2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆89オフ会に行ってきたよ♪その1 - 2009.04.21 Tue

土曜日に伊豆89お泊まりオフ会に参加してきました!

いや~~~そりゃもう楽しかったですよ

前日は緊張であまり眠れなかったの~
土曜日も朝早くからお出かけしちゃいましたよ♪

IMG_1678.jpg
朝7:30に出発なんだって。。。眠いよ~~

あはは~ホテルに3時位に行けばいいのに、なぜこんなに早いのかって 笑
前から行ってみたかった所に行くんだよ!!

それは
IMG_1679.jpg
伊豆バイオパークです♪
ここは動物園と遊園地があるの!もちろんワンコもOKなんだよ~

IMG_1680.jpg
てんもしじたんも楽しみだよね♪♪

バイオパークにはサファリバスがあるんだけど。。
なんとワンコも一緒にバスに乗って動物さんを見れるんだよ!
IMG_1683.jpg
みんなでバスに乗って動物さんを見に行こう!!

IMG_1685.jpg
てん、真剣な顔で動物を見てます。

IMG_1710.jpg
外にいる子たちが気になるのかな・・・

IMG_1688.jpg
あれはなに??

IMG_1690.jpg
バスの近くまで動物が来るんだよ~
この子は。。。なんだったっけ。。。ヌー??忘れちゃった 笑

IMG_1692.jpg
バスの窓にキリン用の葉っぱが置いてあって、キリンさんが食べにきたんだよ!
キリンの顔こんなに近くで見たことなかったからちょっと怖かったよ~

そして、ここで絶対にやりたかった事!
それは。。。
IMG_1696.jpg
キリンの餌やりで~~す!!

SN3D06570001.jpg
みんなで満面の笑みでしょ(*^_^*)
でも。。キリンの舌ってむっちゃ長くってなんかちょっと気持ち悪かったの。。。
この写真私の頭なめられてるみたいだよね 爆!!

てんとしじたんもキリンさんと記念撮影♪
IMG_1697.jpg
あはは~ちょっと怖かったかな 笑

IMG_1701.jpg
きゃ~てんさん、キリンさんに食べられちゃう!!

IMG_1703.jpg
ちいたん、むっちゃ笑顔なんだよ(笑)でもなかなか餌あげられなかったの 笑
それに人参を持って帰ろうとしたんだよ 爆! 

他にもたくさんの動物がいたよ~
IMG_1693.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1712.jpg

伊豆バイオパークにもドックランがあったんだけど、体力温存のために行かなかったの~
念願のキリンに餌やりができて、嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
最後にバイオパークのバスの前で記念写真。。

IMG_1718.jpg
う~~ん、違う方向向いちゃってるけどいいか 笑

IMG_1717.jpg
しじたんとてんを撮ってるみいたん 笑
ものすっごい格好になってたよ~でもこうなっちゃうよね♪

バイオパークを後にしてホテルに!って思ったでしょ~
でももう1個行きたい所があったんだよ♪

昨年末に行ったらお休みだった
IMG_1722.jpg
グルメ厨房 生田
ここもワンコOKなんだよ~しかもテラスじゃなくってお店の中なの!!

IMG_1724.jpg
お店の雰囲気もとってもよくって、おばさんも優しかったよ♪

ここの名物は手打蕎麦とキャベツロール!!
しかもロールキャベツはトマト味、醤油味、カレー味、チーズ味、プロヴァンス風があるんだよ~

IMG_1731.jpg
私達が頼んだのは「生田そばセット」蕎麦とてんぷらとロールキャベツ(私はトマト味)のセット!
蕎麦はむっちゃこしがあったし、ツユはむっちゃ濃厚で美味しかった♪♪

IMG_1728.jpg
みいたんとちいたんのロールキャベツはチーズ味♪これも美味しそうだった~
また食べに行きたいな♪

IMG_1732.jpg
いいニオイがするよ~~あたちのは??

IMG_1730.jpg
しじたん、きっとあたちあちのはないよ。。

あはは~てんとしじたんのは残念ながらないの。。。
気がつけばもう2時過ぎ!そろそろホテルに向かってレッツラゴ~~!!

