2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


正解は。。。 - 2008.06.05 Thu

先日予告に登場したてんですが。。。

そうです!!ライフジャケットですリゾート
P1040021.JPG


P1040022.JPG
でも。。まだ寒いので泳いでないんですたらーっ(汗)
てんは海や川に行った事がないので、今年は泳ぎに行こうかなって思って
ついつい買ってしまいました。

その時に買ったものが・・
P1030995.JPG
ライフジャケットとお洋服2枚どえ~するんるん
(パグミ終ったからもういいよね 笑)

P1030999.JPG
ピンクのサマーニットワンピるんるんお花がワンポイントだワンかわいい


うんうん、とっても似合ってるよ~(ばあば)

そしてもう1枚、エスニック調ドレスってなってるけど・・
てんが着たら・・


ぷ~そんな事ないよ~オムツになんて見え。。るけど 笑

ばあばにちゃんとしてもらいな


ちゃんとすると後ろはこんな感じです。。
P1040020.JPG

またお洋服増えちゃったね 笑
噂によるとじいじよりも服多いかもしれないってダッシュ(走り出すさま)

今年はライフジャケットで海デビューだね!!

あたちは寝てるほうがいいけど。。

海よりも家で寝てるほうがいいてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ(^◇^)
とっても可愛いお洋服ですね。
エスニック調のドレス一押しかなあ!

朝霧で見れるかなあ~(^-^)

いつも仲良くしていただいてありがとうです。
これからもよろしくお願いします。
朝霧は私も参加させていただく予定です(^_^)v
あんずパパでした。

No title

おお~海も行っちゃうの~(>_<)
すごーい!!
そしてお洋服かわいい~てんちゃんに
すごく似合ってるよ!!
しかも最後のてんちゃん、かなり
セクシー(^_-)-☆
なかなか休みないけど、
まめとたくさん遊んであげたいなぁ~
って思ってます(^^♪
私もyukaさん見習って、いろいろチャレンジ
してみまーす!!

No title

すご~い、ライフジャケットですか!!
てんちゃん、メッチャかっこいいですよ(#^.^#)

今年は海デビューなんですね
今から楽しみだね♪

またまた、カワイイお洋服ですね。
ニットのお洋服オシャレ!!
てんちゃん、すっごく似合ってるよ。

あはは、じいじより・・・ですか
てんちゃんの服の数、間違いなく
ウチのパパさんより多いはずです^m^

No title

武蔵もライフジャケット持ってますよ~
今年こそは海デビューを果たそうと思って
逗子にいるのにいまだに出来てなくて(´Д`)
てんちゃんも海デビュー楽しみですね☆
お洋服、今回もかわいいよ(≧ω≦)

No title

ああ~~んvv
夏のお嬢さん♪サマードレス素敵!
むぎわら帽子かぶせたいですね♪
海デビュー、ひと夏の恋・・・
あ、でもライフジャケットか(笑)
夏が楽しみですね☆

No title

ギャー!
可愛い!可愛い!可愛い!
ライフジャケットもグーッ(^_^)b

ワンピースも激可愛!

この夏は、海や川に出かける
アクティブなお嬢様って感じだね(笑)

No title

やったね!ビンゴ(笑
ライフジャケットあたしも
実は気になってたの~
今年我が家初海だし♪
去年結局行けずじまい・・
てんちゃんかわいいよ~
やっぱうちも買おうかな~
そそ、同じ雑誌だよね^m^
まだ色々悩み中(笑
お揃いのTシャツペアのも
気になってるの~

ニットのワンピめちゃかわい!!
サマードレスもかわいいよ~
寝てる時着てる水玉ワンピも
かわいいし!
てんちゃん何着てもほんとよく
似あうよね(^。^)

No title

お久しぶり~☆ライフジャケット!似合うね、てんちゃん^^  それってリードつけるとこってある?今年買ってみようかな?
それにおパンツ(エスニック調ドレス)は「どうよ?」って思ったけどちゃんと着せるとすごい可愛いじゃん!
女の子は着せがいがあっていいよな~。。イジイジ・・・

それから、遊びに来てくれてありがとう^^ 嬉しいよぉ。
こちらこそリンク張らせてくださいね♪

No title

やっぱし~ライフジャケットだったのね。
カッコイイ~早くデビューしてる所みたいなっ。
ぐっちゃんは海にビクビクちゃんだから必要ないから…
ん~残念だぶぅ。

ニットワンピすごい似合ってるよ☆
てんちゃんって可愛らしい服、ほんっとよく似合う。
まさにラブリーてんちゃんだね。

プププッ~おむつみたいになってるけど。爆、爆
ちゃんと直してもらったらちょっと大人っぽい。
セクシーてんちゃんにメロメロだよ♪

No title

うちもライフジャケット買おうと思ってるんです。
泳がせてみたいよねぇ~。

きゃ~!きゃ~!!
てんちゃんかわええ(#^.^#)
サマーニット似合ってるよ。
ぷっ^m^エスニック調のドレスちょっとオムツみたいになっちゃったね。
ばあばさんにちゃんと着せてもらったらめっさかわいいじゃん。
寝てるてんちゃんもかわいい・・・
癒されちゃった(^_^)

