2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会続き&1周年 - 2007.12.06 Thu

ぶひBBQ忘年会の続きですが。。。
今回は写真も文字もおおいです。。 

挨拶のあとお待ちかねのBBQですわーい(嬉しい顔)

そしてバグズたちは・・・

P1020253.JPG
お菓子かな???

P1020262.JPG
そっちじゃないよ~こっちがお菓子だよ~

なにか手に持ってる人の所にあつまってきてる 笑

そして今日はりき君がなぜかてんにハートたち(複数ハート)

P1020259.JPG
てんちゃ~ん、あそぼるんるん

P1020255.JPG
いや~あたしはお菓子食べたいんだもんダッシュ(走り出すさま)

この後もりき君を追い掛け回して。。カミカミしてごめんね。りき君もうやだ~(悲しい顔)

P1020261.JPG
P1020257.JPG
P1020268.JPG
パグズ達との楽しい時間は過ぎ、この後ゲームをやったり・・

プレゼント交換したりであっと言う間にBBQも終わりになってしましましたもうやだ~(悲しい顔)

最後の集合写真ですハートたち(複数ハート)
P1020271.JPG

そしてプレゼント交換でもらったパグちゃんのバックでするんるん
とっても可愛いでしょ~もう嬉しくって黒ハート
P1020274.JPG

ゴンチさん、楽しいBBQに参加させてもらってありがとうございまするんるん お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

楽しいBBQ忘年会も終って今日12月6日はてんが我が家に来てから
ちょうど1年になりますかわいい

07-01-07_17-12.jpg
我が家にやってきたばかりのてんです犬まだオムツしてます。

前にも書きましたが、てんは1回ブリーダーさんからお嫁に行ってるんだけど、訳があってブリーダーさんの元に帰ってきました。
やらなくてもいい手術をされて。
ブリーダーさんはてんをもうお嫁に出すつもりはなかったみたいだけど
てんをお嫁にだしてくれる事になって、我が家にやってきました。
手術のせいで大きくなれないと言われたけど体がおおきくなくても元気いっぱいです!

P1020290.JPG
(ブリーダさんがくれたママの匂いのついたふくろう、今でも一番お気に入りです)

てん 我が家にきて幸せ?? 楽しい??
てんの事わかってるかな??  いろいろ聞きたい事ばっかりです。
きたばっかりの頃は感情的になって怒ったり、トイレができなくって
イライラしたりして。。てんごめんねもうやだ~(悲しい顔)

あれから1年大腿骨骨頭壊死の手術とかいろんな事があったけど
てん 我が家にきてくれて本当にありがとうるんるん
今てんと一緒にいれて幸せですハートたち(複数ハート)

こんな飼い主だけど、これからもよろしくね!

P1020293.JPG
これからもよろしくね~るんるん

てんと我が家のこれからにポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

パグズのおやつセンサーはすごいですよね。
ある意味感動もんです。

てんちゃんがyukaさんちに来て1年なんですね。
ブログ読んでて涙が出ました。
やらなくていい手術なんてひどい!!
てんちゃんはyukaさんちに来て絶対楽しいし幸せに思ってますよ。
だって愛情いっぱい注がれてるのがわかるもの。

No title

まだ、ブログ5月までしか拝見してないんですが、
てんちゃん、yukaさんちへ来て
1周年おめでとうございます\(^o^)/

わんちゃんと飼い主さんの出会いって「縁」じゃないかなぁ・・・って(*^_^*)
てんちゃんがyukaさんちへ来たのは、きっと、
てんちゃんがしあわせになるためで、
yukaさんをしあわせにするためじゃないかなぁ・・・って思うんです(#^.^#)
まだ、ごく最近のてんちゃんしか知らなかったですけど、
3月、4月・・・(現在も)って読んでみて、あったかいブログだなぁって思ったんですよ。
きっと、しなくていい手術をしてブリーダーさんちに帰ったままだったら、
こんなに生き生きとした嬉しそうな表情なんてしてなかったと思いますよ。
yukaさんちに来ていっぱい愛情注がれて、
今とってもしあわせに思っていると思いますよ!!
私が保障します!(^◇^)b
うまく言えないんですけど・・・
最後の写真を見ればわかります。
大きなお目目、澄んでキラキラしてますよ!)^o^(
てんちゃんとyukaさんがこれからもずっとしあわせで
いられますように(●^o^●)
長くてスミマセン

No title

みかんままさん>
本当にパグズの鼻のどっかに絶対にセンサーついてると思います 笑

今日で1周年です♪
私もブリーダーさんから聞いた時はなんてひどい!!って思ったし、それで返すってどういう事?って本当に怒りがこみ上げてきました。
てんは幸せに思ってくれてるのかな。。そういってもらえると私も涙が出ちゃいます。
みかんままさん泣かせちゃってすみません。これからももっとてんに愛情いっぱい注いでいきますね♪
あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)



