2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪最終回! - 2009.04.28 Tue

楽しい夕飯の時間も終わって、お部屋で宴会のために小休止。。。

今回どど~っと最後までUPしちゃうんでかなり長いです。
すみませんm(__)m   もしよかったら読んでください♪

私達のお部屋にお友達がたくさん集まってくれました♪
IMG_1828_20090426234448.jpg
宴会のはじまりです~~

宴会中私はカメラ放置 笑 なので写真が。。。弟がちょっとだけ撮ってくれてました。

IMG_1830.jpg
偽むぎつぶちゃん(あんずちゃんとりこちゃん)

パグズのお洋服が変わっててもう途中からわからなくなっちゃってたよ 笑

IMG_1849.jpg
お部屋の中パグズだらけでしょ~もうパラダイスだよね♪

みんなで飲んで話して時間があっという間にすぎちゃったよ~
みんなが帰った後、なんか寂しかったよ。。。さっきまでワイワイしてたのに
急に静かになっちゃったからかな。。。

IMG_1855.jpg
しじたんはなぜか笑点ばりの座布団の上でオネム 笑

IMG_1856.jpg
てんも弟の横でオネム。。。

疲れたのか朝までグッスリしたような。。。しないような 爆

朝ご飯を食べて帰りの支度をしてから11時まで貸切のドックランに遊びに行きました♪

IMG_1857.jpg
てん、疲れたのか全然ランしてません(-_-;)

IMG_1865.jpg
しじたんはこの前のファッションショーで着たお洋服で登場♪

IMG_1859.jpg
武者君
ずっと前からブログ読み逃げしてて(ごめんなさい)いつか会えたらな~って思ってたの!
もう武者君のお顔に萌え~~癒されちゃうよね♪

IMG_1863.jpg
とろちゃん
いつもパパを見つめる視線が可愛いの~
とろちゃんレッグペルテスの手術頑張ってね!!
てんも同じ手術したけど元気いっぱいだよ!とろちゃん頑張ってね!!

IMG_1868.jpg
コロちゃん♪とひなちゃん
コロちゃん暑かったのかはなびんの膝で休憩中。足がむっちゃ可愛いの♪
ひなちゃん、今回お顔の写真がなかったの(ToT) 会ったら撮った気になってたみたいで・・ごめんね。

IMG_1872.jpg
ころん君
みいたん手作りの首飾りがとっても似合ってるよね♪

IMG_1870.jpg
うめちゃん
ドックランの真ん中ですっごい気持ちよさそうにしてるんだよ 笑
この体勢で 笑 うめちゃん~~起きて~~~ 笑

IMG_1902.jpg
りき君
今日はどの子にロックオンかな~
こんなにたくさん乙女がいるのに、やっぱりくくてんちゃんなんだよね 笑

IMG_1880.jpg
りこちゃん
昨日もハイパーだったけど、2日目もハイパーだったよね♪
ぽっこん曰くあと4ヶ月でデカパグちゃんになるって言ってたよ 笑

IMG_1895.jpg
あんずちゃん
あんずちゃんちょっとお疲れだったかな??
ひなパパさんと追いかけっこしてたよね~パパさんから逃げてたのかな?? 笑

IMG_1900.jpg
むぎつぶちゃん
前日プールで泳ぎを披露したむぎつぶちゃん。
横顔デコツルリンで可愛い♪
まだ私はむぎちゃんとつぶちゃん間違えちゃうんだけど、弟は
写真を見ながらこっちが~つぶで、こっち~こむって嬉しそうに教えてくれるんだよ 笑

にこもかあん三姉妹
IMG_1879.jpg
にこさん
IMG_1877.jpg
もかさん
IMG_1875.jpg
あんちん
もかさんとあんちんは日光浴かな??とっても気持ちよさそうなお顔してるの♪
にこさんはちょっと暑かったかな??
とっても美人3姉妹だよね~

IMG_1906.jpg
あんちんを抱っこしちゃったよ♪このままお家に連れて帰っちゃおうかと思ったら
るりんに見つかっちゃった 笑

ランで楽しい時間を過ごして、チェックアウトの時間に。
伊豆パグオフ会の2日間とっても楽しい時間でした(〃^∇^)o_彡☆

『伊豆89お泊りオフ会 ~西日本パグ連合関東襲撃オフ会~』を企画してくれた

ユルユルパグライフ」 のんさん 

HAPPY」 花火さん

ころころコロンの日記」 ころんのママさん 

そして 今回残念ながら参加取りやめになってしまった
manaponのよろず日記」 manaponさん 

幹事お疲れ様でした。楽しいオフ会を企画していただいてありがとうございます♪
お話できなかった方もいますが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