No title

再び登場ですいません('◇')ゞ 
前回の記事に、お茶碗載せてくれてたんですね~(≧ω≦)
私としたことが見落としてました(≧ω≦)
てんちゃん用もお茶碗あればよかったですね( *´艸`)
でも気に入ってくれて本当に良かったです☆
おまけに、お返しまでもらっちゃって
チョコもったいなくて食べられないんです(≧ω≦)

No title

興味深いブログですね~。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。

No title

おぉ~てんちゃんも今年海デビューなのぉ~?
うちの4人もまだなんだよねぇ~
どんな反応するか、楽しみだよねぇ~(∩.∩)

ライフジャケットいいね!
てんちゃん、いっぱい泳ごうねぇ~♪
ピンクのサマーニット、すごく可愛い~よ
エスニック調のおパンツ?爆
じゃなくて、ドレスもちょっぴり大人のてんちゃんで~
ス・テ・キ(*^-^*)


No title

てんちゃん、ライフジャケットピタリンコで
とってもかわいい~

今年の夏は海デビューだね
てんちゃんならスイスイと泳げそうだね。

ピンクのニットもエスニックドレスも
夏らしくてすごく似合ってるよ~


No title

おお~!海デビュー!?しかも泳ぎ!!
カッコイイ~てんちゃん!!
 私も一緒に連れて行って~
(浮き輪身体中くっつけてお誘い待ってるわ・笑)てんちゃん泳ぎ上手そう~☆

 洋服可愛いですね♪
オムツ風味・・笑・・エスニック調の洋服
すっごい似合ってます♪♪
夏先取りですな!!

No title

yuckymousesさん>
あんずパパさんコメントありがとうございます♪
私の方こそ、いつも仲良くしていただいてあろがとうございます。
朝霧のBBQでお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
これからも仲良くしてください♪

エスニック調のドレスが一押しですね!!
あんずパパさんのご要望なら朝霧に着せて行こうかな♪
でもきっとすぐに脱げて裸族で走ってるかもしれないけど 笑

No title

くろまめさん>
今年は初泳ぎでもさせてみようかな~って思ってるよ!
洋服似合ってますか?最近ばあばの注文が多くって 笑
てんのセクシーさにやられちゃいました??
本当に黙って寝てれば女の魅力もちょっと(笑)あるのに。。
くろまめさんもまめちゃんと海デビューどうですか??
あっ、私は一緒には泳ぎませんよ 笑
一緒にデビューしちゃいますか(^^♪

No title

としぽんさん>
ライフジャケットかっこいいでしょ~
今年は海デビューしちゃうよん♪泳げるのかわかんないけど 笑
最初はお風呂から練習かな^m^

ニットの可愛いよね♪でもすぐにどっかにひっかけてのびちゃいそうな気がするよ。。
気をつけないと!似合ってますか??ありがとう(*^_^*)

パパさんのお洋服より多いの~そんな事ないよ~
じいじは本当に洋服少ないからね 笑
ばあばもじいじの服よりてんの服買ってきちゃうからさ 爆

No title

sanaさん>
武蔵君もライフジャケットもってるんだね♪
え~まだ海デビューしてないの??
じゃあ今度てんと武蔵君一緒にデビューしちゃう??
兄弟揃ってのデビューっていいよね♪
どっちが泳げるか勝負だね 笑
お洋服可愛いでしょ~~ありがとう(*^_^*)

No title

かすみさん>
サマードレス素敵でしょ♪でも落ちてくるとオムツになっちゃうけど 笑
確かに麦わら帽子あったらとっても似合うかも(*^_^*)
海デビュー、ひと夏の恋。。そんなドラマみたいな事してみたい~
でもおライフジャケットじゃきっと恋になる前におわっちゃうか^m^
今年の夏は忙しいじょヽ(^o^)丿

No title

清つ乃さん>
ありがとう(*^_^*)
そんなに可愛いって言われちゃうと恥ずかしいよ。。(私じゃない 笑)

今年の夏は海や川にたくさん出かけちゃうんだ~
ベッチャンもきっとワンピとか似合って可愛いと思うよ♪
海デビューはしないのかな??ベッチャン遊びにおいでよ!!

