2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント♪ - 2008.06.03 Tue

先日お家に帰ると私宛に荷物が2つ届いていました。

ワクワクしながらあけてみると。。

ユルユルパグライフののんさんからですハートたち(複数ハート)
P1040004.JPG
パグミで名刺とチョコの交換するの忘れちゃって。。
のんさんが送ってくれました。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
生キャラメルとっても美味しくってもうたべちゃった 笑


P1040028.JPG
チョコの太郎君次郎君とっても可愛かったな~
それに2008パグミって書いてあるの~~るんるん
のんさん、私も送るから待っててねかわいい

そして、てんの兄弟の
武蔵の拳の武蔵君のママ、sanaさんから
P1030988.JPG
パグのお茶碗とお菓子たくさんもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
お茶碗とってもかわいいの~~もったいなくって使えないよダッシュ(走り出すさま)
もちのろん、お菓子は私のお腹の中ですけど。。 笑

てんは自分のものだと思ったみたいで。。
P1030994.JPG
これ、私のお茶碗??

ブー!!残念!!私のでしたわーい(嬉しい顔)(意地悪飼い主だよね 笑)
むっちゃ机に足乗ってますけど~~ 笑

てん~お礼できるかな??
その前に衣装チェンジ!!(ちょっとパグ臭が。。写真じゃわかんなかったか 笑)


本当に、のんさん、sanaさんありがとうございまするんるん
最近思うのは、てんを通じてこんなにたくさん友達ができて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまするんるん

次回の予告 笑
P1040023.JPG
てんが何かを着ています。。何を着てるでしょうか~わーい(嬉しい顔)
(ばあばの足は関係ありません 笑)

たくさんプレゼントもらえて嬉しいてんとyukaにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)いつも応援ありがとうございますパスワード
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

わぁ~プレゼントいっぱいだ~♪
yukaさんてんちゃん良かったね~(^^)
ってお菓子はほとんどyukaさんのお腹の中か(笑)
パグのお茶碗、ホントに味のあるパグちゃんですね~
DECOチョコも可愛くって食べるのもったいないね!!

あれ!?
てんちゃん、もしかして海??かな??

No title

うわぁ~
たくさんのプレゼントよかったね!
今度は私が箱に入ってゆかちんのもとに届くかも(*´▼`*)
てんちゃんも何か気にナるんだよね~
このパグの茶碗、パグ相撲の参加賞でもらったんだけど可愛くって使えないの。
でもゆかちんとお揃いになったね♪
てんちゃんが着てるのはライフジャケット??

No title

プレゼントいっぱいだね~。

パグ臭・・・なんとなくやみつきになるニオイだよね(私だけ!?)
お礼言ってるてんちゃんかわええ~~(#^.^#)

最後の写真のてんちゃんはライフジャケット着てるの?
もっ!もしかして泳いじゃう!?
更新楽しみだわ~!!

No title

いっぱい届いたね~
てんちゃん、気になる様子。笑
パグ茶碗、超可愛い!!!
この茶碗で ご飯を食べたら、10倍美味しくなりそうだね。笑
あれれ?てんちゃん ライフジャケット!?
ってことは~!!!
きゃー!次回が楽しみ~!!

No title

あ~プレゼントがいっぱいだぁ~
美味しそうだぞ~食べたいぞ~(*^_^*)
もしかしてぇぇ~ひとりで食べちゃった?
パグのお茶碗もかわいい~♪
ほしいなぁ~どこで購入できるんだろう?

もしかして、てんちゃんが着てるのはライフジャケット?!
泳いじゃったの?!
次回もたのしみ~(^_-)-☆

No title

わぁー、生キャラメルだー!
すっごい美味しいよねぇー!これ!
お土産で貰ったけど、すぐ食べちゃったヨ(笑)
sanaさんからのプレゼント、見覚えがある
タコせんべい!
これも、美味しいよね!
めっちゃ好き!!
ダイエットはどうした?!

次回予告。
これってライフジャケット?!
ひょっとして次回は可憐な
泳ぎっぷりを披露?!

No title

わー沢山もらったね
よかったね~♪
ゆかちんの分もあるんだ?
やったね(笑
お茶碗、パグミでお相撲大会出た
記念品で同じのもらったから
お揃いだ~~~♪
これかわいいよね!!!
使うの勿体ないくらいかわいい!

次回の予告はなんだ???
この前、某雑誌で似たようなの見たよ(笑
夏用のあれかな?笑

No title

沢山のプレゼント良かったですね~
何だか、お祝いな気分になるのは私だけでしょうか??(笑)

愛犬通しての友達って凄く嬉しいですよね☆
私も いつも嬉しく、幸にも感謝してますよ♪♪

てんちゃん、幸とこれからのお友達でいてね♪
(あったことないけど・大笑い・)

No title

あれ?昨日コメ残したのに反映されてない。
ん~負けずに書いてやるぅ(w

これこれパグ相撲に出場してたら、貰えたのにぃ
ひ~またお揃いだったのに悔しいわ。
生キャラメルすっごい食べたい、美味しいんでしょー
どうだった、柔らかいの?溶けるの?
すっごい興味津々です。爆

てんちゃん泳ぎに挑戦なのかな?