余韻をひきずりながらホテルを後にして向かったのは
IMG_1923.jpg
ケニーズハウスカフェ
甘いものを食べにきちゃいました 笑

IMG_1916.jpg
みいたんのなんとかソフトクリーム♪
なんとかが思い出せないの。。。濃厚だったかな??(みいたん教えて~ 笑)

IMG_1922.jpg
私とちいたんのあげパンソフト!

IMG_1915.jpg
弟のイチゴパフェ!弟よ。。。お前は乙女か!!と思わず突っこみたくなっちゃうよね 笑

甘い物を食べて帰路に着こうと思っていたら
「今3289号が止まってた!!」と弟がぽっこんちの車を発見!!
そりゃもう速攻Uターンきめましたよ 笑
りこちゃんとむぎつぶちゃんと一緒にランチ(さっきのは甘いもの 笑)をしちゃいました~
あはは~もうカメラはバックの中( ̄m ̄*)  写真はナッシング~~
ぽっこん、りょうちんランチに突撃しちゃってごめんね、車見つけて嬉しくって♪

そうしてこの後ちゃんと帰路につきました。もちろん途中からの記憶はないです 爆!!

P1060276.jpg
今回のオフ会でいただいた名刺です♪
また宝物が増えました(*^_^*)
IMG_1918.jpg
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

<おまけ>
P1060272.jpg
大浴場のカードキー私バックに入れて持って帰ってきちゃってました 爆
お部屋においたままでって書いてあるのに。。。ちゃんとホテルに郵送しました( ̄m ̄*)


● COMMENT ●

No title

ちょwうめちゃんwww
その格好かなりウケる'`,、(´∀`) '`,、
危うくジュースこぼすとこだったわw

ところでYUKAすぁん!!
カードキー持ってきちゃうってΣ(゚Д゚)
やっちまったなぁ!!
郵送したつーことで仕方ない許すとするか(何故お前が許すw

No title

ゆかちんも伊豆レポ終了だね~
私まだだよ~(笑)

とろ、手術頑張るよ。
同じ手術したてんちゃんも元気一杯走ってるしね。
そばに同じ経験したお友達がいることは
とっても心強いし励みになるよ。
時間はちょっとかかっても、またみんなと遊べるように
一つづつ乗り越えていくわ。
ありがとうね。

甘いもの!
めっちゃ美味しそう~
って、弟くんは・・・乙女だねぇ(笑)
ゆかちんの突っ込みに笑ったよ^m^

あはは^^
カード持って帰ってきちゃったのね(爆)
思いっきり「置いたままで結構です」ってあるし
まさかそんなオチがあるとは思わなかったよ(笑)

伊豆レポお疲れ様~

No title

きゃあ~ゆかちんも終わってる(汗汗
伊豆はほ~んと楽しかったね。りこちゃん・てんちゃんの記念撮影も出来たし。
あの写真とっても良かったから、ブリーダーさんに持って行こうとして忘れた…

3289号見つけてUターンしてくれてありがとう。
ナンバーは教えておくもんだね(w
てんちゃんが二日目に着てた洋服可愛いねっ。てんちゃんらしいよ。

うちはまだまだ伊豆を続けるよ、終わりが見えないけどね。爆
カーロの報告もしたいし、もうネタがいっぱいすぎるのに~
昨日くくたん・ひなたんとデートしてきちゃった。ムフフ
いつかブログで紹介するまで待っててね☆
ゆかちん次は朝霧かな?また記念写真撮ろうね。
今度はデカパグりこちゃんで。うきゃきゃ

No title

あ~~終わってる・・・。
やだ~帰りは甘いものたらふく食ってんじゃん 笑
いいなぁ~
きっとこのころ私と天然は、新幹線でバタンキューだったよ 爆

今度は、秋に西パグオフ参加ってのはどう?
みい姉さんとちい姉さんと一緒においで~~~
だっててんちゃん抱っこできなかったんだもん。
心残りよ~
ねっ、考えてみて~~

No title

うめ、ここでも、オブジェを披露してるわv-393天日干しされてるみたい。

ほんと全然走らないし、伊豆の土産屋に「パグの干物」って書いて売りたいくらいよ・・・(涙)

疲れた時はやっぱ甘いものよね~。弟君は甘いもの大好きなのね?でもなぜあんなにやせているの?うらやましい!

