2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶひぶひBBQ忘年会♪ - 2007.12.03 Mon

日曜日に「ASAGIRI Field Dogs Garden」で
ぶひぶひバーべQ忘年会があっててんも参加してきましたかわいい

この日はばーばが買ってくれたキティちゃんぴかぴか(新しい)
それにばーばが名前をつけてくれましたるんるん



受付をする前からてんはすでに興奮状態ふらふら

そして20人と12パグズとの忘年会がはじまりましたるんるん


がんも君るんるん


小麦ちゃんるんるん

P1020241.JPG
ジミー君るんるん

P1020240.JPG
まお君るんるん



ルルちゃんるんるん ララちゃんるんるん
P1020234.JPG
みかんちゃんるんるん

P1020236.JPG
ゴンちゃんるんるん

P1020254.JPG
菜々ちゃんるんるん  (写真が。。ごめんなさい)

P1020235.JPG
しじみちゃんるんるん

P1020239.JPG
りき君るんるん

そして・・我が家の暴れん坊てんです。るんるん

てんの写真がなかった。。がく~(落胆した顔)
朝我が家で行く気満々のてんでするんるん
P1020218.JPG

この後てんはまた暴れん坊ザウルスに変身ドコモポイント

これはまた続きで。。 笑

みんなとっても可愛かったかわいい
こんなブヒバーべQにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

先ほどリキ君の所にお邪魔してきました。
てんちゃんモテモテだったんですね。
(^m^ )いいなぁ。
みんな可愛いですね。
ブヒブヒ言ってましたか?

こちらも週末18パグちゃんの集まりでした。
楽しかったですよ~!!

てんちゃんのキティちゃんジャンバーよく似合ってますね。


No title

ああああああ・・さっきのコメント私です。
確認もしないで・・うかっりしてました。
ごめんなさい。
またてんちゃんに会いに来ます。
更新楽しみにしていますね。

No title

こーんなにたくさんブヒブヒちゃんがいるのに、
みんなそれぞれ、顔にも個性がでてますね(*^_^*)
ひとりひとりじっくりお会いしてみたいです。
てんちゃんのお洋服、オリジナルですね!
キティちゃんが似合ってます。
ブヒブヒちゃんに囲まれてパグ汁飛ばされながら、
スンスンされたいくろまめでしたぁ~(#^.^#)

No title

おはようございます。

早速遊びにきちゃいました♪
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
と~っても楽しい時間でした。

てんちゃんすごく元気でかわいくて・・・
名前入りのキティーちゃんの洋服が似合ってました。

またみかんと遊んでください。
これからちょくちょく遊びにきま~す。
よろしくお願いします。

No title

てんちゃんもオフ会だったんですね♪
沢山のパグちゃんにぎやかで
楽しそう~♪
ぶひぶひ聞こえてきそうですよね(笑
みんなとってもおしゃれしてかわいい
てんちゃんも、名前入れてもらって
キティちゃん似あってるね(*^_^*)
てんちゃんも、朝から楽しいことが
あるのわかっててテンション上がってた
のかな~笑
目がキラキラ♪

No title

先日はお疲れ様でした。m(__)m
訪問、ありがとうございます~
楽しかったですねぇ~(*^。^*)
てんちゃん、可愛かったです。
お洋服も名前が入ってオリジナルですね。
良く似合ってました。
私、ワンちゃんの名前も、うろ覚えで・・・
スゴイ!ですね。しっかり覚えているし・・・
こんなオバちゃんですがヨロシク!
また遊びましょうね。

No title

日曜日はお疲れぇい様でした(^O^)
楽しかったねぇ~(^v^)
てんちゃんキティちゃんのお洋服すっごく似合ってて
可愛かったぁ~♪♪
今度また遊びましょ~!!
あっ、そうそう。私ね、この前しじみにお洋服
(フード付パーカースカート)き買ったんだけど(^O^)エヘヘッ
しじみおデブちんで小さくて入らなかったんだな。
がんばって着させたんだけど片足しか入らなくて・・・
だからよかったらてんちゃんどうかなぁ~と思って♪
どう?どう?あっ、もちプレゼントしまぁ~す♪
お返事待ってまぁ~す♪(^O^)

No title

日曜日はおつかれさまでした~
楽しかったですね♪
まおも、姪たちも、とーってもお世話になりました<(_ _)>
ウザかったでしょ~すみません(^_^;)
ご一緒だったお友達にもお伝えください

トートバックのネームは、『TEN』でお願いしたので出来上がったら送りますね
しばらくお待ちください~♪

No title

sonofamiさん>
そうなんです!!なんかてんりき君にモテモテだったんです(*^_^*)
でもてんはりき君追い掛け回しちゃって。。
みんなとっても可愛かったです♪
ブヒブヒ。。興奮して私が言ってたかも 笑

sonofamiさんもオフ会だったんですね♪
18パグズ。。想像しただけでとっても楽しそうですね(*^_^*)
諭吉君どうでした?みんなと仲良くできました??
てんは。。。威張りん坊で。。困っちゃいます。

