2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ?? - 2008.06.09 Mon

この間いつも行ってるドックカフェでアジリティにまたまた挑戦exclamation

ばあばがおやつを見せながらジャンプさせようと頑張ってますたらーっ(汗)
P1040043.JPG
ほら~~てんジャンプしてごらんるんるん

P1040044.JPG
ジャンプイヤだ~~お菓子だけちょうだいるんるん

ばあば。。お菓子だけあげたら意味ないと思うけど。。

P1040045.JPG
ほら~~はら~~てんジャンプexclamation×2

ばあばがなかなかお菓子をくれないと思ったてんは。。



ぷ~~吠えちゃってるし 笑 ばあばお菓子あげちゃってるし 笑
これじゃあいつまでたってもジャンプなんてできないよバッド(下向き矢印)

ジャンプができないままお家に帰ってきちゃいました。。


嘘ばっかりだよ。。本当にジャンプできる日がくるのかな。。
みんなてんを応援してあげてねるんるん

最近てんはばあばと一緒に寝てます眠い(睡眠)
P1040049.JPG
人間みたいでしょ 笑 朝になるとど真ん中で寝てるみたいです 笑

ジャンプができなかったてんにポチッとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです♪

てんちゃん、モンチッチの時と同じですねw
ばあばはてんちゃんに弱いんですね(*´ー`)
布団かぶっちゃって、可愛い♪(^-^*)

No title

そうそう、おやつがジャマでジャンプできなかったんだよね!
ジャンプするのに気が散るもんね(笑)

我が家の子達、お布団で寝る経験ないのよ。
あっ、旅行先でちょこっとならあるけど。
ちゃんと、お布団かけて寝るんやね~♪
かわいいね~♪

あっ、前の記事のライフジャケットかっこいいね!
なんだか本格的よね!!
泳がせるのが楽しみだね~(^^)

No title

てんちゃん、本当は飛べるんだよね~
おやつが食べたかっただけなんよね~
うちは一緒に人間が飛んで覚えさせたよ。
何回も飛んで転びそうになりながら(爆)
おやつ持ちながら飛んだら釣られて飛べた!みたいな(笑)
てんちゃん、がんばれ~
我が家も一緒に寝てるよ。
真ん中で寝られていつも私は隅っこで布団なし(爆)

No title

かわいいてんちゃんに萌え~~(#^.^#)

てんちゃんホントはジャンプできるんだよね!
そう簡単にお披露目しないのよね(笑)
みかんもおやつで釣って一緒に飛ぶようにしたらできるようになったよ。
きゃ~~!布団かけて寝てる。
もうそんな姿にメロメロよ。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。

てんちゃん、すくすく元気でなによりです♪

さて、早速ですがてんちゃんの義弟君を紹介致します。

http://natchan-nikki.blog.so-net.ne.jp/
3/29産まれ
ポンタ君
義理の兄弟(パパが一緒)です。

昨日、私たちのホームページからもリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。

来年こそ、家族会を開きたいと思っています。
お会いできる日を楽しみに!!

No title

てんちゃん、吠えてるねぇ。
おやつほしいからかな?
目の前のバーが邪魔だからかな?
おやつあげちゃうばあばがかわいいわ~(笑)

でもそのうち飛ぶもんね、てんちゃん。

No title

てんちゃんは、やれば出来る子なんだよね(笑)
だって、ほら、能ある鷹は爪かくすって
諺もあるし?(笑)
舌をチョロっと出してるところが
小悪魔ちゃんで、
おばちゃん、イチコロ(死語?)です。

お布団の真ん中を独占してる
てんちゃん、可愛いーv
うちは、横にいるなぁ。
前足で人の頭を蹴ってるよ…。
時々、私のデコに爪が食い込んだ跡が
ついてるんだよね。

No title

うちも最近は母と寝てます。
横から顔だけつっこんで。笑
てんちゃんいい場所独占だね。
ばあばもいっしょにカフェに行くんだー
仲いいんだね~(*^_^*)
一生懸命なてんちゃんばあばが可愛いです!!

No title

てんちゃん、飛びたい気分じゃ無かったんだよね

ばあば、てんちゃんにメロメロですね♪
あんなカワイイ声で泣かれたら
あげちゃうよね(#^.^#)

てんちゃんの寝姿、メッチャかわいい!!
ちゃんと枕使って、人間の子供みたいだよ。
これじゃ、ばあば は、ますます
てんちゃんの虜だよね(^O^)

No title

おっ、動画のてんちゃんジャ~ンプしたの?
って思ったら違った・・・

てんちゃんの要求には負けてばあばオヤツあげちゃったんだね。
確かにてんちゃんにチョウダイって要求されたら
アタシもあげちゃうわぁ。

いつもの調子で走っていけばバーも軽くピョーンって
飛び越えられそうだけどね。
りきはアジリティーは一切興味もたないんだよね。
アジリィティー=チッチするトコって思ってるかも

てんちゃんの寝姿、チョーカワイイ。
ホントに子供みたいだね。
これじゃあ、ばあばもてんちゃんにメロメロに
なっちゃうね♪

No title

(笑)結局ばあばさん、あげちゃったのね。。
文太もど真ん中ですよ~!でも最近は途中暑くなっていそいそと出て行きます。
ナカナカどかないんですよネ(汗
もたれかかってくるし。でもまたそこが可愛いところっ!

