2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんサンタ・・ - 2007.12.25 Tue

クリスマス。。

うちにもサンタさん来てくれるかな??

みなさんは楽しいクリスマス過ごしてますか??
私はてんとまったりしたクリスマスですクリスマス  笑

P1020542.JPG
えっ!!よんだ??

サンタさん寝てたみたいです。。

てんサンタさん~プレゼントは??

P1020532.JPG
えっ。。。てんがプレゼントするの??

P1020175.JPG
てん 今忙しいからサンタはやめます!!

ってむっちゃ遊んでるんじゃない~

じゃあてんにみんなからプレゼントだよハートたち(複数ハート)

ジャーンるんるんるんるん
P1020543.JPG
メリークリスマスぴかぴか(新しい)

P1020548.JPG
おいしいよ~~

てん~ケーキ切ってあげるから待ってよ~あせあせ(飛び散る汗)

P1020545.JPG
うひょーーー

そんな白目むいちゃうほど美味しかったの?? 笑

このあとケーキを切っててんサンタは間食しましたふらふら

てんちゃん~せっかく可愛いサンタさんのお洋服だったのに。。
可愛く撮れてる写真がないよ~もうやだ~(悲しい顔)
って本当にしっかり撮れてる写真がなかったです。。

こんなサンタさんでごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)



みなさんよいクリスマスを過ごしてくださいね!!

さっきてんの所にしじたんサンタさんからプレゼントが届きました黒ハート
またUPするんで楽しみにしててくださいねるんるん

しじたんサンタさんありがとうハートたち(複数ハート)

そして日曜にパグ集会があったのですが。。
それもまた次回にUPします!遊んでくれたパグちゃんありがとうるんるん

クリスマスに写真公開なんて言ってやる気のないサンタさんで
ごめんなさい。
こんなてんサンタにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃんサンタ、めっちゃかわいい!!
萌え~~~です♪
ケーキにお顔を突っ込んでるてんちゃん、白目もむいちゃって・・・(笑)
と~ってもかわいい(#^.^#)

パグ集会行けなくて残念でした。
また会えると嬉しいなぁ~。

No title

待ってましたよ☆てんちゃんサンタさん♪
ケーキ…すんごくおいしかったんですね~
(笑)
赤いお洋服が似合ってて可愛いですね。
素敵なクリスマスを過ごしたてんちゃん、よかったね。
(^o^)Merry X'mas!!

No title

てんちゃんメリークリスマス(*^。^*)てんちゃんサンタかわいい~!ケーキ美味しかった?めい&うにはケーキは食べれなかったです、大好きな苺を父ちゃんサンタさんからもらいました(#^.^#)
てんちゃんも苺好きですか?

No title

☆メリークリスマス☆
せっかくコスプレしても写真撮れないの、
すっごいよくわかります!!
うちもほとんど撮れなかったの~。
でもてんちゃん、かわいく撮れてるよん♪
うちは特に帽子は嫌だったみたいで、
すぐにぶんぶんしちゃってなかなか難しかったです・・・。
てんちゃんはケーキ買ってもらってよかったねぇ。
うちはお菓子でした(笑)
プレゼントもあるの??
なにかな~楽しみ。パグ集会も気になる!!
また遊びにきまーす。

では素敵なクリスマスを☆

No title

てんちゃんサンタさん、ケーキに夢中でプレゼント配りどころじゃないですね
本当に必死で、笑っちゃいました(笑)
てんちゃんとyukaさんもパグちゃんの会に参加されたんですね~☆
写真アップ楽しみにしていま~す☆


No title

てんちゃんサンタさんは白目むく美味しいケーキで御満悦ですねv
サンタ衣装、全貌が明らかになりました(^_^)
可愛いですよーvてんちゃん可愛いv

No title

メリークリスマスです☆
てんちゃんケーキ貰えて良かったね!
うちもさきほ
てんちゃんには大き過ぎる位のケーキだね。
でも写真だけで私には想像できますよぉ~
相当な勢いで食べてるてんちゃんの光景が。(笑)


No title

みかんままさん>
てんサンタかわいいですか?萌え~~してもらえまし?? 笑
ちょっとやる気のないサンタでしょ~
ケーキと一緒に撮った瞬間に顔がケーキに。。(-_-;)
白目むいて食べなくってもいいのに~
あわてんぼうのサンタです 笑

パグ集会残念でした(ToT)
でもきっとすぐに会えると思います♪
その時はみかんちゃん遊んでね(^o^)丿


No title

sonofamiさん>
お待たせしました♪ってこんなサンタさんでごめんない^^;
ケーキ美味しかったみたいですよ~
もうビックリするくらいガツガツしてました 笑
もちろん途中で取り上げましたけどね 笑

諭吉君も素敵なクリスマスをすごしましたな??
メリークリスマス(*^_^*)

No title

めい&うにママさん>
メリークリスマス♪♪
やる気のないサンタでしょ~でもそこがてんぽいんだけど 笑
ケーキ美味しかったみたいですよ~
きっと止めなかったら全部食べちゃう位の勢いでした 笑
めいちゃんとうにちゃんは父ちゃんサンタさんから苺もたったんだ~美味しかったかな??
てんも苺大好きです(●^o^●)

