2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんの寝る場所 - 2007.12.19 Wed

最近いつも眠たそうなてん。。

ベットもあるんだけどいろいろな所で寝てるんです眠い(睡眠)

たとえば・・・
P1020387.JPG
ソファのうえ。。しかもクッションを枕にしてお布団かけてるの 笑

P1020389.JPG
ぐーーーぐーーー


また別の日のソファのうえ。。
P1020384.JPG

そしてばあばのお布団のうえ、日があたってあったかいの~
P1020451.JPG

縁側でうとうと。。
P1020444.JPG
じいじ~あそんで。。でも~ねむたいです~

てんどうしていつもそんなに眠たいのかね 笑



さっき寧日、ぱぐ日和のブログに遊びに行ったら
てんと同じブリーダーさんの所から今日2代目のパグちゃんが犬

そのパグちゃんを見て。。てんとそっくり 笑

IMGP0212.JPG
これはてんの来たばっかりの頃なんだけど。

ブリーダーさんのお家で見た時はおっとりしてるかな??
って思ったけど、家に来てみたらお転婆で 笑

2代目ちゃんとはパパが一緒でママが違うけどてんとは異母妹(??)
になるのかな。。可愛かったなハートたち(複数ハート)

いつも眠たいてんにポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

わぁ~気持ちよさそうだなぁ~(*^_^*)
これはもう冬眠ですよね!笑
だってーこんなに眠かったら、春まで寝てそうだものー。
日向が好きだし、いつもウトウトしてるし、フワフワが好きだし、
でもその姿が、おかしかったり、可愛かったり・・・(^m^)
てんちゃんが可愛いから、
2代目ちゃんもほしくなちゃいませんか?笑
ほしくなってますね?笑
うふふふふっ(^ΨΨ^)
私もまめの兄弟いたらいいなぁ・・・って思います。
今はまめでいっぱいいっぱいですけど・・・(^_-)-☆

No title

そうそう寝ます!!
諭吉もよーーーーく眠りますよ♪
「え!?また寝るの?」みたいな・・。7
(´▽`*)アハハー
寝る子は育つですよね。
てんちゃんのお転婆ぶりが可愛いんですよね~
((*´∀`))ウキャキャ

No title

クッション枕にして寝てるてんちゃんめっちゃかわいい!!
そんなてんちゃんに萌え~~~です。
ホントこの時期はよく寝ますよね。

てんちゃんにそっくりだなんてきっとかわいいんだろうなぁ~
(#^.^#)
みかんの兄弟にも会ってみたいです。

No title

こんにちは。
「寧日、ぱぐ日和」さんにベティーちゃんが昨日嫁いで行きました。
幸せになってくれるのでしょうが…
私たちの最も嬉しいけれど、寂しい時です。
てんちゃんの時も嬉しい半分、寂しさ半分だったのですよ。
それでも、こうやって成長の記録を教えてもらっている時など最高に幸せです。
ブリーディングをしていて良かった♪

てんちゃんの異母姉妹の子です。
てんちゃんの小さい頃を思い出してしまいます。

寒さ厳しくなりました。
皆様、お体には十分にご自愛願います。

No title

くろまめさん>
やっぱり~(笑)冬眠だよね~
そうそう日向とフワフワしたもの大好きで、なにやっても起きないの。。
おやつ!とごはんだけには反応するけど 笑
お地蔵さんみたいな顔して寝てる時ないですか??
頑張ってるんだけど。。みたいな。寝ちゃえばいいのに~って。 笑
ほんとそんな姿が可愛いやら笑えるやら。。笑いのない日はないですね。
2代目ちゃんね・・・・
むっちゃ欲しいで 笑
てんに兄弟をって思ってるんだけど。。。
でも私もくろまめさんと同じでてんでいっぱいいっぱいです(^v^)

No title

sonofamiさん>
諭吉君もよーーーく寝るの?やっぱり冬眠かな 笑
そう~朝起きてまた寝る体勢になってるとえーーさっき起きたばっかり。。って 笑
でもほんと寝る子は育つですよね~
寝すぎな子はきっとハイパーになっちゃうのかも。。。
お転婆。。。でも元気いっぱいでいいですよね(*^_^*)

No title

みかんままさん>
てんに萌えーーーしてもらえました(^u^)
みかんちゃんもまさか。。冬眠??  笑
寒いから眠たいのかな~

てんに似てるみたいなんです~きっとかなりのお転婆だと思いますよ~
みかんちゃんの兄弟はどこにいるんですか??
てんの兄弟にはまだ会ってないんだけど。。いつか会ってみたいです♪

No title

パピーズ・ママさん>
「寧日、ぱぐ日和」さんから以前にてんと同じブリーダーさんからお嫁に来るとコメントを頂きました。そしたら11月にてんが里帰りした時にいたパグちゃんだって知って驚きました。
てんもそうだけど、ブリーダーさんがママ代わりになってたので、人間大好きな元気な子に育ったんだと思います♪
大切に育ててくれたてんをこれからもますます愛情そそいで大事に育てますね(*^_^*)

