2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミ ~宝物 - 2008.05.19 Mon

パグミが終わってもう1週間。。

あの1日は夢のようだったな~~るんるん

最初にちょっとだけパグミの事をUPしま~す。

みなさん集合写真カメラ撮りました??
撮りに行ったけど、すっごい人だったよもうやだ~(悲しい顔)


わかりにくいかもしれないけど、
パグ友のしじみちゃんと、異母姉妹のぐっちゃんと一緒に写ってます。みいたん後姿になってるし、みんな顔が見えなくってごめんね。

本当に初のパグミとっても楽しかったです黒ハート
いつもブログやチャットで仲良くしてもらってるお友達にも会えたし
本当に夢の様な1日でしたわーい(嬉しい顔)
会えなかったお友達もいたけど。。来年またみんなに会えるといいなるんるんるんるん

パグミで貰った名刺でするんるん私の宝物ですプレゼント
P1030908.JPG

もう1つの宝物。。DECOチョコるんるん
P1030904.JPG
もったいなくって食べられないよ~~

それとみなさんからたくさんいただいちゃいました。
P1030905.JPG
みなさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

P1030942.JPG
ハナと、私と、オッサンと。のはっちんから貰った骨型の枕とっても気に入ってまするんるんありがとうかわいい

みなさん、本当にお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんな私だけどこれからもみなさん仲良くして下さいるんるん

パグミに行ってる間にまたイチゴが収穫されてましたグッド(上向き矢印)
P1030924.JPG
とっても美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)

P1030927.JPG
もちろんてん園長が試食なんだけど。。
この様子は後日UPしますねかわいい

まだまだパグミ気分が抜けていないてんと私にポチっとおねがいしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

集合写真撮ったの?!
あたしあまりの人の多さにあきらめた(笑
やっぱ撮っておけばよかった~~~
沢山の名刺にチョコに、プレゼント
よかったね~~~♪
ほんと、宝物だよね
うちも大事になおしてるよ♪
チョコ勿体ないからまだ食べてないし(笑

イチゴ赤くなっておいしそう~~~
てんちゃんが一番?だよね?笑
どうやった?てか、おいしかったろ~~♪

No title

うちもチョコ食べてないよー、というか食べられないよね。
だってどれも可愛いんだもん☆
うちさぁ、前日にハリキリすぎたカメラマンが集合写真撮ってないのよ…(使えないっしょ)
これ貴重な写真だわぁ~

親睦会で、てんちゃんがどれだけイチゴ好きかよく分かったよ。
ペロッと舐めちゃう仕草がめっちゃ可愛かった~
ぐっちゃんとてんちゃんに1粒のイチゴを分けてあげた時は、多頭飼い気分で嬉しかったなぁ。
あたしにとってはこれも宝物の1つなんだ♪

朝霧の宿取れたんだぁ。ウキキ~

No title

集合写真みかん家撃沈です(>_<)

たくさんの名刺にDECOチョコ、おやつ・・・
ホント宝物だよね。
名刺を見てはニヤニヤしてる私です。

イチゴ美味しそう!!
てんちゃん園長お味の方はどうかな?
UP楽しみにしてますね。

No title

最後尾にいたから・・・

集合写真 いつ撮ったかも知らなかったし( ̄∇ ̄;あはっ

気がついたらビンゴの途中( ̄m ̄*)ぷっ
相撲も見ず・・・

何してたんだろぅ( ̄∇ ̄;あはっ

てんちゃあああああああああああああああん


あっ。
yukaちゃんにメール送ろうと思ったが・・・
メアドのってない?

