2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京に行ってきたよ~ Part1 - 2008.11.24 Mon

土曜日にパグ友のしじたんと東京に行ってきました車(セダン) 途中富士川SAでパグちゃんと会ったりで長い休憩になっちゃった 笑 途中ちょっと渋滞もあったけど、無事にぽっこんのお家に到着家 てんの異母姉妹のぐっちゃんにお線香をあげにきたの。 なかなかこれなくってごめんね。 てんとしじたんが来てビックリしちゃったかな?? お線香あげて、てんと私とぐっちゃんでお話できてよかったよ。 ぐっちゃんとお話した後は。。 ぐっちゃんの妹りこちゃんだよ黒ハート ブリーダーさんのお家で会った時よりちょっと大きくなってたけど 小さくってむっちゃ可愛いのハートたち(複数ハート) この表情。。たまらんち~~黒ハート黒ハート りこちゃんと遊ぶ前にお昼をご馳走になっちゃったレストラン お寿司ボリーミーでむっちゃ美味しかった~~ お昼を食べてる間、てんとしじたんはサークルに。。 でもしじたんはジャンプで脱走したから ベランダに 爆 一生懸命中に入ろうとしてるの~~ しじたんとてんがいない間に。。りこちゃんと遊んだよるんるん りこちゃんに大歓迎をうけてる弟 笑 りこちゃんとてん異母姉妹で見つめ合って。。。
りこちゃんむっちゃ誘ってるでしょ~~ それにてんと声が似てるの~~ぴょんぴょんりこちゃん可愛い~~ ベランダにいたしじたんもお家にはいって しじたん、ぽっこんにマッサージしてもらって気持ちよさそうグッド(上向き矢印) しじたん、オムツ嫌いなんだよね~オムツすると。。
むっちゃイヤイヤしてるでしょ~~ 笑 この後お天気もよかったんで、みんなでお散歩にダッシュ(走り出すさま) りこちゃんもお着替え完了~~ りこちゃんはカートでお散歩だよ~ みんなでお散歩楽しかったねハートたち(複数ハート) 散歩の途中、コスプレの聖域に入ったみたいで。。 ものすっごいキョロキョロしまくり(笑)だって~みんなすっごいんだもん 爆 お散歩から帰ってきて、みんなで集合写真を撮ったよ黒ハート しじたん、りこちゃん、てんだよ~ ぐっちゃんもりこちゃんの後ろにいるのかなるんるん りこちゃん、足長いよね~~ お散歩で疲れたのか。。 りこちゃん、宇宙と交信中かな。。 すると。。どこからか。。 むっちゃ、美味しそう~~ほんとしじたんのお顔って 優しくって癒されるよね黒ハート ぷ~~ほんと目が落ちちゃうそうだよね 爆 ハイパーなてんだけど、この時はフリーズしまくりだったよね~ てんもデーモンに抱っこされて気持ちよさそうだね黒ハート 今回私写真いっぱい撮ったの~まだ写真の整理ができてないの。。 なので次回に続きまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい ポチっとお願いしますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

昨日はありがとね。弟、運転ご苦労様。
ほんとりこちゃんに終始萌え萌えだったよね~
りこちゃん軽いったらありゃしない。壊れそうだったよ。
御馳走撮ってたんだね~美味しかったよね~
てんちゃんとりこちゃんの鳴き方がそっくりだよね(笑)
宇宙と送信中のりこちゃん笑っちゃったよ。
しじりんごを載せてくれてありがとね~ん♪
続きも楽しみにしてるよ~

ゆかちんもUP早っ!
りこちゃん、ワン見知りもしないんだね~
私は初めての時、人見知りされたんだけど、
克服に役立ったみたいだったわ(笑)
静岡組のフットワークの軽さには驚きだよ!
私もこの間、そのボリューミーなお寿司ごっちになった~
美味しかったよね♪
りこちゃんといると、ガジてんちゃんも大きく見えるよね~!(笑)
しじたん、あのサークル飛び越えられるの??ビックリ!
しかもオムツ嫌いだったっけ?よくつけてる場面見るけど。
(伊豆でも付けてたよね?いやいやしてたのかな)

