2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブヒBBQ(ワラワラ編) - 2008.06.18 Wed

自己紹介も終わって、BBQのはじまり~~グッド(上向き矢印)

しか~し写真を撮り忘れた私。。

SN3D0029.JPG
写真は忘れてけどちゃんと取りには行ってるんだよね 笑
(緑の服が私です)

そしてパグズ達はワラワラと遊びまくってましたるんるん

みかんちゃんがパパの膝にいると。。みかんちゃん大好きりき君
パパさんの膝にジャンピング~~
P1040122.JPG
みかんぱぱさん両手にパグちゃんでとっても幸せそう黒ハート

ん??ハチさん??ハチさんじゃないよ~ソムリエぐっちゃん登場
P1040124.JPG
ここの草はおいしいな~~るんるん

ぐっちゃん草や花をお腹いっぱい食べてたね 笑

それを見た麦君とりき君も一緒に食べてるしわーい(嬉しい顔)
SN3D0032.JPG
麦君、りき君草美味しかったかな?? 笑

静岡組のルルちゃん、ララちゃんしじたんの可愛いショーのはじまりどえ~すかわいい

SN3D0050.JPG
みんなとっても可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そしてみんなも被り物に挑戦だ~~

SN3D0057.JPG
魔女っ子ひなちゃんるんるん可愛い~
でもひなちゃんは魔女って言うよりは小悪悪魔なんだよね~~ハートたち(複数ハート)
あっ!ひなたん例のブツ(笑)は次回UPするねわーい(嬉しい顔)

P1040146.JPG
あんずちゃん~写真の時に笑ってくれるの~~可愛い~~ハートたち(複数ハート)

SN3D0062.JPG
しじたんとルルちゃん~お尻くっつけて可愛かったの~

てんもギャル風に変身ぴかぴか(新しい)
SN3D0059.JPG
どう??可愛い??

むきゅ♪可愛いジョ~~(親バカ 笑)

そしてこのあと。。パグ使いあらわる 笑

SN3D0042.JPG
パグ使いバスさんるんるんバズさんのおやつにパグズが夢中~
バズさんいいな~こんなにたくさんのパグズに囲まれて幸せそう失恋


みんな目がキラキラしてる~~

さて・・そろそろ惑わし作戦やっちゃうぞ~~
ぐっちゃんとてん見分けつくかな??

P1040154.JPG
正解は。。
左がてんで、右がぐっちゃんでするんるん

今回も同じお洋服用意しようってぽっこんと相談してたの 笑
でも私もてんとぐっちゃん間違えちゃったりしてふらふら

P1040152.JPG
でも似てるでしょ~~さすが異母姉妹ハートたち(複数ハート)
(ぐっちゃんとてんはパパが同じなの~)
抱っこしてるぐっちゃんのパパとっても嬉しそうるんるん

今日もまたまた長くなっちゃったけど、まだ続きますわーい(嬉しい顔)




BBQで惑わし作戦成功したてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

おはよーございます(・∀・)ノ

てんちゃんとぐっちゃんホントそっくしで
オデコ見ないと分からない。

オデコ、オデコ!!
ああ、チミはてんちゃんだに?みたいな(゜▽゜*)ニカッ

No title

お久^^*

なにやら 楽しいことしちょるしヽ(^。^*)

まだまだ 続くのね♪ 楽しみにしてるよ~♪

No title

あはは~!みかんぱぱの顔を見なくても後姿で嬉しさいっぱい!!がわかる・・・
みかんの顔、「yukaさん写真撮ってないで助けて~~!!」って訴えてるみたい(笑)
かわいい写真ありがとね(#^.^#)

てんちゃんとぐっちゃんやっぱり似てるね。
私結構間違えて呼んでた(^_^;)
yukaさんも間違えちゃうくらいだから許してね。

いつも思うけどパグズのおやつセンサーはすごいね!!
にんまりしちゃうのは私だけかな?

