2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとう♪ - 2009.01.02 Fri

あけましておめでとうございまするんるん 今年もいよいよはじまりましたね~~ 今年もまたてん共々よろしくお願いします黒ハート てんに着物着せてみちゃいました~~ 丈はちょっと長いんだけど、胸がパツンパツンなんだよね 笑 元旦なのにお昼までダラダラしていた私。。。 初詣に行かなきゃと思い、近所の久能山東照宮に行ってきました~ 普段は車(セダン)で10分なのに、今日は駐車場に車を止めるまで 1時間かかっちゃいました。。。 もう若干疲れてる私。。 笑 あの上の建物まで登るんだってさ~~ あそこまで登るのか。。イヤだな~ダッシュ(走り出すさま) 東照宮は海に面してるの~今日は伊豆半島も綺麗だったよぴかぴか(新しい) 車を降りたら。。早速うんPを2回 笑 『そうだよ~1,159段登るんだよ~あせあせ(飛び散る汗) 『私絶対に無理な気がする~~』 ここの階段は段差もまちまちだし、幅も狭いんだけど たくさんの老若男女が登ってました~~ 途中でお水休憩。。。まだまだ先は長いじょ~~ 私はもうダウンふらふら体力がないのか。。タバコ吸いすぎなのか? そんな私をおいてどんどん遠ざかってく2人。。。 頑張って歩くこと30分。。。 やっと上まで登れたよ~~ ここから先に本殿があるんだけど、ワンコは入れないので ここからお参りです。 てん(私も)ここでダウン。。。しかたなく帰りは抱っこです。 私はもちのろん歩きましたけど 爆 うわ~下までまだまだ。。私の足もつのか?? 足もちょっとプルプルしちゃったけど、無事に下までおりれたよ~たらーっ(汗) 今年もまたてんとたくさん遊んでね黒ハート 今年もガジリーラブリーてんをよろしくねるんるん みんなとまたた~~~くさん遊ぶじょ~~黒ハート黒ハート みんなの所にまだ挨拶も行けてなくってごめんね。 今おばあちゃんが来てるんで、ちょっとバタバタしちゃってて。。 今年もてん、yuka、ガジてん弟をよろしくお願いします黒ハート いつも応援ありがとうございます。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます
今年もよろしくねん(ノ´∀`*)
れろちゃんもここに上ったことあるよ
こんなに階段が憎く思えた日はなかった(浅間神社も憎いけどね
すれ違う人が『あの人鬼の形相になってね?』みたいな顔してたっけw
ちょwもしや弟半袖?
ちくしょぉぉぉ!負けるか!!れろちゃんも半袖になってやるぅぅ(いけない!!腕がボンレスになってる(´∀::..

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお世話になります(笑)
ここ、昔、よく行きました。
イチゴ狩りした後は、ここに寄るのが
定番でした(笑)
小学生だったから大丈夫だったけど、
今は絶対ムリ(笑)
てんちゃん、着物、よく似合ってるよー!
うちは旦那さんが大晦日から寝込んでるので、
初詣は行ってないです(笑)
おせちも食べてない(爆)
せっかく用意したんだけど(笑)
yukaさんも
インフルエンザには気をつけてね、
健康が第一ですよん☆

あけましておめでとうございます。(*^。^*)
今年もジミー家と遊んで下さいね~。
スゴイ階段の段数ですね。
私は即リタイアして下からお参りしてます。笑
yukaさん、元気ですねぇ
yukaさん、ガジてん弟君、てんちゃん
にとって良い年でありますように!!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~!
昨年はマイミクになっていただけて嬉しかったです♪
今年も蓮丸、琥珀共々よろしくお願いします☆

昨年は毎週のように会ってたよね~(笑)
今年もてんしじコンビでガンガンお出かけしよーぜ!!
やっぱ良かった久能行かなくて。
こんな階段登れないちゅーの。
よく頑張ったね、ゆかちん。
やっぱり小出しうんPは今年も健在よね~(笑)
今年も1年ヨロピクね♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
あはは!ゆかちん、いやだな~って
そんなこと言わないでがんばって
のぼんなくちゃ^m^
今年もいーーーっぱい遊ぼうね!
少なくても3回は会えるよね?笑
楽しみしてるからね~~~~♪

あけましておめでとう~♪
去年は一緒に遊べてうれしかったよ。
今年もよろしくね☆
てんちゃんお着物可愛いね~
うちも来年は着せてみようかな~
初詣も頑張って階段登ってえらいえらい!
私は登れそうにないな~(笑)
今年も良い一年になりますように!
ガジりーでラブリーなてんちゃんにまた会えるといいな~☆

明けましておめでとうございます!
去年は偶然ですがお会いできて嬉しかったです♪
今年は偶然じゃなくお会いできたら嬉しいなぁ~
今年もタイニーさん共々、宜しくお願いします!
てんちゃんの着物姿、めっちゃ可愛いですよ~

おめでとうございま~す
じゅんこも階段をひーひー言いながら登りました
それが一日
また筋肉痛がきません…
今年もおきゃーまに進出してきてくださいね
幸せで楽しい一年となりますように!

