2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


豊洲デビュー - 2008.06.12 Thu

この間親戚のお姉さんの所に荷物を届けに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お姉ちゃんが住んでいる所は。。東京るんるん
都会デビューしちゃうっじょわーい(嬉しい顔)

P1040053.JPG
てんはいつもの定位置でじいじの運転をチェックしてますたらーっ(汗)

お姉ちゃんの住んでいるマンションはワンコOkなんだけど、
旦那さんがワンコアレルギーがあったのでお外で待ってました。
P1040055.JPG
お姉ちゃんはどこに住んでるの??

勝どきって所にはじめていったんだけど。。高いマンションがいっぱいビル
32階に住んでるんだけど、高所恐怖症の私は絶対に無理。。
でもお台場から豊洲まで景色は最高だったよぴかぴか(新しい)

時間が早かったので、お姉ちゃんと一緒に豊洲ララポートへゴ~~るんるん

P1040060.JPG
ここがララポートですねかわいい

って全然わかんないよ~~ 笑

カートがあればお店にも入れたみたいだけど、荷物が多くって今回持ってこれなかったのたらーっ(汗)

なのでてんは、じいじとお外で待っててね~~

P1040056.JPG
わ~~お水があるよ~~なんだろうね~

なんだろうね。。ステージじゃないのかな??
(お姉ちゃんが今度ここでフラダンス踊るんだって!!)

東京のお水はどんなんかな。。

P1040059.JPG
う~~気持ちいいるんるんるんるん

ありゃ~~はいらないでくださいって看板があったけど。。
誰も見てないからいっか 笑

この後ドキドキしながらワンコOKのカフェに入ってみちゃいました目

P1040061.JPG
おしゃれなカフェだね~~てんのおやつはあるの??

ワンちゃん用のメニュー何個かあったけど、ラスクを頼んじゃいました。
P1040062.JPG
このラスクワンちゃんと一緒に食べれるって書いてあったから 笑
もち私も食べたけどむっちゃ美味しかったよわーい(嬉しい顔)

P1040063.JPG
はやく、あたちにも食べさせて~~あせあせ(飛び散る汗)

P1040064.JPG
ものすっごい食べ方してるでしょ 笑

あっという間に豊洲ララポートデビューも終わり。。
早く帰らないと渋滞するからねたらーっ(汗)
てんばっかり撮って本当に豊洲なのか微妙にわかんなかったねバッド(下向き矢印)

帰りの車の中はもちろん爆睡眠い(睡眠)
P1040066.JPG

また東京に遊びに来たいねるんるんるんるん
今度はお台場デビューしようねかわいい

東京デビューしたてんにポチっとお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

豊洲デビューおめでとう~(*^_^*)
短い滞在時間だったみたいね~
せっかくだから、たくさん見たいもの、
行きたいとこあっただろうにね~

おねえさん、ハラウ(スクール)に入ってるのかな?
それとも、フリーでダンサーとか?(@_@)
かっちょいいなぁ~♪

ところで、横浜でびゅーはいつ?(あ、したことあるんだっけ? 汗)

No title

豊洲デビューおめでとう!!
私は去年のパグミの前にけいこさんとデートしたじょ♪
今度一緒にデートしようね(*´▼`*)
豊洲って読めた?
私読めなくてナビになかなか入力できなかったの(爆)
てんちゃん、ラスク食べてる姿必死よ(爆)
美味しかったんだよね~
ゆかちんも食べたの?ふふっ
確かに写真だけじゃ豊洲ってわかりにくいかも・・・
でもメンイはてんちゃんだもんね~

No title

プププッ~全然豊洲が分からない。ゲラゲラ~
さっすがyukaちんだね☆
ごめんね、連絡もらったのに駆けつけられなくて…
こんな時に旦那が打ち合わせで居ないなんて
超使えないでしょ~プンプン。
ひなたんに連絡したかと思ってたよー
でも今週会えるもんね。ウシシッ

てんちゃん夏らしいワンピで爽やかだよ♪

No title

いや~ん、写真、ちゃんと豊洲よ!全部どこだか分かっちゃう~♪
勝どきのマンションもあそこかなぁ~って勝手に目星つけてみた(笑)
最近、高層がニョキニョキよ!豊洲もうちの横に50階くらいのが何棟も出来てきたよ~
うちの20階建てが小さく見えるくらい
高層階は景色いいよね。うちのマンションも20階は景色一望できるけど、
私の部屋は地震の時の為に階段が使えそうな高さなの…

ららぽは、うちから歩いて10分かからないのよ~
私がまさしく豊洲に住んでるの知らなかったのかしらね?
しかも火曜の4時くらいまでいたって?家でテレビ見てて、5時にお散歩と爪切りに行ったのよ。
てんちゃんもいたなんてくやちぃ~!
ラスクがあるんだね…(それは知らんかった)
てんちゃん、豹変してるし。
また来ることあるかしら?今度は連絡してね~

No title

うわー豊洲だー。
いいなぁー。まだ行ったことないので
涼しくなったら行きたいなぁ(笑)
車がないと、無理だよねぇ。
旦那に車出させないとね(笑)
私、都内は運転できないもんっ
田舎もんだから、都会のテンポに
のれないの(爆)

一緒に食べられるラスクっていいね!
これだったらいいよね、
あ、でも、ほとんど私が食べちゃうかも!
親戚のお姉さん、フラダンサーなの?!
チラっと見えたネイル可愛いねv
yukaちん、自分で描いたの?