No title

はなびん>
はなび、ビンゴ!!
ライフジャケットはなびんも買っちゃうさ!!
初海ならなおさら必需品じゃないの♪♪
ライフジャケットお揃いにしちゃおうよ 笑
ここの雑誌って可愛いのたくさんあるし、お値段も良心的だからいいよね~
私結構ここでいろいろ買っちゃうんだ(*^_^*)
お揃いのTシャツのも可愛かった♪
でも、はなびん早くしないと売り切れになっちゃうじょ~~

最近ばあばが女の子ぽいお洋服着せたいみたいで 笑
寝てる時に着てる水玉はパグミで着てったんだけど。。
行ってすぐに濡れちゃって着替えちゃったのなんだ。
何着ても似合ってるかな??これで吠えなかったら女の子にみられるのに。。ね 笑

No title

へちゃこさん>
お久しぶり♪
ライフジャケット確かリードつける所あったと思うよ!(たぶんね 笑)
そこにリードつければ私海に入らなくってすむって思ったんだもん^m^
文ちゃんもぜひ買って海デビューしちゃおうよ♪
絶対におパンツに見えたでしょ 笑
私も着せてみて「どうよ?」って思ったけど、ちゃんとしたら可愛かった 笑
男の子も夏は甚平とかいいじゃん~絶対に文ちゃん似合うと思うよ(*^_^*)

リンクありがとう♪これからも仲良くしてね♪
ライブは8月と9月にガッツリ行ってくるよ!今から楽しみでしかたないよ(^^♪

No title

ぽっこん>
そうなの~ライフジャケットだったのら♪
デビューはいつになるんだろう。。梅雨が明けたら行こうかな!
その前にお風呂で練習しなくっちゃ!
ぐっちゃんは海にビクビクしちゃうんだ。。一緒に海デビューしたかったな(T_T)

ぽっこん、ありがとう♪
ラブリーてんなんて言ってくれて~ばあばが大喜びしちゃうよ(*^_^*)
洋服に名前入れるとき必ずハートつけるの。。なんでって聞いたらラブリー=ハートだからだって 笑

ねぇ~あれ絶対におむつみたくなっちゃうんだよ!!
ゴムだけど全部下に落ちちゃうんだもん。。もう大笑いだったよ^m^
うぷぷ・・ぽっこん、てんにメロメロになっちゃったのね~
日曜に本当のてんみたら。。メロメロになれなくなるかもよ 笑

No title

みかんままさん>
みかんちゃんライフジャケット買おうと思ってるんだね!!
今年はみかんちゃんとてんの海デビューだね(*^_^*)

ありがとう♪
サマーニット可愛いでしょ(*^_^*)
エスニック調の着せて後ろから見た瞬間に大笑い。。。
だってほんとオムツにしか見えなくって 笑
って、私の着せ方が悪いって事なのかな^m^
でも絶対に着てたらまたオムツみたくなっちゃうと思うよ 笑
癒されてもらえましたか??
私はいつもみかんちゃんで癒されてるんで、てんで癒されてもらえてよかった♪

No title

sanaさん>
そうなんです~お茶碗とっても嬉しくって載せちゃいました(*^_^*)
てん用なんてもったいなくって使えないよ~~
まだ使ってないんです。。もったいなくって使えないの。。。
てんのお誕生日まで飾っておこうかなって思ってます♪
チョコ、パグミの時に渡してなかったのを思い出して。。
送っちゃいました(~o~)

No title

ホテルマンさん>
コメントありがおうございます。
私もまた遊びにいかせていただきます。

No title

コロまる一家さん>
そうなんです~~今年は海デビューしちゃいます♪
コロまる一家さんもまだデビューしてないんですね~
一緒にデビューしちゃいます??^m^

その前に泳げるのかが非常に疑問なんだけど。。
サマーニット可愛いでしょ(*^_^*)
でも。。エスニックのおパンツにしかみえないよね 笑
大人っぽいてんにイメチェンしてみちゃいました(^^♪

No title

りき坊さん>
うふふ~ライフジャケット買っちゃった(^_^)v
今年は海デビューだよ!!
りき君は海で遊んでるからもう海デビューしたのかな??
すいすい泳げるのかな。。ちょっと不安だよ。。

エスニックドレス着たらりき君デートしてくれるかな?? byてん

No title

幸ママさん>
今年は海デビューしちゃいますよ♪
幸ママさんも一緒に泳ぎに行っちゃいますか!!
私も身体中に浮輪つけてくよ 笑
でも。。てんが泳げるかどうか微妙なんだ(-"-)

やっぱりオムツ風に見えるよね^m^
もう後ろからみたらもう大爆笑だよ!!
まだ梅雨なのにてんは夏先取りしちゃってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/303-42992e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ?? «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

