2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はなびんの会に行ってきたよ~後編 - 2008.12.20 Sat

はなびんの会の続きだよ~~ はなびんを囲んでみんなでワイワイハートたち(複数ハート) ふと横を見ると。。 ぷ~しじたんがサラダをむっちゃ狙ってます 爆 パグちゃんはみんなおやつを狙ってまするんるん あっ!ひなちゃんも狙ってる~~ ちいたんのおやつを狙ってひなたんとつぶちゃんが。。
弟はつぶちゃんの尻尾の動きが大好きみたいで。。 動画撮ってたの~ つぶちゃんとひなちゃんのオムツ姿も可愛いよね~ ちいたんちょっと盗撮みたくなっちゃってごめんね。 ひなたんがくくてんちゃんとてんを抱っこしてくれたんだよ~ むふふ~~くくてんちゃんとてんのダブルてんかわいい~~黒ハート揺れるハート はなびんとたくさんのパグちゃんに囲まれた楽しい時間は あっという間にすぎちゃったね~ 最後にみんなで記念写真ですカメラ 人見知りの姉と柄の悪い弟ですが、みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん また機会があったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔) 岡山に続いてはなびんともまたお話できて嬉しかったなハートたち(複数ハート) いつか絶対にはなびんちに遊びに行くからねるんるん みんなと別れた後、静岡組はひなちゃんと一緒にヴィーナスフォートに行ったら。。。 たくさんのパグちゃんに遭遇わーい(嬉しい顔) 東京はこんなにパグちゃんがいるんだexclamation×2ってビックリ~ えっ??写真??興奮しすぎて写真ありません 爆 ヴィーナスフォートのツリーの前でひなちゃんとしじたんとてんクリスマス ひなちゃんがもっと遊びたいよ~ってワンワン合戦が・・・ てんも応戦したけどカートの中でワンワン! ひなちゃんとてんのワンワン合戦。。どうしよう。。って見てる しじたんが可愛かったよ 笑 この後弟がマックのクォーターパウンダー(関東限定)を買ってんだけど。。。1個じゃたりなかったらしいよ 爆 はなびんからンコストラップと恋愛の黄金ブタをもらいました。 五円が御縁をよぶ!愛が集まってくるんだって! 黄金ブタとンコストラップで恋愛ウンがUPするかな黒ハート るんるんおまけるんるん 私ついに買ってしまいました~~ デジイチだよ~~カメラ ずっと迷ってたんだけど。。ナスさんがでたんで思い切って。。 ナスさんさようならもうやだ〜(悲しい顔) これからバシバシ撮っちゃうよ!(誰?きっと撮らないって言ったの 笑) 綺麗に撮れてるかな?? これから勉強だ~~ はなびんやみんなと楽しい時間を過ごして幸せだったてんと私にポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

ダブルてん、すっごいかわいいよねぇ♪♪
お気に入りの一枚なの。
で私ったら、ダブルてんしか目に入ってなくて
うしろのうっきーダーリンにモザイクかけ忘れて
アップしちゃってたのよ!!
ひどいでしょう。。。(涙)
指摘されてもうなおしたけどね。
ゆかちん、デジイチ買ったんだ!!
これからドンドン撮らなきゃじゃない(笑)
私はその前にコンデジ壊れて急遽買い換えたから
またデジイチはお預けになっちゃった…

楽しかったね~楽しかったね~
ほんとあっという間に終わっちゃった(>_<)
もっとゆっくりすればよかった~って
旦那に雷落とされちゃうね(笑
ゆかちんも、弟くんも遠いとこほんと
来てくれてありがとね
うれしかったよ♪
次までが長いな~~~早く4月ならんかな~
動画のつぶちゃんのしっぽめちゃかわいい!
あたしも、あの動き大好き♪
ナイスガジてん弟くんだね^m^
御縁がありますようにって来年はパグ好きな
パグ集会も一緒に楽しめるような
稲葉さん似の人見つかるといいね(*^_^*)
ほんとに、ありがとー!!!
デジイチ買ったんだ?!
いいなーーーーーー!!!
がんばってガンガン使いこなしてね^^

いや~ん ダブルてんちゃん かわゆいー♪
のんもダブルてんちゃんと3ショット撮りたい( -ノェ-)コッソリ
あっ。
うんPストラップ・・・進化しとるやん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんか かわいい感じになっちょる!って表現おかしい?
( ̄∇ ̄;あはっ

