2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブブブのプーさん - 2007.11.29 Thu

昨日HAPPY
花火さんから名刺が届きましたるんるん

きゃーーコロちゃんもひまたんも可愛いハートたち(複数ハート)

P1020161.JPG

お菓子にブブブのプーさんにサンタさんの衣装まで。。
花火さんたくさんありがとうございまするんるん

てん~コロちゃんとひまたんわかるかな?

P1020177.JPG
コロちゃんひまたんこんにちわるんるんてんでするんるん

やっぱりてんとひまたん似てるねわーい(嬉しい顔)

いつか絶対に会いたいな~そしたらコロちゃんとひまたんとてんで
ピンクパグズ結成するんだからハートたち(複数ハート)

てんが一番興味を持ったのが。。ブブブのプーさん

P1020162.JPG

ブブブとやったら逃げてった。。

P1020165.JPG
うごくの??

最初はちょっと警戒して遠巻きからだんだん近づいて 笑

P1020163.JPG
うごくの??うごかないの??

ブブブってならい事を確認して 笑

大丈夫だと思った瞬間。。。

P1020166.JPG
怪獣てんだじょ~~ダッシュ(走り出すさま)

怪獣てん出現ですがく~(落胆した顔)

P1020181.JPG
うりゃーー

なんかブブブになってないけど。。。 まっいっかな 笑

てん。。お菓子食べてみる??

とお菓子だした瞬間。。。おすわりしてるよ 笑

P1020193.JPG
おいしそう・・・グッド(上向き矢印)

P1020197.JPG
う。。おいしいなるんるんるんるん

さっきまであんなに夢中だったブブブのプーさんがあんな所にふらふら

てん ちゃんとお礼言ってね。

P1020191.JPG
花火さんお菓子とおもちゃありがとうるんるん
いつかコロちゃんとひまたんと遊べるといいな
ハートたち(複数ハート)

最後にサンタの衣装を着せたんだけど。。これはクリスマスまでの
お楽しみでぴかぴか(新しい)

でも。。後ろ姿だけちょこっと。。

P1020173.JPG

ブブブのプーさんに興奮しまくりだったてんに
ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

うん、似てる!似てる!(#^.^#)
ひまたんとてんちゃん似てます!
やんちゃなところも似てる気がします(*^_^*)
(それは余計??)
おもちゃを見ると怪獣てんちゃん!!
お菓子を見せたら、食いしんぼうてんちゃん!!
天真爛漫ですねっ!てんちゃんたら。笑

てんちゃんのサンタさん気になるぅぅぅぅぅ。
寂しいクリスマスには、てんちゃんサンタが
くろまめのとこにも来てくれないかなぁ・・・(ToT)/~~~
バッテバズゥゥ・・・(待ってます)

No title

yukaさん、私、ものすごい自慢話しますが(笑)、
私、日曜日に花火さんちのコロちゃんひまたんに会ってきまぁす。
(お会いするの二度目なんですが)実物はいっそう可愛いですよ~☆
(^m^ )クスッ
yukaさんも近ければご一緒できるのにですね・・
なんだか今回のオフ会はパグブログ村で有名な方々が参加されるみたいで・・ドキドキのワクワクなんですが、諭吉はワンコ苦手の短気坊やなんで心配の塊になっております(泣)
私は諭吉の見張り役に徹します。
UTェTU クゥーン

サンタてんちゃん、帽子かぶってますね♪
凄いですね!!
諭吉はかぶり物も苦手なんで羨ましいです。
てんちゃん可愛いでしょうね~クリスマスの披露を楽しみにしています。
(///ω///)

コメント、すみませんでした。
懲りずに又遊びに来てくださいね♪

No title

紹介してくれてありがとう(*^_^*)
てんちゃんぶぶぶのぷーさん怖かったのね(笑
慣れてくれたら自分でできるかな?
おやつも食べてくれてよかった~♪

てんちゃんにお礼いってもらって
うれしいよ~♪
すごくかわいいお顔してもう
にやにやですよ~

サンタさんの服着れた?
これサイズがこれしかなくてね(笑
ひまわりは、入るけどコロのはないの~
てんちゃんと、ひまでWサンタだね♪
クリスマスには、前からのてんちゃん
見れるんですよね♪
楽しみ~♪

