2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブヒ友BBQ(紹介編) - 2008.06.17 Tue

日曜日にブヒ友BBQがあって行ってきちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は静岡組、関東組、名古屋組34パグちゃんが集合黒ハート

ちょっと長いけど、まずはメンバー紹介どえ~~するんるん

ちゃんとお顔が写ってなかったりして。。ごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)

では~~行ってみようグッド(上向き矢印)

今回BBQの幹事をやってくれたみい姉さん、ありがとうるんるん

P1040140.JPG
可愛いカツラで登場のしじみたんるんるん
今回もお湯服とっても可愛かったな~
みい姉さん、役にたたない副幹事でごめんねもうやだ~(悲しい顔)

P1040135.JPG
そして、いつも可愛いカツラで楽しませてくれるルルララちゃん黒ハート


りき君黒ハートいつもてんと遊んでくれるイケメンパグ友です。


BBQ前に調子が悪かったみかんちゃん黒ハート
でも当日は元気で可愛い笑顔を見せてくれましたるんるん


とってもハイパーな純太君黒ハートスリムでとってもかっこいいの~


がんちゃん一家さん黒ハート


パグミでお友達になったパロパク一家さん黒ハート
娘さん達がとっても可愛かった~てんとたくさん遊んでくれてありがとうるんるん


P1040158.JPG
名古屋組の麦君と玄米君黒ハート
パグミで会えなかったので、会えてとっても嬉しかったでするんるん


小次郎君黒ハートお顔の写真撮れなくってごめんねもうやだ~(悲しい顔)
てんにクンクンしてくれてありがとうるんるん


以前一緒にイチゴ狩りに行ったビー君黒ハート



パパが大好きなジミー君黒ハート
今回はあんまりお話できなかたけど、可愛いお洋服ありがとうございまするんるん

P1040192.JPG
春の中部オフでお友達になった
すいかちゃん、いちごちゃん、アップルちゃん、チェリーちゃんるんるん(お名前違ってたらごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)


P1040127.JPG
神奈川のしじみ君黒ハート
とっても好奇心旺盛で、灰皿がとっても気になってるみたい 笑


てんと異母姉妹のソムリエぐっちゃん黒ハート
朝霧の草が美味しかったみたいで、ずっと草を食べてたよ 笑
でもぽっこんと旦那さんは負けずにお酒飲んでたけど 爆
今回もいろいろありがとう。弟までお世話になっちゃってもうやだ~(悲しい顔)


会いたかったあんずちゃん黒ハート
とっても元気でとっても笑顔が可愛かったなるんるん
うっきーもスタイル抜群で素敵だったぴかぴか(新しい)


P1040094.JPG
パグミ以来の再会~ひなちゃん黒ハート
相変わらず可愛くって小悪魔ひなちゃんだったよかわいい
そしてセレブなひなたん(笑)浴衣と例の物ありがとうるんるん



こんぶちゃんと、もずくちゃん黒ハート
とっても可愛い姉妹で何回も遊びに来てくれましたるんるん


プル君と、ピース君黒ハート
とっても人懐っこくってたくさんナデナデさせてもらちゃったるんるん


春の中部オフ以来のコロ助君、勘吉君、小春ちゃん、まる子ちゃん黒ハート
あれ。。誰かいない。。ごめんねもうやだ~(悲しい顔)
中部オフの時はあまりお話できなかったけど、今回はお話できて嬉しかったでするんるん


ゴンちゃんとナナちゃんでするんるん
ナナちゃんも何回も遊びにきてくれて嬉しかったなるんるん
ゴンちゃんも楽しそうに遊んでたねかわいい



自己紹介も終わって、いよいよBBQexclamation×2

・・ってまた写真がない。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも。。とっても美味しかったよんるんるん

おっと!我が家のハイパーっ子てんも参加してます~
ランに着いたら一人でずっと走り回って、飼い主の所に全然戻ってこなかったよダッシュ(走り出すさま)


次回楽しみにしててくださいねかわいい

BBQで大ハッスルしたてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

初めてコメントします(ノ´∀`*)
はじめましてー♪

みんなワンコちゃんたち楽しそうな表情してますねー
ワンコちゃんのお父様お母様達も楽しかったでしょうね~♪

また日記楽しみにしてます(・∀・)ノ

No title

わぁ!いっぱいのパグちゃんだ♪
ゆかちん、役に立たない副幹事だったの?
ゆかちんは可愛いからいるだけでOK牧場よ!!
行けばよかったな~
そしてらうっきーのヘソだし見れたのかしら?
ウッヒッヒッ・・・
てんちゃんはずっと走り回ってたみたいだね!
今度あうの楽しみにしてるくさ~

No title

日曜日はありがとうございました~♪
副幹事、お疲れさまです。
幹事の皆さんのお陰で、とっても楽しませて頂きました。
初めての朝霧FDG、とっても広くてのびのびできました。
BBQも美味しかったし♪
また一緒に遊んで下さいね~。
続きのUPも楽しみにしてまーす!

