2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆パグ旅行♪ Part2 - 2008.11.08 Sat

CAFE CANDYさんで美味しいご飯を食べて遊んだ後は。。。 みんなでメルヘンの森へ出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) CAFE CANDYまで迷子になったてん&しじみ号。。以前メルヘンの森にも 行った事があるけど、ひな号のあとに続いて出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 道に迷う事なく無事にたどり着けましたわーい(嬉しい顔) メルヘンの森は前にしじたんと伊豆旅行した時に来たんだけど 犬にドレスを着せて写真がとれるんだよ~~ 1着525円だけど、入場料が1人800円ってちょっと高いのね~~たらーっ(汗) てんは前回白いドレスでカメラから、今回は赤いドレス。。 なんだけど、どう見ても米寿のお祝いにしか見えないかもたらーっ(汗) ぷ~~~やっぱり赤い帽子かぶってるようにしか見えない 爆 しかも止まってくれないから困っちゃったよ~~ でも可愛いよね黒ハートおばあちゃん ぷっ! しかもちょっとドレスが小さくってパツンパツンなの 笑 ばあばに見せたら「可愛くない!!」って言われちゃったねもうやだ〜(悲しい顔) 他のお友達も写真撮影中カメラ 私は後ろからちょこっと盗撮しちゃいました目 ひなちゃんとこむちゃん?あってる?りょうちゃんるんるん ひなちゃんはさすが写真撮りなれてるよ!!ポージングもちゃんとできてるし~~  こむちゃんはちょっと高い椅子で怖かったかな?? でもすっごいジュリーに似てる気が。。(ジュリー知ってるよね?) しじたんるんるん しじたんも前回白いドレスだったんだよね~今回はピンクと黒がとっても 似合ってるよん黒ハート くくてんちゃんるんるん お洋服も被り物も嫌いみたいだけど、ママに抱っこしてもらってる時の安心した顔むっちゃ可愛いの~~ とろちゃんるんるん すっごい似合ってるよ黒ハートとろちゃんもベール嫌がらないんだね。 ドレス姿のとろちゃんに萌え~~だよハートたち(複数ハート) りき君改めりき子さんるんるん 3歳のお誕生日に女の子になっちゃったの 笑 でもりき君ドレス似合ってるよ~~肩がちょっとセクシーなの~~ これからりき子さんと呼ばしてもらうね 爆 中ちゃんるんるん 中ちゃんも男の子だよね??でもすっごいドレスとこの帽子が似合ってたね黒ハート 中ちゃんママもパパも大興奮でカメラ撮ってたもんね~ ひなちゃんとてんるんるん 紅白のお姫さまみたいで可愛いでしょ撚 やっぱり、還暦のお爺ちゃんにみえるんだけど。。。 デコがツルリンだからいけないのかながく〜(落胆した顔) ここでも、またガジガジ登場 爆 (写真はりょうちんから貰いました。ありがとう♪) みんな可愛い写真を撮って、今宵の宿白いうさぎへGOダッシュ(走り出すさま) もちのろん、今日はパグ貸切です手(チョキ) 長くなっちゃうのでまた続きまするんるん 還暦のお祝いみたくなっちゃったてんにポチっと願いしますかわいい いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

おはようございます、じゅんこです
みいんな すごくかわえ~んですけど!
この際
男の子だろうが女の子だろうが関係ありません
着せたいんです!よね。
でも
ぷぅとごんにはにあわね~だろな・・・
還暦って…
ぷぷっ… 

お久しぶりっす
やっと来れたー。
ちびくりっと入院してたお子がいたのでれろちゃん忙しかっただよ(´;ω;`)ウッ…
さて、、そろそろ@れろちゃん解説の登場しよっかな
最後の写真
てん刑事「ちょっと!!事件は会議室で・・・カジカジカジ・・・」
足グキッ(;゜口´゜)
てん刑事「やべwガジガジしすぎたわーまいっかwww」
てん刑事「赤いおべべも見せた事だしみんな許してくれるだろw」
赤いおべべのてんちゃんに萌えたれろちゃんでした

ちょっとお値段高めだけどいいよね~
私もドレス着せたいな~
てんちゃん、還暦って(爆)
しじたんが着てるドレスすごく素敵♪
女の子も男の子もみんなよく似合ってるね♪

ぷぷっ
還暦(笑)
楽しそうな伊豆旅行だったんだねv
みんなドレス姿、奇麗だよ~(笑)