あけましておめでとうございます♪
穏やかなお正月だね。
てんちゃんお着物似合ってるよん(#^.^#)
やっぱり久能山混んでるんだね。
みんな何をお願いしてきたのかしら?
今年も笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
みかん&ゆず共々よろしくお願いします。
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
今年もくろまめ&まめをどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
てんちゃんお出かけしてきたんだね~
めがキラキラしててとってもうれしそうだね!!
まめは・・・ひなたぼっこしてまーす。(V)o¥o(V)
こんなマイペースなくろまめたちだけど、どうぞ
よろしくおねがいいたしまーす(^O^)/

あけましておめでとうございます♪
着物姿のてんちゃん、可愛いな(*^_^*)
今年もyukaちゃん、てんちゃんにとって
素敵な年になりますように☆
今年もよろしくね♪

明けまして、おめでとうございます!
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年も、よろしくお願いします。
てんちゃん、着物可愛い~~~~♪
胸がパツンパツンでもしまるから大丈夫だよ~~ん(∩.∩)
うちは・・・・・まる子が・・・・・汗・汗
凄い階段だねぇ~~(゜ロ゜)
てんちゃん、がんばったね!!お利口さんだね♪
ゆかちん、次の日はもしかして筋肉痛???笑
今年も、いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ~~よろしくね(^―^) 

明けましておめでとうございます。
今年もがじてん一家、幸多き1年でありますように!
弟氏に今年も会えますよう!

今年もよろしくお願いしまーす
着物姿のてんちゃん、かわいい~~!!
しかし、上るのかなりきつそうな場所ですね。
ご利益あるといいですね☆

@れろちゃん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

れろちゃんも上った事あるんだね~
ほんとこんなに階段が憎いって思う事ってないよね・・・
私もたぶんものすっごい鬼の形相になってたと思うよ 笑
息もものすっごいきれてるんだけど、私全然平気って顔しまくりでさ^m^
まさか!!半袖じゃないよ~~パーカー1枚だけど 爆
れろちゃん半袖になっちゃうの~今度ネイルは半袖半ズボンかし 笑

清つ乃さん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
こちらこそ今年もいっぱいお世話になります 笑

え~~清つ乃さんイチゴ狩りと久能山来てたんですね!!
私は2年前に初めてここに上ったんだんだけど。。
途中何度やばかった事か(-_-;)
途中にもっと休憩スペースを作るべきだよね!!

旦那さんもしかしてインフルエンザにかかっちゃったんですか?
大晦日から寝込んじゃうなんて。。。大変でしたね。
もう旦那さん大丈夫かな??お体大事にしてくださいね。
初詣もおせちもなかったんだ。。。ベッチャン楽しみにしてたのにね 笑
今年は健康第一を目標にがんばります!!

ジミーママさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

もうすっごい階段の段数でしょ~~
途中まで数えて行こうと思ってんだけど数えてると余計疲れる事に気がついて 笑
私も即リタイアしたかったです(T_T)

ジミー君、ジミーママさん、ジミーパパさんがHAPPYな1年でありますように♪
またてんとも一緒に遊んでくださいね(^o^)丿

ララピンクさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
こちらこそマイミクになってくれてありがとうございます♪
今年もてん共々よろしくおねがいします(*^_^*)

みい姉さん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

ほんと昨年は毎週のようにあってたよね 笑
会わない週はなかったくらいの勢いだったよね!!
もちろん今年もしじてんコンビでガンガンお出かけしまくりだよ~~!!
ってもう行く所たくさんありすぎてるよね 爆

久能でみいたんち待ってたのに 爆
でもほんとびっくりするくらい渋滞してたし、階段も人だらけだったよ~
私すっごいがんばったでしょ^m^
もう新年早々から小出しうんPしまくりで恥ずかしかったよ(-_-;)

今年ヨロピク(^o^)丿

花火さん>
遅くなっちったけど。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

だって~~ほんとまだ終わらないの??ってくらいの階段で。。
もう息が続かないったらありゃしなかったよ 笑
うん!今年もい~~~~っぱい遊ぼうね(^^♪
そうだよ!少なくても3回は会えるんだよ!
もしかしたらもっとかもしれないもんね(^o^)丿
私も楽しみにしてるじょ~~♪

とろママさん>
遅くなっちったけど。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

てん着物可愛い??あろがとう(*^_^*)
とろちゃん鏡餅も可愛かったけど着物も絶対に似合うと思うよ♪
来年はぜひぜひ着ちゃってちょ♪
階段登ったよ~~いつになったら頂上なのかわからなくって大変だったよ。。。
とろりんも絶対に登れるって!私が登れたんだもん!