No title

いいなぁー、いっぱいパグちゃんが
来てたんだねぇ。
みんながBBQやってただろうなぁって頃、
私は、水が流れっぱなしになった
診察台直してたよ(爆)

てんちゃんは、ランを走り回ってたんだね。

みんな楽しそう!
続き、楽しみにしてるよー(^-^)/

No title

yukaさん、副幹事ご苦労様でした。
日曜日、とっても楽しかったね。
天気も曇りでパグ日和。
日頃のパグズ達の行いがいいんだね。

アレ?BBQの写真一緒に撮らなかったっけ。
yukaさんのお腹のなかではちゃんと
記憶されてるからまぁいいっか~。

また、続き楽しみにしてるよ~~

No title

あはは~!いきなり「どえ~す」だって。
ゆかちん、死語好きだよね(笑)
副幹事(だったのね・笑)お疲れ様でした!
ゆかちん、意外にちゃんと写真おさえてるじゃん!
うちは全員撮れてるか不安…
BBQなのに、肉焼いてる写真1枚もないし!!(爆)パグの写真だけ!
あんなにお肉美味しかったのにな~
食べてる時パグに囲まれまくって写真どころじゃなかったよ。
浴衣は難しかったら処分しちゃっていいよ。
例のブツ、美味しかった?私も今度買って飲んでみよ!
てんちゃん、ハイパーだったよね。
絶対てんちゃんには電池が入って動いてると思うんだけどなぁ…(笑)
(てんちゃん、おもちゃみたいなんだもん)

No title

日曜日はお疲れ様でした。
パグ日和になってよかったよね~
人間には寒すぎだったけど・・・
みんなの助けを借りてBBQも無事出来たし
なによりみんなに会えて話が出来たのが
とても嬉しかったよね~
てんちゃんもいつもながらハイパーに駆け回って
楽しそうだったよね。またやろうね!!
続きを楽しみにしてまーす(*^_^*)

自分は写真撮れなくててんちゃんをUP出来なくて
ごめんちょ。そしてしじを載せてくれサンキュー♪

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お天気もパグズ日和でしたね。

席が離れていてお話が出来なくて残念でした。
てんちゃんが元気に爆走してましたね~。
BBQも美味しくて、楽しいオフ会でしたね
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
寒いぐらいのお天気で、パグたちは沢山遊べてよかったですね。
てんちゃんもハイパーだったですね。
今までの、パグ友さんは、比較的おとなしい子が多かったので一緒に遊んでもらえて、なんか嬉しい。
うちのこんもずも、ハイパー&食いしん坊でみなさんに、ご迷惑をおかけしたのでは。。。。
まあ、パグということで、許してね。
また、一緒に遊んでくださいね。
これからも宜しく。

No title

副幹事、お疲れ様でした~(*^_^*)
噂に聞いてたけど、てんちゃん、元気だったね~(笑)
ず~っと動いてたよね
あんずはスタミナなさすぎで
途中から電池切れよ~(^_^;)

BBQ始まって、いつもyukaちんが
「写真がない」って言ってたの思い出して
頑張って私は写真撮ったよ~(^_^)v
yukaちんは…また忘れちゃったの?(爆)

No title

日曜は、お疲れ様~~

てんちゃん、めいっぱい走って楽しそうだったよね~♪
そして被り物した、てんちゃんも可愛かった!!
やっぱ、パグには、被り物だわ~~って思っちゃいました(笑)
弟さんの名誉の負傷は、どうですか?
旦那が「てんちゃんちの若い衆はどうだ?」って心配してました。気さくな「若い衆」は、我が家で好印象ですよ~~(^。^)

No title

ゆかちん福幹事だったんだ?
お疲れ様~
めちゃ楽しそうだね~
てんちゃんすごく元気だったって
他のとこでもみたよ(笑
ずっと走りまわってたんでしょ?
いいな~ほんと楽しそう♪
ゆかちんも、楽しかったろ~
いいな~いいな~笑
知ってる子ばっかりだから
すごく楽しめて読ませてもらったよ♪
続きもまた楽しみ~
ボチボチがんばって書いてね♪