続き楽しみにしてるね!!

No title

てんちゃんとぐっちゃん似てたね~
お互いに見つめ合ったりしちゃって。ぷ~
めっちゃ可愛いの☆
そりゃもう間違えるし、ぽっこんがぐっちゃんだったりもうグチャグチャだったよね(w

てんちゃん、被り物すっごい似合うんだね。
ぐっちゃんは頭にフード被せるだけでもすっごいイヤがるから、ブンブンしそうで遠慮したの。
折角みい姉さんが貸してあげるよ~って回ってたんだけどね。
今度は持参するか。爆

No title

おぉ~
ヅラのあんずが載ってる(笑)
ヅラ初体験よ~♪

てんちゃんと、ぐっちゃん
惑わし作戦してたね~
うちのだーりんは、最初かなり混乱してました
「あ、あれてんちゃん、じゃないぐっちゃん、あれ、どっち?」って(爆)
途中からピタッと騙されなくなったの
聞いたら、やっぱりおでこで判別してたみたい
私はお顔と毛の色で判別かな~(*^_^*)

No title

似てる、似てる!!ぐっちゃんとてんちゃん似てる~!!(^◇^)ノシ
親戚さんなんだぁ~。
皆で被り物楽しそうだね~(*^_^*)
パグ使い私もやってみたいなぁ~
こんなにパグちゃんが集まってきたんだね~。
まめもいたら、みんなと遊べたんだろうなぁ~
(#^.^#)

No title

楽しそう~♪
いいな~、いいな~、いいな~!!!
てんちゃん、すっごい元気なんだってね~
他の参加者さんのブログで 覗いてきたよ。笑
パグミのときは、すっごく寒かったから、
てんちゃんが元気に走り回る姿を 見れなかったよ~
今度、会うときは、元気イッパイのてんちゃん、
楽しみにしてるね~♪

No title

かわいい!かわいいよ~~(><)
かぶり物オンパレードで、眼福です(笑)
楽しそうですね~。
やっぱり血筋が近いと、似てるものなんですね!
人間さんたちも大満足だったでしょうね(^^)

No title

うふふ、私もBBQの写真ないよ(爆)
忘れてた!!
ヅラ大会、楽しかったね~
てんちゃん、女の子のヅラも被ってたんだ~
私、見損ねた!
ひな、小悪魔だけど、今回は男の子誘ってなかったわね(笑)
写真見るとまた思い出して楽しいね~♪
今日、メロンソーダ私も飲んでみた!ウマかったよ!
ハマるかも?!

No title

惑わし作戦!大成功だったねぇ~♪
バズも、戸惑っちゃったよぉ~(⌒_⌒;
って思ったら・・・・yukaさんも~爆
2人共、やっぱ似てるよねぇ~可愛い~♪

被り物~うちのまる子もやりたかったよ~
本人は・・・・・爆睡中で動きませんが・・汗

パグ使い!めっちゃ幸せだったよぉ~(^―^)
yukaさんも、今度は一緒にどう?
ただ・・・残り少なくなるとパグズの目が・・・


No title

パグズはおやつを見ると、池の鯉の
ようになりますねぇ。
すんごいセンサー!(笑)

てんちゃんとぐっちゃんは、デコを見ないと
見分けがつかないねぇ。
さすが、姉妹(^^)

No title

あはは、ホントだ☆ ゆかちん、 ちゃんと長袖着てたんだね 笑
楽しそうだな~~~、 いいないいな
こんな キレイな場所があるなんて うらやましいよ。
BBQOK、ドッグラン完備って すごいよね?? コッチには ない気がする~