No title

てんちゃんのサンタさん
早く正面からみたいなぁ~
クリスマスが待ちどうしいね。

おもちゃを見るとてちゃんも怪獣に
なっちゃうのね。
りきなんてしょっちゅうチョー悪がおして
ぬいぐるみをやっつけてるよ・・・

オヤツも美味しそうだね

てんちゃん、プレゼントよかったね♪

No title

くろまめさん>
ひまたんと似てます??嬉しい(*^_^*)
確かにやんちゃな所も似てるかもしれないです。。
カミカミはひまたんよりてんが勝ってるかも 笑
怪獣てん、食いしん坊てん、カミカミてん、甘えっ子てん
天真爛漫なのかわがままなのか微妙です 笑

てんサンタの後ろ姿いい感じしょ~
もちろんお菓子食べてる食いしん坊サンタなんだけど。。
てんちゃんサンタ くろまめさんの元にいけるかな~
でも私が寂しいクリスマスなんでてんサンタ離さないかもしれません。。。笑
でももしかしたら夜中に。。柿を食べてるサンタがいるかも 笑

No title

sonofamiさん>
えーーーそなんですか!!
コロちゃんとひまたんに会うんだ~それに2回目なんだすね~いいな~いいな~実物はもっと可愛いんだ(*^_^*)
sonofamiさん 私の分までコロちゃんとひまたんと遊んできてくださいね♪
本当に近かったら一緒に遊べるのに。。諭吉君にもあえるのに。。静岡からは遠いですよね(T_T)/
パグブログで有名な方々がくるんですか??
ドキドキのワクワクですね!諭吉君みんなと仲良くできるといいですね♪
私も2日にお友達と遊ぶんですが。。てんのハイパー攻撃がちょっと心配で。。私もてんの見張り役に徹します。
一緒に見張り頑張りましょう! 笑

サンタてんは。。お菓子を食べてる時だけ帽子大丈夫なんです。被り物そんなに得意じゃないんだけど。。
お菓子ってすごいですね 笑
クリスマスにてんサンタ披露するんでそれまで楽しみにしててくださいね(V)o¥o(V)

No title

てんちゃんがブブブのプーさんを無限大回ししている写真 かわいいね
生サンタテンちゃんみたいです

No title

花火さん>
花火さんありがとう(*^_^*)
この時はぶぶぶのプーさん怖がってたけど。。今じゃあもう全然平気みたい!でも紐引っ張るのがわかんないみたいで。。振ってぶぶぶってやってるみたい 笑
もうすでにぷーさんが黄色じゃなくなってきてる気がする。そして尻尾がなくなる日も近いかも 笑
お菓子すっごい美味しい匂いがして美味しいかった♪
ちょっとてんからもらっちゃいました。てんに怒られたけど。。

サンタさんの服ちょうどピッタリだった!
コロちゃんはないんだ~じゃあクリスマスはひまたん&てんのWサンタさんだね♪
ひまたんサンタもみたいな♪
サンタのマフラーは首まわりギリギリでした。
マフラーがファーに隠れちゃうんです 笑
クリスマスにサンタの全貌が明らかになります 笑
楽しみに待っててください(V)o¥o(V)
本当にたくさんたくさんありがとう♪




No title

りき坊さん>
てんサンタみたいですか??
クリスマスまで我慢してください 笑
前から見ると可愛いですよ~(*^_^*)
りき君のサンタ姿もかっこいいと思うな~♪

りき君も縫いぐるみやっつけてるんだ!
ものすっごい勢いで振り回したりします??
それがあたるとすっごい痛いんだよね(>_<)

おやつすっごいいい匂いで本当にチーズケーキみたいなの。ちょっと食べてみたけど(笑)美味しかったよ♪

No title

やまとさん>
そう!無限大回し!!得意技だよね 笑
やまとさんは見た事あるもんね~無限大回し 笑
てんサンタ楽しみにしててね♪
てんサンタ出張しょうか??