No title

日曜日は、お疲れ~♪
パグズにとって、とってもいい気候だったね(^―^)

もう~ハイパーてんちゃん最高だったよ♪
しっかり、抱っこしちゃったよ(∩.∩)にんまり
お肉も美味しかったし~
パグ使いにも、なれたしね( ̄ー+ ̄)

また、遊んでね~続き楽しみにしてるね!
副幹事お疲れさまね♪
とっても、楽しかったです。


No title

日曜はお疲れさまでした~!!
副幹事もお疲れさま~☆
ちょうどいいお天気で、とっても楽しかったね♪

純太を載せてくれてありがとう(^^)
yukaさん、しっかりみんなの写真撮れてるね~
すごーい!!
私、全部撮れなかったよ~
BBQの写真も無かった~(笑)
てんちゃん、今回もハイパー全開で
一人旅に出てたね~(^m^)
純太がyukaさんちテーブル周りウロウロして
何度も襲ってたでしょ~、ごめんね~(TT)
弟さんはバイクで怪我しちゃったの??
早く良くなると良いね☆

続きも楽しみにしてまーす!!
って、私まだUPできてないんだけど(><)
なるべく早くUPしまっす!!

No title

日曜日はお疲れ様でした。
と~っても楽しかったね。
あれ?yukaさん副幹事だったの?
お疲れさま~!
到着してすぐにみかんの心配してくれてホントありがとね。
嬉しかったです♪

ハイパーてんちゃん、かわいかったよ。
今回はてんちゃんをいっぱいナデナデできたし、拉致(抱っこ)もできて嬉しかったなぁ~(#^.^#)
次は追いかけっこだな!!(笑)

続きも楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

いいなぁ。。BBQ!しかもブヒブヒまみれ!
たくさん集まったんですね^^
朝霧は寒かった?でもワンコたちにはきっと丁度だったね☆
コロまるさんやむぎっこさんも行かれたんだぁ。。
次のレポが楽しみです!

No title

こんにちは。プルとピースのママです。
日曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

てんちゃん元気一杯でとても可愛かったですねぇ~♪
パパさんにはプルピー達の事可愛がって頂いてありがとうございました。

今回ゆっくりお話出来ませんでしたが・・・
また今度お会いした時にはゆっくりお話したいですね!
これからも宜しくお願い致します。

BBQ楽しかったです♪

No title

れろちゃんで~す♪さん>
初コメありがとうございます♪
こにゃにゃちわ~はじめまして^m^

みんなとっても楽しそうでしょ~
パグズも楽しいけど、それ以上にパパママさんのほうが楽しんでるかもしれない♪
また遊びに来てくださいね(^_^)v

No title

しのぶん>
たくさんパグちゃんでしょ~もう顔ニヤケまくりだよ^m^
そうなの。。私副幹事だったのに全部みいたんにやってもらっちゃって(-"-)
しのぶんだけよ~可愛いって言ってくれるの♪しのぶんLOVE(*^_^*)
来たらうっきーのヘソだし見まくりだったよ~
ものすっごいスタイルよくってうらやましかったもん。
そうなの~てんずっと走りまくってたよ。。。
私のもとに戻ってこないし。。。てんのハイパーぶりは今度会った時に
じっくり見てちょ♪かなりのハイパーだから 笑
私も今度会うの楽しみにしてるちゃ(^_-)-☆

No title

ビー母さん>
日曜日は御疲れ様でした♪
副幹事って言っても何も仕事してなくって。。みい姉さんにやってもらっちゃって(-"-)
ビー母さんは朝霧FDGはじめてだったんですね♪
自然がいっぱいでワンコにも人にも最高だよね(*^_^*)
BBQとっても美味しかったね~
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね(^_^)
続き楽しみにしてくださ~~い♪

No title

清つ乃さん>
いいでしょ~パグちゃんいっぱいだったよ(*^_^*)
清つ乃さん、診察台直してたの??
また機会があったらグッチャンも一緒にBBQやりたいね♪
てんは朝から帰るまでずっと走り回ってたよ。。。
私が呼んでも戻ってこなかったもん(-"-)

続き楽しみにしててね(^o^)丿

No title

りき坊さん>
日曜日はお疲れ様~~
本当パグ日和でとっても楽しかったね(^_^)v

そうだよね。。焼いてる時にりき坊さんと一緒に写真撮った記憶があるんだけど。。
写真がないの(^_^;)撮った気でいたのかな 笑
でもお腹の中ではむっちゃ記憶されまくってるよ~~