アドレス入れたのでメールもらえると助かりマース。

No title

あっ
メールフォーム見つけた!送った!
届いてるかな?( ̄∇ ̄;

No title

パグミ、お疲れ様でした♪
ホント、夢のような一日ですね。
日記読んでるだけで、私も参加した気分になれましたよ。

た~くさんの宝物ですね。
確かに、チョコはもったいなくて食べれないよね~^m^
これも、てんちゃんが引き合わせてくれた
友達の輪!!ですよね

No title

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

No title

ゆかちん。。。
なんで交換するの忘れちゃったんだろう(泣)
かなり興奮してテンパッテたからねえ。
今度絶対よろしくね☆

きれいなイチゴがまた取れたね♪
てんちゃん、大満足ね!
おいしそ~

No title

いっぱい名刺交換したんだねー)^o^(
来年は、くろまめももっとお友達が
増えていて、名刺の数が増えるといいなぁ~
それと、まめグッズ作って配ろう!
私は集合写真、人の多さに諦めて、
遠くから眺めてました。
それに1人だったから、自分たち撮れないし。
イチゴ美味しそう!!
あー食べたいなぁ~(*^_^*)

No title

うちらも(^v^)名刺にデコチョコ宝物
だよぉ~♪♪
何度も名刺見てニヤけてる私(^v^)ウヒョヒョォ~
もぉ~ね、今から来年のパグミが楽しみで楽しみ
でしょうがないわぁ~ん♪(^o^)
ワァオ!イチゴおいすぅ~そぉ~!!
てんちゃんイチゴ大好きだもんねっ♪

No title

集合写真撮るの大変でしたよね~(;-_-)ξ 

ブログ友達にとってもらった集合写真に実はてんちゃんとyukaさんがうつってて、距離感がありますが微妙に2ショットになってましたよ(≧ω≦)
チョコと名刺凄い数ですね~∑(゜□゜;)!?
私もたくさんお友達作りたかったなぁ~(:_;)
来年こそは!!

てん園長のイチゴ農園着々と収穫できてますね~☆
凄い゜+。(*′∇`)。+゜

No title

ほんとに沢山の人&パグちゃんですね~。
いいなぁ~。一度は行って見たいな^^

デコチョコ可愛すぎて、もったいなくて食べれませんよね。名刺も・・・沢山の宝物ですね(〃^∇^)o_彡

No title

すごい!!
集合写真もすごい人数だったから
大変だっただしょう?
名刺っていいよね~
家に帰って見てみると、これだけの方と会って
話したんだって思い出しますよね。
だもんで、今度は行きたいな!
いい宝物が増えてよかったね!!

いちごおいしそう!
てん園長の試食楽しみにしてるね~

No title

わぁ~、デコチョコに名刺、沢山もらったんだね♪
ほんとに宝物だね(^^)
デコチョコ、やっぱり もったいなくて食べられないよね。
パグ友の輪がどんどん広がっていくね(*^_^*)

綺麗ないちご!美味しそうだね♪
まずは、てんちゃんね!

No title

集合写真!やっぱすごいよねぇ~
人数が人数だもんねぇ~(∩.∩)
でも、楽しくてワクワクな一日だったね♪
名刺もデコチョコもいっぱいだぁ~
本当に、宝物★だね!

イチゴ、赤くて美味しそう~♪
もちろん、てんちゃん園長だから~
一番だよねぇ~(^m^ )
美味しいお顔期待してるねぇ~

No title

わぁー、すごいねぇ。
集合写真も人がいっぱいだし(笑)
お土産もいっぱいだね、すごいねぇ。
レポも楽しかったから、私も
いった気分になりましたv
来年は頑張って行くぞー!
電車で(爆)

イチゴの試食、
園長の評価はどですか?(笑)

No title

わ~♪
まくら 使ってくれてる!!
オッサン特製の枕だから、欠陥品だったら
どうしよう・・って心配していたの。笑
てんちゃん、使ってくれて ありがとうね~
パグミ、私も みんなの名刺を眺めて、
ニタニタしてるよ。笑
今度は、暖かいときに、ゆっくり会いたいね~♪