No title

はじめまして、ブログ遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます。早速お邪魔しにきました。
てんちゃんかわいいですね、お目目クリクリ(*^。^*)
あ!ひまちゃん、コロちゃんとお揃いのお洋服だね。
ピンク似合ってるね、家の子達はピンク着せたいけどなぜか田舎娘みたいになるんです(--〆)

No title

めい&うにママさん>
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
コロちゃんとひまたんが着てたの見てものすごく可愛いと思って真似っ子して買っちゃいました♪
えーめいちゃんもうにちゃんもピンク似合うと思いますよ♪
うちはピンク着せないと男の子に間違えられちゃうかもなんで 笑
また遊びに行きますね(^o^)丿

No title

相変わらずピンクが似合ってる。
てんちゃんサンタめっちゃ可愛い。
ブブブのプーさんまだ生きてますか?
うちのイブはすぐに破壊しますから・・・。

サンタの服いいなぁ~~!!

No title

サンタ服、うちも買いました!!
そっか!うちもクリスマスまで写真公開待てばよかった・・・。
うれしくてついもう載せちゃったよ~(泣)

プーさんかじりながらお礼言ってるてんちゃんが
おめめキラキラですんごくかわいい☆
たくさんもらってよかったね♪
たしかにひまたんと似てるかも~。
ピンクパグズ結成できるといいですね(o^-^o)

No title

yukaさん、はじめまして、こんにちは。
いつも可愛いてんちゃんのブログを
楽しく拝見させて頂いてます。

プーさん振り回す姿とサンタさんの姿、
そのギャップに思わず笑ってしまいました(笑)

実は、先代パグを今年の7月に亡くして、
今度2代目を迎えることになったのですが、
てんちゃんのお里から子パグちゃんを迎えます。
11月にお里帰りした時に写真に撮っていらっしゃった
子パグの中の一匹なんです(笑)
パパはガッツ君、ママはローズちゃんなので
異母姉妹になりますね。
本当は、迎えてからご挨拶しようと思ってたんですが、
サンタちゃんの後ろ姿が、妙に可愛らしくて
思わずコメントしてしまいました(笑)
2代目が来たら、また改めてご挨拶に参ります。

No title

HANABIさん>
ブブブのプーさんはまだかろうじて生きてます 笑
でも紐がちょっと取れそうになってて。。
ピンクにあってますか??
イブちゃんもピンクのお洋服似合うと思うよ~

イブちゃんもサンタさん着てみて(*^_^*)
絶対にイブちゃんサンタ可愛いよ~♪♪

No title

Kukuさん>
見てきましたよ~てんちゃんサンタ♪
とっても可愛かった♪うちのサンタと全然違うよ~
クリスマスにてんサンタ見て笑ってください 笑

てんとひまたん似てますか??
とっても嬉しいです♪
新しいお菓子とおもちゃでとっても嬉しいみたいです。
ピンクパグズ本当にいつか結成したいです。

あっ!てんちゃんの名刺見ましたよ~
てんちゃんの名刺も欲しいな~(*^_^*)


No title

吉野川さくらさん>
はじめまして♪遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)

サンタさん後ろから見ると笑えるでしょ~ 笑
なんか哀愁だだよってる感じにも見えるし。。。

てんが里帰りした時にいたパグズちゃんですよね♪
もうとっても可愛かった(*^_^*)
持って帰ってきちゃおうと思ったくらいで 笑
てんのパパ、ガッツ君だからてんと異母兄弟になるんだね~
いつ2代目ちゃんはくるんですか?
てんとちょっと似てるかな~早く見てみたいな~
いつか一緒に遊べるといいな~

また遊びにきて下さいねヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/311-ee5b0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶひぶひBBQ忘年会♪ «  | BLOG TOP |  » 怪獣とこぐま風

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