はなびんの会、一気読みさせてもらったよ。
羨ましい・・・パグまみれ・・・
やっぱりパグズは癒されるね。
弟くんはパグズに大人気なんだね。
弟くんに何が秘密があるのか・・・(笑)
yukaさんもデジイチ買ったんだね。
これまた羨ましいぞぉ!!
これからかわいいてんちゃんの写真いっぱい撮ってね。
ますますブログ楽しみになっちゃった^m^

はなびんの会♪
めっちゃ、楽しそうやねぇ~~~(*^-゚)
うちも、お泊りして参加したかったなぁ~
ウッディは泊まったけどね・・・・爆
はなびんと話してると、ホント楽しいよねぇ~
少し天然入ってるけど・・・笑
みんな、いいお顔してるねぇ~~~
飼い主の方が、いいお顔かもね♪
やっぱ、パグまみれって興奮するし、癒されるもんねぇ~(^―^)
ダブルてんちゃん、むっちゃ可愛い~~~!!
ゆかちん、デジイチ買ったんやぁ~~
これから、腕の見せ所やね!!
期待してまっせぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠征、お疲れ様!
楽しかったね~今回ダブルてんちゃんの写真、可愛く撮れてよかったね♪
私がバックで良かったのかしらね?
弟はパグズに好かれるよね~不思議な吸引力があるよね。
うぉ~意外なお買い物!!
ゆかちん、これを買ったらガンガン撮らないといけないよ~
期待していいのかな?でも、今まで通りっぽいな(笑)
期待するのはやめておこう(爆)
前回書くの忘れたけど、ちゃんとてんちゃんの歳を「2歳」に直してたね。
早くやらないと、3歳になっても「1歳」にしてたとこだね(笑)

わ~いいな!でじ一(変換するとこうなりました…)
これでパワーアップですね
楽しみにしていますよ~
プレッシャープレッシャー

ダブルてんちゃんだ~
読んだら二人来ちゃいますよね~(笑)
デジイチかったんすね~
いいなぁ~☆
どんどんみんながデジイチになっていくので、なんかあせり感が・・・
それにしてもウンpリアルですね~(笑)

ついにカメラ買ったのねぇ~^^
いっぱいてんを撮れるネ♪

はなびん会お疲れ様でした~
楽しかったね♪
相変わらず私はお話出来ない人達沢山いたけど(笑)
それに、お料理なんて今回一枚も撮ってません~!
デジイチ買ったんだね~
バシバシ撮っちゃう・・・の?(笑)
カメラのお勉強もだし、ブログお引っ越しもだし、ゆかちん忙しいね~

ああ今日もてんつぁん可愛い(鼻の下がヤバイ位長いよ?私
カメラ買ったのだね( ̄ー ̄)ニヤリ
れろちゃん実はあのいつも使ってたカメラ・・・
使いこなせていないのは秘密なわけですがw
結構使えるようになると楽しいらしいよ(知り合い情報

kukuさん>
うん、ダブルてんむっちゃ可愛いよ~~(*^_^*)
わたしもお気に入りの1枚だよ♪
ってくくたん(笑)うっきーダーリンのモザイクかけ忘れちゃったんだね!!
くくたんにはてんちゃん&てんしか見えてなかったのかな^m^

そうなの~デジイチ買っちゃったの!!
前から欲しかったんだけど。。これから頑張って撮るジョ!(たぶん 笑)
くくたんこの前コンデジおNEWだったんだよね~
すっごい写真綺麗だったよ(^^♪

花火さん>
楽しかったよ~もう楽しすぎちゃったよ~~~
ほんと楽しい時間って絶対小人が時計回してるってくらい早いよね。。
もっとゆっくりするには私がはなびんちにお泊りしちゃえばいいんだ(*^_^*)
でも4月にまた会えるね♪♪
4月まで長いけど。。。むっちゃ楽しみにしてるよん♪
つぶちゃんのしっぽ可愛いよね^m^
弟はあのしっぽの動きにやられまくってたんだよ~
てんはあんまりしっぽ動かないからつぶちゃんのしっぽの動きが新鮮で!!
はなびんからの御縁のお守り大切にするね。
ほんとパグ集会も一緒に行って楽しんでくれるような稲葉さん似の人が
あらわれてほしいな(#^.^#) 笑