ホテル行く前にグランパル公園でワンコのトイレ休憩です♪
その模様は次回に続きます♪
お返事も遅くなっちゃってますが。。。待っててくださ~いヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

No title

きゃ~!!ゆかちんまでUP始まっちゃった!!!
私、まだセレブヒのUPが終わってないから、完全に出遅れだよ。
バイオパーク、楽しそうだね~♪
チャットで聞いてたけど、めっちゃ早い出発じゃん。東京組よりはるかに早いよ(笑)
キリン、間近でみたいなぁ~私、キリン大好きなんだよね。
うちにも、でかいキリンのオブジェが2体あるでしょ?
前に働いてた花屋の名前もそうなの(笑)抱き枕も(笑)
写メもくれた天然3人トリオの写真、いいわよ~!
てんちゃんとしじたん、ビックリ顔だね~
そりゃ、大型ワンコよりもでっかい動物の顔が間近に来たら、ビビるわね。
おそばとロールキャベツって組み合わせも、面白いね!
これも写メもらって気になってたんだよ。
今度行けたら行きたいわ~伊豆にはまだ行きたいお店がいっぱいだぁ!
続き、楽しみにしてるよ♪

No title

ものっそい真剣に見てるてんちゃん、可愛いーv-344
そうだよねぇ、近くで見る事って
あんまりないもんねぇ。
キリンは舌が長いよね、紫だし(笑)

yukaさん、あれはヌーではなくて
アルパカさんですよー(w)

グルメ厨房 生田さん、
いい雰囲気のお店ですねぇ、なかなか
お蕎麦屋さんで店内OKって無いですよね、いいなぁ。
お蕎麦もロールキャベツ、どっちも好きだから
家が近かったら、絶対、通ってる!(笑)

No title

伊豆オフお疲れ様でした~(*^_^*)

もう何度も伊豆に遊びに来てるゆかちん達は
楽しい&美味しいところ一杯知ってるね~

てんちゃんきりんさんと急接近しても
怖がったりワンワンしなかった?
あんずだったらワンワン大騒ぎしちゃいそうだな~(^_^;)

それとね、ゆかちん 私詳しくないけど
「ヌー」ってもっといかつい牛チックなやつじゃなかったっけ?
これ、きっと「ミラバケッソ」ってCMの動物じゃない?
↑名前知らんけど(笑)

No title

お疲れでしたぁ~ヽ(^。^)ノ

てんちゃん ちびっこで ほんま かわいい☆
うちのデカ兄弟とは 違いすぎ(w


また 遊ぼうね~♪

続きのUPも楽しみにしちょるよん♪

No title

うひゃ~ゆかちん早いじゃん。どうしたの???(w
poccoなんてまだ伊豆ボケなのに、また旅行だからアタフタしてるよ。
キリンさんって可愛いけど、予想以上にデカイよね。爆
てんちゃん・しじたんのビックリ顔可愛いねぇ~

お蕎麦もいいね。ここのお蕎麦美味しそうぅ。
しかもロールキャベツ!!大好物だよ、チーズがトロリしていいね。
ゆかちん達は伊豆旅行いっぱい行ってるから、さすがだね。
うちは本に載ってるのを車の中で、適当に決めたよ(w
まぁ、りょうちゃんが決めたんだけどね←好き嫌いがあるからさっ
ゆんぴょんの意見はさっぱり採用されないの。爆

No title

バイオパーク行ったことある!うめがまだうちに来る前に・・・。

人が全然いなくてほぼ貸切で、ひつじが全然やる気なくて、羊小屋の中になぜかアルマジロがいたわv-405

バスに乗ってぐるぐる回れて面白いのよね~v-415

うちらは帰りに早速船に乗ったけど、船酔いではきそうだったわ・・・v-399

ロールキャベツおいしそう・・・・。てんちゃんのブログはたまに見に来ていたんだけど、いっつもおいしそうなごはん食べててうらやましいって思ってたの。

おいしそうなごはん屋さんを見つけるのがうまいな~っていっつも感心してましたよv-343

伊豆は「下田海中水族館」がおすすめよv-290カートが必須だけど

うちらは次回カートを持っていくって決めたわ!巨体うめを抱っこできないし!

No title

今回も楽しそうですね~
私もバイオパークいったことありますよ~
何回か前のキリンの写真は、えさをあげた時の写真なんですよ
ワンコOKなんてまた行って見たいな~
お蕎麦屋さんもおいしそうだし
ワンコOKって言うと洋食のイメージがあるから、おそば食べれるのいいですね~☆

No title

ゆかちん、 バイオパークに行ったんだね~♪
ウチも帰りに行こうといいつつ 出発したのに、
なぜだか シャボテン公園に行ってきたよ 笑笑
至近距離のキリンさん、 すっごい可愛いのに、
そんな舌がグロかったの???

