2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂だじょ!! - 2008.06.26 Thu

ちょっと前の事ですが。。
らてんがちょっとにほってきたので、お風呂に入りましたいい気分(温泉)

てん専用たらい風呂るんるん
このお風呂をだすとてんはハッスルしまくり 笑

でもシャワーをかけると、だんだんテンションバッド(下向き矢印)





よっしゃ~~綺麗にするじょ!!

かゆい所ありますか??


はいはい、ここですね~~どうですか??

じいじが一生懸命洗ってくれてます 笑



身体も綺麗になったね~ちょっとお湯につかる??


むっちゃリラックスしまくりだね 笑

お風呂からでて、ドライヤーをかけるんだけど。。
むっちゃ暴れて写真どころじゃなかったよがく~(落胆した顔)

そしてレディの身だしなみキスマーク
顔のしわを拭いてもらうんだけど。。。


ぷ~~むちゃ嫌がってる。

お風呂に入って疲れたのか、私のお腹のうえで寝ちゃいました 笑

(私またクリームソーダ色の服着てるよ 笑)

この後、てんは朝まで爆睡してました眠い(睡眠)


お風呂で綺麗になったてんにポチッとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

キャー、
お風呂のセクシーショットだぁ。
男子禁制ですね。

てんちゃん気持ち良さそうにつかってるね。
「日本に生まれて良かったぁ~」って
言ってそう^^。

ウチもオフロ入るとその後爆睡です。
あ、でもその前によっぽどお風呂がストレスなのか
必ずパグ走りします。

それにしてもイヤーやめて~なてんちゃん
ホントにイヤ顔だね、白目見えてるし。

No title

こうして見ると、ホントてんちゃん小さいよね☆
(うちがでかいともいう・笑)
お湯につかると気持ちいいですよね~。
昔はうちも入れてたけど、娘生まれてから
とんと湯船はご無沙汰…たまには入れてあげたいな。
てんちゃん気持ち良かったねえ(^^)

No title

じいじとも大きさを比べたら本当にてんちゃんは小さいですね~(o‘∀‘o)☆
武蔵もだいぶ香ってきたのでシャンプーしなきゃ(´Д`)
ドライヤー本当に大変ですよね(´Д`)
武蔵は嫌がらないけど
本当に乾かないし(;-_-)ξ 
毛は飛びまくるし(;-_-)ξ 
シャンプーした時の一番厄介なときです(;-_-)ξ
何かいい方法ないかなぁ~(;-_-)ξ 

No title

シャンプー気持ち良さそうですね、てんちゃんかーいい(ノ´∀`*)

私も先日うちのラツ男君をお風呂に入れましたー。
ええ、ええ。。死ぬかと思いました。
あの巨体で窓から逃走しようと思ったのか
お風呂にザブンって。。
何の呪いだ(#゚Д゚)ゴルァ!!思いながらダッコして出しましたよ。。
ガッシガッシシャンプーしたので筋肉痛にもなりました(号泣


No title

孫をお風呂に入れる じぃじ♪
なんとも微笑ましい~♪

No title

いやん、てんちゃんセクスィ入浴ショット(笑)
うちも、ちょっと臭ってきたから入れてあげなきゃなぁ。タオルで拭くばかりだから。
ドライヤーはやっぱりダメなのね。
一緒だねー、やっぱり姉妹は似るんだねぇ。
すっごい暴れるよねぇ。

いい気持ちで寝ちゃったてんちゃん
赤ちゃんみたいで可愛ええー!

No title

てんちゃん、めっちゃお風呂気持ちよさそうに浸かってますね^^
可愛い~(≧▽≦)

ドライヤー、どうしたら好きになってくれるんでしょう?あの手この手使ってますが、全部はずれです・・・(´;ω;`)

てんちゃん気持ちよく眠れて、きっと良い夢見たね^^

No title

てんちゃん、気持ちよさそうにお風呂入ってるね。
うちもドライヤー、嫌いなのよねぇ。
音が怖いのかなあ。
うちのてんはドライヤーの風に
立ち向かってくるから
戦ってるんだと思うけど(笑)

No title

お~入浴シーンですね♪
綺麗にしてもらったんだね~(*^_^*)
てんちゃんお風呂でイイコにしてるね
ドライヤーは苦手なんだ~
うちも最初は苦手で大騒ぎだったよ

ひなたんトコのひなちゃんは
ドライヤーいい子で出来るの見て
とっても羨ましかったもん(T_T)
今はおやつ作戦でちゃんとお座りして
ドライヤー出来るようになったよ~(*^_^*)

