2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えてるの?眠ったいの? - 2007.12.16 Sun

今日は怪獣てん・・じゃなくって甘えん坊てんが出現犬

朝起きてもじいじの腕の中でとっても甘えてまするんるん
P1020298.JPG
じいじ~てんまだ眠い眠い(睡眠)

ずーーとじいじから離れないの 笑
じいじも着替えたいのに動いたらてんが可哀想だからって
ずーーーと一緒にいるし 笑

P1020391.JPG
いかないで~あせあせ(飛び散る汗)

そして朝ごはん。。

なぜ私の膝にてんが。。しかも手が。。 笑

P1020438.JPG

まるで人間みたいでしょ~

P1020439.JPG
ごはん。。。でも眠たい。。眠い(睡眠)

そのあと散歩に行きましたるんるん

P1020395.JPG
さんぽ~だいすきですハートたち(複数ハート)

今日は珍しく長く散歩したんだけどこの写真を撮ったらカメラ充電が・・これからはちゃんと充電チェックしなくっちゃ~

帰ってきたら速攻で寝てるし~~
どんだけ眠たいんだろう・・ 
P1020393.JPG
ぶぶぶのプーさんカミカミしてねたと思ったらなんか枕になってるし~スティチの縫いぐるみばあばに乗っけられてるし 笑
それでもおきないんだね~

そして昨日来ました!!365カレンダーるんるん
P1020442.JPG

てんはココだよ~
P1020443.JPG
なんか顔がはっきり写ってないね。。ごめんねたらーっ(汗)

あれ。。てんなにその ふぅ~って。。

お友達もたくさん載ったしぴかぴか(新しい)このカレンダーで来年毎日が
HAPPYになりそうだねるんるんるんるん

いつもポチありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

かわいいですねぇ(^-^)
甘えん坊てんちゃん)^o^(
まめは甘えん坊と言うか・・・じゃれじゃれマンです!
かわいくないし、痛いし・・・(;一_一)
じいじもかわいくてしょーがないんでしょうねぇ(#^.^#)
気持ちわかります。
パグちゃんて冬眠するんですかねぇ?笑
うちのまめも私がこたつに入ってゴロゴロしてると、
一緒に入ってずーっと寝てます。
最後のてんちゃんもかわいいですよねぇ。
いつもてんちゃん瞳が透き通っていてきらきら☆三
愛情いっぱいに育ってるんですねぇ、きっと。

No title

てんちゃん、じいじにぴーったりだね♪
パグ座りたまんないわぁ~(≧ω≦。)
てんちゃん、めっちゃ落ち着いちゃってるね♪

純太もだけど、ほんと良く寝ますよねー。。
寝姿、座りのポーズ、ゲップにオナラなどなど、、、
パグって、行動はまさにオッサン!?
って思っちゃいます(笑)
こんなにかわいいのに( ´艸`)ムププ

365カレンダーいいですね~!
うちも来年は応募(!?)しようかな♪
こんな素敵なカレンダーなら、ホントに365日
HAPPYに過ごせそう(´∀`)

てんちゃん「ふぅ~」って。。(笑)


No title

じいじも、メロメロだね(笑
てんちゃんがこんな風に甘えてきたら
動けないよね~~~
もうパグ座りもテーブルに座ってるのも
かわいすぎですよ~~~♪
ほんと、人間みたい(笑
てんのごはんまだ?みたいな(笑

ぷーさん顔まだわかるからいいよ~
うちのなんてミニーだよね??みたいな
感じになってますよ(ぷっ

カレンダーてんちゃんおったね!
かわいく撮れてるよ♪
ほんと、これで来年は毎日がHAPPYヽ(^o^)丿

No title

甘えん坊てんちゃんちょーかわいい(#^.^#)
じいじやさしいですね。
動くとてんちゃんがかわいそうだからなんて・・・ラブリーてんちゃんにメロメロですね♪
いかないで~の座り方、思わず笑ってしまいました。
ホントかわいいんだもの!!

365カレンダーいいですね!!
みかんも来年は・・・と思っちゃいました。
毎日ハッピーになれますね♪

No title

くろまめさん>
甘えん坊てん。。怪獣てんとは大違いでしょ~ 笑
じいじとばあばには甘えるんだけど、なぜか私にはパンチが飛んできたり 笑
この差はなに??って思う時もあります 笑
じいじはデレデレですよ(~o~) 孫みたいな感じなのかな~
絶対にてんが膝とかにいると動かないんです。
私的にはそんな甘えられてちょっとうらやましかったりもするけど。。

パグちゃんは絶対に冬眠すると思います!!
まめちゃんこたつ好きなんだね♪可愛いな~
うちはこたつないんで・・一緒にゴロゴロしたいな~
てん目キラキラしてますか?そういってもらえると本当に嬉しいです♪
もっと愛情いっぱいでもっとキラキラさせますねヽ(^o^)丿

No title

にゃんこさん>
てん、ぴったりでしょ~この日はどこに行くのも一緒でした 笑
パグ座りすごいでしょ!足開きすぎだし、顔すごいし 笑
落ち着きすぎちゃってこわいくらいだよ~

純太君もよく寝るの??やっぱり冬だからかな??
確かにゲップとオナラは本当にオッサンだよね 笑
どっかにチャックついててあけたら小さいオッサンでてきても
おかしくないもんね(^o^)
だからてんにも純太君にもオッサンが・・・ 笑

365カレンダーよかったですよ♪
ブログのお友達も載ってたりしてみてるだけでも楽しくって(*^_^*)
純太君も来年ぜひカレンダー登録してみてちょ♪

最後のてんは私にあきれてるんです・・・
「ふぅ~」って言ってそうでしょ 笑

No title

甘えん坊てんちゃんじぃじ大好きなんだね。じぃじもきっとてんちゃんが可愛くって仕方無いんだね。365カレンダーいつも出遅れてまだ一度もかったことないんですよ。うらやましいなぁ~来年はがんばってみるね。
yukaさんブログリンクさせてもらってよいかしら?

