2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も。。。 - 2008.12.30 Tue

みなさん、今年もあとちょっとで終わりですね。。。 今年もてんを通じてたくさんのお友達ができましたるんるん いろんなオフ会やお泊り会にも参加して、てんだけじゃなくって 私にとっても充実した1年になりました。 ブログもお引越しするなんて言ったけど、そのまま放置しっぱなしで。。でもきっと来年はちゃんとお引越ししますね 笑 こんなてんと私ですが、来年もよろしくお願いしまするんるん 今年も応援ありがとうございました黒ハート にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

最近ご無沙汰しちゃってました(><)
てんちゃんの元気な笑顔!
今年も堪能させていただきました★
たくさんお出かけしましたね~vvv
来年はどこに行くのかな?
楽しみにしていますね♪
よいお年を!

今年もお世話になりました(・∀・)
来年もよろすこね。
来年こそは生てんちゃん見ちゃうから(゚∀゚)b
ご家族皆様、良いお年をお過ごし下さい♪

今年はてんちゃんとゆかちん、それに弟に会えてよかったよ♪
ガジてんちゃんは生で見ると可愛い~逃げられちゃうけど。
今年はいっぱい遊べたね~静岡-東京の距離をものともせずに(笑)
来年もいっぱい遊ぼうね!よいお年を♪
(ブログ、ホントにお引越し出来る?(笑))

うほっ! 最後のてんちゃん、 めちゃ可愛い(*^艸^*)
今年は 仲良くしてくれて ありがとう♪
パグミでは 誰? って顔されたけど、
覚えてもらえて よかったよぉ 笑笑
来年もにこもかあん共々 どうぞ よろしくね♪
ブログお引っ越し、 お先に私がさせてもらいます~ 笑
ゆかちんも 頑張ってねd(ゝc_,・。)♪

本当だよね~
この一年間ゆかちんのブログを見ててい~なぁ~の連発だったよ(笑)
今年は、パグミ、岡山、中部オフの3回もあえて嬉しかったよ。
来年も会えるよね?
ブログ引越しってそういえば言ってたね(笑)
来年もよろしくね~

今年一年本当にありがとうございました
またおきゃーまにもお寄りくださいね
また来年もよろしくです
よいお年を!

がじてん一家、そしてがじてん弟氏、楽しい1年をありがとうございました。
来年も中日一家を宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今年はいっぱい会って遊んだねぇ。
はじめてご対面したパグミ前日が遠い日の事に思えるよ。
ぐっちゃんの事や色々本当に心配かけたね。
沢山励ましてくれてありがとうね、両親さんと弟君にもありがとうだよ。
来年もたっくさん会おうね。まずは一発目のパグ汁からだね。
宜しくだよ☆

今年は、ゆかちんと会えたしうれしかったよ~
まさかこんなに早くに会えるとは!だよね(笑
しかも3回も会えちゃった^m^
ほんとうれしかった~~~♪
てんちゃん抱っこもできたしガジてん弟くんとも
お話できたし~♪
また来年も遊ぼうね!!!
西パグくるんだよ~~待ってるからね~~笑
ゆかちんには、色々お世話になったし^m^
ありがとね!!!
また来年もよろしくね(#^.^#)

ゆかちん、今年はパグミ・岡山・中部オフで会えて
嬉しかったよ~♪ ほんと楽しかった~♪
今年も1年ありがとね~♪
また来年も一緒に遊んでね(^-^)
風邪など引かないように、楽しいお正月を過ごしてね☆
よいお年を~~~!!

今年はパグミでチラミ程度しか会えず!!!!
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
来年は、遊ぼうね~♪
楽しみにしてます☆
では。よい年をお迎えください☆

今年は、仲良くしてくれてありがとう♪
遠くてなかなか会えないけど
いつか会えるといいね(*^_^*)
来年もよろしくね~
よいお年を♪

ゆかちん、今年も仲良くしてくれてありがとねぇ~~~(^―^)
いっぱい、笑かしてもらったし・・・・爆
今年は、いろんな所で遊んでめっちゃ楽しかったよね♪
てんちゃんと勘吉の恋??もあったし~~
そうそうブログは、来年引っ越しできそう??
このままいきそうな予感・・・・( ̄m ̄*)
来年も、いっぱい遊ぼうね~~~♪
弟くんにも、よろしく!!
よいお年を~~~(*^-^*)

てんちゃんにブログで出会えて良かったです。
いろいろお世話になりましたv
来年もよろしくお願いしますv
いつか生てんちゃんに逢えるといいなぁ。
良いお年をー!

ゆかちんとてんちゃん、あと弟くんも(笑)
今年は大変お世話になりました。
来年もたくさん遊ぼうね!
またじゃんじゃんこっちに遠征してきてね♪
紅白横目にコメントしてます(笑)
年の瀬だわぇ~

今年は、生yukaさんと生てんちゃんに会えてとっても素敵な年になりました~☆
来年も、楽しい旅行やお出かけレポ楽しみにしていま~す
来年もよろしくお願いします☆

今年はブログを通していろいろお話ができて、楽しかったです。世界が広がった感じがしました。\(^O^)/
てんちゃんの活躍、来年も楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

かすみさん>
こちらこそ最近ご無沙汰しちゃってました。。。
昨年は遊びにきてくれてありがとうございました。
今年もまた遊びに来てくださいね!!

