2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじたんとcafeデート♪ - 2008.11.18 Tue

伊豆旅行の次の週の日曜日、パグ友のしじみちゃんと 「Cafe AGATHA」さんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 10:30に待ち合わせをして11時すぎについちゃったんだけど お店は11:30~駐車場でウロウロ。。お店を覗いたりして かなり怪しい人達だったかも 爆 ワンコはテラス席OKなの~裏の入り口からそのまま入れまするんるん すっごい可愛くて、落ち着くよね~~ でもこの日は曇りそして途中から雨が・・ 今日のデートの相手、しじたんです黒ハート しじたん~1週間ぶりだね 爆 まずはランチのサイドメニュー、かぼちゃのキッシュとパスタサラダるんるん 私かぼちゃ嫌いなんだけど、このキッシュ美味しかったな~~ そしてメインは。。 てりきハンバーグでするんるんボリーミーで美味しかった~~わーい(嬉しい顔) みいたんとちいたんは。。 煮込みハンバーグランチ。。だったよね 爆 ライスもとっても美味しそうで、私もライスのセットにすればよかったなふらふら しじたん、頑張って立ってるけど頭しか見えてないよ~ 可愛い黒ハート ランチのあとはやっぱり。。。デザ~トだよねるんるん 何種類かのケーキの中から選ぶんだけど。。 私とみいたんはチーズケーキをを注文手(チョキ)どのケーキも美味しそうでちいたんがきめられないの~~~ 笑 ココだけの話。。ちいたんはたぶん私より天然キャラだと思うよ 笑 チーズケーキとえっと。。。アイスはなんだったかな。たらーっ(汗) 美味しかったけど寒かった~~ふらふら しじたんとてんは。。食べられないもんあせあせ(飛び散る汗) ここは、ドックカフェじゃないから。。でもしじたんちからガム貰ったでしょ~  ランチもケーキもとっても美味しくって大満足るんるんるんるん でもこれからの時期ちょっと寒いかも。。雪 ランチを食べてどこに行こうか~と考えてたら。。 雨が本降りに雨なので残念だったけどこのままお家に帰りました。。 しじたん、みいたん&ちいたんまたカフェ行こうねるんるん この後てんのゲホゲホが。。カフェで寒かったからかな。。 ごめんね、てんもうやだ〜(悲しい顔) 雨で遊びに行けなくなっちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

しじちゃんとのカフェデートよかったね~o(^▽^)o
って…
ゆかちゃん…
何気に…
お出かけ事 雨多くない?(((爆)))

カフェデートいいなぁ~!
もっと近かったら・・・といつも思ってしまいます(T_T)
最近ホント寒くなってきたよね。
てんちゃんその後大丈夫?
きっと朝霧も寒いよね・・・
会うの楽しみにしてるんだから体調万全にしておいてよ!!

ぽぽぽ・・・ポポポ(久々の鼠先輩登場か!?
ポポポポット消臭ポット♪(違ったwエステー化学だたよw

あ、コレ?ん。そうそうチミの推察のとーりやってみたかっただけなのだー名探偵弟君!!(誰やww
じじたんが頭だけチョコリンて見えてる画像の解説をしよう(でたなチビッコ迷探偵
じじたん「何かウマそうなのある気がする(`・ω・´)クンクンクンクン」
「なぬ!?届かないではないか・・誰か!!椅子に乗せんかぃ!!・・・ああ・・こんな時にキリンだったらなぁ・・(´・ω・`)」
じじたん「キ リ ~ ン ~ ! !」
てんちゃん「き り ~ ん ~ ! !」
えへ♪
殴らないで殴らないでwれろちゃん今度キリン用意しとくから・ω・)

|ω・`)煮込みハンバーグ美味しそう
                    ( ̄┐ ̄*) ジュル
【てん家】彡サッ...

伊豆の次の週にもデート?
うひゃー、アクティブだねぇ(笑)
あいにくのお天気だったけど、
ご飯も美味しそうだし、雰囲気も良さそうな
お店ですねv
てんちゃん達は、おやつなくて残念だったね(^^)

毎週どっかおでかけしてる~~~笑
てんちゃん一生懸命のぞこうとしてるけど
全然届いてないし(ぷっ
なんか、きゅうに寒くなってきたもんね
あめが降ると特に寒く感じるしね
ハンバーグおいしそう♪
ちいねえさんは、ゆかちんより天然なの?笑
ゆかちんより天然ってえらいことだよ~
今度会ったとき観察してみよっと^m^

わお!じじたんとまたお出かけしたんだ!
こりゃガジてんも体力持たないかもね(汗
カフェのお料理美味しそうだね^^
わたしハンバーグ大好きだから見てるだけでヨダレが・・・
デザートもしっかり頂くとは!
相変わらずあなた達よく食べるわね~
みい姉のが天然パワー強力だって?
それってどんぐりの背比べじゃ・・・
れろちゃん今日もぶっ飛んでるね~(爆

この日は寒かったよね~
はりきって開店前から行っちゃうし(笑)
怪しい3人組がウロウロしてたよね~
これからの季節はテラスでは寒くて困りんこ。
また新しく発見しないとね!!
私もこの記事UPしないと。頑張る!!

