しじたんもいつも可愛い洋服着てて、たくさん洋服持っててうらやましいです。
てんの場合行動見てると男の子みたいだから服だけでも女の子に見えるようにしてるんです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/313-7f6b8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪獣とこぐま風 «  | BLOG TOP |  » お揃い♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