No title

くろまめさん>
ありがとうございます(^^♪
てんが我が家にきて1年早かったな~

思わずコメントを読んで目がウルウルしちゃいました。てんが我が屋にきたのはてんが幸せになって
私を幸せにするため。。そうですよね。
てんが来てから本当にいっぱいの幸せやてんのブログを通じてたくさんのお友達もできたし。
てんは私に幸せを運んでくれてるのかもしれないね♪
ブリーダーさんのお家に行く前に今子パグちゃんはいないよって言われて行ったんだけどそこでてんに初めてあってなんかもう帰る時にはもうこの子はうちの子になるんだな~って。
てんが戻ってきたのも私達家族にあうためなのかな。そう考えると縁ってすごいですね。
てん幸せな顔してますか?その言葉だけでも嬉しくってまたウルウルしちゃいます(ToT)
これからももっともっとたくさんの愛情でてんと一緒にこれから幸せになります♪
あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)

No title

おやつ目の前にパグズがみんな同じ方向いて
固まってるのが笑える~(*≧∇≦*)
みんな必死だね♪

yukaさん&てんちゃん、1周年おめでとうゴザイマス♪
いやぁ~パピーなてんちゃん、めっちゃかわいいです(´∀`)
てんちゃんは、とっても幸せだと思いますよ!
本当に幸せそうないい顔してるし、愛情たっぷり
注がれてるんだな~って感じます!
てんちゃん、小さい体で大変な事いくつも乗り越えてきたんだね。
私もウルウルしちゃいました。
yukaさんちご家族に出会えて良かったね!
これからも元気いっぱいで、yukaさんやご家族も
いっぱい幸せにしてあげてね!
私たちにとって一番幸せなことはやっぱり元気で
いてくれる事ですよね♪
私、自分で撮ったてんちゃんの写真を、いい顔してるなぁ~って
何度も見返しちゃいました( ´艸`)

リンクの件、ありがとうゴザイマス♪
さっそく貼らしてもらいました!
これからも純太共々よろしくお願いしますね(・∀・)/




No title

てんチャン♪もちろん幸せだよね。
その顔からちゃんと伝わって来てるよ。
yukaもてんまま1歳だね。おめでとう。
ここまで来るのにいろんな大変な事があったと思うけど、
いっぱい頑張ってるし、てんチャンを素敵なレディに育ててるって思うよ。
やっぱ「母は強し」だね。
私も見習わなきゃ。いつも癒してくれて本当にありがとう。

No title

yukaさん、こんにちは♪
てんちゃんがyukaさん家に来て1年。
てんちゃんにとっても、yukaさんにとっても
この1年は、
いろいろな事があった1年でしたね。
ちょっと遠回りしたけど、yukaさん家に行く運命だったんですよ、きっと(*^_^*)
縁って不思議なものですよね。

パグまみれのBBQ大会、楽しそうですねーv
これからも、てんちゃんと楽しい思い出いっぱい、
いっぱい作っていってくださいね(^_^)/

No title

yukaさんちの家族になって一年なんですね
てんちゃん、小さい時は色々あったけど
辛い思いした分今の幸せがより大きな
ものになってると思いますよ
読んでると小さな体でがんばったねって
涙が出ますが。。。
いつもyukaさんのブログ読んでると
てんちゃん家族のみんなに
一杯愛されてるって伝わりますもん(*^_^*)
ほんと幸せいっぱいの顔になってるもんね
yukaさんは、仲良しお姉ちゃん?笑
これからも、てんちゃんの幸せいっぱいの
姿を楽しみにしてます(^-^)

パグちゃんは、どうしてこうもおやつを
見るとわらわらと寄ってくるのでしょう(笑
で、なくなるとさーーっと散っていきますよね(爆
ほんと、楽しかったみたいでよかったね
オフ会って、最高ですよね~!!!

No title

てんちゃんへのyukaさんやご家族の皆さんの愛いっぱいが伝わってくるブログ、見てる私にも伝わってるんですから、てんちゃんは幸せにきまってますよね♪
お顔を見てても分かります。
((嬉´∀`嬉))
これからのてんちゃんも楽しみにしています。

No title

てんちゃん、yukaさん1周年おめでとう~!!

パピーの頃のてんちゃんもかわいい~ヾ(≧∇≦)〃

だけど、幼い時にてんちゃん大変な思いもしてきたんだね(゜-Å) ホロリ
今の幸せ一杯のてんちゃんからは、コレッポッチも感じられないね。
それだけ、yukaさん一家に愛情をたくさんもらってるんだねo(*^▽^*)o~♪

これからもたくさんの愛情をもらってすくすくと元気に
周りのみんなをてんちゃんのスマイルで癒してね。

あっ、りきから一言・・・
「てんちゃん、これからも仲良しのお友達でいてね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン 」




No title

てんちゃん、yukaさんちに来て1年なんですね♪
もちろんてんちゃんは幸せよね~☆
yukaさんちにこれてよかったね。
これからも元気に楽しく過ごしていけたらいいですね。
てんちゃんは最初にちょっとつらい目にあってるから
たっくさん幸せになる権利があるんだよ!!
yukaさんのことろでたくさんたくさん
愛してもらうのよ☆
yukaさんもてんちゃんのおかげで
幸せな毎日なはず。
素敵な出会いに感謝する記念日ですね。

