2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日デート - 2008.06.24 Tue

毎日雨でジメジメですね~~たらーっ(汗)

そんな雨の中。。パグ友のしじみちゃんとカフェデートをしてきちゃいましたるんるん

デートの場所「CASHE CASHE」は犬もOKなカフェで、店内もワンコOKとそうでないスペースが区切られててるし、とってもお洒落なカフェでした。
(CASHE CASHUのHPのDogs albumでしじたんとてんの写真が見れまするんるん
 
初めての場所でてんもクンクンしまくり~~

クンクン、初めての匂いでしゅ~~

いつも食べ物の写真撮るの忘れちゃってたけど、今回は全部撮ってきたよんわーい(嬉しい顔)

まずは~~

左からマンゴージュース、グアバジュース、ラズベリーラッシーでするんるん
しじたん、代わりに紹介してくれてありがとう。

そしてランチメニュー

みいたん注文のキムチタコスパるんるん


ちいたん注文の豚の角煮の石焼チャーハンるんるん


そして私注文のカシュカシュ風ロコモコプレートるんるん
てんがちょっと邪魔してるけど 笑

あれ??てんは??


テーブルの下でちょっとすねてる??

カフェでもらったクッキーあげるから~~

クッキーも食べて、みいたんにいろいろお菓子もらっちゃたねるんるん
いつもありがとう黒ハート

そして。。最後にしめのデザート

全員抹茶ガトーショコラるんるん
もうとっても美味しくって。。ほっぺが落ちちゃいましたぴかぴか(新しい)


しじたんがお店用の写真を撮ってる所です。
てんはみいたんとちいたんが持ってるおやつをガン見中たらーっ(汗)

雨でブルーだったけど、みんなでカフェでデートできて
むっちゃ楽しかったです。

帰りの車の中で。。

てんも前にいきたいな。。

前に乗ってるしじたんをうらやましそうに見てるの 笑
この後無理矢理前に行っちゃったけど。。

てんも楽しかったのか、帰ってきたら爆睡してましたるんるん


お洒落なカフェに行ったてんにポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

わぁ~おしゃれなカフェだね~(#^.^#)
しかも美味しそうなものばっかりじゃん!!
私もまたドッグカフェ行きたくなっちゃたよ~
明日はまたワン友が増える予定で~す。
いつかてんちゃんとyukaさんともカフェへ
いきたいなぁ~そしてみんなで美味しいものを
たらふく食べたいなぁ~(*^_^*)

No title

こんな時間に見ちゃったらお腹すいちゃう~(^_^;)
テーブルの下のてんちゃん、すねてるのか動けないのか・・・リード?がピンピンになっちゃってますね^^
てんちゃんもおやつ貰えて良かったね☆
抹茶ガトーショコラ、おいしそう♪

No title

お腹が空きました
ワンコちゃんのクッキーでいいからください(ん?

帰りの車の画像に萌えました(ノ´∀`*)

No title

日曜日のカフェデート楽すぅ~いかったね♪(^O^)
ラズベリーラッシーは、一口飲んでね、
「んっ?イチゴ味の飲むヨーグルトかしらん?」
といった感じであちゃ~ちとやっちまったわと思い
あまり飲みが進まなかったけど、もったいなかったから全部飲んじゃった(^v^)アハッハァ~ン♪
でもケーキおいしかったよねぇ~♪
実は私帰りの車の中、お腹が痛くて手がドアエモン状態だったんだ
あっ、もしかして乳酸菌が活動し始めてたのかな!?
アハッ(^v^)なぁ~んちって♪

また一緒にいろんなカフェとか行こうねっ!

No title

おほほ~
いいなぁ、カフェデート♪
最近私ワンコカフェ運落ちまくりよ~(^_^;)
美味しいごはんとワンコとワンコ友達と♪
羨ましい光景っすよ!