キティはばあばが名前入れてくれててんも嬉しそうでした♪ばあばはもうてんに夢中で。。。 笑


No title

くろまめさん>
パグちゃんってみんなお顔も違うし、みんないろいろ個性があってとっても楽しいですよね♪
キティのオリジナルジャンバーいいでしょ♪
ばあばが買ってきてくれて知らないうちに名前まで
いれてくれて。もうばあばにとったらてんは孫みたいな感じなのかもしれません。
パグズに囲まれるととっても幸せですよね~
てんのパグ汁ならいつでも飛ばしますよ 笑


No title

みかんままさん>
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
本当に楽しい時間で。。もっと遊びたかったですね♪

てんは。。暴れん坊で困っちゃうんです。。
元気っていうより、暴れてるみたいな 笑
みかんちゃんは静かで可愛いくって。羨ましいです。

こちらこそこんな暴れん坊でよかったらいつでも遊んでください♪私もみかんちゃんとまた遊びたいな♪
私もまた遊びに行きますねヽ(^。^)ノ
よろしくお願いします!!

No title

花火さん>
コロちゃんとひまたんもオフ会だったみたいですね♪
私はパグちゃんに囲まれて幸せでした(*^_^*)
ぶひぶひ言ってましたよ 笑
みんな本当にお洒落で可愛いんです♪
てんもばあばに買ってもらったキティちゃん着て
朝からテンションたかっ!!って突っこんじゃうくらいで 笑

ランでも手につけられないくらいの暴れん坊で。
コロちゃんとひまたんはみんなと仲良く遊べていいな~てんにも仲良く遊ぶように教えてやってください 笑



No title

ジミーママさん>
お疲れ様でした♪
遊びにきてくれてあちがとうございます(*^_^*)
本当に楽しかったです~♪
ジミーくんとってもお洒落でかっこよかった♪
最後の赤いつなぎとっても似合ってたよ(^_-)-☆
てんは12匹の中で一番暴れん坊で。。困っちゃいます。。
私もワンコの名前ランの中で何回も確認して 笑
あと一緒にいた友達と帰りの車でおさらいしたんです 笑
こちらこそまた一緒に遊んでください♪
よろしくお願いします(^^♪


No title

ちい姉さん>
日曜はお疲れ~です(^_^)v
本当に楽しかったねぇ~~
しじたんもスティチのスカジャンも可愛かったし、その後のファーのついたのもとっても可愛かったよ♪
しじたんお洒落さんだね(*^_^*)
もういつでもうちの怪獣と遊んでやってください!!

えっ!!お洋服いいんですか??
お言葉に甘えちゃってもいいですか??
でもてん大丈夫かな。。ありがとうございます♪
きゃ~嬉しいな♪私が嬉しくって興奮気味です 笑
またランも一緒に行こうねヽ(^。^)ノ


No title

mioさん>
日曜日はお疲れさでした♪
パグちゃん達に囲まれてとっても楽しい1日でした♪
まおくんも、姪っ子ちゃん達もとっても可愛かった(*^_^*)
私の友達もまお君と姪っ子ちゃん達ととっても楽しい時間を過ごせたみたいで、喜んでました♪
ウザくなんて全然ないです~一生懸命お歌歌ってくれたり、とっても可愛くって持って帰りたくなっちゃいました(^^♪

トートバックありがとうございます♪
ネームも楽しみに待ってます。本当にありがとうございます(*^_^*)
バックはもう家族や友達に自慢しまくりです(^_^)v


No title

ぶひBBQとっても楽しかったみたいですね♪
てんちゃんのキティちゃんのお洋服
とっても似合ってるよ~ヽ(・∀・)ノ
みんなオシャレですね~
てんちゃん、キティちゃんしょって
やる気満々で超カワイイ(ノ≧▽≦)ノ

お天気も良くってパグズにもヒトにも
楽しい1日になった様で良かったですね~(*≧∇≦*)

*お願い*

てんちゃんのブログをリンクさせて頂いても良いですか??
ぜひぜひ宜しくお願いしまーす♪

No title

にゃんこさん>
忘年会とっても楽しかったです(*^_^*)
みんなとっても可愛くってお洒落さんでしたよ~
てんはほんと1人ヤル気満々で最初っからフガフガ
してましたよ~
本当にお天気も悪くなくって楽しい一日になりました♪
純太君にもあえるかな?って思ってたけど。。残念です。

また一緒に遊べるといいなヽ(^o^)丿

ブログのリンク全然いいですよ~
ぜひリンクさせてください♪よろしくお願いします☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/307-f9e5d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会続き&1周年 «  | BLOG TOP |  » ブブブのプーさん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

