2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


春だね~~♪ - 2009.04.14 Tue

東海パグオフの前の土曜日。。。
その日も朝から仕事の私の携帯にじいからメールが。。。

悪いけどETCのカードかして~(じいの車は最近ETCつけたんだけどカードがまだなの 笑)
私が一生懸命(笑)仕事してるのになんてやつらだ~~!!
会社にカードを取りに来て楽しそうに出かけていきましたよ| 壁 |д・) 
ばあばが写真を撮ってきてくれたんだよ~

P1060236.jpg
今から恵林寺ってお寺に行くんだって♪

運転席と助手席の間のいつもの席でまったりですね~

P1060238.jpg
恵林寺の桜は満開だったみたい♪
とっても綺麗だね~

P1060237.jpg

P1060239.jpg
一生懸命歩いてかなりお疲れモードのてん 笑
この後河口湖の方にいったみたなんだけどが雨降ってきたので撤収 笑
お家に帰ってきたのは8時前。。。だって出かけたの10時すぎだし~
遅すぎだよね 笑

ここからはお家のネタです♪

家の庭の桜があるんだけど。。
P1060245.jpg
ちょっと前に満開♪今は桜の花が風とともに散ってます。

P1060246.jpg
これは食べれるのかな。。。
てん、チューリップは食べても美味しくないと思うよ 笑

最近のてんのブームは日向ぼっこ( ´艸`)
ここでてんの日向ぼっこ特集!! 見たくないとかいわないの~~ 爆

P1060248.jpg
縁側で光合成しながらの日向ぼっこ♪

P1060250.jpg
ばあばがもってきたクッションでひなたぼっこしながら本気寝♪

P1060229.jpg
なんちゅう顔&格好で寝てるんだ 笑

P1060252.jpg
春だからかな~いつも眠たいんだよね^m^

P1060265.jpg
朝御飯を食べてから私の布団で二度寝してるし 笑

てんのマイブームは日向ぼっこじゃなくって、昼寝だったのね( ̄m ̄*)
P1060230.jpg
yukaちんも寝てばっかりじゃん~

きゃ~そんな事言っちゃダメ!!
最近疲れがとれなくって。。。最近は引きこもり(平日のみ 笑)なんだけどね。。。
でも昼寝って最高だよね(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

No title

ゆかちんも寝てばっかりって言われてるし(笑
ぽかぽかすると気持ちよくてウトウトしちゃうよね
てんちゃんめちゃ気持ちよさそうだもん^^
一緒に寝たくなるよ~~~

じいじも、ばあばもてんちゃんと
色んなとこ遊び行ってすごいよね
てんちゃんも、うれしいよね♪
うちは、カードは作ったけど機械を
まだつけてないよ~~~笑
どこも売り切れなんだもん~~

No title

桜満開でキレイ~
おうちのお庭の桜もキレイに咲いてるね!!
いいな~、おうちでお花見出来るね☆
うふふ~、てんちゃんのマイブームはお昼寝だったんだ(^m^)
あ!! yukaさんも(笑) ちなみに私もだけど。。。
てんちゃん、ねむ顔オンパレードだね♪♪ 可愛い(>▽<)
だんだん疲れとれなくなるよね~
私も最近つくづく感じるよ~
若い頃は平気だったのにさっ!!
お互い年はとりたくないね~(笑)

No title

もう最近めっちゃ忙しくてコメも残せなくてごめんね~
東海パグオフもちゃんと読んでたんだよ(汗

日向ぼっこばかりしてるてんちゃんが羨ましいよ。
じいじとばあばが平日もお出掛けに連れて行ってくれるなんていいじゃん。
気持ちいい季節だもん、てんちゃんと一緒だと楽しいんだよね。
きっと孫気分なんだろうね(yukaちんの子供はまだまだ期待出来ないから)爆
平日の夜も出歩かないと益々縁遠いよ。ぷ~!!!