No title

ワンちゃんと一緒に食べられるなんて、いいですね~。
ラスクの他には何があるんでしょうか??
興味津々の私ですw いつかポンタを連れて行ってみたいなぁ~。
今日のてんちゃんのお洋服も可愛いですね^^
さわやかにテニスでもしそうな感じ??

No title

都会にいっちまっただねー(>_<)
親戚のお姉さん何者ですか?笑
ドッグカフェも入っちゃって、あらあらまぁまぁ~ステキ~(*^_^*)
私も今日ドッグカフェデビューしてきます。
あ、yukaさんおしゃれ~爪自分でやったの?
それともサロン?(#^.^#)

No title

てんちゃん都会満喫!(^^)
都会のおされなドッグカフェとか、
行ってみたいなあ~。
うちは犬よりお行儀悪いのがいるから(笑)
まだ無理っぽいなあ。

ラスクいいですねえ。
てんちゃんのお顔で、
美味しかったのがよくわかる!
明日ラスク買おう(笑)食べたくなっちゃった~。

No title

てんちゃん、豊洲デビューおめでとう♪
豊洲ららポートって、みんなのブログでも出てきて、
一度行ってみたいな~って思ってる所なの。
豊洲でカフェにも行って、満喫したんだね♪
ラスク、美味しかったんだ~
人間が食べて美味しいってことは、ワンコにとっても
美味しいんだろうね~

No title

豊洲デビューおめでと~~!
豊洲ララポートって、行ってみたいなぁ~
とは思ってるんだよね・・・
よく、他の子のブログに出てくるしね

てんちゃん、車の中ではじいじの
ドライビングゥ~テクニックゥ~の
チェックをしてるんだね。
真ん中にちょこんと座ってカワイイ~~

ラスク美味しそう~
yukaさん食べちゃったんだ。
でも、アタシもきっと食べるだって
美味しそうだもん!

てんちゃん、東京の感想このあとのBBQで
会った時教えてね         by りき

No title

東京デビュー良いですね☆
水場も気持ちよさそう☆
ラスクもおいしそうだし☆
おうちに入れなかったのは残念でしたね
私は猫アレルギーなので、犬は大丈夫で本当に良かったぁ~

No title

豊洲デビューおめでと!!
てんちゃん、この日のじいじの運転も安全運転だったかな?

そうそう!!写真には我が子ばかりになっちゃうからどこに行ったのか伝わらないよね。

ラスク美味しそう!!
わんこと一緒に食べられるなんて嬉しいね。
てんちゃんよりyukaさんの方がいっぱい食べちゃったんじゃない?(笑)

もちろん帰りの車は爆睡だね。
洋服も似合っててかわいいね(#^.^#)

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね!

No title

yuckymouseさん>
むふっ♪豊洲デビューしちゃったよん♪
滞在時間は。。3時間くらいだったけど、これで都会っ子だよ 笑
たくさんお店があってむっちゃ見たかったけど。。。見ると欲しくなるし。。
我慢するのが大変だったよ(-"-)

お姉ちゃんはララポートのスクールに入ってるみたい。
みんなの前で踊るの無茶苦茶イヤがってたよ 笑
うっきーもフラやってるんだよね??だからスタイル抜群なんだね♪

横浜デビューは2回くらいしたけど。。
うっきー案内してくれるなら、またデビューしちゃおっかな(*^_^*)

No title

しのぶん>
デビューしちゃったよん♪
しのぶんはけいたんとデートした事あるんだね!
今度一緒にデートしちゃおうね(*^_^*)
豊洲。。今はいろんなブログで見てるから読めるけど、読み方ってわかんないよね~
でも今回はお姉ちゃんについてったから大丈夫だったよ 笑
ラスク必死でしょ~もうすっごい食いつきだったよ^m^
私ももちのろん食べたよ♪
美味しかったよ~てんが必死になる気持ちがわかったもん 笑
やっぱ豊洲ってわかんないよね。。
なんで建物とか撮ってこなかったんだろう(-"-)

No title

ぽっこん>
ぽっこん笑いすぎ~~でもほんと全然豊洲ってわかんないね 笑
なんかいろんな所見てたら写真撮るの忘れちゃってさ。。。
いいよ~私こそ急に行っちゃって連絡も遅くなっちゃったからごめんね。
旦那さんにプンプンしちゃダメよ!
今度は前もって連絡して行くからね(*^_^*)
その時は豊洲&お台場案内してちょ♪
ワンピ可愛い??東京に行くからって気合いれみた 笑
爽やかさを前面に押し出してみちゃいました^m^
また遊びに行きたいなヽ(^o^)丿