そっか、うちの車に付いて来たから、迷子にならなかったのね(爆)
メルヘンの森、面白かったね~でも、入場料はどうなの?(笑)
てんちゃん、すっごい赤いドレス似合ってたよ!
ばあばには不評だったの?うちではてんちゃんはめっちゃ似合ってるって評判よ♪
還暦?(笑)うちではチャイナっぽいねって言ってるんだけど…可愛いよ♪♪
男の女装、似合いすぎだよね~
てんちゃん、ガジガジご披露しまくりだったよね(爆)
ガジパワー炸裂だったよ!!
あ、今日、ゆかちんどうだったのかなぁ~ニヤリ…

ブリーダーさんところいったんですよね~☆
私もいつか行ってみたいなぁ~☆
りこちゃん本当にかわいいなぁ~☆
また異母兄弟がふえて、今度こそ親戚会やりたい!!
伊豆いったんですね~またまた旅行でいいなぁ~☆
しかもドレス、てんちゃん赤い色でクリスマスな感じですね~

ドレスこんなにたくさんの種類あるの?!
すごいね~~~
全部着せたくなるよね^^
みんなできゃーきゃー言ってたんだろうなって
想像できて笑えるし^m^
てんちゃん・・・還暦って書いてるから
そう見えちゃうじゃん!!!爆
書かなかったらかわいいって思えたのに~笑
中日くんも、りきくんもすごい似合ってる~
かわいいね!
外でも写真撮らせてもらえるなんて
ここの店要チェックだね!!!!

ドレス可愛い~~vvvv今回は情熱の赤ですね(^^)
還暦とかパツパツとか、言わなきゃ気にならないのに~。
ちゃんとてんちゃん、似合ってますよ~。
しかしみんなお洋服着て、カメラ目線してること自体が
裸族なうちにはうらやましい限りです(笑)

楽しかった伊豆旅行から
早いもので1週間・・・お疲れさまぁ~。
弟くんも、運転お疲れ様。
まだまだ、写真見たりみんなのブログをみては
余韻にひたってニタニタしてるよぉ~
yukaさん家、前日にもブリーダーさんのとこで
りこちゃんとご対面しに行って翌日から旅行だったんだね
ホント、フットワークかるぃ~~いよね。
でも、りこちゃんも元気くんもとっても可愛いね。
こっそり伊豆まで連れてきちゃえばよかったのに・・・
(なぁ~んてね)
メルヘンの森、楽しかった~
てんちゃんの赤いドレス、還暦のおばあちゃん・・・
可愛かったよ~
中日くんもゴージャスドレスでマダムに変身してたね。
あっ、ご心配かけたりきのゲホゲホよくなりました。

てんちゃん、可愛い~~!!
還暦のお祝いだなんて、失礼よね~??
赤いドレス、可愛いよ~~♪
男の子もドレスおkなのね。お友達のパグちゃんたちもみんなかわいい~。うちもいつか着せてみたいわ。うふふ♪

あ、いつの間にかアップされてる!!!
今慌てて前記事も見てきたよ~っ
詳細は皆のブログを統合して分かるけど
写真は皆ちょろっとずつ違くて面白いんだよね~(*^_^*)
還暦…なんて言うから、もうそうとしか見えなくなっちゃったじゃん(笑)
続々と弟くんのオモロきゃらが暴露されてるね~
こんなことなら、もっと朝霧で観察しておけばよかったよ~(笑)

オフ会では お会いできてうれしかったです。
てんちゃん、ちっちゃくってかわいいですね。
逃げられてばかりで 抱っこできなかったけど。
伊豆、楽しそうでしたね。
また、私たちとも遊んでくださいね。
よろしく!

じゅんこさん>
おはようございま~~す♪
みんなとっても似合ってるよね(*^_^*)
意外に男の子がドレスってのも可愛いよね~
ぷぅちゃんとごんちゃんも着れば絶対に似合うよ♪
袴みたいなのもあったらか、ぷぅちゃんとごんちゃんは袴どう??

還暦に見えるでしょ 爆
もうそれにしか見えないの~~(-"-)

@れろちゃん>
娘ちゃん大変だったね。。知らなくってごめんね
もう少ししたら遊びに行くから待っててね♪って伝えてちょ(*^_^*)

ぷ~~また迷探偵れろちゃんの解説だ 笑
それにまた事件は会議室でって言いたいだけでしょ~~ 爆
でも確かに私の足グキってなってるよね^m^
れろちゃんよく見てる~~ 笑

赤いおべべ萌え~してくれてありがとう♪
でもやっぱり還暦にしか見えないでしょ^_^;

しのぶさん>
ドレスの値段はまぁいいんだけど。。。
入場料はちと。。いや正直高いよ!!これだけ~って感じだもん(-"-)
しじたんのドレス可愛いよね~~
てんはほんと還暦だよ。。。なんでこうも違うんだろう。。。
さくらちゃんもきなちゃんもきっとドレス可愛いよ(*^_^*)
男の子のほうがなんかドレス似合ってるよね 笑