続き楽しみにしててねん(^_-)-☆

No title

ひなママさん>
え~~ひなたん!「どえ~す」は死語じゃないじょ!!
そうなの。。副幹事だったの、知らなかったでしょ 笑
ぜんぶみいたんにお任せで私は例のブツ飲みまくってたから^m^
むっちゃ美味しいから今度ひなたんも買って飲んでみて!!ハマるよ~ 笑
写真意外とおさえてるでしょ~でも顔が写ってなかったりで。。
ひなたんこそ~全部撮れてるか不安って言ってたけど全部撮れてるじゃん~
ぷぷ~~私もまたまたBBQの写真が1枚もなかったよ(^_^;)
でもお肉とっても美味しかったね~~♪
パグに囲まれてたって。。ソース顔についてたから?? 笑
ひなたん今回2回目だけど、とってもお話しやすかったな~
浴衣もありがとう♪ばあばリメイクするって言ってたから完成したらUPするね♪
てんハイパーでしょ~~ずっと帰ってこないし 笑
たしかに電池で動いてるかも(笑)帰ってきたら電池切れて次の日まで動かなかったもん 笑

No title

みいたん>
日曜日はお疲れ様でした♪
ちょっと寒すぎたけど、パグズにはちょうどいい天気だったね(^_^)
副幹事で何でもやるよ~なんて言っておきながら全部みいたんにお任せしちゃってごめんねm(__)m
みんなに会えってゆっくり話ができたの嬉しいよね♪
またこうやってみんなと一緒に遊びたいね(*^_^*)
てんは一番ラン満喫してたかもしれないよ 笑
飼い主の所に戻ってくる気配さえなかったしね(^_^;)
続き楽しみにしててちょ♪

みいたん今回写真撮ってないな~って思ってたんだ。。
幹事の仕事大変だったんだよね。。反省です(-"-)

No title

ジミーママさん>
日曜日はお疲れ様でした♪
パグズ日和でとっても楽しかったですね~

今回席が離れちゃってたんでお話できなくって残念です(ToT)
てんはまた爆走しまくってました 笑
ジミー君はパパさんの近くで遊んでる姿見ました♪
今度はゆっくりお話してジミー君をナデナデするぞ!!
お洋服ありがとうございました(*^_^*)

No title

ぷるのすけさん>
日曜日はお疲れ様でした♪
人間は寒かったけど、パグズにはとっても過ごしやすそうだったね♪
あはは~うちのハイパーでしょ 笑
みんなが疲れてきててもひ一人で走り回ってるから^m^
こんもずちゃんとっても可愛かったな~
私の所にも遊びに来てくれたし、てんとも遊んでくれてありがとう♪
ハイパー&食いしん坊はうちもそうだから全然OKだよん 笑
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♪
これからもよろしくね(^_^)v

No title

yuckymouseさん>
副幹事の仕事全くやってなかった副幹事です(-"-)
日曜日はお疲れ様♪うっきーに会えて嬉しかったよん(*^_^*)
あんずちゃんもとっても元気でずっと走ってたよね~
途中からはちょっと疲れてオネムになってたけど、可愛かったな♪
うちのは電池切れしないんだよね。。帰りの車でやっと切れたみたい 笑

そうなの~~いっつも私写真ないって言ってるんだけど。。
また忘れちゃった(^_^;) うっきーの写真見てしまった。。忘れたって気がついた 爆
次回こそ忘れないようにしなくっちゃ 笑

No title

ネネママさん>
日曜はお疲れ様~~

てんは相変わらずランを走りまくってたよね 笑
今回は念願の被り物ができて嬉しかったな♪
いっつもルルララちゃん見てて可愛いなって思ってたんだ(*^_^*)
でもてんは落ち着きがないから被ってもブンブンしちゃうし。。
弟はもうだいぶいいみたいです。
心配おかけしいちゃってすみません。。。旦那さんまで心配して頂いて。
弟もネネママさんと旦那さんはとっても話しやすいみたいで、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

はなびん>
そうなの~私副幹事だったの。。
でも全部みいたんがやってくれて。。役にたたなかったよ(-"-)
てんはものすっごいハイパーだからずっと走ってたよ 笑
私の所にもそんなに戻ってこなかったし(^_^;)
私ももちのろんむっちゃ楽しかったよ♪
学習能力はなかったけどね 爆
パグミの時に会ってたりしたから人見知りもなかったし~
むふっ、いいでしょ~
続きも楽しみにしててね♪