お蕎麦にロールキャベツって、
こっちでは 見たことないけど、 関東じゃ普通なの??
組み合わせにはビックリだけど、 すっごい美味しそう~~
私、 チーズ好きなんだよね、 チーズたっぷりのロールキャベツに
心奪われちゃったよ♪ おなか減ったなぁ~ 笑

伊豆89お泊まりオフ
お疲れ様でした

おやつ&お土産 ありがとうね~おいしかった

本当に キリンに 近い次は、是非 行きたいです。ロールキャベツも 拳骨の 大きさにびっくりです。

No title

ゆかちんのキリン写メうけたよ~
マジで送ってくるんだもん^m^
ゆかちんも、みいたんも伊豆は何度も
行ってるし知り尽くしてるよね~
伊豆っていろんなとこあるから
また行きたいな~って思ったよ
でも、やっぱ車ないと不便だね(笑
今回はなんかバタバタしてあんま
話してないような??笑
てんちゃんともあんまからんでないような??笑
パグミでリベンジだーーー^m^
続き楽しみにしてるよ~~~

No title

伊豆オフ会お疲れ様でした。
楽しかったね~~。

てんちゃんサファリバスで身を乗り出して見てるね(笑)
それにしてもキリンさんと近くないかい!?
にいにに抱っこされたてんちゃんとしじたん・・・
固まってるよね?
目合わせないようにしてる感じがめっちゃかわいすぎ!!

続きも楽しみにしてるよん!!

No title

お疲れさまでしたぁ~

あ~ここだね。メールに添付されてた写真!
きりんと一緒に写ってるよ~って花火さんに見せてもらった 笑

てんちゃんめっちゃ可愛かったよん
しじたんとも姉妹みたいだった^^

またお会いできる日を楽しみしています。
二日間ありがとうございました♪

ひなママさん>
今回最初のUPむっちゃはやかったでしょ~
でもその後がなかなか続かないんだよね 笑
ひなたんももうUPしてるし~早く続きUPしなくっちゃ!!
7:30出発早いでしょ~たぶん一番近いのに一番早いのかも 笑
キリンさんあんなに近くで見たの初めてだったけど可愛かったよ(*^_^*)
でも。。。人参食べる舌が。。こわかったの 笑
ひなたんちにキリンのオブジェあったよね!!
花屋さんの名前も抱き枕もキリンさんなんだ♪ひなたん可愛い♪♪
天然(??)トリオの写真いいでしょ~アップにするとみんなむっちゃ笑顔なの 笑
てんとしじたんもキリンにはビックリだったかも!
吠えるかな~って思ったけど吠えるよりも硬直って感じだよね^m^
お蕎麦とロールキャベツって面白い組み合わせでしょ~
蕎麦もこしがあって美味しかったよ!
今度伊豆に行った時にはぜひ行って見てちょ~
って伊豆に行く時は一緒に行きたいなヽ(^o^)丿
続きも楽しみにしててちょ♪

清つ乃さん>
てんむっちゃ真剣に見てるでしょ~
最初怖がるかなって思ってたんだけど。。。
私もこんな近くで見たことなかったからガン見だったよ!
キリン可愛かった~でも舌見てビックリ!!
紫なんだもん~~ 爆!!

ん??あれはヌーじゃなかったのね。。。
そうだ!アルパカさんだ!全然違ったよね 爆

生田さんいい雰囲気ですよ~
お蕎麦屋さんでもテラスOKの所よくあるけど
店内OKっていいですよね♪
お蕎麦もロールキャベツもとっても美味しいから
行ったら清つ乃さん絶対にはまりまくっちゃうよ(〃^∇^)o_彡☆

yuckymouseさん>
伊豆オフお疲れ様~とっても楽しかったね♪
今回はうっきーとお話できて嬉しかったなり(*^_^*)

伊豆ってワンコと一緒に行けるお店がたくさんあるから
毎回違う所に行ってみたくなっちゃうんだよね♪

キリンさんみてもてん全然ワンワンしなかったの~
きっと吠える前にビックリして固まっちゃってたのかも 笑
あんずちゃんはワンワンしちゃうのかな??

そうなの~ヌーって牛チックなのだった 爆!!
なんかヌーって言葉が頭から抜けなくってヌーって(~_~;)
「ミラバケッソ」って。。。CM見たことないかも。。。
もしかして静岡はCM流れてないのかな 笑

のんさん>
伊豆オフお疲れ様でした~~♪

タロ君サブちゃんむっちゃ可愛かった~~
サワサワしすぎて抱っこするの忘れちゃった(ToT)
タロ君サブちゃんの間に入って写真撮るのも忘れた。。。


今度遊ぶ時は絶対に抱っこするじょ(〃^∇^)o_彡☆
続きも楽しみにしててねん♪♪

poccoさん>
ムフフ~早いでしょ!その1は頑張ったんだけど。。。
その後はまたゆっくり更新に戻っちゃったの 輪荒
キリンさん可愛いよね♪そうそう!予想以上にでっかいの!!
てんもしじたんもビックリしちゃって硬直してるの 笑