No title

プレゼント、いっぱい届いてよかったね~♪
太郎君と次郎君のデコチョコだ!
かわいいね(*^_^*)
パグミのデコチョコもあるの?
生キャラメル美味しそうだね^^

パグちゃんのお茶碗もかわいい♪

次回の予告って、なに?なに?
てんちゃん、もしかして泳ぐの?
楽しみだな~♪

No title

yukaさん、てんちゃんたくさんプレゼント
もらってよかったね~

お菓子系がたくさんコレはyukaさんの
お腹に収納されちゃったのかな。
生キャラメル美味しそう~♪

パグのお茶碗、ウチにもあるよ。お揃いだね

パグミでお相撲に出た参加賞だったの。
割れるとイヤだからパグミの湯のみもお茶碗も
飾ってあるよ・・・

てんちゃん、今年の夏は水泳デビューするのかな
上手に泳げたらりきとアタシに教えてね

かなり、遅れてのコメントです・・・
(コメントしたはずなんだけど・・・
書き込むと確認を間違えて押したみたい)

ウチにもモンチッチあったよ~
yukaさん家のよりも小さいミニモンチッチが2匹
とミニよりちょっと大きめのクリーム色した子と。
この大きさサイズは従姉妹のお姉ちゃんの家にあって
行くといつもあそんでましたぁ~
う~ん、懐かしいわぁ・・・
yukaさんのお母さんは器用なんだね。
ウチのお母さんはお裁縫はまるでダメ・・・
そのうち、てんちゃんのお洋服も手作りしちゃったりして。


No title

わあ、いいなあvvvおいしそう☆
深夜に皆さんのところに行くと、いろいろ誘惑が…
ちょうど小腹がすく時間で、何か食べちゃうんだな~(笑)
お茶碗可愛いですね~!
知人の持ってるパグ茶碗とは違う柄だ…
みなさんよく探しますよね~。

最後の写真、すごい気になる(笑)
レスキュー隊?(^^;)

No title

りえっこさん>
プレゼントたくさんきちゃいました(^^♪
そうそう。。お菓子はほとんど私のお腹のなかなんだ~ 笑
みんなとっても美味しかったよ♪
パグのお茶碗とっても味があって可愛くって使えないの・・・
もうちょっと飾ってから使おうと思ってるよ^m^
DECOチョコも食べられないよね。。包みだけ取って置けばいいんだけど..
そのままの形で残しておきたいよね♪

りえっこさん。。。正解かな??
でもまだ海には行ってないの・・・

No title

しのぶん>
たくさんのプレゼントとっても嬉しかったよ♪
え~しのぶんが箱に入って届いたら。。大興奮だよ!
鼻血だけじゃおさまらないかもしれないよ 笑
お茶碗おそろいになったね♪
本当に可愛くって使えないよね~もうちょっと飾ってから使おうかな~
それか結婚してダーリンと一緒に使おうっと!(いつになるのか。。 笑)

しのぶん、正解!!ライフジャケットどえ~~す!!
買っちゃった^m^

No title

みかんままさん>
いっぱい届いたよ~~(#^.^#)

そうそう。。パグ臭私も好きでけっこうクンクンしちゃうんだよね 笑
なんか病みつきになっちゃうニオイだよね!
きっとみんなそうだと思うよ 笑

みかんままさん、正解!!
でもまだ泳いでないの。。。買ってから寒くなっちゃって 笑

No title

ハナハチさん>
てへっ!たくさん届いちゃった♪
パグ茶碗、超可愛いでしょか~~
絶対にご飯美味しくなってたくさん食べちゃうよね 笑
ダイエットにはむかないかもだね^m^

はっちん。。。まだ泳いでないの。。ごめんね。。
でも買ったら着せたくなっちゃって♪
今年は海デビューするじょ!!

No title

くろまめさん>
うふふ~プレゼントいっぱいでしょ♪
もちろん、ひとりで食べちゃったよ。。
あっ!ちょっとだけはあげたけどね 笑
パグのお茶碗かわいいでしょ~えっと。。確か梅屋さんだったかな。。
またお店わかったらコメにアドレスいれておくね(^_^)v

そうです~~ライフジャケット買っちゃったのら~~
でもまだ泳いでないんでけど(笑)雰囲気だけでも 笑

No title

清つ乃さん>
生キャラメルむちゃ美味しかったよ♪
口の中に入れると溶けちゃうんだよね~~
家ももうなくなっちゃったよ!もち私がほとんど食べたんだけどね 笑
タコせんべいもとっても美味しかったよ~~
ダイエットはもうっていうか絶対に無理だね (爆

うふふ~ライフジャケット買っちゃった♪
でもまだ泳いでないんだ。。泳げるかもわかんないけど^m^
夏になったら泳ぎに行ってくるよん!!