私もまたとろちゃんに会いたいな~~
ってそんなに遠い距離じゃないから遊びに行っちゃうじょ(^o^)丿
とろりんもHAPPYな1年になりますように!!

タイニーパパさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

去年はほんと偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪
緊張でお話できなかったし、名刺も忘れちゃって(-"-)
今年も東京に遊びに行くんでよかったらてんと遊んでくださいね!!
こちらこそてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

着物姿可愛いですか^m^ありがとうございます♪

じゅんこさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

じゅんこさんも階段ひーひー登っちゃったんですね 笑
私は幸い筋肉痛にならかかったんだよ~~びっくりだよ!!

今年も岡山に遊びに行けたらいいな♪
その時はぜひぜひてんと一緒に遊んでくださいねヽ(^o^)丿

あっぴさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

てん着物似合ってる~~嬉しいな♪♪
久能山ビックリするくらい混んでたよ~
だって駐車場が全然あかないんだもん(-"-)
てんはたくさんおやつが食べれるようにかな。。。
私は。。素敵な出会いがあるようにかな^m^

今年も笑顔いっぱいの1年になるといいな~
こちらこそてん共々よろしくね♪
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

くろまめさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

一応初詣に行ってきちゃったよ~
てんは嬉しかったかもしれないけど、私は辛かった。。。(-"-)
まめちゃんはひなたぼっこしてるんだね♪
私もお家でひなたぼっこしてたかったな~ 笑
こちらこそてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
今年もまめちゃん、くろまめちゃんに会えるといいな♪

ウッチーさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

着物姿可愛いでしょ~(親バカ 笑)
今年も素敵な年になるように頑張ります!!
ポキミルちゃんも素敵な1年になりますように(*^_^*)
今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

コロまる一家さん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

着物可愛い??ありがとう♪
胸しまってるように見える??でもねちょっとでも動くとビリって 笑
まるちゃん着物しまらなかったの???

すっごい階段でしょ・・・誰が作ったんだろう 笑
てんも私も頑張ったでしょ! 爆
それがね。。筋肉痛にならなかったの!!
降りてきた時は足痛かったけど、大丈夫だったんだよ!

今年もいっぱいいっぱい遊ぼうねヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくね♪

中日ママさん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
今年もまた中ちゃん&中ちゃんママにたくさん会えるといいな~♪

-なっちゃん-さん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

着物姿かわいいでしょ~~ (親バカ 笑)
すっごい階段きつかったですよ。。。
ほんとご利益があってくれればいいんだけど^m^

年賀状もメールも済んでるけど…あけおめ!
ブログのスキン変えたんだね?なぜゼブラ?(笑)
あれ~お引越しはぁぁぁぁ?
てんちゃん胸板が成長したからねぇ…
でも着物、可愛いよ!
東照宮は山の上で大変なんだね。
ちゃんと、東京の彼氏ができるようにお願いした?
静岡はあったかそうだけど、弟はまた薄着?(爆)
ガジてんちゃんとまた遊べるのが楽しみだよ!

てんちゃん、 着物可愛いね~!
てんちゃんて 姿勢がいい(?)から 和服が似合うよね 笑
すっごい階段!!
私、 こういうとこ、 燃えるんだよねー!!
絶対 頑張って 上まで登るじょーーっっ!
でも 帰りは がくがくなんだよね 笑
ゆかちん、 転ばずに よく降りたね♪
頑張ったから 今年もいい年になるよ、きっと☆

ひなママさん>
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
あけおめ!!今年もてん共々よろしくね♪
むふふ~~このときはまさか引越しすると思ってなかったんだけどね 笑
そうなの・・・体ちっこいくせに胸板がすっごい成長で(-"-)
なんで胸板だけ成長するんだろう。。。
着物可愛い??すぐにはだけちゃうけど 爆

東照宮はほんと山の上なの~逆からロープウェイがでてるんだけど
てんと一緒だとダメなんだよね(ToT)
もちろん東京の彼氏ができるようにお願いしたよ^m^
弟はパーカーだけだったけど、階段登ったらパーカーでもOKだったよ!
私もひなちゃんとまた遊べるの楽しみだよヽ(^o^)丿

るりさん>
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
あけましておめでとう!今年もてん共々よろしくね!!
着物可愛い~~ありがとう(*^_^*)
確かに。。姿勢むっちゃいいんだよね 爆
でも胸板が。。(ToT)

すっごい階段でしょ!!
るりん燃えちゃうんだ(笑)私最初っから絶対に無理~~って
言い続けて登りきった。。登らされたからね 笑
ここの階段段差が全然バラバラだから帰りは何回も転びそうになったよ~
頑張ったからいい年になるかな!!結婚できちゃうかな!! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/287-48d1d14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじてん伊豆旅行! 1日目 «  | BLOG TOP |  » 今年も。。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

