2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじてん伊豆旅行! 1日目 - 2009.01.06 Tue

昨年の年末にしじたんファミリーと一緒に伊豆旅行に行ってきたよるんるん 出発当日の朝てんも出かけるのがわかったのかずっと私のストーカー してます 笑 みいたんの車(セダン)で、伊豆に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 渋滞もなくお昼くらいに伊豆に到着るんるん グランパル公園の近くの『喫茶・かぁちゃん』でお昼タイムレストラン えっ。。。写真は。。。ありません 笑 ご飯食べる時にカメラがない~~って、みいたんにお任せって思ったらみいたんも持ってなかったよ 爆 から揚定食美味しかったなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ご飯を食べてチェックインまで時間があったので 『ぴのきお工房』さんに行ってきました~ とっても可愛い作品がいっぱいあったよ~ ねぇ~~可愛いでしょ黒ハート見るたびに可愛い~の連続だったよ。 車の中でまったりのてん、可愛いよね黒ハート ぴのきお工房を後にして、前から気になってた所に。。 ぐり茶のソフトクリームがあるんだよるんるん 美味しそうでしょ~ソフトクロームの上にぐり茶の粉末がかかってるの~ルンルンで食べようとしたら。。。 てんがバイクの音で急発進。。私の左手にあったはずのソフトが 思いっきりソフトのほうから下に落下がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) しかも買ったばかりのカメラはぐり茶の粉末が。。。 ええ、そりゃ怒りましたともむかっ(怒り) でも落ちたところだけ取って食べましたよ 笑 てんは私に怒られて近寄らなかったけど 笑 その後気を取り直して、グランパルの向かいにある神祇大社に なかなかてんの動きがとまらず。。しかも微妙な距離だね~ そしていよいよお宿に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 前回もお世話になった『犬の家』さんです。 外観は。。撮ってません 笑 夕飯まで暖炉の前で団欒ハートたち(複数ハート) 暖炉ってほんと暖かいよね~てんもまったり気分るんるん みかんにまっしぐらのしじたん&てんわーい(嬉しい顔) しじたんもてんも、みかんしか見えてないよね 爆 そして、楽しい夕飯の時間にるんるんるんるん 左奥が鮪のカマとチキンの窯焼き。右奥はローストビーフとじゃが芋のサラダ。手前のお刺身の一番右側、なんだと思います?? なんと、まんぼうだったんですexclamation×2 初めてのまんぼう。。コリコリしてて美味しかったな~ そして、しらす入りピザ~~ ものっすごい美味しいの~お腹いっぱいになっちゃったけど 全部美味しく頂きましたキスマーク この後はまた暖炉でまったり~オーナーさんや他のお客さんと 11時過ぎまでトーキングしちゃったよ! てんは。。眠くってしかたなかったみたいだけど 笑 2日目は次回に続きます黒ハート 最近いつも一緒のしじてんコンビにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございます。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

yukaさん・弟くん・てんちゃん
あけましておめでと~ございます
去年はたくさんりきと遊んでくれてアリガト。
今年もりき共々仲良くしてねぇ~~
しじたんとの伊豆旅行、今回もいろんな
ハプニングゥ~がありそうで楽しかったんだろうなぁ~
ぐり茶のソフトクリーム、シラスピザ
それと『ウゥ~~まんぼう!』のお刺身
どれもとっても気になるぅ~~
旅行の続き楽しみにしてるよぉ~ん

「喫茶かぁちゃん」がツボにはまった清つ乃です。
ぐり茶のソフトクリームって
美味しそうーって思ったら
落っこちちゃったんですねぇ(笑)
残念ッ><
ぴのきお工房さんの、可愛いですね!
楽しい旅行、続き待ってるねー♪

明けましておめでとうございます。
昨年は朝霧BBQでてんちゃんとお友達になれて
とても嬉しかったです。
年末にしじみちゃんと伊豆に旅行に
行って来られたんですネ~♪
ぴのきお工房さん可愛い作品が一杯あって
素敵ですよね~
我が家も何度かお伺いした事があります。
ぐり茶のソフトも美味しそう~
今度伊豆に行った時は食べてみますね!
神祇大社の狛犬にわんちゃんが触れるとご利益があるそうですよ!
家も以前行った時に絵馬を描いてプルピー達の
祈願して来ました~!
やっぱ静岡って言ったらしらすですよね~
しらすピザも食べてみたいです。
何だかyukaさんのブログ見ていたら行った気分になって食べたくなってしまいました(笑)
お友達と楽しい伊豆旅行でしたね。
てんちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。
また一緒に遊んで下さいね。
今年もプルピー共々宜しくお願致します。

遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくね。
またたっくさんこっち方面に遊びに来てね♪
噂の年末旅行だね!
いいね、暮れにも伊豆に行ってきたんだね。
デジイチ大丈夫だったの?
てんちゃんはバイクに反応しちゃうんだよね(笑)
アイス拾って食べたんだ(*^m^*)
おいしかった?
バイクには注意だね!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
ぴのきお工房いかれたんですね~。
今、まるたま一家が気になっているスポットの
一つなんですよ~!
ソフトも美味しそう~!
今年も、どうぞヨロシクおねがいします☆

テンプレが替わってる♪ブラックになってる
きっとブラックジャック先生もブラックマヨネーズたちも満足するだろう(いみぷ
てんちゃんがねバイクの音に反応しちゃったのはね
ほら、、あれ・・・
『あたしのマシーンが火を噴くぜーーー』の勢いだから許してやるのだー
つか、アイス食ったんかぃww
多分れろちゃんもやると思うけど。

なかちゃん>
遅くなっちゃったけど。。。
なかちゃん、りき君あけましておめでとうヽ(^o^)丿
こちらこそ去年はてんとたくさん遊んでくれてありがとう♪
こちらこそ今年もてん共々仲良くしてね♪

しじたんとの伊豆旅行ハプニング~があったよん 笑
もうソフトクリームはショックで。。。てんに怒りまくりだったよ。

ぐり茶もシラスピザもまんぼうのお刺身もむっちゃ美味しかったよ!
まんぼうのお刺身は初めてだったけど、コリコリしてて美味しかったよ~
続きも楽しみにしててねヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
「喫茶 かぁちゃん」ツボでしょ~食堂でとってもフレンドリーだったよ!
しかもみかん狩りもできちゃうんだよ!!

ぐり茶のソフトすっごい美味しかったよ~
でもほんとビックリなくらい綺麗に落下しちゃったの 爆
もったいなくって汚い所は捨てて食べたけどね^m^

ぴのきお工房さんの作品どれもむっちゃ可愛いんだよ♪
続きも楽しみにしててねヽ(^o^)丿

プルーピーママさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
私もプル君とピース君と朝霧BBQでお友達になれて
とっても嬉しかったです(*^_^*)

そうなんです~年末にしじたんと伊豆旅行に行ってきたんです!
ぴのきお工房さんほんと可愛い作品がいっぱいあって素敵でした♪
プルーピーママさんも行った事あるんですね!
見てるだけですっごい癒されちゃいますよね~
ぐり茶のソフト落としちゃったけどとっても美味しかったです!
え~~狛犬にわんちゃんが触れるとご利益があるの!!
知らなかった~~今度はてんも私も触ってこなくっちゃ(^^♪
しらすピザとっても美味しかったですよ~窯で焼くから最高です!!
今度ぜひ犬の家さん行ってみてください!ほんと素敵なお宿です。

私もまたプル君とピース君にお会いできる日を楽しみにしてます♪
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!
今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

kukuさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとう!今年もよろちくね!!
もちろんそっち方面たくさん遊びに行っちゃうじょヽ(^o^)丿

そうそう噂の年末旅行だよ♪
デジイチ大丈夫だったよ!ただちょっと緑の粉が隙間に。。。
そうなの。。てんバイクの音に無茶苦茶反応しちゃうんだ(-"-)
ルンルンで食べようと思ってたらさ~~もうショックで。。。
もち、アイスは落ちた所を捨てて綺麗なところは食べちゃったよ 爆
美味しかったよ^m^
ほんとバイクには要注意!だよね~~

まるこママさん>
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます。

ぴのきお工房さん行ってきちゃいました!!
ものすっごい可愛くってもう癒されまくりなんで
ぜひ行ってみちゃってください!絶対に可愛い~♪の連発間違いなし!です!!
ソフトもとっても美味しかったよ(^^♪

今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

@れろちゃん>
テンプレまた替えちゃった^m^
今はホワイトになっちゃったよ 爆
もうブラックジャック先生もブラックマヨネーズもブラックじゃないのかって
突っこみいれまくりだよね^m^

え~~~てんがバイクの音に反応したのって
マシーンが火を噴いちゃったからだったんだね 爆
でも。。食べ物の恨みは怖いんだよ!!
えっ!もちアイス食べたよ~もったいなすだよ!!
ってれろちゃんもやるんじゃん 爆

こんにちは。
初コメします。
娘と一緒にPC覗いてます。
うちはブルドックを飼っています。
また覗かせていただきます。
失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/288-d819434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しします!! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとう♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