ベティーちゃんてんとやっぱり似てますよね 笑

てんと異母姉妹のベティーちゃんとてんと兄弟の武蔵君いつか一緒に遊べたらいいな♪

No title

縁側でいねむりのてんちゃん、可愛いです。
いまにもコロンとしちゃいそうで・・・
寝ている姿も愛しいですねぇ
ジミーもヒーターの前でよく寝てます。
(-_-)zzz
似ている仔見つけると嬉しいですね。
しかも親戚さんだったらなおさら嬉しさUPです。

No title

てんちゃん、ソファーで枕使ってる姿が可愛いー!
幸せそうな寝顔ですよねー(^o^)/
そうそう、ベティとてんちゃん、似てますよねー!
さすが姉妹ですね(^^)
もう、すっごいお転婆娘で、
先代亡くしてから暗くなりがちだった
家中が(っても夫婦二人ですが)明るくなりました☆
ベティが大きくなったら会いたいですねーv

No title

ジミーママさん>
てんはなぜか縁側が大好きなんです~
寝てる時も必ず窓際で寝てるし、太陽が恋しいのかな♪
ジミー君はヒーターの前好きですよね♪
やっぱりワンコ達も冬は暖かい所を求めてるのかな~
ベティちゃんはパパが一緒だからやっぱり似てるの(*^_^*)
親戚さんってなんか嬉しいですよね♪
でもてんに似ておてんばらしいんです 笑

No title

吉野川さくらさん>
いつしかソファーがてんのベットになってるの~
でもあの寝顔見ちゃうとどかせられない。。
私もベティちゃん見ててんと似てるって思ったの(*^_^*)
パパが一緒だから顔もどことなく似てるけど、やっぱりおてんばっていう所が一番似てますね 笑
でもベティちゃんで家中が明るくなったのを見て先代さんも
喜んでると思います♪
本当にベティちゃんが大きくなったら一緒に遊びましょう♪

No title

てんちゃん、ちゃんとクッションを枕にして
布団掛けて寝てる~
かわいいよ~かわいいよ~♪
てんちゃん、近頃寝てばかり?
寒いと部屋の中とか日の当たるとこぽかぽかして
気持ちいいのかな(笑
座ったままウトウトしてるのなんて
最高ですね(*^_^*)

てんちゃんの異母妹ちゃん見てきたよ~
ほんと、てんちゃんにそっくりでかわいい!
またパピーちゃん家族に迎えたくなった~笑

No title

てんちゃん、寝顔が気持ちよさそう~
ちゃんと掛け布団かけて寝るなんてカワイイ。
りきに布団かけたらフンってやられそう・・・

ベティちゃんのブログ、yukaさんのとこから
見に行ってきました。
パピーかわいい~
てんちゃんの来たばっかりのお顔と似てる似てる。
パパしゃんがかわいい系の顔なのかなぁ~
パグ界のジャニーズ系みたいな・・・

No title

てんちゃんドコでも寝れますね~☆
いまだに武蔵は人前では寝ず。。。
武蔵の寝顔もこんな感じなのかなぁ~って見ました
ねむたいよ~もてんちゃんかわいい、耳つきパーカーとかって本当にかわいいですよね~☆

ブリーダーさんのとこから新たなパグちゃんが嫁いだんですね~!
いいなぁ~、私も武蔵の弟を迎え入れたいなぁ~

No title

花火さん>
ばあばがてんようの毛布作ってくれて寝るとかけるんです♪
クッションもいつしかてんの枕に変わってるし 笑
最近日向で寝てる事がすっごい多いんです。
人間でも日向ぼっこ気持ちいいからワンコも気持ちいいのかな~
頑張って座ってるんだけど目はもう完全に閉じてるみたいな 笑
その時の顔がお地蔵さんみたいで見て笑っちゃうの(^o^)

てんの異母妹のベティちゃん可愛いでしょ~(*^_^*)
性格もちょっとてんに似てるみたいなの 笑
花火さんもパピーちゃん迎えたくなっちゃいました??
私もてんの妹か弟がほしくなっちゃった~~

No title

りき坊さん>
最近ソファーがてんのベットになってます 笑
りき君はお布団かけないのかな??ってかけてるてんが
おかしいんだよね 笑

ベティちゃん可愛いよね(*^_^*)
やっぱりパパが同じだから顔が似てるんだよね~
でもてんとベティちゃんはちょっと性格も似てるみたいです 笑
パパしゃんのお顔優しい感じの顔でしたよ~
なんか男のパグちゃんにしてはかわいい顔してるのかもです。
パグ界のジャニーズ!りき君もジャニーズですよね!
カッコいいもん(*^。^*)

No title

sanaさん>
てんはどこでも寝れちゃいますよ~
武蔵君は人前で寝ないんだ。ちゃんとサークルの中でしか
寝ないのかな~
たぶん寝顔似てると思いますよ♪

そうなんです!てんと武蔵君の異母兄弟なんです!!
パパが同じだから顔似てるよ!ものすっごい可愛いの~~
まだブリーダーさんの所にパグちゃんいましたよ~
私もてんに妹欲しいな♪って思うんだけど。。なかなかね。
いつか武蔵君とベティちゃんとてんで遊べる日がくるといいですねヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/292-c644bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんサンタ・・ «  | BLOG TOP |  » 甘えてるの?眠ったいの?

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