No title

にゃんこさん>
パグズってお菓子に敏感なんだよね~ 笑
みんな必死でおやつ食べたいオーラがでてるよね♪


ありがとうございます(*^_^*)
去年の今頃家にきたんだな~って思うとあっという間に1年過ぎたのがビックリで 笑
ハピーの頃はトイレが失敗でオムツしてるんです 笑
てん幸せそうな顔してますか??
自分だとわからないけどそう言ってもらえると本当に嬉しいです(*^_^*)
前の飼い主さんの所でいろいろあってなにも知らないうちにいろんな事があって辛い思いや、寂しい思いもしてるんだなって思うと本当に小さい体で頑張ったなって思います。
だからこれから我が家にきてよかった♪っててんに
言ってもらえるように頑張ります!!
私達にとって幸せってワンコが元気でのびのび過ごせてる事ですもんね(*^_^*)
にゃんこさん、あたたかいコメントありがとうございます♪

リンクありがとうございます♪
こちらこさてん共々よろしくお願いします(^_^)v
また一緒に遊べるといいな♪♪

No title

ももままさん>
てんの顔から幸せオーラでてる??
あっという間の1年だったよ~初めの頃はなにもわかんなくっててんにあたっちゃったりもしたけど。。
てんを素敵なレディに育てるためにこれからも頑張るよ!!
ももままもももちゃんを素敵なレディに育ててね♪
もちろん私好みの女の子にさせてもらうけどね 笑
ももちゃんとてん仲良くなってくれるといいな~
また落ち着いたら遊ぼうね♪
私もももままにいつも元気もらってるよ!本当にありがとう(*^_^*)

No title

吉野川さくらさん>
てんとのこの1年いろいろな事がありました。
そうですよね~ブリーダーさんのお家に行った日にてんがいた事きっと運命だったんだなって思います。
ちょっと遠回りしてけどてんが我が家に来るって事はもう決まってたんだなって。
本当に縁ってあるんだなって思います。ブリーダさんにも今は感謝でいっぱいです(●^o^●)

パグまみれのBBQは楽しくってたまらなかったです♪
これからもたくさんたくさんてんと楽しい思い出たくさん作っていきます!!
あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)



No title

花火さん>
てんが我が家に来て1年早かったです。
家にきてちょっとしてから大腿骨骨頭壊死になって手術する時もなぜてんなの??って思った事もあったし
小さい時の手術で嫌な思いをしてるからやらせたくなかったんだけど。。でも今は体が小さくても元気いっぱいに育ってくれて本当に嬉しいです。
辛い思いしたからこそ今の幸せがあるのかもしれないし、大きな幸せになってるのかな(*^_^*)
花火さん泣かせちゃってすみません。でも私も小さい体でってウルウルしちゃうんです(ToT)
じいじとばあばがてんにいっぱい愛情注いでくれてて
見てるとすごい微笑ましいんです♪
私は。。仲良し??遊び仲間みたくなっちゃってるけど 笑
てんが幸せな顔してくれてる事が私の幸せです♪
これからも幸せな顔のてんを見れるように頑張ります(^_^)v
花火さん、暖かいコメントありがとうございます♪

本当にパグちゃんのおやつセンサーはすごい!!
ちょっとした音で気がついてなくなると本当にさーーっていなくなっちゃうし 笑
BBQ楽しかった~いいですよね~パグまみれって 笑
オフ会最高です!!


No title

sonofamiさん>
ありがとうございます(*^_^*)
sonofamiさんに私達のてんへの愛伝わってますか??
てんにも伝わってるかな。そう言ってもらえるととっても嬉しいです(^^♪
これからもてんの幸せな顔を見られるようにもっといっぱいの愛情注いでいきます♪
これからもてん共々見守ってくださいね(^_^)v

No title

りき坊さん>
りき坊さん、ありがとうぎございます~♪

私達の知らない頃に辛い思いしてきたんだけど、今の怪獣てんからは想像もできないでしょ 笑
でもこんなに元気に大きくなってくれて本当に嬉しいです(ToT)
私たちもてんから幸せをいっぱいもらってるんだなって改めて思いました。
これからもてんにたくさんの愛情をあげられるように頑張ります(*^_^*)
りき坊さん、あたたかいコメントありがとうございます♪

りき君にてんから一言。。
「りき君、また一緒に遊んでね♪それから。。これからもずーーと仲良しのお友達でいようね(●^o^●)
トモダチダワン!!」

No title

Kukuさん>
てんが家に来てから1年たちました♪
てん以上に私がてんに会えて幸せだし、てんが家に来てくれてよかったなって思います(*^_^*)
Kukuさんの言うとおりてんは幸せになる権利があるんですよね、これからもてんにもっと幸せって思ってもらえるように愛しまくります♪私もてんのおかげで毎日毎日とっても幸せです(^^♪
本当に素敵な出会いに感謝です。
Kukuさんあたたかいコメントありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/304-04529f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除?? «  | BLOG TOP |  » ぶひぶひBBQ忘年会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