最近ほんとに寒くなりましたよね。
雨が降ると特に寒いです~(ノд・。)
ハンバーグがとっても美味しそう♪
私もすずと一緒に初めてのランチ・・・考えてます^^
でも近くにワンコOKのお店無いんですよ~。
今度次女誘って行きたいな(●^□^●)
てんちゃん、ゲホゲホ早く治ると良いですね。
お大事にしてくださいね^^

のんさん>
むふふ~~しじたんとのデート楽しかったよ(^^♪
でもやぱりテラスは寒かったよ~~(-"-)


えっ!!
私。。。
もしかして。。。
雨女~~~(@_@;) 
違うよ~って強くいえない私。。 爆

あっぴさん>
新しいお店発見したんで、しじたん誘って行ってきたんだ♪
ほんとあっぴさんちと近かったら。。たくさんカフェとか行けるのにね(ToT)
またまた急に寒くなったね。。
てんは元気いっぱいだよ~って寝てばっかりだけど 爆
朝霧絶対に寒いと思うよ!!
私も会うの楽しみにしてるから、あっぴさんもみかんちゃんもゆずちゃんも風邪
気をつけてね(^o^)丿
私もてんも体調万全にしとくね!!

@迷探偵れろちゃん>
なに~~~ぽぽぽぽぽぽぽ、朝からやめて~~~ 笑
しかも鼠先輩じゃなく、消臭ポットかよ!! ^m^
もう弟大爆笑だよ。。。れろちゃん何者??って 爆

おっと!ちびっこ迷探偵。。。
キリンって。。もうやめれ~~~お腹いたい~~~
そこでキリンがでてくるれろちゃんがすっごい!

よっし~今度絶対にキリン用意しといてね~~
なかったら。。。タバコ没収だからね^m^

てん♪さん>
きゃ~~初コメありがとう♪
って短くない?? 笑
煮込みハンバーグ美味しかったよ~
今度一緒に食べに行こうね!でもここ禁煙なんだ(-。-)y-゜゜゜

清つ乃さん>
そうなの~伊豆の次の週もデートしちゃった♪

ご飯も雰囲気もすっごいいいんだけど。。。
この時期のテラスはやっぱり寒かった(-"-)
てんはおやつ、しじたんちに貰ってたからね~~
今度は室内のカフェ探さないと(^o^)丿

花火さん>
毎週おでかけしてるの~私家にいられない病なの。。 笑
一生懸命のぞこうとしてるのはしじたんだよ~~
てんは覗こうとしても全然とどかないの^m^
ハンバーグとっても美味しかったよ♪
ケーキも美味しかったんだけど、あまりに寒くって急いで食べちゃったの 笑
ちいたん、絶対に私よりも天然だと思うよ!って私天然じゃないし~~
えっ??私よりも天然ってそんなにえらいことなの??
でもちいたん絶対にそうだから観察してみてちょ(^o^)丿

りょうちゃん>
しじたんとまたお出かけしてきちゃった(*^_^*)
やっぱり私でかけすぎかな。。てんの体力考えなきゃだよね。。反省。。

りょうちんハンバーグ好きだよね♪
いつも美味しそうだな~って!ここのハンバーグもとっても美味しかったよ^m^
やっぱりしめはデザート食べなきゃ!!
ってこんなに食べてるからいけないのか。。。またまた反省。。 笑

みいたんも天然だけど、ちいたんは最強だよ!!
どんぐりの背比べじゃなくって、ちいたんはほんと天然パワー強烈だよ!
今度じっくり観察してみて~~ビックリするから(^_^)v

れろちゃんぶっ飛んでるしょ~~もう面白すぎでお腹痛いもん^m^

みい姉さん>
ほんとビックリするほど寒かったよね~~
まさか開店前だなんて思わなかったけど。。。
絶対に周りからみたら怪しいよね 爆
これからの時期はもうテラスは寒くってダメだね~~
うん!また新しいお店発掘しなきゃだよね(^o^)丿
みいたんも記事UPしたじゃん~この次の記事も頑張らなきゃ!!

すず母さん>
急に寒くなったよね~~
そうそう雨が降ると特に寒くって(-"-)

ハンバーグとっても美味しかったよ♪
すずちゃんとカフェデビュー楽しみだね(*^_^*)
うちのほうもあんまりワンコOKのお店がなくっていろいろさがしてるの。
すずちゃんと一緒に行けるお店あるといいね♪

てんのゲホゲホ治りました(^o^)丿
心配かけちゃってごめんね、ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/276-4013d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆パグ旅行♪ Part5

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