あらあら、カードキー持ってかえってきちゃったの?
でも、絶対だれか、忘れ物してるよ!ハルノちゃんのママも、旦那に「あんたは忘れ物が多いから気をつけて!」って言っておきながら、ちゃっかり自分の上着をわんパラに置き忘れてきたらしく、着払いで送ってもらったら、1700円も掛かったって言ってたわ・・・v-393

ガジてんちゃんにまた会いたいな~。次はパグミかな?

No title

あっはっはっは、yukaさん
お持ち帰りしちゃったのね、ぷぷっ
3289号見つけてUターンで
突撃ランチまでしちゃったったオフ会
最終回、最後まで笑わせて頂きました(^▽^)

宴会って、終わった後が急に寂しく
なっちゃうのよねi-229

みんな楽しそうだったね!

No title

お泊りオフ、お疲れさまでした~♪
出発、早かったんだね~!
でも、バイオパーク楽しそうだし、お蕎麦屋さんも美味しそう!
行ってみたくなりましたー!
てんちゃん&しじたんの「静岡のアイドル」、可愛かったよ~♪
フリフリが似合って、いいなぁ♪
そして、今回は、てんちゃんを抱っこできて、嬉しかったです。
写真、たくさん撮れてるねー!
しかも、ちゃんとお名前と一致していて、スゴイ!!!
お風呂のキー、持ってきちゃったんだ!(笑)素敵♪
今度は、パグミで会えますね!
また、楽しみにしてま~す!

No title

レポお疲れ様~。
楽しかった余韻に浸ってます。

しじたんの笑点ばりの座布団ってのに大笑いしたよ。
そして、さらに大笑いしたのは・・・カードキー持ってきちゃうyukaさん。
もう、やってくれるんだから~~(笑)

次はパグミで会えるね。
また一緒に遊んでね!!

No title

ゆかちんおつかれーーー
たのしかったね~~~
あの部屋にものすごい人数はいってたね(笑
どどーーっと帰ったあとはめちゃ広く
感じたんじゃない?^m^
てんちゃんも、しじちゃんも寝ちゃってるし
かわいい~♪
カードキー持って帰るなんてナイス!爆
さすがゆかちん天然じゃん!!ぶぶっ

アイスおいしそーーー
うちらは、うどんくってたよ~~~笑

@れろちゃん>
うめちゃん可愛いでしょ~
ランの真ん中で光合成してたんだよ~
ぷ~れろちゃんジュース本当はこぼしちゃったんじゃないの 笑

きゃ~~~れろさま~~お許しを~~
カードキー持って帰ってきちゃった(-_-;)
やっちまったよ~~~
郵送したし私の可愛さに免じてゆるいて~~ 笑

とろママさん>
伊豆レポ終了だよ~~
とろりんの伊豆レポ楽しみにしてるね♪

とろちゃん手術頑張ってね!!
私も最初すっごい不安がいっぱいだったけど
てんの場合リハビリもした記憶がないくらい元気いっぱいだったよ!
私なにもできないけど私でよかったらなんでも言ってね。
時間はちょっとかかるかもしれないけど
またとろちゃんと遊べるの楽しみにしてるね♪
てんと一緒に応援してるね!!

甘いものは必需品だよね~
でしょ!!絶対うちの弟乙女だよね 笑
私でさえ最近食べてないのにさ。。。
とろりんの旦那さんは甘いもの好き??