去年はほんとうにたくさんいろんな所におでかけしました~
また今年も行った事のない所にたくさんいってみたいです♪

@れろちゃん>
昨年はお世話になりました。
れろちゃんのコメに大笑いした1年でした^m^
今年こそは生てんをぜひ見て遊んでやってくださ~い♪
今年もれろちゃんの爆笑コメ期待してるね!!
よろすこ~~ヽ(^o^)丿

ひなママさん>
去年はほんとひなちゃん&ひなたんに会えて嬉しかったな♪
ガジてんビビリだからひなたんから逃げてばっかりだったね 笑
ほんと去年だけで東京ー静岡間を何回往復したことか 爆
もう月1東京があたりまえになっちゃってるよ^m^
今年もた~~~~~くさん遊ぼうね♪
ブログ。。。引越ししたいんだけど。。。でも今年こそはするつもりだよ 笑

ルリさん>
むふふ~てん可愛い?!ありがとう♪

去年はパグミで初めてるりんに会ったんだよね~
誰?って顔しちゃってごめんね~でもるりんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
それから岡山でまたまたるりんに会えちゃったね!!
こちらこそ今年もてん共々よろしくねヽ(^o^)丿

るりん、ブログお引越ししちゃうの~~
私なんて何ヶ月も前から言ってるのに。。。全然引っ越せてないのに(-"-)
おっしゃ~私も今年こそは絶対に引っ越すじょ!!

しのぶさん>
え~私のブログ見ててい~なぁ~の連続だった??
去年はパグミで初めて会って、それから岡山、中部オフと3回も会えちゃったね!
私もしのぶんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
もちろん今年もた~~くさん会って、た~~くさん遊ぶよん♪
ブログの引越し。。。そうなのしようと思ってるんだけど。。。
どうしていいかまだわかってないんだよね(-"-)
長い目で見てやってちょ 爆

じゅんこさん>
去年は本当にありがとうございました。
また岡山に会いに行っちゃおうかな~
お話できなかったから今度はゆっくりお話したいな♪
今年よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

中日ママさん>
去年は中ちゃん、中ちゃんママに会えてほんと嬉しかったです(*^_^*)
稲葉さんの写真も頂いちゃって。。。家宝として大事に保管してます 笑
今年もてん共々よろしくお願いします♪
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

poccoさん>
ぽっこんと会ったのはパグミ前日なんだよね~ほんとずっと前の事みたいだよね。
初めて会った時の事鮮明に覚えてるよ!
ぐっちゃんとてんの惑わし作戦可愛かったね♪
私でもぽっこんの力になれてたかな・・・いつも言葉がうまく伝わらなくって。。
またぐっちゃんとりこちゃんに会いにお家に遊びに行くね!!

今年ももちろんたっくさん会っちゃうよ(*^_^*)
パグ汁もとっても楽しみだよ~りこちゃんますますハイパーになってるかな^m^

花火さん>
私もはなびんに会えてとっても嬉しかったよ♪
ほんとまさかこんなに早く3回も会えるなんて思ってなかったよね~
ずっと会いたいねって言ってた夢が叶っちゃったね!
私もコロちゃんひまたん抱っこしまくっちゃったし、
たかP君、旦那さんにも会えて嬉しいかったな(*^_^*)
今年もまたたくさんはなびんに会えるよね♪
西パグやっぱり行っちゃおうかな~はなびんちお泊りもできるし~
いろいろお話もしたいもんね^m^
今年もまたよろしくねヽ(^o^)丿

むぎっこさん>
去年はパグミ、岡山、中部オフ、BBQもあったよね~
岡山では一緒にお泊りできて、むぎっこさんとむぎパパさんの
とっても優しい人柄に癒されまくっちゃいました♪

今年もまた一緒にた~~くさん遊ぼうねヽ(^o^)丿
風邪もひかずに元気に寝正月を満喫しまくっちゃいました 笑
今年もよろしくね!!

のんさん>
去年はパグミほんとチラミ程度しか会えなかったね(ToT)

でも今年はチラミじゃなく会えるんだよね(*^_^*)
もう今から楽しみでたまらないよ~~♪

今年もよろちくねヽ(^o^)丿

ウッチーさん>
去年はこちらこそ仲良くしてくれてありがとう♪
ウッチーさんとポキミルちゃんと遠くてあえないけど。。。
絶対にいつか会おうね(*^_^*)

今年もてん共々よろしくお願いします♪

コロまる一家さん>
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
いっぱい笑かしたかな・・・爆
ほんといろんな所でたくさん遊べてむっちゃ楽しかったよね♪
そうそう!勘ちゃんとてんの恋の行方気になるよね~~
えっ・・・ブログの引越し??できそう。。かな。。 笑
私もなんかこのまま行きそうな予感がするんだけど。。 爆

今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
今度はたくさんお話もしたいな~~
今年もよろしくねヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
私もベッチャンブログに出会えてほんとうによかったです♪
こちらこそいろいろお世話になりました。
今年もてん共々よろしくお願いします♪

私も生ベッチャンと会って遊びたいじょ~~
って今年は実現させたいね♪

kukuさん>
こちらこそ去年は大変お世話になりました。
てんちゃんと遊べて嬉しかったなぁ~(*^_^*)
今年もたくさんいろんな所で一緒に遊べるといいね♪
もちろん、じゃんじゃん遠征しまくっちゃうよ^m^

紅白見てたんだね~私はダウンタウンのガキ使を見てたよ 笑
ってもうお正月も終わりなんだよね(-"-)

sanaさん>
去年は生sanaさん&生武蔵君に会えてとっても嬉しかったです♪
念願のツーショット写真も撮れたしね!!
今年は親戚会やりたいよね♪
今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

-なっちゃん-さん>
こちらこそブログを通じていろいろお話ができて嬉しかったです♪
今年はポンちゃんに会えるといいな~って会いましょうね!!
今年もてん共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/286-a638c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマス会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