No title

ご無沙汰です。
てんちゃんの、湯船姿☆☆可愛い☆
もしよければ、アフレコで
♪いい湯だな~あははん~♪♪っ私歌いますけど・・(爆)
お風呂好きとは!この夏の海女計画(勝手に
名前つけちゃっいました・・ペコリ)
大成功間違いなし!ですね☆☆
因みに お風呂の幸は硬直してますよ(汗)

先日のブヒBBQパグ度充実してますね☆
この前 ひなママさんと会ったとき
すごく楽しかったと聞きました♪♪
パグ飼いが 全国・・・我が長野にも
増えます様に(祈)
BBQやりたい~~♪

No title

てんちゃんが小さいのかたらいが大きいのか・・・
いつもよりてんちゃんが小さく見えるのは気のせい!?
みかんもお湯に浸かるのは好きだよ。
でもシャンプーでゴシゴシは嫌みたい。
顔のしわ拭き、手でツパッちゃって抵抗してるね^m^
かわええ~~(#^.^#)

てんちゃんの洋服かわいいね!!
yukaさんのメロンソーダ色の服ともマッチングゥ~してるよ(笑)

おはよう!てんちゃん!!
でもまだ眠そうなお顔だね。
おやすみ~~。

No title

てんちゃん、メッチャかわいいよ~♪
お風呂気持ち良さそうに入ってるね。

タライに入った、てんちゃん
すっごく小さく見えるんだけど・・・
気のせいかな(^^ゞ

じいじとお風呂なんて、じいじ優しいね(#^.^#)
孫を入れてるみたいで
と~~ても微笑ましい光景だよ!!

やっぱりお風呂上りは爆睡なのよね。
いい夢、見れたかな。

No title

お風呂は好きだけど嫌い?笑
気持ちよさそうに浸かってるけどね♪
お風呂はじいじが入れてくれてるんだね
優しいね(^-^)
ドライヤーは大暴れなんだ?ぷっ
うちもだよ~
パグ走りで逃げ回る^_^;
びちょびちょだし毛は落ちるし最悪!
んで、そのあとは爆睡なんだよね^_^;

No title

たらいは好きなのに、シャワーが嫌いなのかな?
でも気持ちよさそうに浸かってるね。
てんちゃん濡れると更にチビッコみたい☆

ドライヤーのシーンはないんだっ。
結構ドライヤー嫌いな子多いみたいだね。
ぐっちゃんはどれも好きだからラクチンで週1シャンプーだよ。

うちはシャンプーの後必ず、うんPするよ(w
お腹ぐるぐる洗うからしたくなっちゃうのかね?

No title

きゃは、てんちゃんの入浴シーンだぁ~
『水戸黄門』のお銀さんみたいに
一気に視聴率グィ~ンって上がっちゃうよ!

お風呂係はじいじの役なんですね
他の人達が言うみたいに孫をお風呂に
入れてるみたいで微笑ましいね。
湯船にちゃーんと入って気持ちよさそ♪

ドライヤーりきも暴れるからウチは
ドライヤーの間、肉巻きのガムをあげて
必死に食べてる間に一気に乾かしてるよ。

てんちゃん、キレイになってよかったね。

No title

てんちゃん。
おとなしくてお利口さんだね~!
気持ちよくて『む~~ん』って感じだね!
リラックスしている顔は、
赤ちゃんがおちょぼ口になってるみたいだよ!

ドライヤーは苦手なパグちゃん多いみたいだね。
大暴れが想定出来ちゃうから
吸水タオルで7割拭き取ってから
3割ドライヤーでうまくいってるよ!
おかげで引っ掻き傷が少なくなりました。爆

No title

てんちゃん、タライでお風呂なんだ。
かわいいね~
特に お風呂(タライ)の中で くつろいでるの、
めちゃ 最高よ♪
じいじも、孫を入れてるみたいで、
写真では見えないけど、ニコニコ顔だろうね。笑