ご飯は私はちい姉ちゃんチョイスの炒飯がよいなぁ♪
デザートは3人ともいいチョイスしてるね~
とっても美味しそう
今回はちゃんと写真撮れたんだ(笑)
よく頑張りました(*^_^*)

No title

カフェデートかぁ。
いいなぁー。
いつかは、yukaちんとてんちゃんとデート
したいなぁ(笑)

ご飯、美味しそうだねぇ。
デザートに涎ジュルっとしちゃいました(笑)
抹茶ラバーな私としては、
ちょっと、放っておけない感じだす(笑)

まだ遠出が無理っぽいので、
近場のカフェを探してる最中です。

No title

書き忘れてた(^^;

写真見てきたよー。
可愛く撮れてるね(*^-^*)
笑顔満開のてんちゃんと、いいお顔の
しじみちゃん。
もっと小さく載せてるのかと
思ったです(笑)

No title

お料理、バッチリ撮ってきましたね。
美味しそう~。
最後のデザートもこれまた、美味しそう~
てんちゃんも、クッキー食べれてよかったね

いいなぁ~近所にお洒落なカフェとかあって・・・

同じ車で、お出掛けだったんだね。
車の中の写真、とってもかわいい~

りきも以前、お友達ワンコ&ママさんを
途中で乗せてお出掛けした時
ずっ~と後みてクンクン言ってたよ。

『yukaさ~ん、てんちゃん
 今度、ボクともデートしてね。』 by りき


No title

美味しそうなカフェだね~
静岡にもオサレなワンコOKカフェがあるんじゃん!
ご飯も美味しそうだし!(珍しく撮った写真から伝わった・笑)
いいなぁ、しじたんとデート♪
お店のワンコアルバムも二人とも可愛く撮れてるね!
そうそう、前の記事で私がゆかちんのこと「大好きなんでしょ~!」って書いてて、返事するの忘れてた!

ゆかちん、だいちゅきだよ~♪

No title

デートの場所のHP飛んだら、てんちゃんの顔がっ!!
可愛い~~~~(=^0^=)
お店の人が撮ってくれたのかしら?
とっても可愛いね~~~♪
ステキなカフェが近くにあって、うらやましいですぅ。ペットも一緒だなんて、最高ですね

No title

ぬおぉぉぉぉ
美味そぉ♪

すてきなかふぇだ。。。☆

雨でもいいよいいよ
こんなすてきなかふぇでお茶できたんなら♪

No title

いいなぁ~いいなぁ~!!カフェデート!!
おっ!今回はお料理の写真もあるのね(笑)
どれも美味しそう!!
横顔見るとてんちゃんとしじたん似てない?
2人とも美人さんだからね。
てんちゃん、しじたんと一緒に前に乗りたかったんだね。
無理やり行く姿想像しちゃった^m^
お店の椀子アルバム見てきたよん。
と~ってもかわいく撮れてたね。

No title

↑名前が「みかんまあm」になっちゃった 爆!!
みかんままで~す!!

No title

素敵なカフェですね~
市内からはちょっと遠いのかしら?
静岡帰ったときは、ドッグカフェがよくわからないので、いつも”CANE VACANZA”ばっかりなので、いろいろ教えてくださいね。
お料理もおいしそうだし、抹茶ガトーショコラ一番食べたいかも~
今度、静岡行ったときはご一緒したいですね~
あ、私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくね。

No title

おしゃれなカフェだね~♪
近くにあるのかな?
うちは、近くに ぜんぜんないもんね~(>_<)

ランチも、とっても美味しそう♪

写真、見てきたよ^^
てんちゃん、すっごい笑顔で可愛いね(*^_^*)

No title

再び登場でごめんね。
昼間、アルバム見忘れてて
そ~いえばと思って今みたよ。
てんちゃん、とっても可愛く撮れてるね
しじたんも、可愛く写ってるよね

お二人さん、
パグのグラビアアイドルなれるよ。

No title

おぉ、オサレなカフェあるじゃ~ん☆
しかもフードもめっちゃ美味しそう。
うちの近所はフードがいまいちなので、常連になる程のお店がないんだよね。
前に自転車で行ったんだけど、雰囲気はいいんだけど食べ物が残念でさぁ。
ここいいなぁ、てんちゃんはおとなしかったかな?