No title

コロまる一家さん>
日曜日はお疲れ様~~
ほんとパグズ日和で最高のBBQだったね♪

てんハイパーでしょ 笑 ずっと走ってるし 笑
抱っこしてくれてありがとう♪私抱っこしてない(-_-;)
今度会った時はコロ助君、まるこちゃん、勘吉君、小春ちゃん抱っこさせてね♪
パグ使いとっても羨ましかったな~~
だってバズさんとっても嬉しそうだったもん~パグズに囲まれて~

こちらこそまた一緒に遊んでね♪
名前だけの副幹事で。。すみませんm(__)m
私もとっても楽しかったです(*^_^*)

No title

りえっこさん>
日曜はお疲れさま~~~
パグズ日和でとっても楽しかったね♪

今回ちょっと頑張って(笑)写真撮っちゃったよ♪
でも肝心なBBQの写真はまたまたなかったけど 笑
今回もハイパー全開だったでしょ~旅に出たっきり全然戻ってこなくってさ。。
でも純太君もハイパーだったよ^m^
そうそう純太君弟の所によくきてたよ~もしかして気に入ってもらえたのかな??
弟も純太君が来るたびに喜んでナデナデしてたよん♪
今回はりえっこさんとデジカメのお話とかできて嬉しかったよ(^_^)
なぜかヒソヒソ話で会話してたけどね 笑
弟心配してくれてありがとう、バイクでコケたみたいで。。
でもBBQは参加してるんだけどね^m^

続き楽しみにしててちょ♪
UPはゆっくりでも全然Okだよん~

No title

みかんままさん>
日曜日はお疲れ様でした♪
ほんとと~~~っても楽しかったね(*^_^*)
そうなの。。私副幹事だったの。。何もしてないけど。。
みかんちゃんの元気そうな顔見て安心しちゃったよ~
まだ病みあがりでパパさんの所で寝ちゃってたけど、寝顔も可愛かったな♪

てんいっぱいナデナデ&拉致してくれてありがとう♪
私の所には来ないのにふと見るとみかんままさんに抱っこしてもらってたね~
うん、次回は追いかけゴッコだね♪

続き楽しみにしててね(^o^)丿

No title

へちゃこさん>
うふぅ♪BBQでブヒブヒまみれだったよ(*^_^*)
朝霧は寒かった。。パグミほどじゃなかったけど。。。
でもパグズにはちょうどいい天気だったかな♪
コロまるさんとむぎっこさんも参加でした~
もし次回あったら文太君も一緒にBBQできるといいな~
レポ待っててくださいね(^o^)丿

No title

プルーピーママさん>
日曜日はお疲れさまでした♪
とっても楽しいBBQでしたね(*^_^*)

てんすっごいハイパーでしょ 笑
プル君とピース君とっても人懐っこくって可愛かった♪
弟(パパさんじゃないです 笑)も可愛いってナデナデしまくってました。

今回はお話できなかったんで、また次回たくさんお話したいですね!!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

いいな~、34パグとまみれたんだね~
楽しそうなオフ会だね♪
しかもBBQ!!って、写真ないの? 笑
でも、美味しかったのね?よかったね^^
知ってる子がいっぱいで、うらやましい~~

No title

わぁ~ブヒブヒがいっぱい!!(^◇^)ノシ
いつもながら、しじたんとルルララちゃんカツラが似合うなぁ~(^◇^)9
てんちゃんの被り物?!もかわいい(^_-)-☆
みんな良く嫌がらずに被り物被ってくれますね。
椅子にずら~っと並んでるぱぐちゃんってなんだか不思議な光景です(#^.^#)
あ、夢に出てきそうな光景・・・
楽しかったんだね~

No title

ウッチーさん>
そうなの~~34パグズとまみれまくっちゃったよ(*^_^*)
う。。うんBBQなんだけど。。なんかいつも写真忘れちゃうんだよね(-"-)
でもとっても美味しかったよん♪
うっちーさんも知ってる子いっぱいいるでしょ~
いいでしょ~~(笑)

No title

くろまめさん>
ブヒブヒいぱいでしょ~~見てるだけでブヒブヒしちゃうよね♪
ルルララちゃんとしじたんはほんとカツラ似合うんだよね、てんも貸してもらったけど写真撮った後はブンブンしまくってたよ 笑
くろまめさんの夢にパグちゃんたくさん出てきたかな♪もう最高に楽しかったジョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/299-92b1db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒBBQ(ワラワラ編) «  | BLOG TOP |  » 豊洲デビュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