No title

mackyさん>
むふふ~セクシーショットでしょ!!
しじみ君には見せないでくださいね 笑

なんか湯船につかるのすきみたいなんだよね~
全然動かなくなるし。。日本に生まれてきてよかった~って織田さんみたくいってるのかもしれないね 爆

しじみ君もお風呂はいると爆睡なんだね。
あっ!うちも風呂あがりパグ走りするよ~~しかも前走りながらシッコしてさ。。
もうそりゃ大変だったよ(-"-)

ものすっごい抵抗してるでしょ!!
この写真はまだ見れるほうなんだ~本当はもっとすごいの^m^

No title

かすみさん>
濡れるといつもよりも小さく見えるのかな~
人間もお湯につかると気持ちいいけど、ワンコもやっぱり気持ちいいんだよね~
牡丹ちゃんは最近湯船につかってないんだ。
でも夏とか、プールとか娘さんと一緒に入ったら楽しそうだよね♪
お風呂の後てんはおっさんのようにイビキかいて寝てたよ 笑

No title

sanaさん>
じいじが大きいからてんが小さくみえるのかも 笑
武蔵君ドライヤー嫌がらないの??
てんはもう暴れるし、パグ走りするし。。そりゃ大変で(-"-)
そうそう。。乾かないし、毛は飛ぶし、シッコもするし 笑
ほんと何かいい方法ないのかな・・・
お風呂いれるとなんかどっと疲れがでるよね 笑

No title

れろちゃんさん>
ラッ男君お風呂いれたの??
そりゃ、大変だ!!しかも窓から脱走って 爆
れろちゃん大変だったね~~
きっと呪いだよ。。(-。-)y-゜゜゜ きゃ~~こわぅい~~~
でもラッ男君抱っこ。。そりゃ筋肉痛にもなるよね!!
筋肉痛次の日にでた?? 笑

No title

のんさん>
ほんと孫とじいを見てるみたいだよね♪
てんもじいじのいう事ならなんでも聞くんだよね~~
微笑ましいよね(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
セクスィ入浴ショットでしょ~~
清つ乃さん鼻血でてない?? 笑
ベッチャン臭ってきちゃったの?てんも最近すぐ臭うんだよね。。
え~ベッチャンもドライヤー嫌いなんだね!!
そうそう。。もう必死な形相で暴れまくってるの(-"-)

お風呂に入って気持ちよかったのかな~
すぐに寝ちゃって。。ほんと赤ちゃんみたいだよね(*^_^*)

No title

すず母さん>
湯船が好きみたいで、ずっと浸かってるんだよ~~
最後にはのぼせそうだったから、無理矢理出したけど 笑

すずちゃんもドライヤー嫌いなの??
家はもうてんの周りを家族で囲んで逃げられないようにしてから
ドライヤーかけてるよ。。笑
すずちゃんもドライヤー好きになってくれるといいよね~

なんの夢みてるんだろう・・
ちょっと気になっちゃうよね^m^

No title

くくたん>
湯船には気持ちよくはいってくれるんだ~~
てんちゃんもドライヤー嫌いなの??
たぶん音と風もちょっと怖いのかもしれないね~
え~てんちゃん風に立ち向かってくの?? 
絶対に戦ってるんだよね 笑 でも絶対に勝てないよね~
でも戦ってるてんちゃん見てみたいな~~

No title

yuckymouseさん>
むふふ大サービスの入浴シーンだよ♪
お風呂の中ではとってもいい子にしてくれるから洗うのも楽なんだけど。。
ドライヤーの時はもうものすっごい暴れまくり。。

そうそう。。ひなちゃんドライヤーもいい子でできてたよね~
私もとっても羨ましいもん。。。
あんずちゃんは今ドライヤーいい子にしてるの??
おやつ作戦やったらいい子にしてくれるかな。。
ちょっとその作戦チャレンジしてみるね(*^_^*)

No title

幸ママさん>
お久しぶりです~~
プ~幸ママさん歌ってくれるの?そしたら私踊らなきゃ 笑
湯船はとっても好きだけど、海はどうかな。。波がね~~
海女計画のネーミングいいね~~それ頂いちゃいます!
海女計画成功するように、これから水に慣れさせようかな。。。
幸ちゃんはお風呂硬直なんだ!でもてんも若干硬直気味だけど^m^

ブヒBBQとっても楽しかったよ♪パグまみれ(*^_^*)
幸ママさんのひなたんとの飲み会とっても楽しそうだったな♪
もしまたBBQがあったら幸ママさんもぜひ参加してください!!
長野からだと近いかな??一緒にパグまみれになろうね♪