No title

じいとばあば、アクティブだよね~!てんちゃん連れてドライブなんて仲良し♪
てんちゃんも「犬干し」してるのね。ワンコも太陽が必要だと感じて光合成してるのね。
うちもよく寝てるよ~冬も冬眠なのか寝てたけど、春も寝るでしょ?
夏も暑いから寝てるでしょ~秋も気持ちいいから寝てるでしょ~
年中寝てるじゃん(笑) 飼い主もね♪(笑)
お庭に桜っていいね。昔から桜のあるおうちが憧れなんだよ…

No title

じゅんこのマイブームも昼寝!ですが・・・
てんちゃんと一緒にお昼寝したいものです!

じゅんこもETCカードないのにETCだけ付けちゃって
湯布院に行く前に慌てふためいて友達に借りました・・・
yukaさんちゃ~んともってるだけすごいです!

No title

恵林寺って、山梨の?武田信玄ゆかりの恵林寺?
そっから河口湖って…。笑。
やっぱりアクティブ家族だよね!!

お庭に大きな桜の木があるなんて、羨ましいぞー
って、去年もそんなコメ書いた気がします(笑)
春になると、寝るよね…。
私は一年中だけど(爆)

縁側で日向ボッコしてるてんちゃんが
来てるお洋服、ベティは水色の持ってるよーv
あんまり着ないうちにパッツンなんですけどi-229

気持ち良さそうにウトウトしてるてんちゃん見てると
なんか、眠くなってきたです(笑)

No title

お庭に桜があるんですね!おうちでお花見できるの、素敵!
てんちゃん、ポカポカのんびり~vvvv
いいなあ。まったりお昼寝気持ちよさそう★
隣でゴロゴロしたくなっちゃいますよねえ。

No title

お久しぶりで~す(*^_^*)

てんちゃん、じいじさんとばあばさんと一緒に
お出かけして楽しそうだね♪

お庭にも桜が咲いてるんだね^^
とっても綺麗~♪
お家で花見が出来るなんて最高だね(^_^)v

てんちゃん、気持ちよさそう~
春は、やっぱり昼寝だね^^


No title

そうかそうか、ゆかちんも寝てばっかりか。笑
あはは、私もだから、安心して~ 笑
お昼寝、気持ち良さそうだね~
仕事中に読んでるから、こっちまで眠くなってきた。爆
今の季節が一番いいよね。
本格的に暑くなる前に、色々お出かけしなきゃ♪

No title

じいじさんとばあばさんと一緒にお出かけしてきたんだね。
てんちゃんはホントいろんな所に連れてってもらっていいね。

日向ぼっこしながらの昼寝はサイコーだよね。
みかんとゆずも窓越しに光合成してるよ(笑)
最後はてんちゃんにyukaさんも寝てばっかじゃんって言われちゃったね。
私もみかんとゆずに同じこと言われそう(汗)

明日からの伊豆よろしくね~。
一緒に楽しもうね!!

花火さん>
あはは~やっぱり春は眠くなっちゃうよね~
太陽のぽかぽかって気持ちいいじゃん♪
でも寝てるのは春だけじゃないかも 笑
はなびんも一緒に寝ちゃう?? 笑

私の知らないうちにてんといろんな所に行ってるんだよね!
はなびんカード先に作ったんだね!
今機械が売切ればっかりみたいだよね~
高速が1000円なんて昔なら考えられなかったよね^m^
でも機械つけたらはなびんどこまでも行っちゃいそうだね 笑

りえっこさん>
桜きれいでしょ~
お家でお花見できるんだよ!でも庭は大変な事に(-_-;)
あはは~りえっこさんもマイブームお昼寝なんだ!!
でもさ~春はやっぱり眠くなっちゃうよね~
ねむ顔のオンパレード見てると眠くなっちゃうでしょ 笑
そうなの~だんだん疲れがとれなくなって。。。
若いころはどんなに遊んでもちょっと寝たら復活してたんだけど
今は遊ぶよりも寝かせて!!って感じだよね。。
はぁ~若い頃に戻りたいわ~~

poccoさん>
ぽっこん忙しいのにコメありがとう♪

日向ぼっこは毎日の日課になってるみたい 笑
平日私の知らないうちにどんどん遊びに行っちゃうの!!
そりゃてんと一緒で楽しいのかもしれないけど。。
私も一緒に行きたいじゃん(ToT)
きゃ~~~私の子供。。。いつになったらできるんだろう(^_^;)
その前に旦那さんを探さなきゃだけど。。。
え~平日の夜も出歩かないと縁遠くなっちゃうかな。。。
いやん~これ以上縁遠くなりたくないよ 爆!!