それにしても てんちゃんと ぐっちゃん、 ソックリだねぇ~
こうやって 並んでるとわかるけど、
同じカッコしてその辺 うろうろされたら 絶対惑わされちゃうよ 笑

No title

大勢の人にパグちゃんたちが集まって楽しそうなBBQ大会、まだまだ続くんですね??
続き、楽しみにしてま~す♪
姉妹ってほんとに似てるんですね。びっくり@@
それから、リンクさせて頂きました。これからも楽しいてんちゃんの写真みせてくださいね~

No title

いつ見ても、パグちゃんのズラって笑ってしまいます^^可愛すぎ~!! 
私も欲しい・・・(о^^о)
皆、おりこうさんにかぶってくれるんですね(●^□^●)

てんちゃんとぐっちゃん、ほんとにそっくりですね^^ 
姉妹に会えるって嬉しいだろうな~^^

No title

遅くなっちゃったけど
日曜日はお疲れ様でした~。
とっても楽しい一日でしたね。
yukaさんとあんまりお話できなかったから
またの機会にリベンジさせてね。

しじみの写真載せてくれてアリガトウゴザイマス。
灰皿=お皿=食べ物ってインプットされてるもんで。
しかもベンチ=おやつ食べるトコ
とも思ってるから相当気になったんだろうなぁ。

てんちゃん今回はウワサのハイパーっぷりが見れて
嬉しかったなぁ~。
ずっと走ってたよね。
しじみも追いかけられてた・・・・。
今度はオラにも追いかけさせて~ってしじみが言ってるよ(笑)。

No title

てんちゃんと、ぐっちゃん同じ服着たら
どっちか分からなくなっちゃう~
でも、おでこを見たら違うんだよね
ハート印のてんちゃんだもんね♪

それでもやっぱり、異母姉妹似てるね。

みかんちゃんのブログでりきがお邪魔してたのは
みたけど、こんな風になってたとは・・・
みかんぱぱシャンはとってもいい笑顔だったんですね


パグ使いBUZZさん、登場したらワラワラと
集まってきて凄かったね
てんちゃん、ちゃんと貰えたかな?
りき、かなり他のパグズに圧倒されながら
なんとか貰えてました・・・


続き、楽しみにしてま~す

No title

わぁ~楽しそうですね♪

美味しい料理と、かわいいパグずに囲まれて
最高ですね!!

いやぁ~、てんちゃんとぐっちゃんホントよく似てるよね(#^.^#)
でも、てんちゃんのハートマークで、すぐに分かったよ♪

こうして姉妹仲良く合えるなんて素敵ですよね♪

ひなたんの例のブツが、と~ても気になります^m^

No title

れろちゃんさん>
ぐっちゃんとてんむっちゃそっくしでしょ♪
オデコ見ればわかるよね(^_^)

私なんて後ろから見ててん!って呼んだらぐっちゃんだった 笑
異母姉妹ってやっぱり似てるよね♪
キミはぐっちゃんだに??ってね 笑

No title

のんさん>
お久しぶりです♪

うふふ~~楽しい事やっちゃいました^m^
パグまみれになってみちゃった♪♪
続きも楽しみにしててちょ(*^_^*)

No title

みかんままさん>
パパさんとっても嬉しそうだよね♪
みかんちゃんとりき君両手にパグちゃんなんてめったに味わえないもんね♪
そうそう。。、みかんちゃんきっと私に助けを求めてたんだよね~
でみあまりにも可愛くって助けないで写真撮っちゃったよ^m^

そうなの~お洋服一緒にしちゃうと間違えちゃうんだよね。。
惑わし作戦なんて言っておきながら自分が惑わされちゃったもん。。
しかもぐっちゃんとぽっこんも間違えてる私って(-"-)

おやつセンサーはすっごいよね!
それまで遊んでた子も集合してたもんね♪
続きも楽しみにまっててちょ(*^_^*)

No title

ぽっこん>
ほんとぐっちゃんとてんかなり似てて動作も同じなの~~
今回も惑わし作戦成功だね!!でも私が逆に惑わされちゃったし。。
途中からぐっちゃんとぽっこんも間違えちゃってて 笑
どんだけ惑わされてんだ~~って感じだよね 笑

