2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪獣再び。。 - 2007.12.13 Thu

今日また怪獣てんがあらわれましたドコモポイント

まずはずぼんの裾をカミカミブンブン・・・

P1020374.JPG

今日はいつもより激しいね。。てん

P1020373.JPG

わかります??頭振りすぎて写真がこんなんになっちゃったもうやだ~(悲しい顔)

P1020345.JPG
のばしてやる~~

ズボンにあきてホッとしたのもつかの間。。

自分のベットの布団を引きずり出してきたよ~たらーっ(汗)
P1020371.JPG
うんしょ、うんしょるんるん

P1020369.JPG

おいおい布団でも痛いんだよ。。
もういい加減にしてよ~ と言った瞬間。。
カメラに向かって走ってきて。。
P1020347.JPG
この後レンズ噛まれました。。

P1020337.JPG
あー今日もストレス発散ですexclamation

ストレスあったんだね。。

話は変わりますが。。先日私誕生日を迎えました。。
いつくになったか秘密ですが 笑
会社の後輩の子がパググッズくれたんです黒ハート

P1020363.JPG
写真わかりにくいかもしれないけど、革でできてて上の丸い所に
TENって書いてあるの~可愛いでしょ~

あと友達から湯たんぽもらったんだけど。。。てんが夢中で。。

P1020380.JPG
ひつじさんあったかいね。。。なんで??

それは湯たんぽだからだよ 笑

最近怪獣になりはじめたてんにポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

小さい身体でめいっぱい引っ張ってますね。
怪獣になってもてんちゃんはかわいいわ♪
そんなに頭振って、クラクラしないのかなぁ~?
スティッチと一緒の写真は、満足!!って感じですね。

yukaさん、お誕生日おめでとうございます。
名前入りのパグちゃんかわいいですね。
名前入りではないですが、私も同じのを持ってますよ♪
ひつじさん湯たんぽチョーかわいい!
てんちゃんとチュッ!!めちゃくちゃかわいい(#^.^#)

No title

yukaさんお誕生日だったんですね。おめでとう!!お~てんちゃんパワフルだね。でも家の子達も遊び足りなかったりすると部屋を走り回ったり自分たちのクッションをブンブンしたり暴れん坊だよ、でも遊んでほしい時も気を向かせようとするとあるね。
ところで私も友人から同じパグちゃんのストラップいただいてもっています(*^。^*)

No title

yukaさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいくつになったのか私、興味津々です\(^o^)/
また1年HAPPYでありますように・・・(^_-)-☆

てんちゃん、分身の術みたいになってますね。
怪獣てんちゃん炸裂!!
でもかわいい(#^.^#)

お名前入りのパググッズかわいいですね。
やっぱりぱぐちゃん好きにはたまりませんね!
湯たんぽもあったかわいいですね。
てんちゃんのお洋服とコーディネートかな?
てんちゃんお気に入りのようですね(*^_^*)

No title

yukaさん、お誕生日おめでとうございました。
いくつになったのかは秘密なんですね(笑)
この1年もてんちゃんと、たーくさん楽しい時間を過ごしてくださいね♪
((*´∀`))
それにしても、てんちゃん暴れてますね~。
元気有り余ってるのかな?
あはは。
(傍目には・・)可愛いですがご本人は大変なのかなぁ☆笑

No title

みかんままさん>
ほんとうにめいいっぱい引っ張るんです。。
そしてそのまま後ろに下がってくからズボンが伸びちゃって^_^;  小さい怪獣が毎日毎日困ります~
ものすっごい頭ふってるのわかります??  笑
全然クラクラしてないんですよ~ブンブンブンって音が
聞こえてくるんです 笑
でも最後にあの顔されちゃうとなぜか許しちゃうの。。

ありがとうございます♪
みかんままさんも同じの持ってるんですね(*^_^*)
可愛いですよね~パグちゃんの顔の表情がね 笑
ひつじさん湯たんぽチュ!!ってされて可愛いくみえるけど。。本当はあそこにはひつじさんの鼻が。。((+_+))