No title

あれれ、 私、 全然 コメ残してない???
おっかしいな、ごめんね、 全部UP当日に読んでるよ☆
ウチの子載せてくれて ありがとねー!
来年は 私も必ず名札もって行くし(゚∀゚*)
また 大声で ゆかちーーん! って 叫ぶと思うので、
今度は 返事してやってね 笑笑

名刺にDECOチョコ、 宝物だよね♪
食べられない、、l と 思っていたチョコ、
昨日思い切って 1個食べました。
もちろん 包み紙は 永久保存版だよ♪

No title

名刺宝物ですよね~♪わかります☆わかります☆
私はDEKOチョコの包装だけ取って台紙に並べて貼っちゃいました☆ 名刺と共に保管です!!

苺いかがでしたか?てん園長(笑)!!
綺麗な色した立派な苺ですね☆
イチゴ狩り園はじめる様なら 是非呼んでください(笑)

No title

私も名刺とデコチョコの包み紙、宝物♪
何かファイルに入れるの探してこなきゃ!
なんかチャットでお話したことがあると、初めまして~って感じじゃないよね!
ずっと前から知ってたお友達みたいな。

イチゴ美味しそうになったね!
うちもベランダでワイルドストロベリーを勝手に赤くなったの食べてるよ♪
どんだけ好きなんだ?って感じよ!

No title

遅くなちゃったけど、お疲れさまでしたぁ~♪
愛しのゆかちんに会えて感激したよ(*^_^*)
てんちゃんもかわいいし~♪
私こそ てんちゃんとちゅ~するの忘れたぢょ!
次回会える時は ぶちゅ~だね♪
うちね、これからブログにUPするんだけど
カボちゃんがいくつかデコチョコ食べちゃったの。
まぁ、詳しくは後ほど(笑)
宝物が増えたね~♪
なんかうれしよね~♪♪

No title

はなびん>
集合写真もちろん行ったよ!!
でも途中でみいたんとぽっこんと「もう。。いいよね」って 笑
写真撮ってもらう方も大変だけど、撮るほうもかなり大変だったみたいだよ。
って弟にやらせちゃったけど 笑
名刺とチョコ、本当に嬉しかった(*^_^*)
こんなにたくさんのお友達ができるなんて思ってなかったから。
一生の宝物だよね♪
私もまだチョコ食べてないんだ~勿体ないもんね 笑

イチゴてんが一番って言うか。。
てんしか食べてないんだよ!!収穫されたものは全部てん・・・
だから美味しいのかどうかわかんないの~ひどい園長でしょ(T_T)

No title

ぽっこん>
やっぱりチョコ食べられないよね!
ずっとこのまま保管しておきたいけど。。ダメだよね??
でも集合写真大変だったよね。。ぽっこん、カメラマン責めちゃダメよ!
写真何枚かあったけど、やっぱりうまく撮れてなくって。

親睦会の時ね・・イチゴしか見てなかったもんね 爆
しかも舐めちゃうし~~恥ずかしかったよ^_^;
いいな~私もぐっちゃんにイチゴあげたかったよ。。そしたら多頭飼いの気分になれたのに。。残念(-"-)
でもぽっこんの宝物にてんが入ってるってすっごい嬉しい(*^_^*)

朝霧の宿取れたんだ!!よかったね♪
これでたくさんのめるね 笑 楽しみだねヽ(^o^)丿

No title

みかんままさん>
集合写真ひとすごかったもんね・・・
うちも辛うじて写ってるけど、よく見えてないよね(-"-)

私も名刺見てニヤニヤ、チョコ見てニヤニヤ、
ニヤニヤとまらなくって困っちゃうよ^m^
本当に宝物だよね♪大事にとっておかなくっちゃ!

イチゴ美味しそうでしょ~
でもまた園長しか食べてないんだよ。。
UP楽しみにしてて下さいねヽ(^o^)丿

No title

のんさん>
のんさん、最後尾にいたの??

