2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


掃除?? - 2007.12.10 Mon

てんと私達家族に暖かいお言葉本当にありがとうございまするんるん
コメントを読んでウルウルしっぱなしでした。
みなさんと仲良くなれたのもてんのおかげなんだって思います。
本当にありがとうございます。

P1020332.JPG
みなさん、ありがとうるんるんこれからもてんとyukaをよろしくねかわいい

今日はばあばがお庭の掃除をしていたら・・・

P1020309.JPG
あたしも掃除する~グッド(上向き矢印)

てん・・掃除できるの??

P1020308.JPG
わーーーーいるんるんるんるん

てん・・掃除になってないけど。。。

P1020306.JPG
ちゃんと手伝ったでしょぴかぴか(新しい)

えっ。。。走り回ってただけのような気が。。
あっ てんありがとねわーい(嬉しい顔)

先日パグぱぐパグぅのクリスマス抽選でなっなんとパグちゃんベルが当たったんですハートたち(複数ハート)
パグちゃんベルと一緒にてん(かな??)が乗ってるベルもはいってましたるんるんむちゃくちゃ可愛いのハートたち(複数ハート)
P1020284.JPG

てんも気になってる様子。。
P1020283.JPG
この子はだあれ??

可愛いでしょ~もんちょさんありがとうございまするんるん

P1020291.JPG
ありがとう~るんるん

ってなんでてんちょっとセクシーポーズになってるの 笑

ちょっとだけよ~のてんちゃんにポチっとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃんお庭のお掃除お疲れ様です(笑)
キレイになったね!ってばあばのおかげですね(^^ゞ
パグちゃんベルかわいいですね。
ベルに乗ってるパグちゃんはホントてんちゃんみた~い!!
てんちゃんのセクシーポーズにやられました。

No title

てんちゃんセクスィー(笑)
もんちょさんのパググッズってホント可愛いですよねー!
私も応募したんですけど、
生まれてこのかたクジに当たった事がないって
言うくらいクジ運が悪いので、やっぱりハズレてしまいました(笑)

お庭の掃除、やらねばって思っていてもなかなか
やる気が起きないので、うちは父がエッサエッサ、と
掃除しに来ました(笑)

No title

みかんままさん>
てん掃除したみたいに見えるけど。。本当は落ち葉の中を
走り回っててばあばにお手伝いに全然なってないんだけどね。。 笑
パグちゃんベル可愛いよね(*^_^*)
てんのセクシポーズなかなかいいでしょ 笑
ちょっと加トちゃんのちょっとだけよ~って声が聞こえてきそうな感じで(~o~)

No title

吉野川さくらさん>
てんセクスィーでしょ(笑)でもカトちゃんのちょっとだけよ~にみえちゃって
…見えないですか??
もんちょさんのパググッズ可愛いよね(#^.^#)
ベルのパグちゃんてんに似てるな~って。って事は今度くる二代目ちゃんにも似
てるのかな♪

ばあばが一生懸命庭掃除してる横でてんが一生懸命落ち葉を撒き散らかしてまし
た(笑)

No title

落ち葉、好きですよね。
わざと入って遊んでますよ。ジミーも・・・
でも怒れないですね。(ーー;)
ベル可愛いですねぇ。てんちゃん似ているねぇ
セクシィなてんちゃん、ファンになちゃいました。

No title

てんちゃんセクシー♪
パグちゃんベルかわいいよね
うちももらったよ♪
ほんと、もんちょさんってすごいよね

てんちゃんもお掃除気持ち的には手伝ってる
んでしょうけど(笑
どうみても、楽しんでるとしか見えない~
でも、気持ちがばあばはうれしいはず(笑

No title

ジミーママさん>
落ち葉大好きですね♪
せっかくばあばが履いて集めた落ち葉の中に入って
巻き散らかしちゃって 笑
ジミー君も落ち葉の中で遊んじゃうんだね~
でも怒れない。。逆に可愛いって思っちゃいます(*^_^*)

ベルてん似てるよね♪
セクシーてんにやられちゃいましたか?? 笑
カツラかぶったら絶対にカトちゃんに見えると思うんだけど。。てんのファンになってくれてありがとう」ございます(^^♪


No title

花火さん>
花火さん~ちょっとだけよ~っててんの声聞こえてきたでしょ 笑
パグちゃんベル可愛いよね♪
コロちゃんとひまたんがベルの上にいて可愛いかったな(*^_^*)
本当にもんちょさんってすごいよね~

お掃除手伝ってる気満々みたいだけど。。
見てると落ち葉は巻き散らかすし、草とか食べてるし、逆に散らかしてるの??って聞きたくなっちゃいました。
ばあばはそんなてんをニコニコ見てました(*^_^*)
そんな2人を見てなんか嬉しくなっちゃいました♪

No title

偉いねぇてんちゃん!
お掃除もできるんですねぇ(^-^)b
きっと、ばあばさんも大助かりですねっ!笑

ベルかわいいですっ\(^o^)/
似てますね、てんちゃんに!!
きっと、てんちゃんをイメージして作られたんじゃ
ないですか?(#^.^#)
きっと、そうですよっ!

No title

くろまめさん>
お掃除できるんです!!って全然できないんです~
葉っぱ巻き散らかして花壇の花とか草食べちゃうし。。
でもそれがてん流の掃除って事で 笑

ベル可愛いですよね♪
てんに似てますよね(*^_^*)
可愛いバググッズ見るとみんなてんに見えちゃって 笑
ツリーがないけどこのベル飾るツリー欲しくなっちゃいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/300-af42b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪獣再び。。 «  | BLOG TOP |  » 忘年会続き&1周年

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