デジイチ買っちゃった(^o^)丿
ガンガン使いこなせてないんだよね。。。 爆
ちょっと勉強してガンガン使いこなせるようにガンバるじょ(^_^)v

のんさん>
むふふ~ダブルてんかわゆいでしょ~(*^_^*)
のんさんも今度ダブルてんと3ショット写真撮ってちょ♪
私も次郎君とさぶちゃんと3ショット撮りたいな~


ぷっ。。うんPストラップ進化してるでしょ!! 爆
確かに。。。のんさんのうんPちょっとリアルだったよね ^m^
だんだん可愛い感じになってるよね 笑

あっぴさん>
パグまみれ羨ましいでしょ~~^m^
ほんと癒されまくりだったよ!パグちゃんの癒しパワー最高だね!
弟ね。。なんでかわかんないけどパグズに人気なんだよね。。
なんか秘密があるのかな??探ってみようかな 笑

デジイチ買っちゃったの\(~o~)/
でもね。。使い方いまいちわかってないんだ(-"-)
これから勉強して綺麗に撮れるように頑張るね!!
上手になったらみかんちゃんと、ゆずちゃんもとらせてね♪

コロまる一家さん>
むふふ~~むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
バズりんやウドりんにも会いたかったよ~~
ってウドりん急遽お泊りになっちゃったんだよね 爆
はなびんはほんと楽しいよね♪
確かに~ちょっと天然入ってるけど(笑)話してて癒されるよね~

みんな可愛いでしょ(*^_^*)
って確かに飼い主さんの方がむちゃくちゃ笑顔かもしれない 笑
そうパグまみれって興奮&癒しの玉手箱だよね♪♪
ダブルてん可愛いでしょ~~~むきゅ~♪

デジイチ買ったんだけど。。。
コロまるさん達も買ったんだよね!今度使い方教えてちょ~
期待しないで待っててちょ 笑

ひなママさん>
はなびんの会むちゃ楽しかったね♪
ほんと今回ダブルてんの写真可愛く撮れてるよね(*^_^*)
もちのろんひなたんがバックだから可愛く撮れたんだよ!!
弟なんでなんだろう。。。不思議な吸引力だよね。。
今度パグズ達に聞いてみたいよ 笑

意外でしょ!!
買っちゃったのよ~~デジイチ!前から欲しかったんだ~
でもね。。買ってからガンガン撮ってるんだよ 笑
だからもう期待しまくっちゃってよ~ 爆
てんが可愛く撮れちゃってデジイチにはまっちゃってるかも!!

やっと歳直したよ 爆
ちょっと忘れてたんだけどね。。。ほんとこのままだったら
3歳になっても4歳になってもずっと1歳のままだったかも。。。
ありがとう(^^♪

じゅんこさん>
いいでしょ~~デジイチ!!
ってきゃ~ちょっぴりプレッシャーが。。。 爆
でもパワーアップできるように頑張っちゃいます!

sanaさん>
ダブルてんで~~~~す♪
そうなの~よんだら2人ともきちゃうんだよね 爆

デジイチ買っちゃいました^m^
私の周りのお友達もみんなデジイチでいつか欲しいなって思ってて。。。
ナスがでたんで思い切って買っちゃいました!!

ぷ~でしょ~~うんPかなりリアルなんだよね(#^.^#)

てん♪さん>
むふふ~~ついに買っちゃったよ^m^
ものすっごい悩んだんだけどね。。。
これからいっぱいてんを撮りまくるよ!
てん♪ちゃんも撮っちゃおうかな 笑

うっきーさん>
はなびん会お疲れ様でした♪
楽しかったよね~~(*^_^*)
私人見知りなんで。。私もお話できない人もいたんだ。。。
うっきーとももっとお話したかったな(ToT)
お料理はね~弟が撮ってくれてたんだよ 爆

デジイチ買っちゃったんだ。。。
もちろんバシバシ撮っちゃうよ!!もう撮りまくってるよん♪
カメラもブログも訳わかめなんだよね(-"-)
誰か私に一から教えてくれる人いないかな 笑

@れろちゃん>
むふふ~~てんっあん可愛いでしょ~~~
れろちゃん!鼻の下伸びすぎだから 爆
え~~~れろちゃんカメラバシバシ使っててすっごいって思ってたのに~
使いこなせてないの??今度いろいろ教えてもらおうと思ってたのに。。
どうやったら使いこなせるようになるんだろう。
れろちゃんお勉強して私に教えてけれ~~ 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/284-22c1e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス会♪ «  | BLOG TOP |  » はなびんの会に行ってきたよ~ 前編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