No title

みかんままさん>
きっとたらいが大きいのかもしれない。。。
夏はてんのプールにしようと思ってたから 笑
みかんちゃんも湯船に浸かるのは好きなんだね♪
いつか温泉にいって一緒に入浴したいね(*^_^*)
シャンプーの時は硬直気味だけど、暴れないからいいかなって 笑
ものすっごい抵抗してるでしょ~~でもあんなにツッパってもじいじの力にはかなわないのにね^m^

てんの洋服クローバとてんとう虫なの~~
むちゃ眠そうでしょ~~もう何時間寝たら気が済むの??ってくらい寝まくってるんだよね 笑

No title

としぽんさん>
お風呂好きみたいで、湯には気落ちよく浸かってくれるんだ~

やっぱり小さく見える??
きっとたらいが大きいと思うんだけど。。
としぽんさんの気のせいだよ 笑

じいじはてんの事本当に孫のように可愛がってるからね~
てんもじいじだと安心してお風呂ハ入れるみたいだし。
私も見てて気持ちがホンワカしちゃいました♪

お風呂上りはむっちゃ爆睡だよね~~
夢みてるのかな~~

No title

はなびん>
そうなの~おかしいでしょ~~ 笑
風呂場まではむっちゃ元気なんだけど、シャワーすると尻尾だら~んって 笑
お風呂はいつもじいじが入れてくれるんだよ♪
コロちゃんとひまたんもドライヤー大暴れなんだ^m^
そうそう。。むっちゃパグ走りしまくるんだよね~~
もう水と毛があっちこっちに飛びまくってるし、てんは走りションしちゃうからそりゃもう
お風呂の後の掃除のほうがいやだもん(-"-)
最終的には爆睡!! 爆
こっちが爆睡したいくらい疲れきっちゃってるのにね~~

No title

ぽっこん>
なんだろうね~タライは大好きなんだけど。。
やっぱりシャワーがいやなのかな。。。
濡れると小さくなりすぎだよね^m^ ってかタライも大きいからね 笑

ドライヤーのシーンは。。暴れて撮ってられないの。。。
だって乾かしてると手とか足とかいろいろ噛まれるんだよ~~
ぐっちゃんはお風呂もドライヤーも大好きなんだね♪
いいな~てんも好きになってくれないかな(*^_^*)

ぐっちゃんはお風呂の後にうんPしちゃうんだね~
てんはドライヤーの時に走りションしちゃうんだ^m^

No title

りき坊さん>
水戸黄門のお銀さんみたいかな??
視聴率あがっちゃうかな??逆にさがったりしないよね 笑

お風呂はだいたいいつもじいじがいれてくれるんだ!
じいじとてんのスキンシップだから、私も見ててホンワカしちゃうんだ♪
最初は湯船も入らなかったけど、最近湯船が好き見たい♪

りき君もドライヤー暴れるんだね??
そっか!おやつをあげてる間に乾かしちゃえばいいんだよね~
今度試してみちゃおっと!
でも尋常じゃなくらいの暴れ方なんだけど。。 爆

りき君、てん綺麗になったから、今度デートしてね♪ byてん

No title

コロまる一家さん>
お風呂に入ってるときは大人しくっておりこうにできてるでしょ♪
ぷ~本当だ!!赤ちゃんがおちょぼ口になってるみたいだ 笑
リラックスしてる証拠なのかな~~でも全然風呂でる気ないんだよね 笑

ドライヤー苦手な子うちだけじゃなかったみたい。。
そっか!吸収タオルで7割フキフキしちゃえば、ドライヤーも楽になるんだよね♪
でもね。。タオルで拭いてる時も大興奮で拭いてる手をカプカプしまくるんだよ~~
うちの子って暴れすぎだよね(-"-)
タオル7割とドライヤー3割今度やってみます!!ありがとう♪♪

No title

はっちん>
そうなの~てん専用タライ風呂なんだ♪
シャワーは嫌いなんだけど、湯船はすきでけっこう浸かってるんだよね~~
じいじと孫のお風呂みたいだよね♪
もちろん、じいじの顔は満面の笑みだよ(*^_^*)
それを見てる私もニコニコしちゃうの♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/293-3f374c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪獣てんvsパグちゃん «  | BLOG TOP |  » 雨の日デート

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