No title

わぁ~、すごーい素敵なカフェですね~♪
ゴハンもデザートもとっても美味しそうだし(^^)
お店のHPも見てきたよ~
2人とも、とっても可愛く撮れてたよ~
てんちゃん、めっちゃ笑顔のアップ可愛い~(>▽<)
県内にもワンコと行けるお店いろいろあるんですね~
うちはもっぱらタロハナさん専門です。
ゴハンも美味しくって大好きなお店なんだけど
たまには遠出して他のお店にも行ってみたいなぁ~
今度良かったらゴハンデートご一緒して下さ~い☆

No title

くろまめさん>
くろまめさん>
お洒落なカフェでしょ♪
ふふ~~しかもとっても美味しかったよ(^u^)
もうお腹いっぱいだったけど、デザートもおいすぃ~~♪かった。
甘いものは別腹だよね♪
くろまめさんも最近お友達とカフェとかランとか楽しそうだね♪
私もいつかまめちゃんとくろまめさんとカフェ行きたいな(*^_^*)
遊びにいけない距離じゃないよね。。いつか実現させようね!
もち美味しいものたらふく食べようね♪

No title

へちゃこさん>
お腹すいちゃった??私もUPしてる時小腹空いちゃってさ。。
もち我慢したけど。。誘惑に負けそうになっちゃうよね 笑
テーブルの下大変な事になってるでしょ。。たぶん動けないと思う^m^
変な所からくぐっていくからテーブルの脚に引っかかってばっかりでさ。。
抹茶ガトーショコラむちゃくちゃ美味しかったよヽ(^o^)丿
あれなら2個。。いやもっと食べれるかも 笑

No title

れろちゃんさん>
ぷ~~ワンコのクッキーでいいの??
じゃあ今度たくさん持っていくね!(えっ。。いらない??)

車の中の画像可愛いでしょ~~
しじたんも後ろが気になってるんだよね♪萌え~~だね♪

No title

ちいたん>
カフェデートむちゃくちゃたのすぃ~~かったね(*^_^*)
てんのお尻がプックリしてうんPしに行ったりで、あわただしくなっちゃってごめんね。

ラズベリーラッシー全然飲んでなかったもんね 笑
ちょっと貰ったけど、確かにむっちゃ飲むヨーグルトだったよね。。
最後に一気に飲んだから、きっと乳酸菌がむっちゃ活動し始めちゃったんじゃないの?!お腹痛かったんだね。。
それなのにてんが前の席行ったりしてごめんね。。
でもご飯もケーキもとっても美味しかったね(^^♪
違うケーキもいっぱい食べたいね♪

またいろんなカフェに行こうねヽ(^o^)丿
カフェだけじゃなくってセレブヒにもなっちゃおうね^m^

No title

yuckymouseさん>
おほほ~カフェデートってたのしいよね♪
うっきーは最近ワンコカフェ運落ちまくりなの??
美味しいご飯とワンコと友達がいればもう最高だよねヽ(^o^)丿
うっきーちと近かったらランチデートできるのにな~~

ちいたんの炒飯すっごいおいしそうだったよ!!
しかも鍋(名前がでてこない。。。)に入ってるから全然さめないし~
次回はこれ食べちゃおうかな^m^
デザートむっちゃ美味しかったよ!そんなに甘くなくって。。
あのケーキならあと何個かは全然余裕だよんヽ(^o^)丿
写真今回忘れなかったでしょ!!みいたんが撮ってたからあっ!って思い出したの。。私だけだったらきっと忘れてたよ 笑

No title

清つ乃さん>
うふっ♪
カフェデートしてきちゃいました♪
私もいつか清つ乃さんとベッチャンとデートしたいよぉ~~
って言うかいつか絶対にしようね(^^♪

ご飯とっても美味しかったよ!!
清つ乃さん抹茶ラバーなの??このケーキとっても美味しくってほっぺが落ちちゃったくらいだよ(*^_^*)
近かったら持っていくのに。。

ベッチャンまだ遠出は無理かな。。
早く遠出OKになってわんこ茶屋(富士川楽座)に遊びに行こうよ!!
写真けっこう大きかったでしょ~~私もビックリしちゃったもん 笑
ものすっごいビックスマイルなのは。。おかしがあったからかな^m^

No title

りき坊さん>
今回は料理の写真バッチリでしょ!!
もうね~~ものすっごく美味しかったの(^u^)
あのケーキもかなりやばかったよ!!