No title

お母さん(ばあば?)が
可愛いです(笑)
思わず お菓子上げちゃったんですね(笑)
てんちゃんも、利口ですね~鳴くとは!!
中々怖くて 棒は飛べないものなんですね!?

頑張れてんちゃん!飛べば先には おやつ天国あるかもよ♪♪

No title

あははっ!てんちゃん、おやつだけゲットしたんだね^^
ばあばさん、つい、あげたくなっちゃうんだろうね

うちもアジリティさせてみたいけど
近くに、ないんだよね~

てんちゃん、きっと、そのうち飛べるようになるよ(*^_^*)

No title

ばあばさん、お菓子あげちゃってますね~
うちも一緒(笑)
孫のように可愛がり、目を離すとおやつをすぐあげちゃうので私がしかります(笑)

てんちゃんはばあばさんと寝てるんですね!
いいな~うちも大人しくなってくれれば
一緒に寝たいんですけど、ちょっとまだ無理です・・・。
一回チャレンジしたとろパパが、
ぺろぺろ攻撃に我慢できなくなったので
(^^;)


てんちゃん、きっと飛べるよ!
頑張れ~

No title

てんちゃん頭脳派~(笑)
そうそう、ホントは飛べるんだよね!!
わかってますとも~(^m^)
実は純さんアジリティー挑戦したことないの。
朝霧とかで今度やってみようかな♪♪

てんちゃん、ばあばと一緒に寝てるんだ~(^^)
ホントに人間みたいだね☆
朝はど真ん中なんだ(笑)
ばあばのお布団とっちゃダメだよぉ~(^m^)

No title

ブログ見に来てくださってありがとうございます(=^0^=)
てんちゃん、とっても可愛いですね♪
うちのポンタも早くお散歩に連れて行けるようになると、もっと楽しいのに~><;
また遊びにきますね、これからもよろしくお願いします

No title

てんちゃん、やっぱおやつだよねぇ~♪
おめめがくぎ付けになってるもんね(^―^) 
今日は、飛ぶ気分じゃなかったんだねぇ~
次は、がんばってご褒美におやつだね!がんば!!
ばあばさん、ついあげちゃう気持ちわかるなぁ~♪

てんちゃん、お布団かけて可愛い~(o^^o)
スヤスヤと気持ちよさそう~

No title

アジリティのあるドッグカフェって良いですね^^一度すずにもさせてみたいです。

ばあばさんがおやつあげてしまう気持ち分かります(笑)
一緒のお布団・・良いな~ うちはきっとベロベロ舐められカピカピになって朝起こされるんだろうな~(●^□^●)・・・&おしっこの臭いで(笑)

No title

ぶ~!!!折角のおやつジャンプ出来ないのにあげちゃってるぅ~
クスクス、でもその気持ち分かるなぁ~
だっててんちゃん可愛いんだもん。ついあげたくなっちゃうよね。

うちは相方がジャンプしたら飛ぶようになったよ。
一緒にやると覚えが早いみたい。
今度はyukaちんが一緒にジャンプ、ジャンプだよー

No title

あはは!てんちゃんに甘いばあば、おやつあげちゃったね(笑)
てんちゃん、頑張って飛んでごら~ん♪
ゆかちんが一緒に飛ぶんだ!!
ばあばと一緒に寝てるんだね~
うちも気付いたら一緒に寝てた(笑)
朝になるとダンナと私の間で寝てる~

ゆかちん、火曜日に豊洲のららぽに来たんだって?驚いたよ~
しかも、夕方お散歩に行ったのよ~というか一日家にいたからね!
今度来たら連絡ちょ!!