清つ乃さん>
ぷぷって事は。。
清つ乃さんも還暦って思ったんでしょ 笑
楽しかったよ~お友達とお泊りって最高だよん♪
ドレスも可愛いでしょ♪ベッチャンもドレス着て写真撮っちゃうさ♪♪

ひなママさん>
そうだよ~メルヘンの森はひなちゃん号が先頭だったから安心しまくりだったよ^m^
ドレスは面白かったよね~~でも入場料ほんと高すぎだよね!!
ひなたんちでも評判よかったんだ♪でもばあば見てすぐに還暦って(-"-)
そうだよ!チャイナに見えるよね~ばあばのせいでてんかわいそうに。。
ひなちゃんはほんとモデルさんにピッタリだよね!
ポーズもちゃんと決まってるし~可愛かったな(*^_^*)
ガジガジすっごいでしょ 笑
もうフガフガ言いながらもガジるからたまんないのよ^_^;

あっ。。私撃沈しました。。。(ーー゛)

sanaさん>
りこちゃんのお迎え一緒に行ってきちゃったんだ♪
もうね~りこちゃんむっちゃ可愛いよ(*^_^*)
異母兄弟たくさんだよね!親戚会絶対にやりたいよねヽ(^o^)丿

またまた旅行しちゃった~~
前回の伊豆で白ドレス着たから今回は赤にしてみたんだけど。。
クリスマスな感じに見える??還暦に見えてない?? 笑

花火さん>
ドレスたくさん種類あるよ~~でもサイズがちょっとしかないかも。。。
全部着せてもいいかもしれない!何着着てもいいよ~って前言ってた気がする。
人用のドレスもあるからはなびんとコロちゃんひまたんでドレス着て写真撮っちゃうさ~

え~~だってさ~還暦に見えない??
ドレスじゃないよ~ベールがだよ~~デコとベールの感じがなんとなくさ。。
中ちゃんもりき君もドレスすっごい可愛いよね(*^_^*)
小屋の前に中庭があってそこで写真撮れるんだよ♪
要チェックだよ!でも入場料高いけどね 爆

かすみさん>
可愛いですか??情熱の赤なんだけど。。。
還暦の赤に見えたのは私だけかな??言わなきゃ気にならなかった??
じゃあ、聞かなかったことにしてください^m^
てん以外のお友達はちゃんと写真撮れてるけど。。。てんはダメだね(-"-)
牡丹ちゃんもドレス着たら絶対に可愛いと思うよ♪
見てみたいな(*^_^*)

りき坊さん>
ほんと楽しかった旅行からもう1週間もたっちゃったんだね。。
でもまだ余韻にひたりまくりだよね^m^
masaさんも運転お疲れさまです。我が家の迷子に突き合せちゃって。。

前日にブリーダーさんのお家に行ってりこちゃんに会ったけど
もうヤバイくらい可愛すぎなの(*^_^*)
こっそり伊豆につれてちゃえばよかったね 笑

メルヘンの森で、りき君がりきこさんになっててビックリしちゃったよ!
でも似合ってたよ~~これからりきこさんって呼んでいいかな 笑
てんのドレス還暦に見えるでしょ??
中ちゃんのドレスもとっても素敵だよね♪

りき君ゲホゲホよくなったんだね!よかった~~
今てんがゲホゲホになっちゃって。。病院通ってるよ(>_<)

-なっちゃん-さん>
え~~還暦のお祝いに見えない??
可愛い??私が還暦にみえちゃってるだけなのかな^m^
ぜひぜひポンちゃんにもドレスを着せてみちゃって♪
てんより似合っちゃったらどうしよう~~ 笑

yuckymouseさん>
今回も写真ちゃんと撮ってきたよ♪(当たり前? 笑)
私もみんなのブログ見て楽しんでるんだ~

私が還暦って言ったのがいけなかったのかな。。。
でもさ。。ほんと還暦に見えない?ドレスじゃなくってベールがベレー帽みたく見えちゃうの(-"-)
弟ね。。恥かしいよ。。。なんであいつが。。。(-_-;)
いやいや~観察するほどじゃないよ~~可笑しいだけだから 爆

ぶりのすけさん>
オフ会お疲れ様でした♪私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
てん抱っこできなかったですか?でも私もオフ会で何度見失ったことか(-"-)
ベッキーちゃんがよく遊びに来てくれてもうとっても可愛くって持って帰っちゃうところでした♪
伊豆楽しかったですよ~~こちらこそ一緒に遊んでください(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/272-31874790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆パグ旅行♪ Part3 «  | BLOG TOP |  » 伊豆パグ旅行♪ Part1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