てんも写真撮ったあとブンブン振り回してたよ 笑
次回は、お洋服と被り物もお揃いにしてもっともっと惑わし作戦やっちゃおうか 笑
でもきっと私が一番惑わされちゃってるかもしれないよ^m^
今度は持参だね♪

No title

yuckymouseさん>
あんずちゃんヅラ似合ってたよ♪
しかも写真撮る時に笑顔でさ~~もうむっちゃ可愛かったな(*^_^*)

うふふ♪だーりん惑わされちゃったのね^m^
急にお洋服一緒にしたからわかんないよね 笑
やっぱりオデコで判断してたんだね!うっきーは顔と毛の色で判断なんてすごい!
私なんて。。作戦やった本人なのにまんまと騙されちゃったよ。。トホホ。。

No title

くろまめさん>
ぐっちゃんとてん似てるでしょ(*^_^*)
異母姉妹でパパが一緒なの~だからとっても似てるんだよ♪
被り物もとっても楽しかったよ♪
パグちゃんは被り物とっても似合うんだよね~~
くろまめさんもパグ使いになってみたいよね!!
あんなにパグズに囲まれたら幸せすぎて困っちゃうよ~~
まめちゃんも一緒に遊べたらいいな(^o^

No title

はっちん>
楽しかったじょ~~
いいでしょ~~(自慢しまくってみちゃった 笑)
てん。。むっちゃ元気だよ。。電池で動いてるから 笑
パグミの時はずっと抱っこだったから大人しい子に見えたでしょ・
ところがどっこい!!全然違うから^m^
今度ハイパーなてんを生で見てちょ!!すっごいから 爆
私も楽しみにしてるよん(*^_^*)

No title

かすみさん>
かわいいでしょ~~パグちゃんて被り物絶対に似合うよね♪
しかも被り物もたくさんあるんだよね(*^_^*)
血筋近いととっても似てるよ♪顔もだけどしぐさとかもとっても似てるの(*^_^*)
パグズよりも人間のほうが大満足だったかもしれない♪

No title

ひなママさん>
ひなたんもBBQの写真ないんだね 爆
楽しくって撮るの忘れちゃうよね~~よかった仲間がいて^m^
ヅラ大会楽しかったよね(*^_^*)
ひなちゃんの魔女もとっても可愛かった♪なんかほうきに乗って飛んできそうだよね~てん女の子のヅラもしてみたの♪可愛かった(親バカ 笑)
今回はひなたん女の子と一緒にたくさん遊んでたよね(*^_^*)
写真見てるだけでもニヤニヤしちゃうもん、また遊びたいな♪
メロンソーダむっちゃ美味しかったよ!!ひなたんもこれからメロンソーダにハマっちゃうと思うよ(^u^)

No title

コロまる一家さん>
うふふ~~惑わし作戦ばずりん騙されちゃったのね 笑
でもほんと私も間違えちゃうくらいにそっくりなんだよ♪
ぐちゃんとてん似すぎだよね~~間違えちゃってもしょううがないよね^m^

まる子ちゃんの被り物もみたかったな~~
でもまる子ちゃんばずりんの膝でとっても気持ちよさそうに寝てたもんね♪
寝てる姿とっても可愛かったな(*^_^*)

パグ使いめっちゃいいよね~~
ぜひ今度は一緒にパグ使いになってもいいかな??
残り少なくなったらばずりんにかわってもいい?? 笑

No title

清つ乃さん>
そうそう!!池の鯉みたいだよね 爆
カサって音がしただけでも集まってくるもんね~~
おそるべしセンサーだよね 笑

ぐっちゃんとてん見分けつかないでしょ♪
きっとベッチャンも一緒にいたら見分けつかないと思うよ!!
だってベッチャンも姉妹だもん(*^_^*)