ぐっちゃんのところに行ってきたのね。
きっとぐっちゃん喜んでたね。
やっぱりてんちゃんとりこちゃんは似てるのかな?
小さくてスレンダーでかわいいね。
コトンと寝ちゃうなんてやっぱりパピーちゃんだね。
うんうん!てんちゃんりんご美味しそうよ。
今度会った時食べちゃおうかしら?(笑)

昨日はありがとねん♪
弟くん、運転ご苦労さまでしたん(^v^)
帰り一人で爆睡しちゃってごめんね。蛯名から記憶がほとんど
ないのよねぇ~(^o^)アハッハァ~ン♪
りこちゃんスッゴク可愛かったよねん♪スッゴク軽くて空気みたかった。
しじがものすごぉ~くデカく見えたよん(^v^)
鳴き声てんちゃんとりこちゃんソックリだったね♪
続きも楽しみにしてるよぉ~ん♪

みんなのコメ読んでると
どうやら今回も弟君は運転頑張ったようで
偉いぞ!!弟よ!!れろちゃん生涯に一片の悔い無し!!(黒王号に乗って走り去るれろちゃんヒヒヒーン←馬
んばばばばぁ~♪(戻ってきたらしいw
任務忘れてた。。。
じじたんがベランダに出てしまった時の解説をしよう編
「泣いたのは~ボクだった(女の子だけど
弱さを見せないことがそう~♪って歌ってるバヤイではないってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
あげでーーーーお願いだから開げでぇぇぇー(´;ω;`)シクシクシク」
カリカリカリカリ
開けてもらったらしい。。
じじたん「中島美嘉歌っちゃったじゃーん・・・聞いてた?ねぇ聞いてた?」
そんなんがあったに違いない
ん。れろちゃんの妄想ではない。(じぇんじぇん妄想だよww

お疲れ様でしたぁ~yukaちんUP早いね(w
ひなたんにも言われてるし。
ぐっちゃんにこうして挨拶に来てくれるのって本当に嬉しいです。
ぐっちゃんも大喜びしてたと思うよ。
きっと一緒に走り回ってたよね。うふふっ
ぐっちゃんは全然鳴かない子だったから、りこちゃんの鳴きまくりにビックリだよ…
てんちゃんとそっくりで左右に動いてたねぇ~
しじたんのベランダ姿何度見ても笑っちゃうよ。
必死でホリホリしてるのが可愛いんだよねぇ。
あのネット大活躍だったわ。こんだけ遊べばいいよね。
yu-kinさんに感謝だよ。むふふ
まだ続くんだね、楽しみにしてるよ♪

いいなぁ、いいなぁ。
むっちゃ可愛いのねぇ、りこちゃん。
萌過ぎですvv
私もいつか、りこちゃんに会いに
突撃しに行ってくる!(笑)
しじリンゴもてんリンゴも美味しそうですのぉ(笑)

ぽっこんちに行って来たんだね!
てんちゃん、りこちゃんとキュンキュンいいながら
遊んでる(?)ねぇ(笑)
チビッコてんちゃんもりこちゃんに比べたら
大きく見えるね。
しじたん、今にも窓開けて入ってきそうな感じ(笑)

りこちゃん、小さくて可愛い~~ね~~!
てんちゃんのリンゴ姿もかわいいね~。
食べたくなっちゃうよ~w
ん~~ほんとにパグちゃんて可愛いね☆
見ていて飽きないものw

ぐっちゃんの所に行ってきたんですね~
お友達いっぱい賑やかで、きっとぐっちゃんも喜んでたね♪
いやぁ~、りこちゃんに萌え萌え~(>▽<)
可愛すぎるでしょ~これは♪♪
パグのパピコはたまらないよね(^^)
お昼は、てんちゃん達はベランダ待機だったんだ(笑)
てんちゃんリンゴもしじたんリンゴも可愛くって食べちゃいたいよん♪♪

全国飛び歩いてますね~笑
りこちゃん てんちゃんに異母姉妹の匂いを感じて
騒いでるのかな?? りこちゃんもてんちゃんに
負けずに ぴょんぴょんとハイパーな血がつながってるんですね♪♪
それにしても・・・てんりんごちゃん・・・ぷぷっ
フリーズてんちゃん久々見たような気が・・・・
お疲れ様でした~☆

こんばんは!
日曜日はお会いできて感激でした
ほんとブログにも何度かコメントをさせて頂いていたのに
言い出せなくって、ほんとすいませんでした…
てんちゃんに会ってみたいと思っていたので、
偶然でしたが会えて嬉しかったです!
また会えたらいいなぁ~って思っています。
機会があったら、是非声をかけて下さい。
また遊びに来させていただきますねー!

