2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブヒBBQ(全員集合!!編) - 2008.06.22 Sun

楽しかったBBQからもう1週間。。
なんかまだ昨日の事のようだな~~と思いだしてニヤリるんるん

パグ使いのバズさんがおやつをあげていた時。。

てんがいない。。と探したら

P1040156.JPG
てんはみんなに隠れてみい姉さんからワンコ用のシャーベットをもらってました 笑
誰もいないからものすっごい味わって食べてたね 笑

そんなてんに。。
くんくん.JPG
てんちゃん~クンクンさせて~~
りき君がクンクンしてる~~でもてんは気がついてない 笑

楽しい時間はあっという間。。
チャットで仲良くしてもらっているお友達と記念写真かわいい

poccoさん、みい姉さん、私、ひなままさん、yuckymouseさん

そしてよっし~さんとコロまる一家さんと、むぎっこさんも一緒にるんるん

バズさん、みい姉さん、私、yuckymouseさん
よっし~さん、ウッディさん、poccoさん、ひなままさん、むぎっこさん。

そして最後に集合写真どえ~~す黒ハート


短い時間だったけど、とっても楽しかったねるんるん
幹事のみい姉さん、お疲れ様でした。ありがとうるんるん
役にたたない幹事でごめんねもうやだ~(悲しい顔)
またみんなと遊べたらいいな~~ハートたち(複数ハート)

頂き物.JPG
今回もおやつやDECOチョコもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

名刺.JPG
名刺もたくさん頂いちゃいましたるんるん


私がクリームソーダが好きって前に言ったら、ひなままさんが買ってきてくれたの~~しかも豊洲で!!
もうひなままさん、私の事大好きなんでしょ~~ハートたち(複数ハート)
とっても美味しくって2本しっかり飲んじゃいました 笑
ひなままさん、ありがとうるんるん


ジミーママさんからお洋服、ひなままさんから浴衣も頂いちゃいました。
浴衣はちょっとPTPT(ピチピチ)なんでリメイクしてもらってま~~す。
ジミーママさん、ひなままさんありがとうるんるん



BBQでてんと遊んでくれたみなさん&パグちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
またハイパーてんだけど一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)

BBQでたくさんのお友達と仲良くなれたてんにポチッとお願いします。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

もう一週間たったんだね~
てんちゃん、1人でシャーベット味わえてたの?
よかったね~
くんくんされてても気にならないほど美味しかったかな?
集合写真いいな~
うっきーは相変わらずヘソ出しだし(爆)
たくさんのプレゼントも嬉しいよね♪
大好きなメロンソーダー二本も飲んだの?(爆)

No title

てんちゃん可愛い(*´д`*)
今度浴衣も見てみたいっす♪

No title

楽しい時間はあっという間!・・・ですもんねぇ。。
写真から楽しさ♪が伝わりましたよ^^

yuckymouseさん、お腹痛くならなかったんですかね~?(^_-)-☆スタイル抜群ですね。

No title

更新お疲れちゃ~ん。結構大変だったでしょ。
そうそううっきーってば、こんなにアチコチでヘソ出してるのに、本人自覚ないんだよ。
「え?うそ?ヘソ出てたぁ」って感じで。爆、爆
どこのブログでも記念写真ヘソ出ししてるのにねぇ~

最後のてんちゃん、更にチビッコに見えるねぇ。
イカリマークが可愛いし、タオル生地が気持ちよさそうだよ

No title

いや~本当に楽しそうですね(m'□'m)☆
パグちゃんたくさんで、みているだけでも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
yukaさんメロンソーダ好きなんですね(o‘∀‘o)
メロンソーダナカナカ売ってないですよね??
私はパインソーダが好きなんですけど最近ナカナカ売ってなくてまとめ買いしてます(笑)

No title

もう1週間経っちゃったんだね。
早いなぁ~。
てんちゃんたらちゃっかりシャーベット貰ってたんだね^m^
夢中でりき君にクンクンされてるの気づいてないし・・・(笑)

お洋服と浴衣かわいいね(#^.^#)
浴衣リメイクしたらUPしてね!
楽しみにしてる~。

また遊ぼうねっ!!

No title

てんちゃん、おやつ配給の時にいないなと思ったら、こっそりアイス食べてたの??(笑)
浴衣リメイクしてくれてるのね~
うちは着れなくてリメイクしようと思ったけど、とんでもなく大きさを変えないといけないので、てんちゃんなら少し手を加えれば着れるかなと思って…出来たら見せてね♪

メロンソーダ美味しかったね~まさか近所で売ってると思わなかったのよ!
見つけた瞬間「ゆかちんに!!」って(笑)

それにしても楽しかったね~♪自分のブログまた読んでニヤけてるよ(笑)
ダンナも楽しかったらしいよ!また遊ぼうね~

No title

早いねぇ・・・もう1週間過ぎたね。
まだ余韻に浸ってますよ~。

この次は秋かな?????
って気が早いよね。(^^ゞ

お洋服丁度?ちょっと大きい?
タオル地だから今の季節良いよね。
浴衣のリメイクも楽しみにしてます。(*^。^*)

No title

ほんと楽しそうだよね~~~
ゆかちんクリームソーダ飲みまくり?爆
てんちゃんはシャーベットこそっと
もらって(笑
よかったね(^-^)
みんなで集合写真も楽しい雰囲気ばんばん
伝わってくるしいいな~~~♪
てんちゃん、お洋服もらったんだね
沢山のプレゼントももらってほんと
よかったよかっただね♪