No title

はなびん>
そうなの~~私の分がいっぱい入ってて♪
今はもうお腹の中にはいっちゃったんだけどね 笑
そうだよね!お相撲の記念品だったんだよね~
可愛いなって思ってたんだ♪おそろいだね(*^_^*)
家もまだ使ってないの~~もうちょっと飾っておこうかなって♪

きっと某雑誌って一緒の雑誌だよね 笑
夏用のあれだよ(笑)はなびんはなにか買ったのかな??
あそこ(隠さなくってもいいのか 笑)安くってかわいいの売ってるよね(^o^)

No title

幸ママさん>
お祝いな気分になっちゃうよね♪
誕生日じゃないけど、誕生日??って勘違いしちゃいそうな 笑

てんのブログで幸ちゃんや、幸ママさんと仲良くなれたんだもんね♪
幸ちゃんとてんに感謝だよね(*^_^*)

もちろん!!これからもずっとお友達でいようね♪
来年のパグミで絶対に会おうね!パグミ前でも遊びたいよね♪

No title

ぽっこん>
コメ反映されてなかったんだ。。ごめんねm(__)m
時々調子悪い時があるみたいで。。お詫びにチュ~~しちゃうじょ♪

そうか。。お相撲の記念品だったんだよね。。
私も見て可愛いなって思ってたんだ!でも。。使えないの。。。
生キャラメルむっちゃ美味しかったよ(*^_^*)
お口に入れた瞬間トロける~~あま~~~い!!で大変だよ 笑
こんな柔らかいキャラメル食べた事ナッシング!!って感じ♪

うふ♪今年は海に挑戦させてみようかなって思って^m^
ぐっちゃんも海デビューしちゃう??

No title

ウッチーさん>
プレゼントいっぱいです♪
なんかすっごい嬉しい気分になっちゃうよね(*^_^*)
太郎君、次郎君のデコチョコ可愛いよね♪
デコチョコに2008パグミって書いてあって太郎君と次郎君が写ってるの♪
思い出になっていいよね♪
生キャラメルやばいくらいにとろ~りで美味しいよ(~o~)
お茶碗可愛くって。。使えないの~~

まだ泳いでないんだけど。。今年はデビューさせちゃおっかなって思ってるよん!
また泳いだ時はUPするんで楽しみにしててちょ♪

No title

りき坊さん>
プレゼントっていくつになっても嬉しいよね♪
もちろん、お菓子は私のお腹の中にあっという間に収納です 笑
生キャラメル美味しかった~BBQの時にって思ったけど、賞味期限が短くって。。
なんで全部たべちゃいました^m^

そうだね!りき君お相撲さん出たもんね~
私も一緒!!お茶碗と湯のみ一緒に飾ってあるよ~
だってもったいなくってつかえないよね!!

今年は海デビューさせちゃおうかなって 笑
泳げる前に海に入ってくれるか心配だけど。。
上手に泳げたらりき君とりき坊さんにコーチしに行くね(^^♪

コメ反映されてなかったんだ。。ごめんね
時々調子悪いみたいで。。

りき坊さんちにもモンチッチあったんですね♪
モンチッチって癒されちゃうよね~~
我が家縫いぐるみとかおもちゃすごくって。。今はもう捨てちゃったけど
モンチッチとスヌーピーだけは今でもお家にあるんだ♪
お母さん縫い物好きみたいで。。でもお母さんやりすぎると娘がなんにもやらなくなるよ 笑 私がそうだもん(爆)
確かに。。そのうちてんの洋服とか作りそうな勢いだよね。。

No title

かすみさん>
あはっ!かすみさん誘惑に負けちゃいました??
確かに深夜に行くと美味しそうなものがUPされてて。。
ついつい食べちゃうんだよね 笑
お茶碗可愛いよね♪違う柄のお茶碗もあるんだ!!
ほんとみんなどこで探してるんだろうって思っちゃうの~

ぷ~かすみさん。レスキュー隊に見えちゃった??
でもレスキュー隊に見えるかも!かっこいいよね♪
でもライフジャケットです 笑

No title

yukaちゃあああああああああああああああああん
届いてます。。。今 見た( ̄m ̄*)ぷっ

連絡遅くなりました^^;

これからも仲良くしてねー♪
いつかおいでませよ 山口に(▼∀▼)ニヤリッ

No title

無事に届いてよかったです(*^_^*)
ボーロちょっと大きかったかな 笑

これからもずっとずっと仲良くしてね♪
いつか山口に遊びに行くから待っててね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/305-57380d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解は。。。 «  | BLOG TOP |  » てんとモンチッチ

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

