2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪獣とこぐま風 - 2007.11.27 Tue

我が家に怪獣てんごんが現れたドコモポイント

P1020080.JPG
最初はカエル君をくわえて大暴れダッシュ(走り出すさま)

P1020081.JPG
てん怪獣だじょーーーexclamation

そのあとカエル君からスティッチの縫いぐるみを振り回し。。
P1020085.JPG
まいったかぁ~~

P1020084.JPG

縫いぐるみがベットベットになっても噛み続け 笑
ずっーと暴れまくってました。。。

その後暴れ疲れて。。怪獣てんオヤスミタイム眠い(睡眠)
P1020090.JPG

こんな暴れてんですが。。。
以前にもこもこコグマ風のお洋服を買ったのを忘れてて。。
着せてみちゃいましたるんるん

P1020138.JPG
こぐま風てんでしゅ~るんるん

うっ。。。可愛い黒ハート黒ハート

上からみても~こぐま風るんるん
P1020139.JPG

なんだかとっても可愛くって写真撮りすぎちゃった 笑

P1020140.JPG
もう眠たいです~眠い(睡眠)

あっ。。ごめんね。可愛すぎちゃって(親バカですみませんふらふら

かいじゅうてんとこくま風てんどっちが可愛いかな~
こんなてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

いや~ほんとてんちゃんかわいい!!!
怪獣てんちゃんもやんちゃな感じで
かわいいし!
コグマてんちゃんも、すまし顔で
かわいいし(*^_^*)
どっちもかわいくて選べないね~
yikaさんが、親ばかになるのも仕方ないよ♪
暴れて疲れて寝てる姿もほんと
癒されます~~~♪

yukaさん、名刺ありがとう!!!
UPしたので、よかったら見てね♪
うちも、明日くらいにはつくかな~?

No title

いやぁ~ん!てんちゃんカワエエー♪(^v^)
ちい姉はコグマ風てんちゃんに心奪われちった♪
もぉ~罪な子なんだ・か・ら♪
ウフッ(^v^)こんなにカワイイと親バカに
なっちゃいますよねぇ~
ちなみに私も超がつく位に親バカでぇ~す♪

No title

はじめまして。
くろまめといいます。
花火さんのところからきました。
まだ最近ですが、てんちゃんのこと知りました!
「てんちゃん」っていうお名前がとってもかわいいなぁ
って思って気になってました(#^.^#)
なので、今回はじめてコメントさせてもらいました。

怪獣てんちゃんもかわいいけど、
こぐまさん風てんちゃんもめちゃかわいいです(●^o^●)
ちょっと大きめな感じで足とか
チラッって感じも萌え~です(*^_^*)
かわいいショット、たくさん撮りたくなりますよねぇ・・・私も親バカですから。笑

うちの子は、まめ・メンズ・7ヶ月です。
もしよかったら、まめのところへも遊びに来てください。お待ちしてます(^.^)/~~~

No title

花火さん>
怪獣てんとコグマてんどっちも気にいってもらえました?? 本当にどっちも可愛くって 笑
もうこんなんですみません 笑
本当にばーばにも親バカすぎるって言われちゃって。
コグマはちょっと大きいみたいなんだけど、それがまた笑えていいんですよ~

花火さん名刺UPありがとうございます(*^_^*)
花火さんの名刺首をなが~~~くして、てんと待ってますね♪

No title

ちい姉さん>
コグマ風てんに心奪われてもらえました??
てん罪な子ですね 笑
この写真見る限りでは暴れん坊には見えないかな 笑
ちい姉さんも親バカになっちゃう気持ちわかる~
だってしじたんもとっても可愛いもん♪
親バカ同盟つくっちゃいますか?? 笑

No title

くろまめさん>
コメントありがとうございます♪
私も早速まめたんに会いに行ってきちゃいました!
まめたんメンズなのに可愛かったな(*^_^*)

コグマの洋服がちょっと大きいんだけどなんかそれが
またいい感じになって萌え~してもらえました??
私も家で萌え~しちゃいました 笑
くろまめさんも親バカなんですか?親バカ最高ですよね!! やっぱり親バカ同盟作らなくっちゃ!

もしよかったらこれからも遊びにきて下さい(*^_^*)
私もまめたんとくろまめさんに会いに行きますね♪

No title

今日は携帯から見てコメントしてますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />。
てんちゃん可愛いですね~。怪獣てんちゃんも迫力あって可愛いしなぁ。でもコグマてんちゃんも可愛いし…。
…選べないhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
これからも可愛いてんちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁす。
U^エ^U

No title

いやぁ~、どれもカワイイです~(ノ≧▽≦)ノ
カエルさんくわえてカメラ目線の写真
やられました~(〃ω〃)
こぐまもめっちゃ似合ってるよ~(*≧∇≦*)
写真たくさん撮っちゃうのわかります!!
うちも親バカさでは負けませんよ~(笑)
スティッチって、パグに似てますよね!?
うちにもスティッチのグッズありますが
純太のオモチャになってるやつは
よだれでねっとりしてますΣ(-∀-;)

No title

sonofamiさん>
怪獣てん迫力あるでしょ~いつも怪獣なんだけど
コグマ着せたらなんか大人しくなってむっちゃ可愛くって♪猫かぶるじゃなくって子ゴマかぶってますよ 笑
これからも可愛いかどうかわからないけどじゃんじゃん写真撮っちゃいますね(*^_^*)

No title

にゃんこさん>
てんにやられちゃいました?? 笑
こぐまいい感じでしょ♪写真だとわかんないけど
動くととっても笑えるんです♪
にゃんこさんも親バカですか??純太君かっこいいから親バカになっちゃいますよね(*^_^*)
そう!スティッチってパグににてるの~~
うちのスティッチもてんのヨダレでねっとりです。
それを顔にくっつけてくるから(-_-;) 困っちゃいます。。

No title

お久しぶりです。長い間休んでました。

てんちゃん、久しぶり~。
こぐま風てんちゃん、最高に可愛い~。
また、遊びに来ますね。

No title

HANABIさん>
お久しぶりです♪

コグマ風なかなかいい感じでしょ(*^_^*)
またぜひ遊びにきてください♪
私も遊びにいきますねヽ(^o^)丿

No title

はじめまして
黒パグ健々のママ、noinです
ウチのブログにコメントありがとうございました!

なかなかネットに出没しないので
見に来るのが遅くなってすいません(^^ゞ

てんちゃん、とーっても可愛いですね☆彡
かなり小振りかな?
ウチは意外と大きくて、体重9キロなんですよ
結構ずっしりきて大変です・・・

女の子は可愛い服が着せられて楽しいですよね~
またラブリーなお姿を見に来ますね♪

No title

noinさん>
遊びにきてくれてあしがとうございます(*^_^*)

てんは他のパグちゃんに比べると小さいかな。。
体重6キロちょっとなんです。
健々君は9キロもあるんですか??
見ると全然大きくみえないですね。

着せ替え人形みたく洋服たくさん着せちゃってます 笑
またいつでも遊びに来て下さい!
私もまた健々君に会いに行きますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/312-2a05feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブブのプーさん «  | BLOG TOP |  » お気に入り。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