No title

もう、1週間も経ったんだねぇ~(#^.^#)
パグミの時もそうだったけど、
時間の経つのはあっという間で、
思い出し笑いをしたりするよね?笑
たくさんのプレゼントやおやつをもらって、
てんちゃんだけでなく、yukaさんにまであるなんて、
うらやましいなぁ~ヽ(^o^)丿
今度は、まめとくろまめも是非誘ってください。

No title

しのぶん>
そうなの~~もう1週間もたっちゃったんだよね。。
てん、ちゃっかりしてるでしょ 笑
みいたんがなんか持ってるってわかった瞬間にお座りしてたよ(-"-)
りき君が一生懸命クンクンしても、やっぱり食べ物の方が大事だったみたい。
集合写真いいでしょ(*^_^*)
うっきー本当にスタイル抜群で羨ましかったもん。
私なんてヘソだせないよ。。
プレゼントたくさん貰っちゃって恐縮です^_^;
でもうれしかったな♪
もちのろん、メロンソーダ2本飲みました^m^ 美味しかったじょ♪

No title

れろちゃんさん>
可愛いなんて。。ありがとう(*^_^*)
じゃあ今度浴衣着せて遊びに行っちゃおうかな 笑
大騒ぎになっちゃいそうだね♪

No title

へちゃこさん>
ほんとうに楽しい時間ってなんであっという間にすぎちゃうんだろう。
写真から楽しいオーラいっぱいでちゃってたかな♪
また今度BBQあったら、文ちゃんも一緒に遊ぼうね(*^_^*)

うっきースタイル抜群でしょ~~もう見てるだけで羨ましいよ~~

No title

ぽっこん>
お疲れちゃ~~ん。ってぽっこんのほうが更新大変だったでしょ。
え~~マジで!!うっきーむっちゃヘソだしルックなのに。。
気がついてないの??そんな~~ 笑
私だったらきっとあの隙間からポッコリおなかが(-"-)

てんちびっ子に見えるよね♪
ちょっとお風呂あがりに着せてみたんだ~~
タオル生地だからお風呂あがりに最高でしょ!

No title

sanaさん>
すっご~~く楽しかったですヽ(^o^)丿
もうぜひ次回は参加しちゃってください♪もっと幸せになちゃいますよ♪
メロンソーダ好きなんです!!
なかなか売ってないから、ファミレスに行った時にた~くさん飲んでます 笑
sanaさんはパインソーダが好きなんですね!
私飲んだ事ないです。。美味しそうだな♪
今度見つけたら買ってみちゃおっと(*^_^*)

No title

みかんままさん>
もうあっと言う間に1週間たっちゃいましたね。。
早いよね。。また次回の企画しなくっちゃだね♪
ね~~てんちゃっかりしてるでしょ 笑
独り占めできて嬉しかったのか、りき君に全然気がついてないよね。。
気がついるのかな・・ 微妙だよね 笑

浴衣リメイクするから待っててね♪
ってリメイクするのは私じゃないんだけどね^m^
楽しみにしててねヽ(^o^)丿
うん!!また遊ぼうね!!

No title

ひなママさん>
そうなの~てんだけこっそり食べてたんだよ 笑
みんなパグ使いのおやつに夢中で誰も気がつかなかったみたい^m^
浴衣はまかせてちょんまげ!って私がやるんじゃないけど・・
体は入るから前の紐の所を直せばなんとかなるってばあばが言ってたよ♪
完成したらぜひぜひ見てちょ(*^_^*)

メロンソーダ買ってきてくれて、本当に嬉しかったの♪
本当はソーダ1本と半分飲んで半分はお家に帰ってお風呂あがりに飲んだんだ~~
風呂上りのメロンソーダはたまらんよ^m^

パパさん楽しかったんだ♪
またみいたんと企画たてるから、みんなで遊ぼうね(*^_^*)
私もBBQの読んでニヤけまくりだよ♪

No title

ジミーママさん>
ほんともう1週間たっちゃったんだよね。。
早いよね~~私もまだ余韻にひたりまくってます♪
やっぱり秋くらいにまたやりたいよね~~
また計画しなくっちゃ!!

お洋服ありがとう♪
ちょうどいいです♪この前はお風呂あがりにちょっと着せちゃいました!
ものすっごく可愛くって、最近ずっと着てます 笑
浴衣のリメイクも楽しみに待っててください(*^_^*)

No title

はなびん>
楽しかったよ~~
もうクリームソーダ飲みまくっちゃったもん♪
なかなか売ってないから、青空の下のメロンソーダ美味しかったよ(*^_^*)
てん、ずるいよね~~笑
ほんとコッソリって言葉がにあうくらいこっそりみいたんに貰ってたよ 笑
楽しい雰囲気伝わったかな♪
もうほんと楽しくって楽しくってずっとランにいたかったよ。。。
はなびん、今度は写真一緒に撮ろうね(*^_^*)
お洋服とか浴衣とかたくさん頂いちゃって。。
また浴衣のリメイクしたら見てね♪って私はリメイクやれないけど^m

No title

くろまめさん>
楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうよね。。
BBQも1週間たったけど、またすぐにみんなに会いたくなっちゃうんだよね!
むちゃくちゃ写真見て思い出し笑いしちゃってさ^m^
うふう~~メロンソーダいいでしょ♪
むっちゃ都会の味がして美味しかったよ(*^_^*)
次回BBQあったらぜひくろまめさんもまめちゃんと一緒にきてちょヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/295-5f9b4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日デート «  | BLOG TOP |  » ブヒBBQ(ワラワラ編)

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