ひなママさん>
じいとばあばはよくてんと一緒にドライブ行ってるんだよ!!
前から日帰りでよく遊びに行ってたけど、てんが来てからは一緒に行ける場所を
探して行ってるよ!きっと孫なんだよね 笑
ひなちゃんもよく寝てるんだね!
そうそう冬は冬眠だから?って思ったけど春もよく寝るよね。。。
きゃ~やっぱり飼い主に似てよく寝るのかな 笑
家の庭は桜とあんずと梅があるんだけど、桜がやっぱり一番きれいだよ!
でも庭が大変な事になってるけどね(-_-;)

じゅんこさん>
あはっ!じゅんこさんのマイブームもお昼寝なんだね!!
てんと一緒にお昼寝ぜひぜひしてください♪
イビキすっごいけど 笑

ETCのカードじいもよくわかんないみたいで。。。
私が持ってるから作らなくってもいいかな~って 笑
岡山に行く時に深夜割引狙いでつけたんです( ̄m ̄*)
カード忘れなくってよかった~~もし機械だけだったら。。
大変な事になってましたね。。。

清つ乃さん>
そうそう!山梨の恵林寺だよ~
そっから河口湖って遠いのかな??
でも同じ山梨だから近いんじゃないのかな 笑

あはは~そうそう去年もコメ貰いました 笑
でも桜の木は綺麗だけど庭が桜の葉で大変な事に。。。
春に眠くならない人なんていないよね 笑
清つ乃さん!大丈夫!!私も一年中だから 爆!!

背中にソフトクリームの絵が描いてあるのだよね??
私もベッチャンの見てなんか似てる~って思ってたんだ♪
てんも最近太ってパッツンパッツンになっちゃったの( ̄m ̄*)

かすみさん>
お庭に桜があるんだけど。。。お花見はやった事ないの 笑
でも散った後がそりゃ大変で(-_-;)
ポカポカしてると眠くなっちゃうよね~
我が家にはてんのお昼寝セットもあるんだよ 笑
かすみさんよかったら、隣でゴロゴロしちゃってちょ(^^♪

ウッチーさん>
お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってすみません。。。

私の知らないうちにじいとばあと一緒に出かけてたんだよ!
私も一緒に行きたかったのに(ToT)

お庭に桜が咲いてるの~すっごい綺麗なんだけど。。。
雨が降った後の庭はそりゃもうすっごいんだよ 笑
家で花見ってちょっと優雅でしょ^m^

最近ずっと日向ぼっこしながら寝てるんだよ~
やっぱり春っていつもよりも眠気を誘うよね♪

ハナハチさん>
そうなの~寝ても寝てもなんか寝たりなっくって・・・
はっちんも寝てばっかりなの??
きっとベイビーが眠たいからはっちんも眠くなっちゃうんだよね~
あはは~仕事中に見ちゃうと眠くなっちゃうよね 笑
今の時期って日向ぼっこすしながら寝るのにちょうどいいんだよね♪
暑くなる前にた~くさんお出かけしなくっちゃヽ(^o^)丿

あっぴさん>
私の知らないうちにじいじとばあばと出かけてたの。。。
私よりなんか全然いろんな所に連れてってもらってんだよ~

みかんちゃんとゆずちゃんも光合成してるんだね 笑
今の時期光合成むっちゃ気持ちいいもんね(*^_^*)
日向ぼっこしながらの昼寝ってサイコー!!だよね♪
あはは~もしかしてあっぴさんも私と一緒なのかな 爆

伊豆楽しかったね♪
久しぶりにみかんちゃんとゆずちゃんに会えて嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

伊豆89オフ会に行ってきたよ♪その1 «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2009春♪後編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