集合写真もビンゴも相撲も。。見れなかったんだ。。。
真ん中辺りでも聞こえにくかったから。。後ろは声が聞こえなかったのかな。。

のんさん、メールありがとう(*^_^*)
今週はちょっとバタバタしてるで、来週送りますね♪

No title

としぽんさん>
本当に夢の1日でしたよ~あんなにたくさんのパグちゃんが。。
今でも思い出してニヤケちゃいます^m^
参加した気分になれまいした??ありがとう♪
来年はぜひたけちゃんと一緒に参加して一緒に遊びたいな(*^_^*)

た~くさんの宝物。。
チョコもったいなくって食べれないんだけど。。。
包みだけ大事に取っておこうと思います。チョコこんなに食べれるかな。。
てんがいなかったらこんなにたくさんのお友達できなかったって思います。
これからも友達の輪広げていけたらいいな♪

No title

くくたん>
そうなの。。なんで交換するの忘れちゃったんだろう。。
会場でもあんなに席近かったのにね(T_T)
くくたんには渡した気でいて。。最後に聞けばよかったよ。。
でも今度交換しようね♪横浜辺りまでなら遊びに行っちゃうじょ!

イチゴまた収穫できたよ♪
お家でもこんなに苺って取れるんだね。。
美味しそうだよね~私いつ食べられるんだろう(-"-)

No title

くろまめさん>
私もこんなたくさん名刺もらったなんて思わなかったよ♪
まめちゃんグッズ私予約しちゃうよ~(早い??)
私もチョコたくさん作ったけど。。あまっちゃったよ 笑
集合写真は頑張って行ってみたけど。。すごかったよ。。人が。。
くろまめさん一緒にいたら集合写真一緒に撮れたね(T_T)
もっと早くあってればよかったね・・・残念・・
イチゴ食べたいでしょ~でも園長の許可がないと食べれないの。。
きっと誰も食べていいって言ってもらえないと思うよ^m^

No title

ちい姉さん>
名刺とチョコは宝物だよね♪
ありゃ。ちいたん、私と一緒。。ニヤケまくりだよね~^m^
私も来年のパグミ楽しみだよ(*^_^*)
今年はあっという間に終っちゃったから。。来年はもっと満喫するじょ!!
イチゴ美味しそうでしょ~~
そうなの。。イチゴ大好きすぎちゃって困っちゃうんだよね。。
でもね。。てんが独り占めして食べさせてくれないの(T_T)

No title

sanaさん>
集合写真大変だったよね~
カメラがどこにあるのかわかりにくいし。。人がたくさんで写ってないし 笑
え~私とてん写ってたんですか??近くに武蔵君がいたなんて。。
あまりの人で気がつかなかったよ・・・
チョコと名刺はブログのお友達と交換したんです♪
来年はもっと宝物が増えてるといいな~武蔵君とてんの距離も縮まるといいね♪

私の知らない間に着々と収穫できてるみたいです^m^
イチゴってお家でも育つんだね 笑

No title

sanaさん>
集合写真大変だったよね~
カメラがどこにあるのかわかりにくいし。。人がたくさんで写ってないし 笑
え~私とてん写ってたんですか??近くに武蔵君がいたなんて。。
あまりの人で気がつかなかったよ・・・
チョコと名刺はブログのお友達と交換したんです♪
来年はもっと宝物が増えてるといいな~武蔵君とてんの距離も縮まるといいね♪

私の知らない間に着々と収穫できてるみたいです^m^
イチゴってお家でも育つんだね 笑

No title

コロまる一家さん>
集合写真。。大変でした。。
行ってみたものの、カメラマン(弟)探すのに必死 笑
てんをあげるのに必死 笑
ほんと名刺見ると、こんなにたくさんの方に会えて仲良くしてもらってって
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
来年はパグミで一緒に写真撮りましょうね♪
コロまる一家さんに、名刺もチョコも貰ってもらいますからね~(強制)
中部オフの時に渡すの忘れちゃったから。。