No title

じゅんさん。>
そう。。モンチッチの時も吠えまくってたもんね。。
ばあばはてんに無茶苦茶弱いですよ~
なんでもてんが一番だし、枕とかいろいろ作ってるしね♪
ずっとばあばがこうやって寝るんだよって教えたら最近寝るようになったの 笑

No title

かぼみん>
やっぱりそうだよね~
おやつが邪魔だったんだね。。笑
そうか~おやつなかったらジャンプできてたのかな^m^

かぼみんち全員でお布団に寝たら冬暖かそうだよね♪
でも布団はすっごいてん臭がして。。洗ってばっかりだよ 笑
そうなの~お布団かけないとすっごい怒るんだよ!
自分でかけなって言ったら吠えられたし。。てんはワンコだよね??
最近本当に人間みたくなってきちゃったよ。。。

ライフジャケットかっこいいでしょ♪
着せて満足しちゃった(*^_^*)
頑張って泳がせちゃうね!私も一緒に泳いでみようかな~
水着はNGだけどね (爆

No title

しのぶん>
絶対おやつが食べたかっただけだよね。。
しのぶんは一緒にジャンプして覚えさせたんだね!!
この前やってみたけど私はジャンプしてるのに、てんは横走ってきたの(T_T)
でも、もっと何回もジャンプしなきゃダメかな。。
1回飛べたら後はきっとジャンプできるんだよね!!
よっし!おやつ持ってジャンプしまくっちゃうじょヽ(^o^)丿
しのぶんも一緒に寝てるんだね♪
いいな~さくらちゃんときなちゃん、私も今度一緒に寝ちゃおっかな♪

No title

みかんままさん>
てんに萌え~してくれてありがとう(*^_^*)

そうだったんだ。。簡単にお披露目してくれないんだ!
一生懸命教えてるんだけど、全然なんだよね。。
みかんちゃんはおやつで一緒に飛んでたらできるようになったんだ。
てんもその方法してみたけど。。ジャンプしないで横走ってきちゃうの(-"-)
みかんちゃん、てんにジャンプのやり方教えてあげて~
ちゃんと枕使って、お布団かけて寝てるんだよ 笑
ばあばはこの姿にやられまくちゃってるみたいだよ^m^
BBQの時もメロメロになってね(*^_^*)

No title

パピーズ・ママさん>
こんにちは!
早速ポンタ君見てきちゃいました♪
もうぷくぷくしてて、むちゃ可愛かったです(*^_^*)

てんももうすぐ2歳になります。またてんと一緒に遊びに行きますね♪
家族会絶対に行きたいですヽ(^o^)丿
親戚さんが増えていくのってとっても嬉しいですね♪

No title

くくたん>
吠えてるでしょ~
たぶん。。目の前のバーが邪魔で、おやつが欲しいんだと思う 笑
って事は。。最初から飛ぶ気なんてなかったのかな(-"-)
ばあばだんだんおやつ下がっていくんだもん 笑

そのうち飛ぶかな。。てん。。
飛んだら連絡するね 笑

No title

清つ乃さん>
やればできる子なのかな。。てん。。
能ある鷹は爪隠す。。。てんは爪隠してない気が。。笑
おっと!清つ乃さん、小悪魔てんにイチコロになっちゃったの??
私はベッチャンにイチコロだけど(*^_^*)

ベッチャンも一緒に寝てるんだよね♪
前に清つ乃さんの横でパーマン見たく寝てる姿可愛かったな~
デコに爪の跡が残っちゃってるんだね(-"-)
ベッチャンは横なんだよね。。てんはど真ん中か股の間にねてるよ 笑

No title

くろまめさん>
まめちゃんはお母さんと一緒に寝てるんだね♪
くろまめさんとは一緒に寝ないのかな??
まめちゃん顔だけ寒いのかな 笑
ばあばとも最近一緒にカフェ行ってるよ!
仲いい。。一緒に行けばいろいろタダになるからね^m^
一生懸命でしょ~見てててんもばあばも笑えるけどね 笑

No title

としぽんさん>
やっぱり、飛びたい気分じゃなかったのかな。。

我が家はみんなてんにメロメロなの~~
だからあの声を出せばおやつも貰えるってわかってるのかも 笑
私には通用しないからあんな声ださないけどね(-"-)

そうでしょ~人間の子みたいでしょ!
ばあばが枕はこうやって使うって教えてたみたいで
しっかり覚えてたよ♪もう虜になりすぎちゃって困っちゃうよ^_^;

No title

りき坊さん>
ジャ~ンプしたと思ったでしょ 笑
ジャンプしないのよね・・・しかもおやつだけはよこせって 笑
私は絶対に要求には負けないけど、ばあばはすぐにあげちゃうの~
だからおやつがほしい時には私の所にこないんだよ 笑
りき坊さんもてんの要求に負けちゃダメだよ^m^

ほんといつもの調子で走れば絶対に飛べると思うんだけど。。
ジャンプしないで横走っちゃうし。。。
りき君全然興味ないんだ~チッチする所って思ってるんだね~
でもりき君のジャンプ力はすごいもんね!!