No title

めい&うにママさん>
ありがとうございます♪ ・・才になりました♪ 笑
パワフルでしょ~いつかてんの首がとんでっちゃうんじゃ
ないのかなって心配なくらいブンブンしてるし。。
めいちゃんもうにちゃんもブンブンするんだね~
てん遊び足りないのかな。。遊んでほしかったのかもしれないな。。反省です。

めい&うにママさんもパグちゃんのストラップ持ってるんですね~とっても可愛いですよね(*^_^*)
おろいですね♪

No title

くろまめさん>
くろまめさん、ありがとうございます♪
いくつになったのか・・もうかれこれ30年は生息しています。。そこから先は秘密です 笑

分身の術!!そうハットリ君みたくなってるよね 笑
ほんといろんなおもちゃ持ってきて人の顔の近くで振り回すから。。炸裂ですよ~~
でも分身が終った時の顔見ちゃうと。。もう~って思っちゃうの。親バカですよね 笑

パググッズいろいろあるみたいですね。
私全然知らなくって。顔の表情がとっても可愛いんです♪
湯たんぽは私のプレゼントなのに、てんは自分の物だって思い込んでるの。
ひつじの顔が噛むと気持ちいいみたいで、顔しか狙ってこなかったです。もうすっかりてんの匂いになってました 笑


No title

sonofamiさん>
sonofamiさん、ありがとうございます(~o~)
歳は機密です(笑)ってそんな秘密にするような事じゃないですね 笑 ただ最近ばあばに早く嫁に行けと言われています(T_T)

てん元気ありあまってるんだと思います。。
昨日散歩行かなかったからかな。。でもすっごいんですよ~顔とか振り回しすぎだよね~
おもちゃとかはまだいいんだけど、スリッパとかやられると。。ねっ。。でも顔見ちゃうとあんまり怒れない自分がいるんですけど。。
今年もてんとたーくさん楽しい時間をすごしたいと思います(*^_^*)


No title

おっ!?寒さに負けず、てんちゃん元気ですね~
ぶれすぎてどっちが頭だか分からなくなってますよ

皮のパグストラップマザー牧場にも売ってましたよ☆
でも名前を入れてもらえるなんて世界にたった一つでいいですね~☆

私も最近湯たんぽ買いました
武蔵用に買ったけど、まずは安全性を自分で確かめようと使ったら放せなくなっちゃいました(笑)

No title

yukaさん、お誕生日おめでとうございますv
永遠に25歳と言い張ってる、吉野川です。

わー、チューしてる姿、めっちゃ可愛いです!
ブンブン怪獣は激しいですね(^▽^)
そんなところも可愛いです♪

No title

sanaさん>
てんはかなり元気ですよ~ 笑
すっごい勢いだったんでブレブレになっちゃったんです~(-_-;)

sanaさんもストラップ持ってるんですか??
本当に世界にひとつだけなんでとっても嬉しいですよね(*^_^*) 

武蔵君用の湯たんぽ買ったんですね!
わかります~1回湯たんぽ使っちゃうともう湯たんぽがないと眠れないんですよね~
って事は武蔵君の湯たんぽ。。。sanaさんのになっちゃったんですね(^_^)

No title

吉野川さくらさん>
さくらさん、ありがとうございます(*^_^*)
私も真似して永遠の25歳です 笑

チューしてるとみせかけてちょっと噛んでる怪獣てんです 笑
ブンブンびっくりしちゃうくらいに激しいです。。
可愛いけど鼻水も一緒に飛んでくるんでちょっと 笑

No title

yukaさんお誕生日おめでとうゴザイマス♪
HAPPYな1年になりますよーに☆
私もかれこれ30と、ん年は生息してます(笑)

プレゼント素敵ですね~
湯たんぽ。。。てんちゃんのモノになりそうですね(*≧∇≦*)