試食楽しみにしててくださいね♪
園長のみの試食になるとおもいますが 笑

No title

ウッチーさん>
そうなの~名刺にチョコ沢山もらっちゃいましたヽ(^o^)丿
チョコ。。食べて包みだけ取っておけばいいんだけど。。
そのままずっと取って置きたいんだよね~無理だけど。。
ほんとパグ友の輪が広がっちゃいました♪とっても素敵な輪です♪

イチゴ美味しそうでしょ~
まずは。。てん。。きっとてんしか食べないと思います 笑

No title

清つ乃さん>
集合写真すごいでしょ~
パグちゃん見えてる?? 笑
みんなからいろいろ貰っちゃって。。全部宝物だよ♪
清つ乃さんも行った気分になれました??
きゃー来年はベッチャンと一緒に参加しちゃいます??
そしたら親戚会開いて親戚の集合写真撮ろうね(*^_^*)

園長評価厳しいと思うよ 笑
いつになったらイチゴの試食できるのかな~

No title

はっちん>
枕てんお気に入りで枕でずっと寝てます♪
欠陥品なんてないよ~オッサンの愛情たっぷりで、てんも喜んでます♪
オッサン、ありがとう(*^_^*)
はっちんも??やっぱりニタニタしちゃうよね 笑
あと半年は思い出してニヤニヤできちゃうもんね^m^
ほんと、暖かい時にゆっくり会いたいよね♪
ハナちゃんと一緒に遊びたいな(^^♪

No title

るりん>
るりん。。にこちゃんの写真なくってごめんね。。
初パグミで興奮しまくってて。。パニくっちゃって。。。
うん!来年は名札なくってもるりんの顔覚えたから、るりんが叫ぶ前に
るり~~~ん♪♪って叫ぶからね(^_^)v
今年は返事もしなくってビックリ顔でごめんね。。笑

名刺とDECOチョコ宝物だよね~
チョコ美味しかった??でも消費期限あるからちょっとずつ食べたいかないとだよね。。
包みはもう永久保存だよね!一生の宝物だもんね(*^_^*)

No title

幸ママさん>
やっぱり幸ママさんも宝物だよね♪
チョコ台紙に並べて貼る。。。そっか!そうすればいいんだよね~
幸ママさんありがとう(*^_^*)今日からチョコ消費します!
チョコ渡したかったよ。。残念でならないよ(T_T)

園長味にはうるさいからな~ 笑
こんなに立派なイチゴができるなんて。。すごいよね!
イチゴ狩り来ちゃいます?でもきっとその前に園長が食べちゃうと思うよ^m^

No title

幸ママさん>
やっぱり幸ママさんも宝物だよね♪
チョコ台紙に並べて貼る。。。そっか!そうすればいいんだよね~
幸ママさんありがとう(*^_^*)今日からチョコ消費します!
チョコ渡したかったよ。。残念でならないよ(T_T)

園長味にはうるさいからな~ 笑
こんなに立派なイチゴができるなんて。。すごいよね!
イチゴ狩り来ちゃいます?でもきっとその前に園長が食べちゃうと思うよ^m^

No title

かぼみん>
パグミお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
うふっ♪私も愛しのかぼみんと未来の旦那様に会えてむっちゃ嬉しかったよ♪
みっちゅとチューするの忘れちゃったけど(-"-)
次回みっちゅと息子っちとチューしちゃおうっと(*^_^*)
かぼみんにも特別にチューしちゃうじょ♪♪
ヤダって言っても強制だから 笑
カボちゃんがチョコたべちゃったの??
え~なんでカボちゃんが?? 笑
名刺もチョコも宝物だよね!あと一番の宝物はてんを通じて知り合えた
お友達です(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/310-ae9a7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい苺ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » パグミ ~当日

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

