2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪その2 - 2009.04.24 Fri

伊豆バイオパークでキリンさんに餌をあげて、蕎麦&ロールキャベツを食べた私達 笑

そろそろホテルにって思ってたら、とろママさんがグランパルに行くってメールがあったので
私達もグランパルに行く事にしました。

今日はとっても記事が長いかも。。。すみません。。。

グランパルにはソフトクリームが売ってるの♪
前回はニューサマーオレンジだったけど今回やまもものソフトが( ̄m ̄*)
もちろん食べました 笑
SN3D0660.jpg
甘酸っぱくってとっても美味しかった~~

ソフトを買ってドックランに行くと。。。
IMG_1738.jpg
はちべえライフ」のはち君が♪
はち君のシャキーンむっちゃ可愛いの(*^_^*)

IMG_1739.jpg
とろのとろとろ日記」のとろちゃん♪
とろちゃんのこの横顔とっても可愛くって好きなんだ~

IMG_1734.jpg
「あんず soon as ?Plus」のあんずちゃん♪
ランで元気いっぱいに走りまわってたね~可愛いお洋服はうっきーの手作りなんだよ♪
元気いっぱいでお顔がうまく撮れてなくってごめんね。

IMG_1744.jpg
ランでみんなで走ってるよ~なぜか人が集まってるし 笑

一番元気だったあんずちゃん。。。フレブルちゃんがきたら。。
IMG_1745.jpg
きゃ~あんずちゃんのしっぽが!!
この後あんずちゃんのテンションもさがっちゃったの・・・

IMG_1742.jpg
はち君とてんのツーショット!なんかおめめのあたりが似てるよね♪

みんなでランを楽しんだ後、やっと(笑)ホテルに向かいました~

あれ。。ホテルの写真も部屋の写真もない(@_@;)
ホテルにはもうたくさんのパグズが。。。
ちょっとだけ休憩して、ランに向かう途中。。

IMG_1751.jpg
ユルユルパグライフ」のサブちゃん♪
もうずっと会いたくってタロちゃんとさぶちゃんコショコショしてたらタロさんの写真がない(ToT)
でもたくさんタロくんとサブちゃんを堪能したからいいの~~

そして
IMG_1750.jpg
はっぴぃ ちゃこりん」のちゃこちゃんとりんちゃん♪
東海パグオフ以来だね♪
ちゃこちゃんもりんちゃんもお顔がとっても優しくって可愛いの♪

ランに行くと。。。
IMG_1756.jpg
マロンとビーの家+さくらの」ビー君♪
朝霧のBBQ以来だったよね~
ビー君の大きなおめめがとっても可愛いの♪

IMG_1755.jpg
「コロまる一家あした天気になあれ」のまるちゃんと小春ちゃん(かな?)
もうまるちゃんの雰囲気が大好きなの~

IMG_1759.jpg
勘ちゃんとコロ助君♪
元気いっぱいにラン満喫してたね(^^♪

IMG_1768.jpg
ぱぐりこ日記」のりこちゃん♪
元気いっぱいハイパーりこちゃん!アジリティも軽々乗ってたよ~
ムフフ~りこちゃん可愛いな(#^.^#)

IMG_1782.jpg
アジリティのうえでりこちゃんとあんずちゃんがお話してたよ~
なんのお話かな??恋話とかしてるのかな^m^

IMG_1774.jpg
チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんと
てんちゃんが大好きな「黒パグ ちょい悪りき参上!」のりき君♪
前回の伊豆旅行でりき君はてんちゃんにぞっこん♪
今回もずっとてんちゃんを追いかけてたね!

IMG_1784.jpg
みかん箱」のみかんちゃんとゆずちゃん♪
ゆずちゃん、この間会った時はてんと同じくらいだったのに、てん抜かれちゃった 笑
パパ大好きなみかんちゃんとマイペースなゆずちゃん♪
お揃いのお洋服に首輪とっても似合ってたよ(^^♪

IMG_1788.jpg
りこちゃんとてん異母姉妹のツーショットだよヽ(^o^)丿
ちょっとおめめのあたり似てるよね!大きさは倍だけど 爆!!

IMG_1781.jpg
今回てんとしじたん静岡のアイドル目指して、オシャレしたんだけど。。。
くるよちゃんのドレスみたいだって 笑 確かに「どやさ!どやさ!!」って感じ 笑

ランを満喫すると夕飯の時間に!
幹事のはなびんの挨拶で楽しいディナーのスタートです♪

IMG_1797.jpg
料理は和食♪とっても美味しかったよ!!