No title

ひなたん>
でしょ!でしょ!!豊洲だよね~
よかった~ひなたんがわかってくれて(*^_^*)
勝どきのマンションもすっごいよね!景色はいいけどなんかあったときって
どうすんのかな。。地震とか怖いよね^_^;
しかも50階ってなんですか??って感じだもん 笑

ひなたん。ららぽにそんなに近かったんだね・・
私はひなたん銀座に住んでるって思ったから(何回も言うけど 笑)
あとお台場に行ってるイメージがあったから遠いと思い込んでの~
ひなたんのブログ見て、あの日もうちょっと遅くまでいたら会えてたのに。。
ってショックだったよ(T_T)
ワンコメニューの後ろの方にラスクあったの~しかも飼い主とご一緒にってなってて・・
むっちゃ美味しかったよ!残ったの包んで持って帰ってきちゃったもん^m^
ばあばに言ったら、じゃあまた豊洲行かなきゃね!って言ってたから以外に早いかもよ(^_-)-☆その時はよろしくね♪

No title

清つ乃さん>
豊洲行ってきちゃったよ!!
電車での行き方わかんないけど。。車が楽かも・・
私も都内は運転したくないな~道わかんないし、私も都会のテンポについていけないもん(-"-)首都高もいまいちわかんないしね・・・

ラスク美味しかったよ♪
私ほとんど食べました 笑 てんに全部だと多いからさ(言い訳)
お姉ちゃんフラダンスのスクールに通ってるみたいだよ~ダンサーじゃなかった 笑
ネイルは毎月やってもらいに行くんだ♪
今は夏バージョンに変わってるよん(*^_^*)

No title

なっちゃんさん>
お洒落なカフェでしょ~
ラスクの他にもなんか美味しそうな物があったよ。。(忘れちゃったけど 笑)
入るときもドキドキして粗相しちゃったらどうしようって思ったけど、大丈夫だったよ!
いつかポンタ君を連れてってあげてください♪
てんの洋確かにテニスしそうだよね 笑
都会に行くんだったらもうちょっとお洒落~な格好していけばよかったかな 笑

No title

くろまめさん>
都会にいっちまいました 笑
お姉ちゃんは結婚して東京に行ったのさ~怪しい者ではありません 笑
ドックカフェ素敵でしょ~もう入るのドキンちゃんだったんだから~
まめちゃんとくろまめさんもカフェデビューしたんだよね♪
いつか一緒にカフェ行こうね(*^_^*)
爪は自分不器用なんで。。やってもらってます(^^♪

No title

かすみさん>
てんと一緒に都会満喫してきちゃいました♪
でもでもおされすぎて私の方がドキドキしちゃったよ~
娘さんがもうちょっと大きくなったら牡丹ちゃんと一緒にデビューしちゃうとか♪

ラスク美味しかったよ♪
てんがあんなに必死になる訳がわかったもん 笑
残ったラスクはもちろんお家に持って帰ってきたよ^m^
かすみさんラスク食べたかな^m^

No title

はっちん>
むふっ、豊洲デビューしてきちゃいました♪
私ももんなのブロ国乗ってて行ってみたかったの~
とってもお洒落だったよ!都会は違うよ~ 笑
ちょっとセレブっぽくカフェなんか行ってみちゃった^m^
ドキドキしまくっちゃったけどね 笑
ラスクむっちゃ美味しかったよ♪
これワンコの??って思わず思ったほどだったもん。
そりゃてんも必死になるよね(^u^)

No title

りき坊さん>
ありがとう♪豊洲デビューしてきちゃいました♪
とってもお洒落だったよ~カート持ってればワンコと一緒にお買い物もできるから
とってもいいところだよん(*^_^*)

なんか知らないけど、運転中はあそこがお気に入りでじいじの顔見たり
前見たりしてるよ。。きっと監視してるのかもしれないけど^m^

ラスクむっちゃ美味しかったよ!
これがワンコのなんて。。。って思ったくらいだよ~
あまりに美味しすぎてほとんど私が食べちゃったけど 笑

No title

sanaさん>
東京デビューしてきちゃいました!
あそこの水場は本当は入っちゃダメだったんだけど
あまりにも暑かったんでちょっとだけはいっちゃいました(-"-)
ラスクとっても美味しかったよ♪
sanaさん猫アレルギーなんだね。ほんとワンコじゃなくってよかったよ~

No title

みかんままさん>
豊洲デビューして都会パグになってきちゃいました^m^
じいじはてんに見られてるとなぜか安全運転なの 笑
だからずっとあそこで監視しててもらいたいよ~

やっぱりそうだよね~我が子ばっかりしか写ってないの~
で、家に帰ってきてから忘れたって気がつくんだよね 笑

ラスクとっても美味しかったよ(*^_^*)
一緒に食べれるってやっぱり嬉しいよね♪
ドキーン!!みかんままさんの言うとおりてんより私のほうがラスクたくさんたべちゃったんだ~だって。。美味しすぎたんだもん 笑

もちろん、爆睡!!しかもまた変な格好で寝てるんだよね~
絶対に苦しいのにって思うんだけどね 笑

日曜はお疲れさまでした♪もう最高に楽しかったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/301-4ecaf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒ友BBQ(紹介編) «  | BLOG TOP |  » ジャンプ??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