怪獣!?てんちゃん、笑顔にやりきった感が出てますね~(笑)
てんちゃん、スティッチが助けてくれ~って叫んでるよー( *´艸`)

No title

にゃんこさん>
にゃんこさん、ありがとうございます♪
にゃんこさんも30..年なんですね。って事はもしかして同い年くらいなのかな(*^_^*)

湯たんぽはもうてんの物になりかけてるんです。。
ここ数日でひつじの顔の色が変わってきてるの~~
ショックです(-_-;)

てんやりきった感でてるでしょ~ 笑
ものすっごかったんです。。スティチもとばされてここまで飛んできたんですよ~
本当に怪獣になってきてます(~_~;)

No title

怪獣てんちゃんに変身ですね(笑
すごい暴れてますね~~~
か~わいい~~♪
ほんと顔が振りすぎて写ってないし~
かわいいワンピ着てるのに~笑

yukaさんBDだったんですね
おめでとう!!!
そのストラップあたしも持ってるよ!
名前じゃなくて、パグって書いてるよ♪
こないだのオフ会でsonofamiさんから
もらったの♪
携帯につけてるよ(*^_^*)
湯たんぽかわいいね
羊さん?よかったね~てんちゃん^^

No title

yukaさん、お誕生日おめでと~!
今年の冬は湯たんぽブームらしいね
夜も足が冷えてるとなかなか寝付けないけど
湯たんぽがあればポカポカいいよね。

今回のてん怪獣も手強そうだね~
激しくブンブンしてるね・・・
カメラにまで向かってくるなんてスゴイ
りきも、負けちゃうかな・・・

最後のてんちゃんの顔はすっきり晴れ晴れしてるね。

No title

花火さん>
出現しましたよ!!怪獣てん!!
顔振りすぎでしょ~ (笑   最近頭が写ってない写真多くって 笑
可愛いワンピ着せても中身は男の子みたいで・・(T_T)

花火さん、ありがとうございます♪
パグちゃんストラップ持ってるんですね(*^_^*)
じゃあストラップおそろいですね!!他の方も持ってる方が多いって事はみんなやっぱろパグ大好きなんですね(~o~)

湯たんぽひつじさんです。
花火さん~あの湯たんぽはてんのじゃないです~~(>_<)
私がプレでもらったのに、もうてん自分の物だって思ってるの~
ひつじさんの顔も今ちょっと変わりかけてきちゃってるし。。 (泣


No title

りき坊さん>
りき坊さん、ありがとうございます♪
きちゃいました。誕生日 笑
湯たんぽいいですよ~私前から湯たんぽ愛用者だったんです♪
足が寒いと眠れないもんね~てん湯たんぽでもいいけど足元じゃなくっておなかの辺りだけしか暖かくないから 笑

怪獣てんはどんどん強くなってるよ~~
もうちょっとでも邪魔しようものなら手とか噛まれるし。。
りき君。。こんな怪獣だけど、また遊んでね。。お願い。。
てんはすっきりだけど、こっちは被害にあってたまんないです。。
この怪獣どうしたら静かな女の子になるのかな?? 


最後のてんちゃんの顔はすっきり晴れ晴れしてるね

No title

私も、今年も武蔵で年賀状作っているのでぜひ送りたいです!!
でも、アドレス。。。ネット上で出すの危ないですよね??
どうしましょう??

No title

yukaさん、お誕生日おめでとう!
楽しく、てんちゃんとハッピーな年になりますように!

怪獣てんちゃん、可愛いですぅ
カメラも噛んじゃいますか?
ジミーもベッド幾つ壊したかわかりません。泣

No title

ジミーママさん>
ジミーママさん、ありがとうございます(*^_^*)
今年も楽しくてんとHAPPYな年にしますね♪

カメラ噛んだんです!!もうビックリでした~
しかも助走つけて 笑
ジミー君もベットカミカミしちゃったのかな??
うちはツギハギでなんとか頑張ってます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/298-4630592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えてるの?眠ったいの? «  | BLOG TOP |  » 掃除??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