IMG_1800.jpg
ワンコ用のご飯も豪華だよね~てん途中までガツガツ食べてたけど
あまりの量の多さに途中で没収。。。ちょっと食べ過ぎちゃったね。。。

夕飯のあとは、みんなでワイワイ♪♪
IMG_1825.jpg
HAPPY」
のコロちゃん♪
今回ひまたんがヒートになっちゃったの。。
コロちゃんはなびんとずっと一緒で嬉しかったのかな~笑顔可愛いの(*^_^*)


IMG_1808.jpg
ころころコロンの日記」のコロン君♪
初カートで初新幹線でちょっと疲れちゃったかな??
コロン君のお顔もとっても優しいよね♪始めましてなのにムニュムニュしまくっちゃった 笑

IMG_1827.jpg
左から「おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじたん♪
毎日がひな祭り!!」のひなちゃん♪
うめごはん」のうめちゃん♪
後姿がとっても可愛かったの♪これがパグちゃんの背中よね~

ほかにもお友達がいっぱいいて写真もたくさん撮ったんだけど。。。
明かりが暗かったのとブレブレの写真が多くって(-_-;)

この後お部屋に戻って宴会のはじまりです♪
宴会の様子はまた次回に♪待っててね(〃^∇^)o_彡☆

おまけ♪
SN3D0659.jpg
グランパルのランですでにお疲れのてんさん。。
まだまだこれからだって言うのに 笑

● COMMENT ●

No title

西パグオフにも おいでね(w

yukaちゃん・弟くん・みぃ姉・ちぃ姉・てんちゃん・しじたんで 
我が家を宿泊先にどうぞヽ(^o^)v

No title

伊豆旅行、お疲れちゃ~ん
とって~~も、楽しい2日間だったよね♪

yukaさん、UP早い!もう『その2』
アタシ、夕べやっと『その1』だけどまだ
宿にたどり着いてないよ・・・

お部屋に戻っての宴会も参加できずチョット残念・・・
次のUP、楽しみだわぁ~

↓『バイオパーク』楽しそうぉ~
 今度、行ってみよぉ~っと。

 ちぃちゃん、キリンのエサもって帰ろうとしたのぉ~ 
 プップップぅ~、ちぃちゃん面白いね♪


 

No title

てんちゃんとはち君ホント似てる!!
真剣な視線の先はなんだ?

みかんとゆずの写真UPありがと。
そうそう!この前までてんちゃんと同じくらいだったゆず・・・
いつの間にか立派なパグに成長してた(笑)

宴会参加したかったなぁ~。
続きも楽しみにしてるね。

No title

伊豆89旅行、お疲れ様でした。
夜も大人数でおしかけて部屋とっ散かしちゃって
ほんとごめんね。
来月はゆっくり語り合おうね(笑)

バイオパーク、おもしろうそうなところだね。
ワンコもOKって知らなかったと。
次回伊豆旅行の時は行ってみようかな。

どやさ、どやさって(爆)
あのペアルック、かわいかったけどおもしろかった(笑)
今いくよくるよって・・・
私的には古いけどピンクレディーだったよん。

No title

どーもこんにちわぁー私です!!(いきなり何や!!
お久しぶりでございます(1万年と二千年前以来でしょうかw

ところで、、りこちゃん大きくなったねぇ~
くりっくりの目ぇがたまらなく(*´д`*)ハァハァなわけですが
んでもってお宅のお姫様が最後の画像で何を語りたかったか解説してもよかと思います(迷惑なwww

「昨日は置いてきぼりにされたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!しんじらんねぇー
帰ってきたら百裂拳ぜってーお見舞いしちゃるから!!!!!」
北斗百裂拳(σ`ω´)σσσアタタタタタタタタタタ…アタゥッ!!)ゆ`ω゚).。:ひでぶ!!
ついでに鼻水もつけといたからwww

可愛い~^^

やまもものソフトクリームおいしそうですね~。(じゅるりw)
てんちゃん、くるよちゃんみたいだなんて、失礼だよね~??
可愛いのに~^^
はち君と一緒にシャキーーンってしてるとこが、これまた可愛い~~♪
りこちゃんにも会えたんだね~。いいなぁ~。相変わらずりこちゃん、ハイパーみたいだね~^^
とっても楽しくておいしいパグオフ会でよかったですね~☆

No title

ご無沙汰です★
バイオパーク楽しそう~!!!私もバス乗りたい!!
てんちゃん ビックリ顔になってたけど 怖がったりしないもの?
このてんちゃんの顔 ナイスショットだね。
今度 我が家も是非行くわ★目指せバイオパーク♪♪