みい姉さん>
日曜日はお疲れさま~
ほんとりこちゃんに萌えまくってきちゃったね(*^_^*)
抱っこしてもあれ??りこちゃん抱っこしてるよね?って
思っちゃうくらい軽かったね~でもハイパーだよね 笑
お寿司むっちゃ美味しかったよね!ボリーミーだったし~
私もてんとりこちゃんの鳴き方そっくりでビックリしちゃった!!
動画見ててもてん?りこちゃん??って考えちゃうもん。
交信中のりこちゃんも可愛いでしょ(^^♪
しじりんご。。今度食べちゃうじょ~~♪
続きも楽しみにしててね♪

ひなママさん>
UP早いでしょ~ぽっこんとみいたんがUPしてたから頑張っちゃったの 笑
りこちゃんワン見知り全然しなかったよ~人見知りもなかったかも!
ひなたん行った時は人見知りしちゃったんだよね。でももう克服してたよ!!
ボリーミーなお寿司むっちゃ美味しいよね♪具がいっぱいだし~思い出すとヨダレが・・^m^
ガジてん大きく見えるでしょ~きっと今だけだと思うけど 笑
しじたんがジャンプで脱走したのはりこちゃんのサークルじゃないよ~
でもみんなビックリしてたよ!まさかジャンプで出られるなんて・・・・
伊豆の時もいやいやしまくってたんだよ~
そのイヤイヤも可愛くってさ♪なすりつける感じだよ 爆

あっぴさん>
ずっとぐっちゃんの所に行きたかったんだけど、やっと行ってきたよ♪
ぐっちゃんと久しぶりにあってたくさんお話してきちゃった(*^_^*)
りこちゃんとてん似てるかも。。ハイパーな所や鳴き声がそっくりなんだよ!
たくさん遊んでほんとコトンって寝ちゃうんだよね~可愛い♪
え~~あっぴさん、てんりんご食べちゃうの??
じゃあ私みかんちゃんとゆずちゃん食べちゃうじょ~~ 笑

ちい姉さん>
ぷ~~~やっぱち海老名から寝てたんだな!!
会話してても入ってこないなって思ってたんだよね 笑
って、そんな私も途中から爆睡だったよ(-_-)zzz
りこちゃんヤバイくらいに可愛かったよね~~♪
てんとりこちゃんの鳴き声そっくりだよね!ビックリしちゃった~
しじたんのオムツイヤイヤがもうツボで。。。動画何回も見ちゃうよ 笑
続きも待っててねヽ(^o^)丿

@迷探偵れろちゃん>
今回も弟頑張って運転したよ~
って、れろちゃん黒王号に乗って戻ってきちゃったのね 爆

今回はしじたんがベランダに出てしまったときの解説なのね。
って中島みか歌いたかっただけじゃん!!! 爆
れろちゃんの頭から離れないからって。。しじたんは歌ってないぞ~~
そんなれろちゃんの妄想大好きだけど^m^

そんなに中島みか離れないなら。。。カラオケで何回も歌わせちゃる~~
待ってろ~~れろちゃんに拒否権はないぞ(^v^) 爆

キキキ…( *´艸`)
りこちゃん交信してるしてる…( *´艸`)
てんりんごかわいいくて食べちゃいたくなっちゃいましたよ~(≧ω≦)
ぐっちゃんとお話し出来たんですね~
私もお守りのお礼ちゃんとぐっちゃんにしたいなぁ~
あ~、ホントりこちゃんみるとパピーちゃん羨ましくなっちゃます(≧ω≦)