家に帰ってきてバックあけてビックリ!!
持ってきちゃったって 爆
ほんと置いたままで結構ってかいあるのにさ・・・
自分でもこんなオチって思っちゃったよ( ̄m ̄*)

poccoさん>
うふふ~伊豆レポ終了だよ♪
うん♪伊豆むっちゃ楽しかったよ~
りこちゃんとてんの記念撮影すっごい嬉しかった(*^_^*)可愛かったよね♪
って忘れちゃったんだ 笑 今度てんの里帰りのときに持ってっちゃお~♪

「3289号あったよ!ぽっこんちだよ!」の弟の一言で速攻Uターン 笑
洋服可愛い??ばあばがハートにてんって名前書いてくれたんだよ~
ほら・・・私まだ洋服作れてないから(-_-;)

カーロ行きたかったよ!!どうだった??すごかった??
え~ひなたんとくくたんとデートだったのね~いいな♪
ネタいっぱいだね♪楽しみに待ってるね(〃^∇^)o_彡☆
次は朝霧だね!!うん!デカパグりこちゃんねぇ~ 笑
また一緒に記念撮影しようね(*^_^*)
ぽっこんちにもまた遊びに行こうかな~って勝手に一人で計画中 笑

ころんのママさん>
伊豆レポ無事に終了したよ♪
あはは~甘いものたらふく食べまくったよ( ̄m ̄*)
でも一番食べてたのは弟だけど 笑
ころんママさんとぷ~天然(はなびん?笑)はバタンキューだったんだ 笑

西パグオフ前から行ってみたいな~って思ってたんだ!
みいたんとちいたんと相談してみちゃおうかな~
私もころん君抱っこしてない!!
こりゃ行くっきゃないかな( ̄m ̄*)

かあちゃんさん>
うめちゃんランの真ん中ですっごい気持ちよさそうだったね♪
やっぱり天日干しは気持ちいいのかしら 笑
え~うめちゃんが土産屋に売ってたら私速攻お買い上げよ~

そうそう!疲れた時は絶対に甘いものだよね♪
弟むっちゃ甘党なの。。。でしょ!!甘いものばっかり食ってるのに痩せてるのが
むっちゃ腹立つんだよね!!私の肉やる~~って感じ 笑

カードキー持ってきちゃった(-_-;)
って、ありゃハルノちゃんのパパさん上着置いてきちゃったんだ!
しかも1700円もかかっちゃったなんて。。。
私は郵便で120円ですんでよかったよ^m^

私もうめちゃんに会いたいな~
うん!次はパグミかな!!会えるの楽しみにしてマッスル(〃^∇^)o_彡☆

清つ乃さん>
そうなの・・・私お持ち帰りしちゃったの。。。
もうカバン開けてビックリだったよ 笑
だって~3289号見つけたらテンションあがっちゃって!!
突撃しなきゃって( ̄m ̄*)
最後まで楽しんでもらえました??

宴会の時はみんないてすっごいワラワラだったけど
みんな帰っちゃうと部屋こんなに広かったんだって 笑
ほんと寂しかったよ(ToT)
とっても楽しかったよヽ(^o^)丿

ビー母さん>
伊豆オフ会お疲れ様でした♪
そうなの~出発早かったんだ~
バイオパークは大人でもとっても楽しめるし
お蕎麦屋さんはとっても美味しくってお勧めです!!
てん&しじたんで静岡のアイドル目指して営業頑張っちゃった 笑
ちょっとピンクレディーみたいでいいでしょ~♪
てんを抱っこしてくれてありがとうございます♪
私はビー君抱っこするの忘れちゃった(ToT)
今度ビー君抱っこさせてね♪
お風呂のキーほんとビックリでした 笑
今度はパグミですね!!
ビー君探しちゃいますね~私も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

あっぴさん>
私も楽しかった余韻にひたりまくりです( ̄m ̄*)

しじたんすっごいでしょ!!
座布団4枚くらい積み重なってたんだけど笑点みたいでさ 笑
ありゃ~私に大笑いしちゃいました??
カバンあけてカードキー見た時はほんと焦りまくりだったよ(>_<)

次はパグミだね!!
こちらこそ一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

花火さん>
はなびんおつかれ~~
今考えるとあの部屋に何人と何パグズいたんだろう・・・
みんなが帰っちゃった後はほんと部屋がむっちゃ広く感じて
すっごいなんか寂しかったよ 笑
てんもしじたんも疲れてたのかな~
きゃ~~~天然はなびんんい天然って言われちゃった 爆
私は天然じゃなくってうっかり持ってきちゃっただけだよ~( ̄m ̄*)

アイス美味しかったよ♪
はなびんは肉うどん食べてビックリしたんだよね 笑


管理者にだけ表示を許可する

芝桜を見に行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