ここのお蕎麦こしがすっごいあってとっても美味しいよ~
ロールキャベツも味付けが5個くらいあるからぜひ行ってほしいなり♪
ここは年末に伊豆に行った時に定休日で泣く泣く断念してたから
今回やっててよかったよ~
でも伊豆ってワンコと一緒に行けるお店がたくさんだからいいよね~
ゆんぴょんは海鮮系を食べたかったのかな??
でもぽっこんちが行ったウプド村美味しそうだった~
今度行ってみようかなって思ってるよ(≧▽≦)

かあちゃんさん>
バイオパーク行った事あるんだね!!
でもやる気のない羊って 笑 
それになぜ羊小屋の中にアルマジロが??おかしなことだらけだよ~~

バスすっごい揺れてビックリしちゃったけど面白いよね♪

船乗ったんだね!!ありゃ・・・船酔いしちゃったんだね(>_<)
船酔いってすっごい辛いよね~帰り大丈夫だったかな??

ロールキャベツむっちゃ美味しかったよ♪
あはは~いつも食べてばっかりでしょ( ̄m ̄*)
やっぱり美味しい物た~くさん食べたいもんね~

下田海中水族館行った事あるけどワンコもOKなんだよね~
てんは連れてった事ないから今度行ってみたいな!
カート必需品だよね!ずっと抱っこって辛いんだよね~

sanaさん>
むふふ~楽しかったですよ(*^_^*)
sanaさんもバイオパーク行った事あるんですね~
私初めてだったんだけどキリンの餌あげ楽しいよね♪
ワンコOKだから今度武蔵君もキリンさんに会いに行っちゃう??
そうなの~ワンコOKって洋食ばっかりだから
お蕎麦屋さんって嬉しいよね♪
お蕎麦こしがあって美味しいから是非行ってみてちょ!!

ルリさん>
バイオパーク行ってきたよ!!
るりんは帰りシャボテン公園に行ってきたんだね!
キリンさんむっちゃ可愛い♪♪って餌あげた瞬間。。。
いや~~~って 笑
舌が紫っぽくってベロ~~ンってすごかったの(>_<)

お蕎麦にロールキャベツって私も初めてだったよ!
関東でも普通じゃないと思うけど 笑
でもね、でもね。。。すっごい美味しいの~~~
蕎麦もこしがあって美味しいし、ロールキャベツも絶品だったよ♪
チーズ美味しそうだよね~私も弟と別の頼んで半分個すればよかった~~
私も今ロールキャベツ思い出したらお腹すいてきちゃった 笑

よっし~さん>
伊豆89オフ会お疲れ様でした♪

この間も今回もおやつありがとう(*^_^*)

キリンほんとむっちゃ近いよ!!絶対に触れるよ!!
でも舌がこわくってさわれなかったけど 笑
ねっ!ロールキャベツ鉄拳の大きさでしょ~
ボリーミーだけどすっごい美味しかったよ♪

花火さん>
え~~だってはなびん写メ欲しいって言ったじゃん 笑
みんな満面の笑みだったでしょ( ̄m ̄*)
伊豆は最近何回も行ってるけどいいよね~
ワンコと一緒に行ける所がたくさんあるから好きなんだ♪
はなびんまた行きたいって思っちゃった??
また来ちゃうさヽ(^o^)丿
伊豆は車がないと大変かもしれないけど。。
今回あんまり話してないかな??
そう言われてみれば・・・ 笑
私はコロちゃんけっこうナデナデしちゃったもん♪
パグミでまた一緒だもんね~楽しみだね(〃^∇^)o_彡☆

あっぴさん>
伊豆オフ会お疲れ様でした♪
うん!むっちゃ楽しかったねヽ(^o^)丿

サファリバスですっごい真剣な顔して動物見てたんだよ~
自分と違うって思ったのかな??
そうなの~~すっごいキリンさんと近いんだよ!
てんもしじたんもキリンにビックリして固まっちゃてるでしょ 笑
すっごい近くにいるのに見えてないふりしてるんだよ( ̄m ̄*)
写真見るたびに笑っちゃうよ~~~

ころんのママさん>
遊びにきてくれてありがとう♪
伊豆89オフお疲れ様でした♪

はなびんに送った写メと同じ写真だよ~
すっごいみんな満面の笑みなんだよ 笑

コロン君むっちゃ可愛かった♪
でもゆっくりお話できなかったからぜひまたお会いしたいな~
こちらこそ2日間ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪その2 «  | BLOG TOP |  » 春だね~~♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