poccoさん>
日曜日はみんなでバタバタお邪魔しちゃってごめんね。
ぐっちゃんもりこちゃんもビックリだったよね!!
きっとぐっちゃんてんやしじたんと一緒に遊んでたよね♪
でも久しぶりにぐっちゃんやぽっこんとたくさんお話できて嬉しかったよ♪
ぐっちゃん全然鳴かなかったんだ、てんは・・今のりこちゃんみたいだったよ~
って事は。。りこちゃん大きくなったらてんみたくなるのかな(*^_^*)
鳴き声も動き方もそっくりだったもね~そのうちジーパンガジガジされちゃうよ 笑
しじたん、一生懸命いれて~~ってホリホリしまくりだったもんね~
オムツつけても爆笑だったけど^m^

てんもネット初めてだったんだ♪
ほんとネット大活躍だよね!!みんな可愛いりんごちゃんだね。
もうちょっとだけ続くの~楽しみにしててちょヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
いいでしょ~いいでしょ~
りこちゃん、むっちゃ可愛くって萌えまくりだよ(*^_^*)

清つ乃さん、突撃しちゃうの!?
その時は連絡ちょ~私も一緒に行きたい♪
ベッチャンにも会いたいし♪

しじリンゴもてんリンゴもきっと美味しいはずだよ(^v^)

kukuさん>
ぽっこんちに行ってきたよ~迷うかなって思ったけど迷わずにつけたよ♪
てんとりこちゃん、ずっとキュンキュンいいながら遊んでるんだよ~
鳴き声も似てて、なんか小さい頃のてんみたいなの~

まだりこちゃんと一緒なら大きくみえるよね~
しじたん、窓開けて入ってきそうでしょ 笑
ずっと窓をホリホリしててその姿が可愛かったんだ♪

-なっちゃん-さん>
りこちゃん、小さくってむっちゃ可愛いでしょ♪
何度ポッケに入れて帰ろうとした事か・・ 笑
てんリンゴ可愛い??食べちゃってっちょ~~
ほんとパグちゃんって可愛いよ(*^_^*)
見てて飽きないし、癒されまくっちゃうもんね~

りえっこさん>
ぐっちゃんの所にいってきたよ~~
きっとぐっちゃんビックリしてたと思うよ~でもきっと一緒に走ってたよ♪

むふふ~~でしょ~りこちゃんに萌えまくりでしょ^m^
可愛すぎちゃうよね~~こんなに可愛いなんて罪だよね!!

お昼ベランダ待機はしじたんだけだったんだよ 笑
サークルから脱走しちゃったから^_^;
てんリンゴもしじリンゴもぜひぜひ食べちゃってくださいヽ(^o^)丿

幸ママさん>
飛び回ってますよ~~ 笑

そうだったのか!りこちゃん、てんに異母姉妹の匂い感じてるのかな~
でもほんとぴょんぴょんすごかったよ~これはまさしくハイパーな同じ血が流れてるんだよね(*^_^*) りこちゃんますますハイパーになっちゃうかも 笑

てんりんご・・・なぜかフリーズしたままなんだよね 笑
私も久しぶりにフリーズ見たよ^m^
写真撮るときはネットかぶせたら動かなくていいかも 爆

タイニーパパさん>
日曜日は私もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私もなかなか言い出せずに。。すいませんでした。
でも私はきゃ~~タイニーちゃんだ♪まさかショップで会えるなんて思ってなかったよ~~(心の声 笑)と大興奮でした^m^
東京にはしじたんと一緒によく行くのでまた会えたら嬉しいな♪
その時は名刺貰ってくださいね(^v^)
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
私も遊びに行きますねヽ(^o^)丿

sanaさん>
でしょでよ~りこちゃん交信しまくってるよね 笑
sanaさん、てんリンゴ食べてみちゃう??
お腹痛くなっても責任とらないよ~^m^
私もてんもぐっちゃんとたくさんお話してきたよ♪
sanaさんも今度一緒にぐっちゃんちに遊びに行っちゃう?
私もりこちゃん見てパピーちゃんがとっても羨ましくなっちゃったよ(*^_^*)
武蔵君に弟か妹できちゃうのかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/278-aeddaaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京へ行ってきたよ♪ Part2 «  | BLOG TOP |  » お友達と遊んだよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