No title

花火さん>
じいじはもう毎日メロメロです~
だからてんが膝に座るとトイレも我慢してたりして 笑
てん日に日に人間になってるような気がするよ。。
花火さんもてんの声聞こえるでしょ 笑

ぷーさん顔はまだわかるけど、お尻のほうがけっこう。。 笑
でもまだ自分でぶぶぶってできないの(-_-;)
私がぶぶぶってやると喜んでカミカミしてるんだけど。
もう少しでぶぶぶ覚えるかな~
コロちゃんとひまたんでぶぶぶの取りあいでミニーちゃんも
本望だよね(*^_^*)

カレンダーコロちゃんとひまたんチェックしました♪
コロちゃんウインクしてるよね~ひまたんの笑顔も可愛い♪
来年もHAPPYだね(*^。^*)

No title

みかんままさん>
じいじはてんにメロメロです~
膝に乗ったら絶対にてんが動くまで動かないし 笑
一緒に寝ても動くとてんが可哀想だからってずっと同じ体勢で
寝てたり。。どんだけメロメロなの~って 笑
座りかたすごいでしょ~ 見てビックリだったよ!
私も思わず大笑いしちゃってその後てんに
人間??って思わず聞いちゃった(^^♪

みかんちゃんも来年カレンダーぜひです(*^_^*)
他のパグズ見ててもなんだか顔がにやけちゃうんです♪♪

No title

めい&うにママさん>
てんはじいじにむちゃくちゃ甘えるんでじいじもとっても
可愛いみたいです(*^_^*)
でもそこまで??って思うくらい甘やかしてるんですよ~
てんはうちの中で姫になってます 笑
カレンダー私も今年初めて知ってすぐに登録したんです♪
めいちゃんとうにちゃんも来年はカレンダー一緒に載りましょう♪

こんなブログでよかったらぜひぜひリンクしてください♪
これからもよろしくお願いします(^o^)

No title

甘えんぼてんちゃん、かわいいぃ~

パグ座りして、いかないで~なんてされたら
じぃじも動けないわぁ。
ごはんの時でも眠たいなんて、赤ちゃんみたいだね。
家中、てんちゃんにメロメロだね。

365日カレンダー届いたね~
最初、卓上カレンダーホルダーってなんで付いてるのって思ったら
最後のページを切って使うのねって今日気づいて
捨てちゃったホルダーをゴミ箱から出して卓上カレンダーも作ったよ。

来年はコレを見ながらホントHappyに過ごせそうだよね。

テンプレート、クリスマスバージョンに変わったね

No title

りき坊さん>
パグ座りしてるてんちょっとおっさんはいってるでしょ 笑
でもじいじはこんなてんにとってもメロメロなんです(^u^)
赤ちゃんっていうより、姫って感じになりつつあります。じいじも
てん姫とかって呼んでるし~だからわがまま(自由奔放)に育っちゃったのかな・・

カレンダーりき君見つけたよ♪
私も卓上ホルダー??って思った 笑
そしてりき坊さんと一緒でゴミ箱からだしたよ~同じだね 笑

毎日がHAPPPYですよ(V)o¥o(V)

みんなテンプレートクリスマスっぽいから私も思い切ってかえてみました♪

No title

後姿だけど机に手のせてるてんちゃんが
かわいかったです~☆☆

カレンダー、てんちゃんはpart2のほうみたいね。
うちは1に登録してるの。
一緒じゃなくてちょっと残念。。。
でもお互いに楽しい1年が過ごせそうですね!

No title

私も今日、カレンダー送りましたのメールが来ましたよ☆
来るの楽しみです☆
アドレス、見れなかったです(><)

てんちゃん寝顔かわいい~頭落っこちそうですね(笑)

No title

2枚目の写真にやられちゃいましたよ~
かわゆ過ぎですよ♪
じいじもメロメロになりますわなぁ~
最近しじみは寝てばかりです。
うちはカレンダー頼み忘れてました・・・
やばいやばい。早速注文しなくちゃですわ!!

No title

Kukuさん>
最近テーブルに足のっけるのが癖になっちゃって。。
まるで人間ですよ 笑
ご飯まだ??って感じで待ってるし 笑

てんはパート2なんです。
てんちゃんはPart1なんだ~てんちゃん見れなくって残念です。。
でも可愛いパグズに囲まれて楽しい1年になりそうだね♪

No title

sanaさん>
カレンダーもうすぐきますね!
でも武蔵君Part1なんだよね。。てんはPart2だから残念。。

最近あの格好で寝てる姿が多いんです。。。
私も頭落ちそうって思うんだけどてんはあの格好が好きみたいで。
頭重くないのかな~っていつも見ちゃいます♪

No title

みい姉さん>
2枚目の写真の座り方笑えるでしょ 笑
お腹ちょっとヤバイになってるし~
しじたん最近ねてばっかりなの??てんもだよ~
きっと冬眠するんだよ 笑
カレンダーしじたん可愛かったよ(*^_^*)
全部のパグちゃんチェックしちゃった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/296-b153469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんの寝る場所 «  | BLOG TOP |  » 怪獣再び。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