てんちゃんピンクの洋服可愛い~似合ってるよ★★
yukaさんの ブログ見てたら・・「可愛い~(てんちゃんと仲間達)」 「美味しそう」
と交互に 忙しかったわ(笑)

てんちゃんファミリーは 本当にフットワーク軽いから
全国どこにでも出現しそう~ 
そのうち家のほうにもこないかな~ウフフ
(何にも無い所だけど・・・とほほ)

てんちゃん長旅お疲れ様~ またの旅日記楽しみにしてるね

のんさん>
西パグオフ行ってみたいな~
新幹線大丈夫かな(-_-;)

のんさんちにも遊びに行ってみたい~~
そしたらタロさんとサブちゃんの間で寝ちゃうじょ 笑

なかちゃん>
伊豆旅行お疲れちゃ~~~ん
うん!とってもとっても楽しい2日間だったよね♪

UP早いけどコメ返しが遅くってごめんね。。。
なかちゃんももう終わっちゃし(>_<)

電話くれたのに気がつかなくってごめんね(ToT)
宴会なかちゃんも参加したかったよね。。。
前もって部屋番教えておけばよかったね グスン。。

バイオパークとっても楽しかったよ~
でも夏はちょっとニホイが辛いかも 笑
そうなの~ちいたん人参持って帰ろうとしたんだよ 笑
人参嫌いなのにね~ プッ( ̄m ̄*)

あっぴさん>
はち君とてんの横顔似てるよね!!
視線の先はエアーおやつなんだよ 笑

ゆずちゃん久しぶりにあってビックリしちゃった!!
そうだよね~てんと同じくらいだったよね~
でもゆずちゃんもみかんちゃんも可愛かった(*^_^*)

宴会楽しかったよ~あっぴさんに連絡すればよかったね。。。
ごめんね(ToT)

kukuさん>
伊豆89オフお疲れさま~~
夜楽しかったから全然いいよ♪
みんな帰ったらなんか急に静かになって寂しくなっちゃの 笑
来月。。もう今月だ!ゆっくり語り合おうね♪

バイオパーク楽しいよ~
キリンだけじゃなくって他の動物にも餌あげられるし~
今度の伊豆旅行の時はぜひいってみちょ!!

くくたんはピンクレディーに見えた??
私も気持ち的にはピンクレディ~だったんだけど。。。
でもどやさ、どやさって言われたら
もう今いくよ、くるよにしか見えなくなっちゃった 笑

@れろちゃん>
きゃ~~ひさしぶりぶり~~
そうそう!1万年と二千年前以来だよ 爆!!

りこちゃんくりっくりのおめめむっちゃ可愛いでしょ♪
ぷ~~また迷探偵れろちゃんだよ( ̄m ̄*)
んで。てんが何を語りたかったのか聞こうじゃないの~ 笑

昨日ってもしかしてカラオケの日の事???
確かに帰ったらもんのすっごいニホイかがれたよ~
れろちゃん臭がしたんじゃないかって噂だよ 笑
今度はてんとラッツ男君一緒に遊ばせたいね(〃^∇^)o_彡☆

-なっちゃん-さん>
やまもものソフトとっても美味しかったよ~
ちょっと酸味もあったけど( ̄m ̄*)
てん可愛い??くるよちゃんに見えてない??
可愛いなんて嬉しい(*^_^*)
はち君とてん可愛いよね~~
りこちゃん相変わらずハイパーだったよ!!
すっごい楽しかったよ~しかも美味しい物たくさんだったし♪
早くポンちゃんにも会いたいなヽ(^o^)丿

幸ママさん>
ご無沙汰です♪
バイオパーク楽しかったよ~バスもよかったよ!!
てん吠えるかなって思ったけどビックリして吠えるの忘れたみたい 笑
バスで動物の近くに行けるから幸ママさんもぜひ行ってみてっちょ!
でも夏はちょっと動物のニホイが辛いかも 笑

てんの服似合ってる??くるよちゃんに見えてない?? 笑
あはは~可愛い~と美味しそうで忙しかった( ̄m ̄*)
私食べるの大好きだから 笑

幸ママさんち遊びに行っちゃおうかな~~
幸ママさんちってそんなに遠くないよね??
そんな事言っちゃったらマジ行っちゃうかもよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪最終回! «  | BLOG TOP |  » 伊豆89オフ会に行ってきたよ♪その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