No title

るりん>
でしょ~~私はちゃんと着てたんだじょ~~
半そでなのは弟だよ。。でもあんな寒くなるなんて思ってなかったからさ。。
楽しかったよ♪いいでしょ~~いいでしょ~~~^m^
朝霧はとってもキレイでワンコもとっても楽しそうだよ!!
それにやっぱりBBQができるのが一番嬉しいよね♪

ぐっちゃんとてんそっくりでしょ(*^_^*)
並んでるとわかるけど、私もうろうろしてる姿に惑わされちゃったの 笑
てんだと思ったらぐっちゃんだったのよ・・姉妹って恐ろしいくらいに似てるよね♪

No title

なっちゃんさん>
パグちゃんがこんなにたくさんいると、そりゃもう顔がニヤニヤしちゃって。。
BBQもとっても美味しかったし、もうこんな幸せないよね(*^_^*)
ぐっちゃんとてんは異母姉妹だけど、とっても似てるでしょ。ポンちゃんのパパと同じだから絶対にポンちゃんも似てると思うよ♪
リンクありがとうございます♪これからもよろしくね(^o^)丿

No title

すず母さん>
パグちゃんってズラ絶対に似合うよね(*^_^*)
ワンコの中で一番似合うかも。。可愛すぎだよね♪
すずちゃんにもぜひヅラ被ってほしいな~~
いやいや。。写真撮ったあとは頭ブンブンふりまくってたよ 笑

似てるでしょ♪もうしぐさとかも似てるから私まで惑わされちゃったよ^m^

No title

mackyさん>
日曜日とっても楽しかったね♪
もう1週間たつけど、なんかまだ昨日の事みたいで。。
思い出してはニヤニヤしちゃってるよ^m^
またまたゆっくりお話できなかったですね。。
ぜひまたの機会にゆっくりお話してくださいね(*^_^*)

しじみ君ぽっこんちの灰皿がとっても気になってるみたいで。。
そっか!!灰皿=お皿=食べ物ってインプットされてるんだね~~
でも気になってるけど、でも見てるだけ。。ってむちゃくちゃ可愛かった♪
何回も遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ(*^_^*)

ハイパーっぷり見ちゃいました 笑
もうずっと走りっぱなしでしょ。。しかも追っかけてばっかり。。
しじみ君も追っかけちゃたのね。。ごめんね(-"-)
今度はしじみ君おっかけてね~~っててんが言ってたよ 笑

No title

りき坊さん>
同じ服着たらわかんないよね~~
りき坊さんも惑わされちゃったかな??
ってそう!ハートのデコがてんなの♪
覚えてくれててありがとう(*^_^*)
むっちゃ似てるでしょ~~本当に異母??って感じだよね。
姉妹って言ってもわかんないもんね。

みかんちゃんの所みたらみかんぱぱさんの膝にりき君が乗ってて。。。
みかんぱぱさんとっても嬉しそうだったの~~
両手にパグちゃんなんて嬉しいよね♪

パグ使いばずりん。。すごかったよね!!
遠くで遊んでた子も全員集合してたもんね 笑
てんは真ん中じゃなくって横からなんとか貰ってたよ~~
でもね。。みんながおやつに手中してる時にみいたんに貰ってたの 笑

続きも楽しみにしててね♪

No title

としぽんさん>
楽しかったですよ(^o^)丿
美味しい料理とパグズ。。もう最高の組み合わせだよね♪

ぐっちゃんとてん似てるでしょ♪しぐさとかもとっても似てるの。
としぽんさんもてんのハートマーク覚えててくれたんだね♪
最近はハートがいびつになってきちゃったけど 笑
姉妹でこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったからすっごく嬉しいよ♪

例のブツ。。笑 楽しみにしててね~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/297-3904f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒBBQ(全員集合!!編) «  | BLOG TOP |  » ブヒ友BBQ(紹介編)

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