ここのカフェは近所じゃないんだな。。
どっちかって言ったらりき坊さんちの方が近いかもしれないよ!
今回はしじたんちの車に乗せてもらって一緒に行ってきたんだ♪
てんがずっと後ろからしじたん見てて。。帰りは助手席のちいたんの膝の上でまったりしてたし(-"-)

りき君、りき坊さん、今度一緒にデートしようね♪ by てん

No title

ひなママさん>
オサレなカフェ行ってきちゃったよ♪
私もこんなオサレなカフェあるなんてしらなくってさ。。
ご飯美味しかったよ!!珍しいでしょ、写真、みいたんが撮ってたから忘れなかったの 笑
いいでしょ~~しじたんとデート♪最近時々ランチしてるんだ(*^_^*)
ワンコアルバムの写真みいたんが撮ってくれたの!そしたらてん笑顔になってて~~

きゃ~~ひなたん、愛の告白だね!!
もう~~だいちゅきって事知ってたよ 笑 
私も、ひなたんだいちゅきだよ♪

No title

なっちゃんさん>
てんものすっごい笑顔だったでしょ(*^_^*)
この写真はしじたんちのみいたんが撮ってくれたんだ♪
可愛いなんてありがとう♪♪
私もこんな素敵なカフェがあるなんて知らなかったからビックリだったけど
これからなんか通っちゃいそうだよ^m^

No title

のんさん>
むふふふふ~~~
ものすっごく美味しかったじょ(^o^)丿

そうだよね~雨だからこそカフェも楽しいんだよね♪
このカフェはまっちゃいそうだよ(*^_^*)

No title

みかんままさん>
しじたんとカフェデートしてきちゃったよん♪
今回は頑張ってお料理の写真ちゃんと撮ってきちゃった 笑
もう最高に美味しかったじょ(^u^)
しじたんとてん似てる??嬉しいな♪
そうなの~てんは前に行きたくってしかたなかったみたい。。
最終的には助手席のちいたんの所でまったりしてし^m^
みかんままさん。。無理矢理行ったんだよ。。てん 笑
そりゃもう必死な姿で(爆)写真撮っておけばよかったな~~
写真見てきてくれたんですか??
でしょ~~むっちゃ可愛く撮れてるでしょ♪(親バカ 笑)

No title

ぷるのすけさん>
素敵なカフェでしょ~~
市内からは1時間くらいでいけると思いますよ~~
私も最近みいたんにいろんなカフェ教えてもらったんだ!
静岡だと「サリーズ カフェ」も最近ドックOKの所が広くなったみたいですよ~
今度、静岡に来たときは一緒にカフェしようね(*^_^*)
抹茶ガトーはもうヤバイくらいに美味しかったよ♪
これなら2,3個いけちゃうかもしれないもん 笑
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくね(^o^)丿

No title

ウッチーさん>
お洒落なカフェでしょ~~ちょっと緊張しちゃったよ 笑
家から車で1時間くらいかな~~

ランチむちゃくちゃ美味しかったよ!!
でも抹茶ガトーがもう。。ヤバいくらいに美味しくって。。
抹茶食べに行きたいくらいだよ!!

写真見て来てくれてありがとう♪
むっちゃ笑顔でしょ~~おやつもらえるのが嬉しかったみたい 笑

No title

りき坊さん>
アルバム見て来てくれてありがとう(*^_^*)
可愛く撮れてるでしょ~みいたいが撮ってくれたんだ♪
しじたんは落ち着いて写真撮ってたのに、てんはもうキャンキャンしまくりで(-"-)

パグのグラビアアイドル。。なっちゃおうかな 爆

No title

ぽっこん>
ふふ~オサレなカフェいっちゃったよん(*^_^*)
フードもうめちゃくちゃ美味しかったよ♪ヨダレたれちゃったもん 笑
ぽっこんのお家の近くはカフェたくさんありそうなのに。。
でもオサレだけどフード残念だと、行きたくなくなっちゃうよね。。
だって食べ物って大事だもんね!!
ぽっこん、チャリこいで行ったの??
てんは。。大人しく。。なかったかな 笑 でも途中から疲れたのか机の下で寝てたけどね^m^

No title

りえっこさん>
でしょ~~すっごいお洒落なカフェでしょ♪
お店はいるとき緊張しちゃったもん 笑
写真見てきてくれたんだね!ありがとう(*^_^*)
むっちゃ笑顔でしょ~私あんな笑顔撮った事ないんだけど。。
ワンコと一緒に行けるお店増えてきてるよね!!
私はタロハナさん行った事ないから行ってみたいんだ~~
何回かりえっこさんの所でお店の記事読んでいいな♪って思ってたんだ。
今度ゴハンデートしようね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/294-62fbd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂だじょ!! «  | BLOG TOP |  » ブヒBBQ(全員集合!!編)

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