No title

Kukuさん>
♪メリークリスマス♪♪
そうですよね~コスプレして可愛く写真撮りたいのに
そういう時に限って全然いい顔してくれないし、来てくれないんですよね~でもてんちゃんの写真可愛かったですよ♪
うちは寝てる姿しか撮れてないんです(ToT)
てんも帽子が逆になってお髭みたくなっちゃったりして 笑
ケーキ結構ボリュームあってなかなかでしたよ~
でも食べた後ものすっごい顔になって、大変でした・・
プレゼントはしじたんサンタさんが届けに来てくれたんです♪
中身は。。まだ秘密です 笑
またプレゼントとパグ集会UPするので楽しみにしててくださいね(*^_^*)

No title

sanaさん>
てんサンタはプレゼントの事なんて全然忘れてます 笑
ケーキ誰も取らないのに必死に食べてるでしょ~
必死すぎて笑っちゃいました(^o^)
そうなんです~パグちゃん達と遊んできました♪
sanaさんも武蔵君とパグちゃんの会に行って楽しそうでしたね♪
UP楽しみにしててください!てんのハイパーぶりが見れますよ 笑

No title

吉野川さくらさん>
てんサンタものすっごい白目でケーキ食べてるでしょ~
もう必死ですよ・・誰かに取られるとでも思ってるのかな・・
てんサンタやる気なくってすいません^^;
ケーキの時は機敏だったんだけど 笑
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

No title

みい姉さん>
メリークリスマスです♪
昨日はしじたんサンタさんありがとう(*^_^*)
てんものすっごいでしょ 笑
写真撮ったら半分に切るつもりだったんだけど
その前にもう食べてました。。
想像できるでしょ~(笑)てんの食べっぷり。。
ランでハイパーに走ってるのがハイパーに食べるのに変わったみたいな感じです 笑
ケーキ食べた後の顔は。。そりゃもうすごかったです(-_-;)

No title

メリークリスマス!
あっ、12時まわっちゃた・・・

てんちゃん、美味しそうなケーキのプレゼントよかったね
白目むいちゃうくらい満足だったんだね・・・
テーブルに手をかけケーキを覗くてんちゃん、
とってもカワイイです

てんサンタの正面の姿、かわいい。
来年はりきもサンタ衣装買ってあげよ~っと。

No title

昨日、夜きたらメンテナンス中やった~
コメ遅くなってごめんね
一日遅れてメリークリスマスです♪

てんちゃんサンタめちゃかわいいよ~
ちゃんと前から撮れたとこみたいけど
かわいいのわかるからOKOK!!笑
プレゼントも、ケーキももらって
よかったね!!!
うちは、プレゼントもないしケーキは
イチゴのみだし(笑
てんちゃんがうらやましいって
二人が言ってるかも(笑

No title

キャ~(≧∇≦)
てんちゃんサンタさんめっちゃかわい~♪
ケーキもとってもかわいくっておいしそうだね☆
ケーキ目の前に置かれたら
サンタさんやってる場合じゃなかったかな(笑)
お腹いっぱいになったら眠くなってるし( ´艸`)
そんなてんちゃん、かわい~よ~♪

プレゼントも貰えて良かったね~!!
パグ集会もあったんですね~
てんちゃん楽しいクリスマスになったね~☆
UP楽しみにしてますね(・∀・ )

No title

りき坊さん>
メリークリスマス♪

すっごい白目でしょ 笑
美味しかったのかどうなのかもわかんない位の勢いで
食べてました^_^;
写真撮るよ!って言ってもうケーキしか見えてない状態で。。

りき君絶対にサンタサンの格好似合うと思うよ~
来年はりき君サンタ楽しみにしてるね(*^_^*)

No title

花火さん>
メリークリスマス♪
いつもコメありがとう(●^o^●)

てんサンタ前から何回も撮ろうとしたんだけど。。
なんか興奮しちゃってて 笑
せっかく花火さんからもらったのに(T_T)
コロちゃんとひまたんはちゃんとポーズ撮ってたのに~
寝ぼすけサンタになっちゃいました。
私からのプレゼントはないんだけど 笑
しじサンタさんからプレゼントがあったの♪
私は2人のサンタさんが羨ましい~~ 

No title

にゃんこさん>
てんサンタ可愛いですか??
ちょっとやる気のないサンタですけど 笑
ケーキ私もちょっと味見したんだけど(笑)美味しかったよ~普通に出されたら食べちゃうかも~
てんはサンタさんにはなれないです。。 笑
必死でケーキ食べて、そのまま寝ちゃうし。。 (大笑

そうなんです!パグちゃん集会あったんです~
今回急にだったんで、次回はにゃんこさんも一緒に遊べるといいな(*^_^*)
またUPするんで待っててくださいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/291-50341a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグちゃん集合!! «  | BLOG TOP |  » てんの寝る場所

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