寝姿可愛いですか(*^_^*)
ありがとう♪寝るよって言うと自分からああやって寝るの。
もう孫だよね~でもお布団はすぐにてんの匂い充満してるよ^_^;

No title

へちゃこさん>
そうなの~結局ばあばがいつも負けちゃうんだよね 笑
文ちゃんも一緒に寝てるんだね♪
そうそう、暑くなるといそいそ出って、また戻ってきたりするんだよね~
ここって場所決めたら絶対に動かないよね 笑
そこが可愛いんだよね~でも夏はちょっと暑いよね^m^

No title

幸ママさん>
ばあばが可愛い??
てんの作戦に引っかかっておかしあげちゃうばあばが??
ばあばは吠えればおやつくれるっててんも知ってるからものすっごい吠えてるでしょ~
怖いのかな。。でも結構棒飛んでる子多いよね~

1回飛んでおやつ天国を知れば、次から何回も飛びまくってるかもしれないよね^m^

No title

ウッチーさん>
そうなの~ちゃっかりおやつだけゲットしまくってるんだよ。。
ばあばもジャンプしたらあげなきゃなのに。。
あそこで吠えたらおやつ貰えるって覚えたら大変だよね・・・

ウッチーさんの近くにはアジリティないんですね。。
でも広いランがあって羨ましいな~
うちの近くにはランがないから(-"-)

そうだよね!きっと飛べる日がくるよね!!
長い目で見守ってってちょ(*^_^*)

No title

とろママさん>
とろりんのお家もお母さんとろちゃんにお菓子あげちゃうの??
そうそう。。孫のように可愛がって、私がてんをちょっとでも怒ると私が
ばあばから怒られるんだよ 笑 ありえないよね~

とろパパさん、ペロペロ攻撃にあっちゃったんだね 笑
きっととろちゃん嬉しくって興奮しまくりだったんだね(*^_^*)
てんは、寝る前にかなりの時間髪の匂い嗅いでるけど。。爆
あんまり興奮もしないかな~逆に早く布団ひけと言わんばかりに
布団のある前で寝てたりするよ~とろちゃんと一緒に寝れる日がくるといいね(^^♪

応援ありがとう♪
きっと、ジャンプできるようになるよね!!頑張るね♪

No title

りえっこさん>
ホントは飛べるのかな~私達騙されちゃってるの 笑
純太君はアジリティーまだ挑戦した事ないんだね!
でもイメージだと純太君むっちゃ飛べそう^m^
今度ぜひ挑戦してみて!!もしジャンプできたらてんに教えてね♪

たま~に私と寝たりもするんだけど。。
なんか私寝相悪いみたいで。。ばあばぼほうがいいみたい(-"-)
この前朝覗いたらホントにど真ん中で寝てたよ 爆
ばあばも布団と場所とりかえせばいいのにね~

No title

なっちゃんさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ポンタ君はまだお散歩いけないんだよね。。
でもいけるようになったら絶対に楽しいよ(*^_^*)
また遊びにきてね♪よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

コロまる一家さん>
ね~ジャンプかおやつって言ったらおやつだよね 笑
でしょ~もうおやつしか見えない状態になってるし^m^
今日は飛ぶ気じゃなかったのね。。いつか飛ぶ気になってくれるかな・・・
ジャンプできたらおやつあげなきゃダメだよね。。
ジャンプできないのはもしかして。。ばあばのせいかも^_^;

ちゃんと枕使って寝てるでしょ~
もうどんどんワンコじゃなくなってきてる気がするよ。。。笑

No title

すず母さん>
すずちゃんもアジリティやってみて下さい♪
でもてんより先にジャンプできたらどうしよう。。 笑

ばあばがおやつくれるってわかってるかた余計にダメなのかも。。
すずちゃんは一緒に寝てないんだね~
おしっこの臭いで(笑)朝起こされちゃうんだ 笑
でもお布団はなかなかてん臭がすごくって。。結構洗濯大変かも^m^

No title

ぽっこん>
でしょ~~ジャンプができたらおやつあげなきゃ意味ないよね。。
私が何回も言ってるのに、ばあばあげちゃうんだもん(-"-)
もらえるまで吠えまくってるから、ついついあげちゃうんだよね 笑

ぐっちゃんもジャンプできるんだね!!
私も一緒にジャンプしたんだよ!でもジャンプしないで横走ってきちゃうの。。
ぐっちゃん~~てんにジャンプの仕方教えてあげて~~
お礼は私のチュ~でいいかな(*^_^*)

No title

ひなママさん>
ばあばはてんに無茶苦茶甘いんだよ~~
このままジャンプできないままの気がするよ(-"-)
私がジャンプしても全然飛ばないの。。横走ってきちゃうし。。
私がアジリティやってるみたいだよ 笑
ひなたん一緒に寝てるんだね♪
しかもひなママさんとパパさんの間になんて可愛い(*^_^*)
一緒に寝るってすごい幸せだよね♪

今日ひなたんのブログ見て、連絡すればよかったって。。。
4時位までいたんだよ。。もうちょっといたら会えてたのかな??
今度行く時は絶対に連絡するね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/302-f24b7d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲デビュー «  | BLOG TOP |  » 正解は。。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。